PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虫よけシール!!

蚊 蚊取り線香






もうすぐ梅雨入りですね・・・


今日もどんより、微妙な天気です・・・吹き出し


蚊が気になる季節です 蚊


うちは、散歩・ランに行く時など虫よけスプレーをいつもするんですが。。。


お友達のブーメロンママさんが、パグミの時虫よけシールをじんたに貼ってくれました うp


スプレーより全然いいなぁっ~ハート音符


ネットで探してみたらありました




IMG_4021.jpg
IMG_4022.jpg


シールが犬の形してるんですーアイコン名を入力してください


なかなかかわいいですよ すきっ


4-5時間効果があるそうです~ 


IMG_4023.jpg
IMG_4024.jpg



なんだか警戒して、背中に触ろうとしたら逃げてました ォ「


じゃーシール付けて散歩に行こうね~♪


IMG_4025.jpg


なかなかいいですね このシール手


教えてくれてありがとね ハート(ピンク)







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 16:16 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~っ!!こんな便利な物があるんですねi-237
しかも犬型なのが、かわいい~☆
洋服にぺったんとくっつけていれば、なんか模様みたいだけど、裸に貼ってもなんかかわいいかも(笑)

| 風子 | 2009/06/04 16:47 | URL |

ブログ拝見させてもらいました~♪
虫除けシールなんてモノがあるんですねぇ。
それも犬型だなんてe-266

さっそくネットで検索してみます♪

ジンタ君お目々が可愛いですねぇ~e-265
お洋服とっても似合ってますv-344

| イヴまま☆ | 2009/06/04 17:44 | URL |

↑あぁぁぁぁぁ~i-199ごめんなさいv-356
ハートが割れてるのだったv-356v-356
ちゃんと見えてないなんて・・・老眼かしら。。。v-406

| イヴまま☆ | 2009/06/04 17:48 | URL |

こんなシールがあるなんて~
ネットで検索して、早速注文しました^^
これからの季節、虫除けと暑さ対策は万全にしないとね~

| のん | 2009/06/04 17:59 | URL |

あ~これいい☆うちも注文しよっ
スプレーとペット用香取線香は常備してるけど、念には念を。
いいもの教えてくれてありがとー♪

| pocco | 2009/06/04 18:16 | URL | ≫ EDIT

犬の形をした「虫除けシール」なんてあるんですね。
かわいい!!

昨年、我が家でも虫除けシール(面白くない丸だったと思う)を使っていましたが、シールをつけたまま服を洗濯しちゃったことが何度もありました。
もう虫除けを考えないといけない季節なんですね。準備しなくちゃ!

| gako | 2009/06/04 22:42 | URL | ≫ EDIT

虫除けシール、初めて知りました~。
カワイイです。

ランに行っているから、蚊もダニも気をつけなくちゃいけないので、早速注文してみます!!

| じゅん(ぷりカカママ) | 2009/06/04 22:46 | URL | ≫ EDIT

虫よけシールがあるんですねぇ~
犬型になってるなんてかわいぃぃぃ~
うちも探してみよー
いいこと知りましたありがとうございまーす

| クーマコ | 2009/06/05 00:08 | URL |

かわいい形の虫よけシールですね~
スプレーとかに比べると
犬の為にも、シールはなんだか安心ですね!!
考えた人もすごいね!

| ひめママ | 2009/06/05 08:07 | URL |

へぇぇぇぇぇ~・・・
今やワンコ用もすてたもんじゃないですね!
てゆーかじんたくん、その服とっても似合ってます☆
イケメンパグはやはり何着てもサマになるぅ♪

| Pi | 2009/06/05 11:33 | URL |

初めて知りました!!
こんな便利なものがあるんですね!
ドンキとかその辺に行けば売ってますかねー?
散歩のときとか夏にはもってこい
アイテムですね>▽<

| KAEDE | 2009/06/05 13:53 | URL |

ウチも虫除けスプレーですが
なんだかちょっと怖かったんですよねe-259
こういうシールなら安全だし
可愛くてワンコも気付かないから良いですねe-51
しかもワンコの形ってとこがまたイイ!!
背中を触られるのが嫌とは・・・
じんたくん、おサムライさん?

是非我が家も取り入れたいと思いますe-257
むしろ私が貼りたい(笑)

| イヴ | 2009/06/05 23:14 | URL |

こんなかわいい虫よけシールがあるんですね。
虫よけスプレーとの併用で私も注文します♪
これで今年は虫こな~ずですねv-291

| 呑ママ | 2009/06/05 23:28 | URL |

虫よけシール・・!?
そんなモノが世の中にあるんですねえ(ーー;)
効き目はどうなんでしょうか
きっとウチも買っちゃいます(^o^)
教えて頂いて有難うございます!

ところでタイトルの写真リニューアルですね。
見た時「やっぱりこの写真!(*^_^*)」って思ってしまいました
かわいく撮れてますよね~(^◇^)
何とも言えない表情でv-218です。

| ゴンぱぱ | 2009/06/06 01:10 | URL |

お返事 風子さんへ

これ便利ですよねー
犬型が、またかわいいですよね
読んでみたら、からだに直接貼るのは
ダメって書いてありました。。。

| じんたまま | 2009/06/06 21:43 | URL |

お返事 イヴままさんへ

コメントありがとうございます
虫除けシール、便利ですよね
この前のお友達からつけてもらったのは、
子供用なんです。
ネット調べたらでてきましたよ
私も遊びに行かせてもらいますね♪

| じんたまま | 2009/06/06 21:46 | URL |

お返事 のんさんへ

便利だよね
スプレーよりいいよね
ブーメロンママが貼ってくれてさぁ
子供用でもいいみたい

これからの季節、気をつけないとね

| じんたまま | 2009/06/06 21:49 | URL |

お返事 poccoさんへ

いいですよねー
シールは、楽ですよね♪
ブーメロンママのは、子供用で子供用でも
大丈夫みたいですよ~

| じんたまま | 2009/06/06 21:51 | URL |

お返事 gakoさんへ

コメントありがとうございます
犬の形の虫除けシールってかわいいですよね

丸いのも売ってましたよ
洗濯やりそうですねー
気をつけないと・・・
もう虫除けの時期ですよね~
真夏嫌ですね!!
ブログ遊びに行きますね♪

| じんたまま | 2009/06/06 21:54 | URL |

お返事 じゅん(ぷりカカ ママ) さんへ

虫除けシール、私もこの前知りましたー
犬の形でかわいいし、
シールだとペタってすむので
楽ですよね☆

これからの季節、気を付けないとですね~

| じんたまま | 2009/06/06 22:00 | URL |

お返事 クーマコさんへ

虫よけシール、便利ですよね
犬型がまたかわいいですよね
楽天で買いましたよ☆

| じんたまま | 2009/06/06 22:02 | URL |

お返事 ひめママさんへ

犬の形の虫よけシールってかわいいですよね
たしかにスプレーより、安心な感じは
しますね~

| じんたまま | 2009/06/06 22:05 | URL |

お返事 piさんへ

いろんな、ワンコ用がありますよね
Piさん、元気そうでよかったです♪
この洋服似合いますかねー
また、女の子みたいかなぁって
褒めてくれて嬉しいです☆☆

| じんたまま | 2009/06/06 22:09 | URL |

お返事 KAEDEさんへ

そうなんですよー
私もこの前知りましたよ
ほんと、散歩とかランとかには、
便利ですよね
ペタって♪
ネットで買いましたよ☆

| じんたまま | 2009/06/06 22:12 | URL |

お返事 イヴさんへ

わかりますー大丈夫だけど虫除けスプレーを
かける時に動いたりするので
目とか入ったら嫌ですよね
シールは、安全だし~
ワンコの形がまたかわいいですよね
背中警戒してて、面白かったです!!
たしかに自分も貼りたいですね☆☆

| じんたまま | 2009/06/06 22:16 | URL |

お返事 呑ママさんへ

かわいいですよね
この虫よけシール~
虫こな~ず~♪ 爆爆
あのCM耳に残るし、うけますよね
おばさんの振り付けがー!!!

| じんたまま | 2009/06/06 22:20 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

虫よけシール、いいですよね
効き目は、どうなんでしょうね・・・
ニオイがするので、効いてくれるんじゃないかなーって

写真かえましたよー

>かわいく撮れてますよね~(^◇^)

ほんとですかー嬉しいです♪♪
写真って難しいですよね~

| じんたまま | 2009/06/06 22:28 | URL |

ごぶさたしてます。

虫除けシ-ルいいですね。
我が家もネットで探してみよ~かな(*^^*)

じんたくんカワイイですね。おめめクリクリで
うちのパパさんが、会うたびに、じんたくんカワイイナ~
と言ってますよ。うちのパパさん若干、人見知りが入っていて、あまり話をしないんです。困りもんです・・・

| モモ | 2009/06/11 18:29 | URL |

お返事 モモさんへ

虫よけシールオススメですよ!!
ネットで売ってます

>じんたくんカワイイですね。おめめクリクリで
うちのパパさんが、会うたびに、じんたくんカワイイナ~
と言ってますよ。うちのパパさん若干、人見知りが入ってい
て、あまり話をしないんです。困りもんです・


ほんとですかーうれしいです~
今度、なでなでして下さい♪

| じんたまま | 2009/06/12 14:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/222-45f30c91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

