PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

城南島に行ったけど・・・

ほっぽちゃん








先週末、城南島に行きました~♪


向かってる途中、お台場あたりで空が真ーっ暗 さとと-雨雲


やっぱり雨が降ってきました。。。


トンネルを抜けると降ってなくて、城南島は晴れてました !


城南島では、待ち合わせしているひめちゃん今日のブン太くんが遊んでいます


ひめちゃんは、パグミで先日会いました~ダブルハート


今日のブン太くんは、はじめましてです ハート音符


小柄でかわいいブン太くんでした さとと-ピンクハート 




IMG_3949.jpg
IMG_3942.jpg



お待たせしましたぁ~


我が家とブーメロンちゃん・3パグ家が同時に到着です ハート音符


すでに、タイラニパパさんが到着してましたよ


早速、じんたはくんくんです。。。



IMG_3956.jpg



メロンちゃんもくんくん~


IMG_3952.jpg
IMG_3953.jpg



じんたも、このボステリちゃんが気に入っちゃったみたい ハート(赤)


IMG_3958.jpg


ランに来て何分もたってないのに、いきなり大雨です。。。


IMG_3961.jpg


みんなで屋根のある所に避難


IMG_3963.jpg


これじゃー雨がやんでもランに水溜りが出来て無理かなぁ・・・


ねーラニくん ハート音符  みんなあまやどり。。。


3パグちゃん達もカートであまやどりです



IMG_3970.jpg
IMG_3974.jpg
IMG_3977.jpg
IMG_3980.jpg



ボステリの紅緒くんもそらちゃんもあまやどり。。。


IMG_3989.jpg
IMG_4009.jpg




せっかく少しだけだったけど、遊べたので集合写真を撮りましたぁ(そろわないんですが。。。)


ブーメロンちゃんは、車で休憩中zzzパグ


IMG_3997.jpg


つっこちゃんが来ました ♪ 元気そうでよかったです


IMG_4000.jpg



ランは、もうできないのでお台場でお茶をしてその後、


ワンコOKのやきとり屋さんに行きました 焼き鳥


IMG_4017.jpg
IMG_4013.jpg
IMG_4016.jpg


室内でブレブレですが・・・ 沢山、笑って楽しかったです~ うp


また遊んで下さい~ お疲れ様でしたぁ 手









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 15:08 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この前はお会いできて嬉しかったです
うちは5分で帰りすみません(笑)
全然じんた君と戯れられなくて残念だしたよ~
来月楽しみにしてま~す
沢山もふらせてもらいますね

| つっこママ | 2009/06/02 17:12 | URL | ≫ EDIT

雨すごかったですもんねぇ~
ワンコOKの焼鳥屋さんってかなり魅力的ですね
うちも車買ったらお供させてくださーい
今は車がないからどこにも行けなくて悲しい
子宝草のおこちゃまいただけるんですか
ほしぃぃぃ

| クーマコ | 2009/06/02 18:13 | URL |

雨いやですね~i-230
でも東京は、わんこオッケーのお店が多いので、
雨の日もみんなと遊べていいですよね~☆
焼き鳥なんてこっちじゃありえないですもんね・・・・i-238
みんなかわい~ですよね~!

| 風子 | 2009/06/02 19:23 | URL |

この日 急に行けなくなってしまって
ごめんなさい。
残念でしたよ。。。
じんたくんに会いたかったよ~~。
でも すっごい雨でしたね。笑
この後お台場に行って
焼き鳥屋さんにも行ったんですね。
この焼き鳥屋さんは前日に行ったのですが
おいしかったでしょ?
私 かなりハマってしまいましたよ。
ここのレバ刺しに。

| けめこ | 2009/06/02 21:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。ブン太の写真載せて頂いてありがとう♪
せっかくのランだったのに、すぐに雨で残念でしたね。
あの後、例の焼き鳥屋に行ったんですねぇ(^^)
お酒薄いけど(^^;料理は美味しいですよね!!
今度、ご一緒したいですね。

| ブン太ママ | 2009/06/02 22:29 | URL |

城南島ですぐに大雨降ってきちゃったんだぁ・・・ ワンコ達残念だったねv-292
これから梅雨に向けてマスマスぐずついた天気の日が多くなりそうだよねe-305 ヤ~ねぇe-330

じんたくんとボステリちゃんの2shotv-212、かわい~ねぇ~e-266そして和むねぇ~v-398

じんたママさんe-2 子宝草ぜひっe-320v-410 お願いしまぁ~すe-53

| るびこ | 2009/06/02 22:55 | URL |

日曜日、どしゃぶり来たもんねぇ~
大変だったね。。

ワンコOKの焼き鳥屋だなんて、ステキ!!
今度、連れてって★

こまるちゃんって、チャコちゃんに似てない??

| ブン太のママ | 2009/06/02 23:48 | URL |

先日はお疲れ様でした。
雨には残念でした・・・・
前の日のお酒がまだ残ってて、今回飲めなく残念でした
また一緒に遊んでください。

| ひめママ | 2009/06/03 07:18 | URL |

城南島に行ったんですね。
うちはまだ行ったことがなくて、近々行ってみよーって
言ってるんですよ。
もしよかったら、次回行く時にお声かけてもらえるとうれしいでーす。

| ココナツパパ | 2009/06/03 13:03 | URL |

雨降ってきちゃったんですねー。残念v-292
じんたくんはお友達がたくさんいていいですね~。

東京にはワンコOKのやきとり屋さんがあるんですね!
いいなぁ~。やきとり&ビールv-307
田舎にはないです><羨ましいです!!

| 呑ママ | 2009/06/03 20:02 | URL |

わぁ~!パグちゃんいっぱーいe-454
城南島はパグの聖地となりつつありますね(笑)
じんたくんクリクリお目目が可愛い~e-349
途中で雨に降られて残念でしたねe-444
でも焼き鳥屋さん楽しそうe-257

| イヴ | 2009/06/03 22:00 | URL |

お返事 つっこママさんへ

ほんと、お会いできて嬉しかったです~!!
つっこちゃんの元気な姿見れて良かった~
来月よろしくお願いします
楽しみにしています
私もつっこちゃん、なでなでさせて下さいね♪

| じんたまま | 2009/06/04 14:59 | URL |

お返事 クーマコさんへ

いきなり雨びっくりでしたよ
ワンコOKの焼鳥屋さんって、めずらしいですよね
こっちにもあればいいのになぁって
子宝草の今度持って行きますね

| じんたまま | 2009/06/04 15:02 | URL |

お返事 風子さんへ

雨、ほんと嫌ですねー
わんこオッケーの焼き鳥は、
めずらしいですよね・・・
うちの近くにはないですよ
もうちょっとで梅雨入りですね。。。

| じんたまま | 2009/06/04 15:04 | URL |

お返事 けめこさんへ

残念でした・・・
またチャンスは、あるので遊びましょう
でも すっごい雨だったので・・・笑

焼き鳥屋さん行きましたー
前日にみんなで行ってたんだよってひめママさんから
聞きましたよ
レバ刺しは、売り切れでしたよ 笑

| じんたまま | 2009/06/04 15:07 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

すぐに雨でびっくりでしたー
あれじゃーランも厳しいですもんね
例の焼き鳥屋に行きました
おいしかったです☆
一緒に行きましょう♪
またブン太くん遊びましょうー

| じんたまま | 2009/06/04 15:11 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

そうそうどしゃぶりだよ 笑
もうそろそろ梅雨入りだよね・・・
嫌だねー

じんたは、この女の子のボステリちゃん8ヶ月だったかな
が好きだったみたい
遠くに連れて行っても、また走って行くんだよ・・・

子宝草の子供ちゃん、持っていくねー!!
よかった~

| じんたまま | 2009/06/04 15:14 | URL |

お返事 ブン太のママさんへ

どしゃぶり来たよー
雨は、やだよね

ワンコOKの焼き鳥屋、めずらしいよね
今度行こうね!!

こまるちゃん、チャコちゃんに似てるかな・・・??

| じんたまま | 2009/06/04 15:16 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

城南島は、いいですよー
広いし、公園の感じも好きです
きっと行くとパグちゃんに会えますよ
今度、行く時お声かけますね

| じんたまま | 2009/06/04 15:18 | URL |

お返事 ひめママさんへ

先日はお疲れ様でした。
雨にはほんと残念でした・・・
前の日のお酒、いっぱい飲んだんですね
また遊びましょうね


| じんたまま | 2009/06/04 15:20 | URL |

お返事 呑ママさんへ

雨降ってきたんです・・・どしゃぶりです・・・
まいりましたよ

ワンコOKのやきとり屋さんがあるなんて
めずらしいですよー
ママさん、お酒好きですもんねー
私は、あまり飲めませんが焼き鳥おいしいですよね☆

| じんたまま | 2009/06/04 15:23 | URL |

お返事 イヴさんへ

ほんと城南島ってパグちゃん、多いですよね
今度、イヴさん一緒に行きましょう♪
雨は、まいりましたが
焼き鳥はおいしかったです~☆

| じんたまま | 2009/06/04 15:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/221-2dd0c416

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

