PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆マトリョーシカあごのせ☆

さとと-鉢植え紫






うちのベランダの子宝草に子供ちゃんがいっぱい出来てましたぁ 子宝草


かわいいですよ ダブルハート




IMG_3876.jpg
IMG_3881.jpg



四葉のクローバーもぐんぐん増えてます clover01



IMG_3886.jpg










私は、マトリョーシカが好きで雑貨などいろいろ集めています さとと-マトリョーシカ緑


matryoshka11.gif



なんと、ペット用のあごのせが売っていたので買って見ましたぁ リボン



IMG_3888.jpg



いろんな色があって悩みましたが、この子にしました すきっ



じんたもはじめは、ブンブン振り回して壊れちゃうかなーって思ったら


いがいと丈夫で、結構気に入った様子~



IMG_3892.jpg



しっかりあごのせて、TV見てました アイコン名を入力してください



IMG_3900.jpg



パパがまくらにして使っていたら、取り返そうと必死でしたよ。。。ォ「



すっかり気に入って、寝る時もいつも隣にあります~



IMG_3866.jpg
IMG_3940.jpg



よかった気に入ってくれて・・・ハート音符






[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 03:43 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子だから草。すごい生命力ですよね。
職場のベランダにおいていたら、どんどん増えちゃって。
昨年はね、ミクトモさんにも分けてあげたくらい。
子供の中から子供も出てきて。

あごのせのお顔可愛い。このパグの顔が何ともいいんですよね。

| さこ | 2009/05/30 06:07 | URL |

子宝草っていうものがあるんですねぇ~かわいぃぃ~
マトリョーシカにあごのせじんた君もかわいぃぃぃ~いっつも寝るときは一緒なんですね

| クーマコ | 2009/05/30 07:52 | URL |

子宝草ってあるんだね。おもしろ~い!!
なんか可愛いね、必死にくっついてるみたい☆

マトリューシカのグッズ最近多いよね。
至る所でみかけるもん。
このペット用あごのせ枕結構大きいねっ。
テレビ見てるじんちゃん可愛いわぁ。寝てる時も全然不細工じゃないよー

| pocco | 2009/05/30 08:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪おかぁちゃんです(^^)
「子宝草」に「子孫繁栄のお守りマトリョーシカ☆」
それに四葉のクローバーv-22
 
じんちゃんのお家にはたくさんの幸せが舞い込みそうですねv-238
 
気持ち良さそうに、安心して「へそ天!」で
眠ってるじんちゃんの可愛らしい事v-10


| まりりん | 2009/05/30 08:50 | URL |

子宝草なんてのがあるんですね~。知らなかったです。
親に子供ちゃんがくっついて出てくるなんてかわいいですねv-290

マトリョーシカのあごのせじんたくんいつもそばに置いてお気に入りなんですね^^
あごのせてテレビみてるじんたくんほんとかわいいですv-10
へそ天もいいなぁ~v-344

呑は最近「へそ天」で寝てくれませーん><

| 呑ママ | 2009/05/30 09:39 | URL |

マトリョーシカのあごのせ
いいですねー>▽<
私もマトリョーシカ大好きなんです!
見てるだけで癒されますよね!!
ペット用のマトリョーシカがあるなんて・・・
早速今日、ペットショップに行くので
見て来たいと思います><

| KAEDE | 2009/05/30 11:25 | URL |

子宝草♪かわいいっ。
なんだか、癒されますね。

マトーショカ、私も好きですよ。
乙女部のカフェマット、マトーショカの生地で作りました♪

じんたくん、枕を上手に使ってますね♪
いつでも一緒だ☆

| リンダの母 | 2009/05/30 11:50 | URL |

ひゃははぁ~v-411 ソファに横たわって寝てる姿がチョーうけるぅ~~v-411
この姿・・・もはや、ワンコではなく人間だよねっv-408
暫く眺めて笑っちゃったよぉ~v-62
でもでも・・・そんなじんくんホント好きぃ~♪♪♪
もちろん、顎乗せしているアップのお顔もステキよんe-266
パパさんから奪おうだなんて・・・
じんくんの中ではすでに殿堂入りしている様ですねv-257
しかし色合いといい、お顔といい、このマトリョーシカ。。。可愛い。。。

子宝草やクローバー、育ってるねぇv-22 順調に育つと嬉しいもんだよねっe-291
葉肉から、ちょこっとでてる子供の葉っぱに生命力を感じるっe-415

| るびこ | 2009/05/30 12:12 | URL |

マトリョーシカ、可愛いですね!
色もすごくいい!!!
じんた君、かみかみしないで顎のせなんて、どこまでママ思いなの・・・。
うちだったら、そっこー噛みまくるはずです。
かわいいもの×2で、見てるだけで幸せですね!

| あんきなママ | 2009/05/30 18:12 | URL |

子宝草すごい可愛いe-257
こんなのあるなんて知らなかったです!

マトリョーシカ、私も好きですe-51
最近グッズが増えてきたと思ってましたが
あごのせ用があるなんてe-317
ウチも欲しい~e-349
あごのせ中のじんたくん、めちゃめちゃ可愛いんですけどe-266
私も幸せ分けてもらっちゃいましたe-454

| イヴ | 2009/05/30 23:23 | URL |

あの人形・・・・マトリョーシカって言うんですね?!
なるほど
勉強になります(^o^)

ソファーに横倒しの姿・・ウケますね(^◇^)
右手が特にv-218です!
それにパグの「アゴのせ」ってなんであんなに愛嬌あるんですかね(^o^)
そしてヘソ天・・・じんチャン無垢そのものですね(笑)

あ!それとブログ開設1周年!
おめでとうございます!!
遅ればせながら・・・
(・・!ということはウチも1周年!?)

| ゴンぱぱ | 2009/05/31 02:01 | URL |

子宝草、ってかわいいですよね~☆
観葉植物好きなので、すごくいいな~って思いました(^-^)
じんたくん、いい枕が出来ましたね~(笑)
仲良く寝ている姿がなんとも言えず、かわい~です(^◇^)

| 風子 | 2009/05/31 11:40 | URL |

はじめまして!ココナツのママは初めて書き込みしまーす。

ビックリ!v-405
こんなにモノに拘ってくれるなんて嬉しいですね!!
うちのココナツなんて、おもちゃ出したらちょっとだけ遊んで後は放置ですよ。。。v-406

きっとものすごーく気に入ってくれたんでしょうね。
いいな~、いいな~、いいな~、いいな~。
私も同じもの買いたくなっちゃいました!
探してみよーっと♪

| ココナツママ | 2009/06/01 13:23 | URL |

ブログ一周年おめでとうございます。
これからもじんちゃんの可愛い様子沢山
記事でご紹介して下さいね♪

子宝草ってあるんですねぇ~
凄く可愛いです☆
マトリョーシカの枕でじんちゃん気持ち良さそうに
寝てますネェ~!
寝顔に癒されます。可愛い~じんちゃん♪

| プルピーママ | 2009/06/01 15:15 | URL |

お返事 さこさんへ

子宝草、生命力すごいですよねー
子供ちゃんかわいいし

あごのせの顔、好きなんですよね!!
ペターってなってる時の顔とか☆

| じんたまま | 2009/06/02 01:38 | URL |

お返事 クーマコさんへ

子宝草ってあるんですよねー
私も友達から、この子供ちゃんを貰って
植えたらこんな感じです!!!
よかったら子供いりますか~

マトリョーシカ、お気に入りの1つになったみたいです

| じんたまま | 2009/06/02 01:41 | URL |

お返事 poccoさんへ

子宝草ってあるんですよー
面白いですよ!ほっといても勝手に育つ感じです笑
子供はかわいいですよ

マトリューシカ、いろいろ出てますねー
イラストもいろいろですよね・・・
一応ペットの所で売ってたけど、
クッションですよ 笑

| じんたまま | 2009/06/02 01:44 | URL |

お返事 まりりんさんへ

「子孫繁栄のお守りマトリョーシカ☆」 って知らなかったです!そうなんですね
 
へそ天でしょっちゅう寝てますよ

| じんたまま | 2009/06/02 01:46 | URL |

先日はお疲れ様でした。
あいにくの雨・・・・
せっかく出てきてもらったのに、前日の酒が抜けず
元気があまり出なくて、ごめんね~
じんたくん、めっちゃかわいいね~
マトリョーシカ、可愛いです。

| ひめママ | 2009/06/02 08:27 | URL |

子宝草、初めて見ました~☆
葉っぱのふちにまた小さい双葉っていうのがとてもカワイイ♪

マトリョーシカも配色がとてもかわいい。
じんたくんが大事そうに、どこにでももっているところがいいですね!!

| じゅん(ぷりカカママ) | 2009/06/02 12:05 | URL | ≫ EDIT

お返事 呑ママさんへ

子宝草ってあるんですよー
私も友達にこの子供ちゃんを貰った
こんな成長しちゃいました。
子供ちゃんがくっついて出てくるのが、
かわいいですよね

マトリョーシカ気に入ったみたいです・・・
呑ちゃん、へそ天やらなくなりましたかー
うちもそのうちやらなくなるんですかね~

| じんたまま | 2009/06/02 15:03 | URL |

お返事 KAEDEさんへ

KAEDEさんもマトリョーシカ大好きなんですねー
かわいいですよねー!
ほんと癒されます♪♪
ペット用があるのは、びっくり!
ちなみに私は、ネットで買いましたよ

| じんたまま | 2009/06/02 15:10 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

子宝草、かわいいですよね
ほんとなんか、特に子供ちゃん見てると癒されます~

マトーショカ、リンダの母さんも好きなんですねー
乙女部のカフェマット、マトーショカなんていいなぁ
手作りですかーいいなぁいいなぁ☆


| じんたまま | 2009/06/02 15:13 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

ソファに横たわって寝てる姿、人間みたいでしょー
面白いなぁって思った
パパさんから奪おうと必死でカリカリ引っ張ってたよ 笑
飽きちゃうかもしれないけど、今は気に入ってるみたい
このマトリョーシカ。。。可愛いでしょ。。。
いっぱい色があって悩んだけど、これにしたよん

子宝草・クローバー、大きくなったでしょー
葉肉に子供がくっついてかわいいでしょー
よっかったら、もらわない??

| じんたまま | 2009/06/02 15:18 | URL |

お返事 あんきなママさんへ

マトリョーシカ、可愛いですよねー
色は、悩みましたがこれにしてよかったかもです☆

はじめは、ブンブンしてたけど今ほとんどしないですね・・・たまに思い出したようにやるぐらいですよ
2匹いるとボロボロになっちゃいますかね・・・

| じんたまま | 2009/06/02 15:21 | URL |

お返事 イヴさんへ

子宝草、子供ちゃんいっぱいですよ
なかなか可愛いです

マトリョーシカ、イヴさんも好きですかー
かわいいですよね~
ネットで売ってますよ♪♪
色がいっぱいで悩んじゃいますよー

| じんたまま | 2009/06/02 15:23 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

マトリョーシカって言うんですよー

ソファーに横になってるじんた、うけますよね 笑

たぶんゴンちゃん家もブログ、1周年過ぎてますよ
たしか同じぐらいだったんじゃないかな・・・
改めて、ブログ開設1周年! おめでとうございます!!

| じんたまま | 2009/06/02 15:26 | URL |

お返事 風子さんへ

子宝草、かわいいですよねー
観葉植物好きなんですかー
よかったら、子供ちゃんどうですか?

じんたくん、気に入ってくれたみたいです
買ってよかったーって思いますよね♪

| じんたまま | 2009/06/02 15:29 | URL |

お返事 ココナツママさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます

わかります・・・うちも物によっては、すぐ飽きちゃって放置です・・・
これは、タオル生地みたいな感じなので気持ちいいのかな~
気に入ってくれたみたいです
ネットで売ってますよ☆

| じんたまま | 2009/06/02 15:32 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

ありがとうございます。
ブログ一周年、いつの間にか過ぎてましたー
早いですよね~

子宝草ってあるんですよねー
お友達から、子供ちゃんを貰ったんです
こんな大きくなりましたよ
マトリョーシカの枕、気に入ったみたいです
ママさん、ちょっと落ち着きましたか?
あまり無理しないで下さいねー



| じんたまま | 2009/06/02 15:36 | URL |

お返事 ひめママさんへ

先日は、お疲れ様でしたー
雨には、まいりましたね。。。
ママさん、お酒が抜けてなかったんですねー
やきとり屋さん行きましたよ
ママさんのお家は近くなんですよね?

| じんたまま | 2009/06/02 15:39 | URL |

お返事 じゅん(ぷりカカ ママ) さんへ

子宝草、子供ちゃんがいっぱいくっつくんです
小さいからかわいいですよ

マトリョーシカ、色悩んだんですが正解だったみたいです
じんたも気に入ってくれてよかったー

| じんたまま | 2009/06/02 15:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/220-d0de7437

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

