PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パグミ!!2009年 参加 最後だよ!

パグ横黒パグ横







やっと最終回になりました。


お付き合い頂いてありがとうございます ピンクうさぎ





ではでは、続きです。。。 



会場でお会いしたお友達です~ハイミル ちゃん


お話してて写真を撮るのを忘れちゃったりで・・・ 反省点がいろいろ。。。


IMG_3660.jpg


メリーちゃんとは、じんたと誕生日 2007年8月3日で一緒なんですービックリ


兄弟とかでは、ないんですが・・・なかなかいないので、ビックリしました。


パグミ参加しますーっと連絡を頂きやっと会うことが出来ましたールン♪


嬉しかったですーまたお会いしましょうね~♪



歩いていたら、ゴンちゃんウーピーちゃんに会いました~音譜


IMG_3636.jpg


ゴンちゃん、久しぶりだねーママさんは、大丈夫かな。。。?


ゴンちゃんとは、親戚さんなんですよ~ 来年パグ相撲あたるといいね


ウーピーちゃん、オフ会で1度お会いして以来ですねールン♪


ブーくんは、会えなくて残念でしたぁ・・・告知タイムでも会えなかったなぁ 考える



はじめまして~のパグちゃん はちべいくん ハート(ピンク)


IMG_3639.jpg


すごく小柄で、かわいいお顔のはちべいくん ハート


またお会いできたらいいですねー・♪



前日、一緒にランチしたあずきちゃん~ハート(ピンク)



IMG_3671.jpg


またまたかわいいお洋服で、相変わらずかわいいわぁ ハート


じんたと性格が似てるよね~


お台場BBQ以来の秋くん・海くん ハート(ピンク)

IMG_3645.jpg


秋くんパパとうちのパパとのやりとりが面白いんですよねー


藤沢案内お願いします~・♪



一緒に舞台に乗せちゃったねー ブンちゃんハート(ピンク)


IMG_3655.jpg


ブンちゃん、ちょっと暑かったかな~ パパの手デカイなぁ ビックリ


じんたどこ見てるの ??



ぷりんちゃんカカオくんカリンちゃんですー ハート(ピンク)


IMG_3661.jpg



カリンちゃんとじんたは、クンクンしてましたぁ キャー


望遠ほしくなっちゃいましたぁ いろいろお話聞けてよかったです にこっ



美人姉妹の麦粒ちゃん ハート(ピンク)


IMG_3676.jpg


写真撮るとき、いつも二人揃ってお座りしてほんとおりこうさんですー


マザー牧場で上手く撮れなかったカメラからよかったー


女の子だから、じんた照れてるのかな・・・ha-to りょうちゃん、またまた飲んでたね ビールジョッキ


パルちゃんの写真がなくて残念。。。




うったくん~ ハート(ピンク)


IMG_3685.jpg


しっかりボディのうったくん 音符 Mちゃんがブーメロンママが大好きで


私もいっぱいお話出来て楽しかったよ たま




はじめましてーの あんずちゃん ハート(ピンク)


IMG_3698.jpg



ウーピーくんと親戚さんってあかりんさん言ってたような・・・(違ってたらゴメンナイ)


少ししかお話出来なかったので、またお会い出来たらいいなぁ アイコン名を入力してください



そして、久しぶりーのビーくん ハート(ピンク)


IMG_3725.jpg
IMG_3733.jpg



このてんとう虫がかわいかった すごいビーくんに似合ってました アイコン名を入力してください


ビーくんの手がうけましたぁ ォ「アップロードファイル



やっと会えましたぁ~ アイドルひなちゃん ハート(ピンク)


IMG_3752.jpg
IMG_3758.jpg


プルピーくん達のお友達で、なかなかお会いできなくて、やっと会えましたぁ~はぁとv


かわいい笑顔してくれましたぁ アイドルひなちゃんハート パグ相撲で準優勝 金トロフィー


おめでとうございます~キラキラ今度遊びましょう~ ♪




黒パグ~ひめちゃん ハート(ピンク)


IMG_3762.jpg


城南島以来ですねーお会いできて良かったです~絵文字名を入力してください


今度じんたの親戚わらびもちくんのと一緒に遊びましょう~ 私も寝不足でしたよ・・・笑




じんたの親戚のまるこちゃん ハート(ピンク)


IMG_3790.jpg


すいらん以来ですねー プルピーママさんにじんたとまるこちゃん似てるよって言われてて


似てますねー ムフフじんたは、だいたい女の子ですか?って言われるんです~


mihoさん教えて頂いて、ありがとうございます~ ぺこ




チョコちゃんですー ハート(ピンク)


IMG_3779.jpg


まるこママさんが教えてくれて、やっとmihoさんに会えましたぁ ・♪


じんたの親戚の呑ちゃんのお友達で、今回呑ちゃんは参加出来ず会えなかったんですが・・・残念


mihoさんは、すごくかわいい方でHPも素敵です ハート


手作りクッキーを頂きじんたは、ぺろっと食べちゃいましたぁ ご馳走様でしたぁ~ハート音符




そらちゃんです ハート(ピンク)


IMG_3774.jpg


すいらん以来ですねーパグ相撲頑張ってましたねーまた遊びましょうね~・♪ 綿棒、いっぱいですね




みかんちゃん・ゆずちゃんハート(ピンク)


0525.jpg


プルピーくんのお友達で、名刺交換させて頂きました。


よろしくお願いします~ お揃いのかわいいお洋服でした ハート





やっとやっとあえましたーリンダちゃん・アメリちゃん ハート(ピンク)


IMG_3794.jpg


私が携帯を持ちあるいてなくて、すみません・・・


最後の最後で会えてうれしかったですービックリ


いつもブログで仲良くして頂いてる、リンダちゃん・アメリちゃんかわいかったですハート


これからもよろしくですーハート音符



たまごんちゃん・うめこちゃん ハート(ピンク)


cats_20090525133847.jpg


 
1度お会いした以来ですね ママさんは、すごく器用で羨ましいです 絵文字名を入力してください


たまごんちゃんとうめこちゃんお疲れの所、写真ごめんね・・・




プルくん・ピースくん ハート(ピンク)


IMG_3781.jpg


ピースくん、頭の唐草リボンがかわいいーリボン


最後まで元気でしたねーまた近いうち遊びましょうハート音符




ブーちゃん・メロンちゃん ハート(ピンク)


IMG_3780.jpg


二人ともネムネムさんだね・・・くっついて、寝ててかわいいハート


じんたも帰りの車でぐっすりだったよ


近いうちラン・ご飯行こうねーハート音符





パグコタロウくんパパ、名刺もらいましたぁ お会いできなくて残念でしたぁ







ビンゴでうちのパパさんが、バッグが当たりましたーピース


宿長さんは、バッグが貰えて2つGETな所。。。


D1000171.jpg


ブーメロンママがお皿をGET 


IMG_3787.jpg


ブーメロンママが交換してくれましたー ありがとう ビックリ ヤッター ビックリ








最後にみんなで写真 


IMG_3800.jpg



お疲れ様でしたぁー ほんと楽しかったです ・♪


はじめましてのお友達、久しぶりのお友達、お会いできて嬉しかったです


お会いできなかった友達、お会い出来る日を楽しみにしています


今後とも、じんた共々よろしくお願いします~ ハート(赤)ハート(赤)ハート(赤)


スタッフのみなさんありがとうございましたー







帰りに談合坂で休憩。。。パグちゃんいっぱいいましたぁ


かなり疲れていたのであまりお話出来ませんでしたが ・・・


IMG_3818.jpg
IMG_3806.jpg


マルコちゃん、チビ太くん、ちゃんとお座りしておりこうさん、かわいいお顔でしたぁ


きんたくん、しっかりボディで手作り名札がかわいかったです


よろしくお願いします~!



いちごソフトおいしかった アイコン名を入力してください


IMG_3807.jpg
IMG_3814.jpg


絵文字名を入力してください長くなってしまいましたが、お付き合い頂きありがとうございましたぁ








[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| パグミ | 17:42 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パグミからもう1週間経ったんだね~
先週は全然疲れがとれなくて、
マッサージとか行っちゃったよ^^;
この最後のジャージって、あずきと色違いのかな?
黒にピンクってかわいいね~

じんちゃんとあずき 
これからも一人っ子同士よろしくね♪

| のん | 2009/05/25 17:59 | URL |

じんたくん、たくさんのお友達の会えたんですね^^
いいなぁ~!いいなぁ~!!
来年こそは絶対に参加しますv-290
お会いできるのがとっても楽しみです♪

| 呑ママ | 2009/05/25 20:11 | URL |

まるこ、じんたくんに似ているだなんて
とっても嬉しいですわ~!(プルピーママさん、ありがとうございます!!) だってじんたくん、めっちゃかわいいんだもん~♪
今度は呑くんにも会えるといいですね~! 呑ママさんも
美人さんなんですよ~☆

| まるこママ | 2009/05/25 20:18 | URL | ≫ EDIT

今日はお友達満載ですね!
それとビー君の手&コスプレが
可愛すぎますね~
メロメロです>▽<
パグミレポ、お疲れ様でした!!!!

| KAEDE | 2009/05/25 20:23 | URL |

うわ~、あんずを載せて頂いてありがとうございます!
実はアタクシじんたくんのお顔が大好きで
読み逃げしていたんです!
代々木とかもニアミスしていて
ザンネンでした。

パグミでお会いできてとっても嬉しかったです。
そうそう、あかりんが言っていたことホントですよ(笑)
ぜひ今度ゆっくりお話させてくださいね!
リンク貼らせていただきまぁす。

| みっちゃん | 2009/05/25 21:10 | URL |

わーい!載せて頂いて、ありがとうございます。
うちの夫とじんたくんパパのやり取りは面白いですよね。
赤外線やってる時は笑っちゃいました。
じんたくん、可愛かったなぁ。
またお会い出来るのを楽しみにしていますー♪

| みかえる | 2009/05/25 21:19 | URL | ≫ EDIT

”パグミ編”最終回もこれまた、たっくさんのお友達パグちゃん満載だねぇ~v-364
みんな可愛く撮れてるっv-426 皆ワン、お洋服もカワイイしぃe-266
きっとママさん、今回のパグミでは相当な数の写真を撮ったのではv-392v-362
4回に亘って、沢山の可愛いパグちゃんのお顔を拝見できてとても楽しかったぁv-411

記事UPも含め、ママさんホントお疲れぇ~~~v-354

| るびこ | 2009/05/25 23:07 | URL |

大ボリュームのパグミ報告お疲れ様でした!
何だかんだで疲れましたけど、それ以上に楽しかったですね(*^_^*)
この先もご一緒にず~っと参加していきたいものです。
同世代のみんなでご長寿表彰受けれたらいいですよね(^o^)
終わりの方、疲れてるじんたままサンちょっと怖かったですけど(^_^;)笑

ところで写真にもあった「こむちゃん&つぶちゃん」・・・どこのブログでもビシっと決まってて最高ですね(^o^)
他にもみんな愛嬌があって、ホント飽きないですよねえ
来年も楽しみです♪
お疲れ様でした。

| ゴンぱぱ | 2009/05/25 23:18 | URL |

パグミレポお疲れ様でした。
家はまだまだ先が長くって時間かかりそうです(汗
沢山のお友達と会えてじんちゃん良かったですね☆
じんちゃんママさんのブログ見てパグミの進行
楽しい様子良く分かりました。
来年も頑張って下さいネ!

家のお父さんいつの間にか写真写ってつし(爆)
いろいろありがとうございました。
ホントお疲れさまでした。

| プルピーママ | 2009/05/26 02:02 | URL |

パグミレポお疲れ様でした~
楽しいオフ会でしたよね。
来年も再来年も、めざせ、10年後でしょ!!
じんたくん一緒に長生きするぞ~
ひめを紹介してくれて、ありがとう。

| ひめママ | 2009/05/26 08:14 | URL |

じんちゃん、やっと会えたね~!
写真もなんとか一緒に撮れた♪
探してくれてありがと~!!
相撲アイドルだけど、今度じっくり遊んでくださいまし。
プルピーパパが何か企ててくれそうなので(笑)
そうそう、旗振ってたじんちゃんのパパ、爽やかでしたわ♪
若いパパで羨ましいっす(笑)

| ひなママ | 2009/05/26 10:57 | URL |

談合坂でお会いしたきんたママです!
ブログに載せて頂きありがとうございます!!
あまりお話できませんでしたが、
またお会いできた日にはよろしくお願い致します♪
我が家もパグバック、ビンゴで当てました!
しかもダブルでございます。。。

| きんたママ | 2009/05/26 19:16 | URL |

お疲れ様でしたe-257
パグミ不参加組としては
こういうレポートを見るだけで
行った気になってテンション上がりますe-287

本当にたくさんのパグちゃんたち
そえぞれお顔が違くて
図鑑を眺めているかのようe-266
いつか私もパグまみれになってやるぞ!!笑

| イヴ | 2009/05/26 21:16 | URL |

パグミレポお疲れ様~!!
うちも、あと1回で終了って言ったけど残りの写真
たくさんあってさぁ・・・・
どうやって、まとめようか悩んでおります。。。

じんたくんと同じ誕生日の子がいたのぉーー?
それは、すごくいいねぇ~
嬉しいよねぇ!!

ブン太と同じ子にも会いたいわぁー

| ブン太のママ | 2009/05/26 22:33 | URL |

パグミレポお疲れ様でした~~。
たくさんのパグちゃんに会えたんですね。
うちも来年こそは 参加しますっ!!
でも その前に一緒に遊びましょうね~。
早くじんたくんとわらびを対面させたいんですよ。

| けめこ | 2009/05/27 13:19 | URL | ≫ EDIT

お返事 呑ママさんへ

来年は、会いましょう♪
今から楽しみですー
一緒に並んで写真撮りたいなぁ☆

| じんたまま | 2009/05/27 20:51 | URL |

お返事 まるこママさんへ

まるこちゃんとじんた似てますよね~
パグミの時、似てる~って♪パパと言ってたんです!

来年は、呑くん・呑ママさんに
会えるの楽しみです~
呑ママさんも 美人さんなんですねー♪♪♪

| じんたまま | 2009/05/27 20:56 | URL |

お返事 KAEDEさんへ

ビー君かわいいですよね~
手とコスプレ♪♪
ほんと癒されます☆
ブログお付き合い頂いて
ありがとうございましたぁ

| じんたまま | 2009/05/27 20:59 | URL |

お返事 みっちゃんさんへ

代々木で、ニアミス!!でした
ひめママさん達と一緒でしたよね?
今回お会いできて良かったです♪
ウーピーくんと親戚さんなんですね!
これからこちらこそ、よろしくお願いします
リンク私も貼らせてもらいますね☆

| じんたまま | 2009/05/27 21:02 | URL |

お返事 のんさんへ

ジャージ、そうそう色違いだよー
結構色悩んで、黒×ピンクにしたよ!
あずきちゃんのピンクかわいかったよね

同級生・一人っ子同士こちらこそ
よろしくね~
ご長寿表彰の舞台乗ろうねー♪

| じんたまま | 2009/05/27 21:06 | URL |

お返事 みかえるさんへ

ほんとパパさん同士のやり取り面白いですよね 笑
赤外線やってるのみましたよー 笑
秋くん・海くんに会えて嬉しかったです♪
また遊びましょうね

| じんたまま | 2009/05/27 21:11 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

最後まで読んでくれて、ありがとうね
ほんと沢山のパグちゃんで、最高だったよ☆
写真は、私はそんな多くないみたい~
200枚も撮ってないんだけど、1000枚とか撮ってたり
するみたいだよ!

| じんたまま | 2009/05/27 21:15 | URL |

お返事 ゴンパパさんへ

ゴンちゃんも同級生なので、ご長寿表彰式の舞台に
登ろう!!
「こむちゃん&つぶちゃん」は、ほんとおりこうさん
ですよねー二人で座ってほんとかわいいです。
パグは、最高ですね♪

| じんたまま | 2009/05/27 21:18 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

パグミレポ終わりましたぁ
結構時間かかりますよね・・・
パパさん、他にも写真ありますよ♪
こちらこそ、いろいろありがとうございましたぁ
また近いうちに遊びましょう~☆

| じんたまま | 2009/05/27 21:23 | URL |

お返事 ひめママさんへ

楽しかったですねーパグミ!!
ひめちゃんもご長寿表彰の舞台登りましょう♪
これからもよろしくお願いします☆

| じんたまま | 2009/05/27 21:27 | URL |

お返事 ひなママさんへ

ほんとやっと会えましたー♪
ひなちゃん、相撲すごかったですね!!
今度遊びましょうね~
うちのパパ旗振ってました・・・
若くないんですけどね 笑

| じんたまま | 2009/05/27 21:31 | URL |

お返事 きんたママさんへ

コメントありがとうございます~
パグバック、当たったんですね!
それも2つもーすごいですね~
きんたくんの名札は、かわいかった♪
またお会い出来る日を楽しみにしています☆

| じんたまま | 2009/05/27 21:34 | URL |

お返事 イヴさんへ

パグミレポお付き合い頂いてありがとうございます~
たしかにいろんなお顔がありますよね!
パグは、ほんと最高ですね
近いうちにお会いしましょうねー☆

| じんたまま | 2009/05/27 21:37 | URL |

お返事 ブン太のママさんへ

ブン太のママさん、最終回頑張ってね!
マイミクさんで同じ誕生日だったんだよ
かなりびっくりしたよー
今回、会えて嬉しかったよ☆


| じんたまま | 2009/05/27 21:40 | URL |

お返事 けめこさんへ

今回、けめこさんにお会いできませんでしたが、
来年会いましょうねー
その前に、わらびくん遊びましょう♪
楽しみにしています☆

| じんたまま | 2009/05/27 21:43 | URL |

先日はブログご訪問いただきありがとうございますv-238
前泊で同泊されていた大阪組に挨拶されていた時に
図々しくも名刺交換させていただいたもあなママです。

パグミ終了からもぅすぐ2週間!
早いもんですねぇ。
まだまだパグミ気分が抜けない我が家です。

今、写真整理中なのでUPしたら
是非見に来て下さいね♪

| もあなママ | 2009/05/27 21:52 | URL |

お返事 もあなママさんへ

パグミから、2週間早いですねー!
ほんと楽しかったです
あんなにパグだらけになる時
がないですよね
ブログ遊びに行きますね☆

| じんたまま | 2009/05/27 22:45 | URL |

たくさんのパグちゃんをカメラに収められててすごいですね~v-411
楽しんで見させて頂きましたe-68
チョコちゃんも紹介してくださってありがとうございますv-345

それにしてもじんたくんは本当に美パグくんですね~!
惚れ惚れしちゃいます~

| miho | 2009/05/28 17:47 | URL | ≫ EDIT

ほんとパグって最高ですよね!
こんなに沢山のパグにあうことって
ないですよねー
チョコちゃんにも会えて嬉しかったです
また来年お会いしましょう♪
じんたのこと褒めて頂いてありがとうございます☆

| じんたまま | 2009/05/29 01:29 | URL |

パグミで名刺交換させていただいたみかんゆずの飼い主あっぴです。
パグミ&レポお疲れさまでした。
たくさんのパグズに囲まれてサイコーでしたね。
じんたくんのブログはちょいちょい読み逃げ(ごめんなさい)していたのでお会いできて嬉しかったです。
みかんゆずの写真を載せていただきありがとうございます。

またお会いできる日を楽しみにしています。
仲良くしてくださ~い。

| あっぴ | 2009/05/29 22:58 | URL | ≫ EDIT

ずーっと夢見ていたパグミに参加できて、ドキドキワクワクでしたが、とても楽しい時間が過ごせました。ハチベーの写真を載せていただき、ありがとうございます!ジンタくんの名刺もいただき、とても嬉しかったです。ありがとうございました。宝物です。また是非お会いしたいです。これからも、ちょくちょく遊びに来ます。エリ

| ?? | 2009/05/30 00:18 | URL |

お返事 あっぴさんへ

ほんと最高でしたねぇ~☆
楽しかったぁ♪♪
プルピーくんと親戚さんですか?
あれ?違うかな・・・
こちらこそ、よろしくお願いします
またお会いしましょう☆

| じんたまま | 2009/05/30 00:41 | URL |

お返事 エリさんへ

ほんと楽しかったですねー!!
パグって最高ですよね☆
ハチベーくん、かわいかったです
何歳ですか?まだパピーちゃんですか?
またお会い出来る日を楽しみにしています~☆

| じんたまま | 2009/05/30 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/218-cc7a5750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

