PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パグミ!!2009年 参加~

パグ横黒パグ横







インフルエンザ、こわいですね・・・


マスク、買いに行ったらなかった・・・どこに売ってるかなぁー風邪


みなさん、気を付けて下さいね~





パグミ、当日編です~


宿を出る時に、みんなで集合写真を撮りましたぁ!


IMG_3602.jpg



お世話になりました。どうもありがとうございましたぁ~ バイバイ



パグミが行われる、ドギーパークに向かいますー


IMG_3608_20090522134004.jpg


受付をすませ、会場へ GO矢印


ブーちゃん・メロンちゃん、ちょっとネムネムさんかなぁー 昨日は、寝れたかな??


IMG_3618.jpg


歩いてると昨日ランチでご一緒した、親戚さんのポテくん・テコくんと会いましたぁ 


一緒にいた小町ちゃん、1度ポティロンでお会いしましたねー 


ポティロンで、じんたが気にいっちゃってしつこく、クンクンしちゃってすみませんでしたぁ


IMG_3612.jpg


チョビくん、私好みのかわいいパグちゃん さちのか すごいなでなでしちゃいましたぁ 

チョコっと舌がかわいいわぁ~ハート(赤)(名前間違ってたらごめんなさい・・・)


IMG_3613.jpg


何気に会場までの坂つらいですよね・・・


入り口の所で、すいらんでお会いしたクーマンくんと会いましたぁ


じんたとクンクンしてましたぁ 覚えててくれたかなぁ絵文字名を入力してください  クーマンくん、ブンちゃんと似てるね~!


IMG_3622.jpg


さくらちゃんファミリーと会場で待ち合わせ~


お待たせしましたぁ ♪かわいいさくらちゃん、ペット博いらいだねー


IMG_3688.jpg
IMG_3686.jpg




会場の中へ・・・


バタバタしていたら、集合写真→ご長寿表彰式 金トロフィー


IMG_3666.jpg


おめでとうございます ビックリ

じんたもいつか舞台で表彰されますように・・・ハート音符






続いて、告知タイム ビックリ



我が家は、mixiの千葉犬連パグ党の告知タイムに参加するので


はっぴいちゃこりんの旗に集合頑張るぞ。おーっ。



IMG_3693.jpg
IMG_3702.jpg


ちゃこちゃん・りんちゃん、久しぶりーですぽっ! 


唐草の洋服、じんたとお揃いですハート(紫) 今度、唐草着て写真撮りましょう~・♪


IMG_3704.jpg


このTシャツの刺繍、たまうめママさんの手作りだそうですーキラキラすごいかわいいハート


いよいよ、告知タイムですー はくしゅのアレ



IMG_3710-1.jpg
IMG_3706.jpg



旗を振ってたのは、うちのパパです~笑


ちゃこりんママの爆笑 爆笑 何度写真見ても笑っちゃいますきゃー!


マーちゃんさん、告知ありがとうございましたぁ&お疲れ様でしたぁ 絵文字名を入力してください



この写真は、タイラニママにお願いして撮ってもらいました。どうもありがとうございました。



告知の時に宿が一緒だった、はなちゃんパパ まめおやじさんが旗を振って応援してくれて


ありがとうございましたハート音符



IMG_3735.jpg
IMG_3739.jpg


うなぎママさん、アフロでもかわいいねーハート(ピンク)



今度は、mixi黒パグのコミュニティの告知です~


IMG_3716.jpg
IMG_3719.jpg
IMG_3721.jpg
IMG_3722.jpg


プルピーママさん気づいてくれたビックリ


ビーくん、秋くんに久しぶりに会えて嬉しかったです~海くんには、はじめてーですね・♪



告知タイムが終わり 楽しかったですーハイミル ちゃん





では、ちょっと長くなってしまったので、終わりにします~


まだ続いちゃいます ワー 




最後に勝手に舞台に乗せて、写真とっちゃいましたハラハラ


IMG_3651.jpg








[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| パグミ | 02:07 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンクありがとう!
ワンちゃん達はみんなで交流できるのが楽しそうだね~
うちは猫だけど、やっぱりその存在に癒されてるよ。
今後もよろしく~!

| 理乃 | 2009/05/23 09:12 | URL |

やっぱマスク売り切れだったんだぁe-350
今朝も家の向かいのドラッグストアは開店前に並びができてたよ。。。 きっとマスク狙い・・・
でもさぁ~マスクしてても、してなくても、この流行具合じゃうつる時はうつりそうだよねe-441

パグミの続きでは、また新たなお友達紹介で満載だねっe-276v-352
へぇ~e-2 舞台に上がって色々なグループが、様々な告知をする時間もあるんだぁ~e-454
今度、会ったときにでも詳しくお話聞かせてねっe-348
パパさんが何故旗を持ってて、何故ちゃこりんママさんが爆笑してるのか・・・e-440

じんくん、紫の唐草タンクもイイと思ったけど、紺も凛々しい男の子って感じでカッコイイv-344
男の子パグちゃんらしい、しっかりとした足腰のナイスなボディにピッタリだわぁ~e-349e-266

| るびこ | 2009/05/23 11:08 | URL |

すごいですね~
パグミってこーゆー盛大なものなんですね!!
驚きました(>_<)

みんな楽しそうだし、こーゆーの参加してみたくなりましたよ~

唐草楽しみに見てました♪
最後の方だったからいつ出てくるんだろう?って。
やっぱり可愛いですねv-119

| らぶ | 2009/05/23 12:56 | URL |

パグミって、こんな様子なんですね~。
結局参加せずだったので、皆さんのブログを見て行った気になっている私・・・。
ほんと、うちの子もご長寿表彰されますように!って願わずにはいられませんね。
パパさん、ステキな旗のふりっぷり!

| あんきなママ | 2009/05/23 16:01 | URL |

連盟があるんですね~e-317
私たちはパグ党員e-51

お宿での集合写真、アフロの人がいるe-2
と思ったらカツラだったんですね~(笑)
そうゆうの私好きですe-257

ちゃこりんママさんの大爆笑に笑ってしまいましたe-446
ごめんなさい・・・e-330

じんたくん舞台が似合ってますねe-461
カッコイイe-415

まだまだ続くんですね~e-343
うふふーe-266楽しみですe-349

| イヴ | 2009/05/23 17:11 | URL |

インフルエンザ怖いですよね~i-230
九州はまだ報告がないので分かりませんが
マスクは売り切れですよ・・・。
みんなかわいい顔していますね~☆
ちょこりんちゃん、旗すご!!
手作りですか????

| 風子 | 2009/05/23 19:22 | URL |

下手な写真で、スミマセンでした~v-395
でも、ちゃこりんママさんの大爆笑姿がうまい具合に
良かったぁ~v-411
心残りが~パパさんの旗振り姿をアップで撮れば良かった~
ってv-363
じんたママさんの、写真v-212パグミの楽しさが伝わってきますねーうちは、パグミの様子スッカリ撮り忘れていましたよーv-401

| タイラニ ママ | 2009/05/23 23:53 | URL |

あ!
ステージにあがってる!?
やりますねえ~(^o^)
ウチも記念にステージあげちゃえばよかった(*^_^*)

それにしても大阪チームの皆さんは勢いありますね(^_^;)
来年は千葉勢もアフロかぶりますか!(笑)
それか唐草ですかね。
じんたパパさんの旗振りは動画で録りたかったです(*^_^*)

| ゴンぱぱ | 2009/05/24 00:48 | URL |

ホント恐るべしパグパワ-でしたね。
会場でお会いできて嬉しかったです。
我が家もJマ-トで買出しをしましたよ。
初めてのパグミは凄く楽しくて、また来年も行きたいです。

| モモ | 2009/05/24 13:04 | URL |

お返事 理乃ちゃんへ

理乃ちゃんって、なんか笑っちゃうね 笑
久しぶりに更新してるなーって思ったら、
もう1匹増えてるからびっくりしたよ♪
すごいきれいなネコちゃんだよね☆
ねーたまにチャンタオ食べたくならない??
つばめグリルのポークソテーも♪♪♪
銀座にいた頃が懐かしいね~
ダンナさんにもよろしくね☆

| じんたまま | 2009/05/24 15:16 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

並んでるのすごいよねー
たしかに、うつる時はうつりそうよね
電車乗らないだけ、いいかもねー

告知タイムがあるんだよ
来月会った時、お話するねー

じんくん、ネイビーのが男の子って感じだよね
うちは、だいたい女の子ですかーって言われるからさぁ 笑

| じんたまま | 2009/05/24 15:21 | URL |

ちゃこりんママの爆笑 笑っちゃったよぉーー
良い写真撮れたね!!

マーちゃんさんは、緊張してたのにママさんの爆笑!
なんか、いいね♪

| ブン太のママ | 2009/05/24 16:09 | URL |

うわ~しらなかった。
千葉県のパグの告知のとき舞台にいたんですね。
私、何してたんだろう。
パパさん旗降ってたんですね。
黒パグコミュには入っているんですが恥ずかしいので舞台に上がりませんでした。秋君も海君も知り合いです。
なんか、初めてで舞い上がってしまって(笑)
来年はもっと余裕を持って皆さんを応援しなくては。
そして、こっそり舞台に上げて写真を・・・・。
じん太ママは可愛いし、パパはハンサムさんだったね~と父さんと話しましたよ。

| さこ | 2009/05/24 17:45 | URL |

パグミお疲れ様でした!

Jマートでお逢いした六造ママです
自分のサイトの更新に追われていて
訪問遅くなってしまってすいません
((。´・ω・)。´_ _))ペコ

これからもちょいちょい遊びに来るので
ヨロシクお願いします

| 六造ママ | 2009/05/25 00:54 | URL |

お疲れ様~
そうそう、みんな出てたよね!!
その時に、あ!!
みんな来てるな~なんて席から見てましたよ。
我が家のひめはダウン、私達はお尻に根が生えて
動けずでしたから(爆)
みんな楽しそうでしたよね!
ちゃこりんママの爆笑に笑っちゃったよ。

| ひめママ | 2009/05/25 10:27 | URL |

マスクどこ行っても売ってないですね~
ぱぐみパグちゃんいっぱいいて楽しかったですねっ♪
パパさんいつのまにか旗振ってたんですねっ★
見たかったです♪
ちゃこりんちゃんTシャツかわいかったですね~!
小町ちゃんかわいいですねっ♪

| ブーメロンママ | 2009/05/25 15:42 | URL |

お返事 らぶさんへ

パグミは、全国のパグちゃんが集まる会なんです。。。
すごいですよー

唐草みんなで写真撮るの忘れちゃったんです・・・
残念。。。

| じんたまま | 2009/05/25 16:04 | URL |

お返事 あんきなママさんへ

パグミで会えなくて残念でした・・・
ご長寿表彰されますように!願いましょうね
きなこちゃん、手術は大丈夫でしたか?
また遊びましょうね♪

| じんたまま | 2009/05/25 16:06 | URL |

お返事 イヴさんへ

告知タイムがあるんですよ

アフロの方は、大阪パグの人たちですよー
パグの歌とかもあるんですよ

ちゃこりんママさんの大爆笑、何度みても
面白いです

ほんと長くなってしまって。。。
次が最後です 笑

| じんたまま | 2009/05/25 16:09 | URL |

お返事 風子さんへ

インフルエンザ怖いですね~
やっぱりマスク、売り切れですよね
ちょこりんちゃん、旗は、どうしたんだろう?
注文したのかな・・・?

| じんたまま | 2009/05/25 16:11 | URL |

お返事 タイラニママさんへ

写真ありがとうございましたー
いい感じのちゃこりんママさんの大爆笑姿が!!
何度見ても笑っちゃいます
ありがとうございましたぁ

| じんたまま | 2009/05/25 16:13 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

ステージ載せちゃいましたよ
次回は、ゴンちゃんもー

大阪チームの皆さん、すごいですよね
歌もあるなんて!!
団結力がすばらしいです~

| じんたまま | 2009/05/25 16:18 | URL |

お返事 モモさんへ

ホント恐るべしパグパワ-ですねー
会場でお会いできて良かったです♪
ほんと楽しかったですね
来年また行きましょう☆

| じんたまま | 2009/05/25 16:20 | URL |

お返事 ブン太のママさんへ

ちゃこりんママの爆笑、笑っちゃうよねー
タイラニママさんが、撮ってくれたんだよ
いい写真だよー
ちゃこりんママさんは、かわいいよね~

| じんたまま | 2009/05/25 16:23 | URL |

お返事 さこさんへ

そうなんです、千葉の告知にいたんです。。。笑
うちのパパ、旗降ってたんです・・・

秋君も海君も知り合いなんですねー
来年もぜひお会いしましょうね♪
じんた、舞台に上げてちゃいました笑
さこさん、ありがとうございます。
パパ喜んじゃいますよ☆

| じんたまま | 2009/05/25 16:29 | URL |

お返事 六造ママさんへ

パグミお疲れ様でしたー
六造ママさん、こんにちは
ブログ遊びに行きますね♪
こちらこそヨロシクお願いします~☆

| じんたまま | 2009/05/25 16:33 | URL |

お返事 ひめママさんへ

告知、舞台ウイのぼりましたー
マーちゃんさんが、告知で頑張っていたので
ただ登ってただけなんですが・・・
ママさん前のほうの席にいましたね
ちゃこりんママの爆笑、ほんと笑っちゃいます

| じんたまま | 2009/05/25 16:37 | URL |

お返事 ブーメロンママさんへ

マスク売ってないよね
楽しかったねーかなり寝不足だったけど・・・
パパ、旗振ってたよ
ちゃこりんちゃんTシャツかわいいよね
手作りっていうのが、ほんとすごい!
器用で羨ましい♪

| じんたまま | 2009/05/25 16:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/216-c5d0337f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

