PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パグミ参加 前泊編

パグ横黒パグ横







パグミレポの続き~ 前泊編 家



前泊宿は、サムディです ビックリ


IMG_3600.jpg
IMG_3599.jpg
IMG_3493.jpg


お部屋は、ロフトがありましたぁ 


荷物を運んで、片づけをしていたらあっという間に夕食~食事



IMG_3495-.jpg
0519.jpg



食事が終わり21:30~前夜祭です ビックリ



今回宿は、9組18名 12パグ 2チワワ でした


その中、お友達のプルピー君・ブーメロンちゃん・ブンちゃん・タイニーちゃんと一緒ハート音符


まずは、自己紹介から



Let's go pugのプルくん ピースくん
IMG_3501.jpg




ブーちゃん メロンちゃん
IMG_3502.jpg




大吉くん
IMG_3504.jpg





HANAKOちゃん OMAMEちゃん
IMG_3509-1.jpg




Daily life of TINY and LANI のタイニーちゃん ラニちゃん
IMG_3505.jpg





中村和代日記 & パグうなぎ日記 のうなぎちゃん
IMG_3506.jpg





1パグ+1チワ+人間1のお気楽LifeのLimeちゃん
IMG_3513-1.jpg




ブン太の大冒険のブンちゃん
パパのお仕事に都合で22時頃到着でした。。。

IMG_0242-1.jpg
(ごめーん、ブンちゃんの写真ブレブレでブンちゃんのブログからおかりしました・・・)


はなままさん、うなぎままさん、Limeちゃんのママさん達は、大阪パグで


パグミのステージで歌う練習してましたよ~・♪



室内で写真が上手く撮れなくて全員撮れませんでしたが・・・ワンコ達あせ


IMG_3532.jpg
IMG_3521.jpg
IMG_3542.jpg
IMG_3546.jpg
IMG_3549.jpg
IMG_3537-A
IMG_3577.jpg



そしてー5月16日当日、お誕生日ケーキのタイニーちゃん 3歳jumee☆candle1


5月20日お誕生日ケーキのピースくん 2歳・ブーちゃんメロンちゃん 3歳jumee☆candle1


アイコン名を入力してくださいおめでとうございますアイコン名を入力してください



IMG_3561.jpg
IMG_3565.jpg


みんなで♪ハッピーバースディ~♪を歌いお祝いしましたぁ~


リボン素敵な1年になりますように・・・リボン


この後、部屋に戻っておやすみです~


IMG_3595.jpg


ニオイが気になって、あんまり寝れなかったじんた・・・もちろん私も・・・



次回、パグミ編続きます~絵文字名を入力してください







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| パグミ | 01:06 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パグミ前泊パグミとお疲れ様でした。
宿長さんして頂きありがとうございました。

当日はお天気微妙でしたが・・・会場着いたら晴れ間など出て来て暑いくらいになりましたね。
家のお父さん半袖汗かいてました(笑)

とてもアットホームで素敵なペンションでしたよね♪
前泊とても楽しかったです!

お誕生日会サプライズして頂きましてありがとうございました。
とても嬉しかったです。
じんちゃん夜あまり寝れなかったんですねぇ~(>_<)

ランチ編ピザ美味しかったですね。




| プルピーママ | 2009/05/21 07:27 | URL |

じんたままさん、おはようございます。
パグミお疲れさまでした。
みかんゆずの飼い主、あっぴです。
「みかん箱」に遊びにきていただきありがとうございました。
なんとか天気ももって、たくさんのパグズに囲まれて楽しかったですね。

我が家はパグミ会場まで近いので、いつも前泊はしないのですが、前泊の様子を見てると楽しそうで「来年は・・・」と思ってしまいます。

続きも楽しみにしてますね。
これからもよろしくお願いします。
もしよかったらリンクお願いします。

| あっぴ | 2009/05/21 08:52 | URL | ≫ EDIT

パグミすごい~!!
本当沢山すぎてたまらないですね~(>_<)
行ってみたいな~☆
この宿、いい感じですね~!
料理もおいしそ~(^-^)
パグの形のケーキですよね????
いったい誰が用意したんですか???(笑)
かわいすぎる~(^◇^)

| 風子 | 2009/05/21 10:56 | URL |

じんたままさん初コメです。

パグミも行ってみたいけど
このペンションも行ってみたいですね
ステキ~

あ~夢が叶うなら
こんなステキなペンションのオーナーになってみたい・・・
その時はじんたままさんお招きするわ~夢ですね。


| いそまま | 2009/05/21 15:58 | URL |

パパさん宿長さんだったんですね!おつかれさまです。
みんないいお顔してますね。かわいい~♪
パグがワラワラいいなっ!いいなっ!!

ニオイが気になって眠れなかったなんて
じんたくん&ままさん何のニオイなんですかー??

パグミ編も楽しみにしてますv-290

| 呑ママ | 2009/05/21 18:40 | URL |

旦那さんが宿長なんですね!!
なんだかかっこいいです><

前夜も楽しそうだな~
こういうときってワンちゃんと一緒に
寝るんですか??
私はまめと寝たことがないので(毛が付くから)
憧れなんです!
どうなんでしょう??

| KAEDE | 2009/05/21 20:20 | URL |

スポットライトの寂しいブン太だねぇ~
実は、ちょっとブレてたけど私のヤツ画像小さいから
いいかぁーって使ってたのにぃーー

こっちで見ると、やっぱり汚かったね(汗)

やっぱりデジイチ欲しいなぁ~

じんたくんの、パジャマ可愛い★

| ブン太のママ | 2009/05/22 01:18 | URL |

改めて~お疲れ様でした~
一緒の宿でホント楽しかったです。
思い出の残るお誕生日までして頂いてアリガトウv-10
・・・ブン太君の、寂しげな写真ウケルv-411
お料理も、綺麗に撮れてましたねーーーさすがっv-363v-363v-363

| タイニーmama | 2009/05/22 02:13 | URL |

おっv-364 宴タケナワな感じですねぇ~v-314v-411e-65
皆さん&皆ワンとっても楽しそうv-352
じんくんパパさん&ママさんが宿長だったんだっv-410 お疲れ様でしただねっv-356
それにしてもパグちゃんが繋いでくれる出会いってやっぱスゴイねっv-398 ステキっe-420

ママさん(パパさんもかなe-3)とじんたくん、寝不足になっちゃったんだぁv-390
ニオイが気になるって、結構辛そうだな。。。

| るびこ | 2009/05/22 09:32 | URL |

素敵なお宿でしたね~
お部屋にTV,電気があってうらやましい♪
お友達沢山泊まってると
楽しいですよね。
見てるだけで楽しさ伝わってきますよ!!
お誕生会もあって、最高なBirthdayでしたね~

| ひめママ | 2009/05/22 14:10 | URL |

そっかぁ~ママさんとこは宿長さんだったんですね♪
お疲れさまでした。
みなさんイイ雰囲気で、楽しそうな前夜祭ですね☆
私も、前泊でしたが・・
チョット緊張しちゃった笑

そのおかげか・・・
夜は乙女も私も爆睡でしたけどね!爆

続きも楽しみにしてますね♪

| リンダの母 | 2009/05/22 17:30 | URL |

前泊すると前夜祭みたいですねe-454
たくさんのパグちゃん可愛い子ばっかりですe-328

パパさん宿長だったんですねe-420
お疲れ様ですe-287
きっと盛り上がったんだろうなぁe-446

うふふーe-265
続き楽しみですe-349

| イヴ | 2009/05/22 21:32 | URL |

パグミ&宿長お疲れ様でしたっ♪

とっても素敵なケーキ&プレゼントありがとうございましたぁ♪♪♪ケーキ一口食べたんですけどおいしかったです★
パグミ&前泊楽しかったですねっ!!!
パグミ編楽しみにしてまぁす♪

| ブーメロンママ | 2009/05/22 23:18 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

パグミ、お疲れ様でした
ママさん、手伝って頂いてありがとうございました。

パパさん、半袖でしたっけー(笑)
暑かったですもんね!

じんたは、いろんなニオイがするからクンクンして
落ち着きがなかったです

ランチのピザ美味しかったですねー

| じんたまま | 2009/05/23 00:17 | URL |

お返事 あっぴさんへ

パグミお疲れさまでした。
ほんと天気ももって、楽しかったですねー
お会いできて、嬉しかったです~

パグミ会場まで近いんですね!
いいなぁ
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
リンクの件了解です♪

| じんたまま | 2009/05/23 00:20 | URL |

お返事 風子さんへ

パグミ、パグだらけですごいですよー
本当たまらないですよ~
楽しかったです♪
パグの形のケーキは、お友達と一緒に
用意しましたよ☆

| じんたまま | 2009/05/23 00:28 | URL |

お返事 いそまま

いそままさん、こんばんは
コメントありがとうございます♪
ぜひペンションやって下さいー
その時は、遊びにいきますよ
きら子ちゃん、無事産まれる事
祈ってます

| じんたまま | 2009/05/23 01:03 | URL |

お返事 呑ママさんへ

そうだったんです
宿長だったんですよ

ニオイは、他のワンコがのニオイが
部屋の中にするみたいでじんたが、
クンクンするんですよ・・・
なので私もちょくちょく起きて
寝れなかったです。。。

| じんたまま | 2009/05/23 01:17 | URL |

お返事 KAEDEさんへ

宿長だったんですよー
たいしたこと出来なかったですけど・・・

ベットがOKな所だったので、
一緒に寝ましたよ
じんたは、落ち着かない様子でしたが・・・

| じんたまま | 2009/05/23 01:30 | URL |

お返事 ブン太のママさんへ

スポットライトのブン太ちゃんおかりしたよー

今度は、デジイチだね
このパジャマ朝起きたら、足脱げてたよ★

| じんたまま | 2009/05/23 01:34 | URL |

お返事 タイニーmamaさんへ

お疲れ様でした~
ほんとママさんには、いろいろお手伝い頂いて
ありがとうございました。
一緒の宿で楽しかったです~
また遊んで下さいね♪

| じんたまま | 2009/05/23 01:46 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

宿長だったのよー
お役にたてたかわからないけどね・・・

寝不足だったよ・・・パパは、寝てたけどね笑
部屋のいろんなワンコのニオイが、じんたは気になってたよ。結構神経質だからさぁ

| じんたまま | 2009/05/23 01:51 | URL |

お返事 ひめママさんへ

一応お部屋にTV,電気ありましたよ
お誕生会、みんなで歌を歌ったりとか
楽しかったですー♪
トイレと洗面は、部屋にあったら
よかったですが・・・


| じんたまま | 2009/05/23 01:59 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

宿長だったんです・・・
りょうちゃん達と同じ宿だったんですよねー
宿もキレイ料理もおいしそうで
羨ましいなぁ

リンダの母さんも乙女ちゃん達も爆睡できたなんて
いいなぁ
私次の日かなり寝不足でしたよー

| じんたまま | 2009/05/23 02:11 | URL |

お返事 イヴさんへ

前夜祭があるんですよー
宿長だったんです・・・
お役に立てたかどうかわかりませんが
みんな手伝ってくれたので、助かりました。
来年は、お会いしましょうね♪

| じんたまま | 2009/05/23 02:13 | URL |

お返事 ブーメロンママさんへ

パグミお疲れ様!!
お手伝いしてくれてありがとうねー
助かったよ♪
ケーキ、食べたんだーおいもの味した?
また近いうちに遊ぼうねー

| じんたまま | 2009/05/23 02:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/215-83b0c51b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

