PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パグパワーパグミ開催!!ランチ編

パグ横黒パグ横







5月17日 パグミ に行ってきましたぁビックリ


IMG_3628.jpg
(前まで行きたかったんですが、間に合わなかった。。。あせ



我が家は、2回目の参加です~


奇跡的な天気で無事開催することになり、さすがパグパワーすごいビックリ


パグミの会場、富士スバルランド・ドギーパークの上空は晴れてましたーさとと-太陽


パグミスタッフの皆さんありがとうございました & お疲れ様でしたー




我が家は、前泊で16日はこんな天気だったんですよ・・・



IMG_3491.jpg



チェックイン前に、じんたの親戚さんのぶうぱぐさんファミリー・お友達のあずきちゃんファミリー


プルピーママ・パパさん・ブーちゃんメロンちゃんファミリーと ブーズ・カフェ でランチしましたぁ食事


タイニーちゃんファミリーは、パパのお仕事で都合で参加出来ませんでした・・・宿で会えるのでその時に~




IMG_3453.jpg
IMG_3468.jpg
IMG_3473.jpg
IMG_3469.jpg
IMG_3459.jpg
IMG_3462.jpg
IMG_3465_20090518234753.jpg
IMG_3471.jpg



★ブーちゃん・メロンちゃん、車にいたので写真が撮れてなかったよーごめんよー ぺこ


ピザがおいしかったです~ピザ テラスのみワンコOKです


食事中も雨が降ってきたので、明日は中止かなぁ・・・って話してました。。。


ここで、ぶうぱぐさんとあずきちゃんとバイバイ バイバイして、


プルピーくん達とブーちゃんメロンちゃん達と前夜祭の買出しにJマートへ~



IMG_3489.jpg



店内をウロウロしていたら、前からパグちゃんが~


ぺちゃくん☆のほほん日記のぺちゃくん
IMG_3478.jpg




ぱぐらーの小雪ちゃん・小梅ちゃん
IMG_3482.jpg





黒パグ六造の六造くん
IMG_3484.jpg


栃木からの参加でみんなでバスで来たそうです・♪


パグミへは、同じまんじゅうさんの唐草の洋服で参加です~


パグミの会場では、お会いできませんでしたね。。。残念でした・・・



買出しも終わり、宿サムディへ向かいましたぁ~


まだまだ続きます~ よろしければお付き合い下さい ぺこ








[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| パグミ | 02:00 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パグミお疲れ様でした♪
雨が降らず(帰りはやられましたが)よかった!!
前日はあの天気想像も出来ませんでしたね。

Jマート、パグさんに会える確率「大」ですね~。

| ぶうぱぐ | 2009/05/19 06:39 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~
我が家もJマートで買出しだったのですが
誰にも会わなかったよ。。。。
でも、会場でじんたくんと会えて
良かった!!
親戚さん同士でランチなんて、うらやましいね

| ひめママ | 2009/05/19 08:39 | URL |

パグミお疲れ様でした^^
ランチ誘ってくれてありがとう~
楽しかったよ~♪
この日は寒かったけど、当日は暑いぐらいだったもんね
恐るべし!パグパワーだわ!!!
続きも楽しみにしてるよ^^

| のん | 2009/05/19 09:18 | URL |

すご~いっv-405v-363 やっぱ晴れたんだねv-364 さすがじんたママv-424
晴れオンナパワー炸裂したねっv-221v-392
でもあの天気からの復活じゃ、相当強力な晴れ人間&晴れパグちゃんが多かったのかなv-362
しかし、ホント良かったね♪♪♪

前日にお友達のみんなと買い出しに行って、その後は楽しいパティーのお話かしらんv-411
続きも楽しみにしてまぁ~すe-291

じんたくんのアップ、やっぱカワユイわぁ~v-354

| るびこ | 2009/05/19 09:37 | URL |

パグミ、前日の空ではもう中止か??と思われましたが、予想を裏切る晴れでよかったですよね!!

栃木組さんたちとは、談合坂のペットエリアのドッグランでお逢いしました~

パグちゃんに逢うとテンションあがっちゃいますよね♪

サムディレポ、楽しみにしてます!!

| じゅん(ぷりカカ ママ) | 2009/05/19 12:33 | URL | ≫ EDIT

パグミお疲れ様でした~♪
当日、奇跡的にも開催時間は雨が降らずに良かったですよね。

会場でじんたくんとままさんに会えなくて残念でした~。

またどこかでお会いしたいできることを楽しみにしています!!

| びーんず | 2009/05/19 13:22 | URL |

パグミお疲れさまでした。
いろいろとお世話になりました。
誕生日プレゼントまで頂いて
ほんと嬉しかったです。
またよかったらお会いしてくださいね!
パパさんにも宜しくお伝えくださ~い。

| タイニーパパ | 2009/05/19 14:41 | URL | ≫ EDIT

ぱぐみお疲れ様でしたじんたパパの旗振りには、あっぱれでした
晴れてよかったですよねハ゜グパワーは最高

| クーマコ | 2009/05/19 18:05 | URL |

初めまして!
ぺちゃの姉、りーこですv-343
ぺちゃの写真、載せてくれてありがとうございますv-410
超巻き巻きしっぽが目印なじんたクン、印象的でしたよ~
ずっと忘れませんよ←笑

あ…じんたクンに会いたくなってきた←泣

またいつかお会いしましょ~
ってか、会って下さいv-414

| りーこ | 2009/05/19 20:16 | URL |

パグミ、お疲れ様でしたm(__)m
とてもうらやましいです♪♪

パグパワー!!すごいですね!!!
やっぱパグって何か力を持ってるんですね>▽<
続きも楽しみにしてまーす。
私は皆さんのパグミレポで行った気分にさせて
もらってますので(笑)

| KAEDE | 2009/05/19 20:32 | URL |

わぁ~v-237v-237
まだパグミ本編じゃないのに
こんなにたくさんのパグちゃんがいるなんてv-237

パグと暮らしてるからには
一度は行きたいですねv-398

続きを楽しみにしておりまーすv-411

| イヴ | 2009/05/19 21:18 | URL |

パグミお疲れ様でした(^o^)
奇跡のようなお天気でしたね
パグパグ坊主のおかげでしょうか・・・!?

続編も楽しみにしてますv-238
こちらも早くUPできるよう頑張ります(^_^;)
今回は何といってもじんたぱぱサンの旗振りが
感動的でしたね(^◇^)

| ゴンぱぱ | 2009/05/20 00:32 | URL |

パグミ&宿長おつかれさま!!
やっぱりパグまみれは楽しいねぇ~

本当にあのお天気は奇跡だよね。
パグミ会場のまわりは、真っ黒な雲だったもんねぇ!
パグパワー恐るべし!!

続きも楽しみにしてるよぉ

| ブン太のママ | 2009/05/20 01:44 | URL |

こんばんわ

早速HPに来てくださってありがとうございました♪

パグミお疲れ様でした!

本当に晴れて良かったですネ☆

これからも仲良くしてくださいね


| 六造ママ | 2009/05/20 10:13 | URL |

パグミ、お疲れさまでした~♪
前日から楽しそうですね!
ブーズカフェ、去年の夏、ビー家もランチで行きました。
当時は、お店のスタッフが足らなかったのか、オーダーも料理もすんごーく時間がかかりましたが、大丈夫でしたか?
でもピザ、美味しいですよね。
続きも楽しみにしてま~す。

| ビー母 | 2009/05/20 14:44 | URL |

お返事 ぷうぱぐさんへ

お疲れ様でした♪
帰る時だけ、雨でしたがよかったですね
また談合坂で会いましたね
Jマート、みんな買出しに来てましたね

| じんたまま | 2009/05/20 15:41 | URL |

お返事 ひめママさんへ

お疲れ様でしたー
Jマート行かれたんですね
会いませんでしたね・・・
会場でお会いできてよかったです
談合坂でも~♪

| じんたまま | 2009/05/20 15:50 | URL |

お返事 のんさんへ

お疲れ様~
ランチ、ピザおいしかったね
ほんとランチでは、寒かったけどパグミは
暑かったもんね
恐るべし!パグパワーだね

| じんたまま | 2009/05/20 15:52 | URL |

おかえりなさ~いv-22
って、おひさびさですv-356
今年のパグミはいかがでしたか~v-361
じんたくんって、歩天くん&天虎くんと親戚だったんだーっっv-354
前泊宿はタイちゃんや来虹くんといっしょだったんですねぇ。
ポロメロは参加してたらどこの宿だったんだろ~。
2年連続のあやしい天気でしたが、
パグミは無事開催されてよかったですっっv-352
おみやげ話、楽しみにしてますねんv-344

| さとのり | 2009/05/20 16:21 | URL | ≫ EDIT

お返事 るびこちゃんへ

晴れたんだよー
すごいでしょ!!!
パグパワー、恐るべしだよ

じんは、2回目のお泊り・・・
すごい寝不足だったよ。。。

| じんたまま | 2009/05/20 16:23 | URL |

お返事 じゅん(ぷりカカ ママ) さんへ

パグミでお会いできてよかったです
天気もビックリですよね!!
パグパワーはすごい
望遠レンズ買いたくなっちゃいました♪

| じんたまま | 2009/05/20 16:25 | URL |

無事にじんたママさんにお会いできて嬉しかったでーす♪
ブーズカフェに行かれたんですね^^
私も晴れてたら行こうと思ってましたが雨で寄らずじまいでした。
残念><
続きのレポ楽しみにしています^^

| miho | 2009/05/20 19:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
サムディで一緒させて頂いたさこ&大吉です。
お世話になりました。
年寄りは長旅で疲れちゃって最後までご一緒できなくてすみませんでした。
会場ではお会いできなくて残念でした。
来年も行くつもりです(父さんが言い寄っていったら)。
また、おじゃまさせて頂きます。

| さこ | 2009/05/20 21:46 | URL |

お返事 びーんずさんへ

パグミお疲れ様でした!
会場でお会いできなくて残念でした・・・
赤い洋服を探したんですが。。。
またお会い出来る日を楽しみにしています

| じんたまま | 2009/05/21 00:41 | URL |

お返事 タイニーパパさんへ

パグミお疲れさまでしたー
こちらこそ、お手伝い頂いてありがとう
ございました。
また遊びましょうね~

| じんたまま | 2009/05/21 00:43 | URL |

お返事 クーマンさんへ

パグミお疲れ様でしたー
久しぶりにクーマンくんに会えましたね!
パパの旗振り、うけました!!
ほんと晴れてよかったですねー

| じんたまま | 2009/05/21 00:54 | URL |

お返事 リーコさんへ

コメントありがとうございます
超巻き巻きしっぽ、覚えて頂いてありがとうございます。
会場でお会いできなかったですねー
唐草の服で写真撮りたかったなぁ~
またお会い出来る日を楽しみにしていますね☆

| じんたまま | 2009/05/21 01:02 | URL |

お返事 KAEDEさんへ

パグパワー、ほんとすごいです
晴れるなんてビックリでしたー
終わった途端に雨も驚きました!!
来年は、お会い出来るといいですね~

| じんたまま | 2009/05/21 01:08 | URL |

お返事 イヴさんへ

来年は、会いましょうねー
かわいい凛ちゃんと会いたいです
じんたの親戚さんですし~
お会い出来る日を楽しみにしています

| じんたまま | 2009/05/21 01:11 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

パグミお疲れ様でした!!
ほんと天気には、びっくりでしたね
良かったー

ゴンぱぱさんは、道に迷わず大丈夫でしたか?
ママさんが心配してましたよ!

| じんたまま | 2009/05/21 01:14 | URL |

お返事 ブン太のママさんへ

おつかれさまー!!
ほんと楽しかったね~
天気のは、驚いたよね!!パグパワーはすごい
久々にブンちゃんに会えたね☆

| じんたまま | 2009/05/21 01:16 | URL |

お返事 六造ママさんへ

パグミお疲れ様でした!
会場でお会いできなかったですね・・・
かわいいお顔の六造くん
またお会い出来るのを楽しみにしています~

| じんたまま | 2009/05/21 01:26 | URL |

お返事 ビー母さんへ

パグミ、お疲れさまでした~!
ブーズカフェ、少し時間がかかりましたねー
ピザは、おいしかったです
パスタは、普通でしたが・・・笑
ビーくん、相変わらずかわいかったです☆

| じんたまま | 2009/05/21 01:29 | URL |

お返事 さとのりさんへ

こんばんは、さとのりさん
歩天くんとじんた、結構近い親戚なんです。
今回は、ポロメロにお会いできなくて残念でしたが
またオフ会参加します~
天気は、晴れてびっくりでしたよ♪

| じんたまま | 2009/05/21 01:33 | URL |

お返事 mihoさんへ

ほんとお会いできて嬉しかったでーす☆
mihoさん、かわいいですよね!
いつも写真がキレイですよねー
ブーズカフェに行ってきました
屋根があったので、どうにか大丈夫でした
ピザは、おいしかったですよ
呑ママさんによろしくお伝え下さい~
来年は、会えるかなぁ

| じんたまま | 2009/05/21 01:36 | URL |

お返事 さこさんへ

コメントありがとうございます
こちらこそ、お世話になりました。
会場で、会えなかったですね・・・残念
大吉くんは、凛々しい男の子ですよね
また来年お会い出来るの楽しみにしています

| じんたまま | 2009/05/21 01:39 | URL |

はじめまして!

パグミお疲れ様でした!

Jマートでお逢いした六造ママです
自分のサイトの更新に追われていて
訪問遅くなってしまってすいません
((。´・ω・)。´_ _))ペコ

これからもちょいちょい遊びに来るので
ヨロシクお願いしますv-220

| 六造ママ | 2009/05/25 00:53 | URL |

お返事 六造ママさんへ

パグミお疲れ様でしたー
六造くんわかりますよ!
かわいいお顔ですもんね
私も遊びに行かせて頂きますね~

| じんたまま | 2009/05/25 16:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/214-b94c4650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

