PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨が降りませんように。。。

パグ横黒パグ横







天気が、土曜日も降水確率が上がっちゃいましたね。。。・↓・↓・↓


年に1度の行事ですビックリ 雨だけは、降らないでほしいー


かわいくないお顔だけどぷぷ、パグパグ坊主を作りました~ハート音符



IMG_3437.jpg



昨日は、こんなに青空なのに・・・ 絵文字名を入力してください



IMG_3444.jpg








IMG_3203.jpg



降らないことを祈ります。。。ニクキュウ






[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 02:09 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
ほんと雨だけは降らないでほしいですね。
うちも降らないように祈りまーす!

| タイニーパパ | 2009/05/15 02:47 | URL |

雨が心配だね~。ほんとあたしも
不参加ながら祈ってるよ~。
最近天気いいのに、おかしい!週末だけ
雨なんて。かわいいテルテル坊主が
晴れを運んできますように!

| りんこ | 2009/05/15 07:10 | URL |

ぷぷっ可愛いてるてる坊主だねっ。
雨だと寒いしホント嫌だねぇ~
poccoも東京から晴れるように祈ってます。

| pocco | 2009/05/15 08:53 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです!
うちもパグミ参加しますので
お会いできたら嬉しいなー♪

ホント雨だけは勘弁してぇ~っ(><)

| ななちゅん。 | 2009/05/15 09:35 | URL | ≫ EDIT

ほんと降らなければいいね~!
まったく、今日はこんなに晴れているのに。。。

| まるこママ | 2009/05/15 09:57 | URL | ≫ EDIT

昨日から天気予報ばっかり見てるよv-292
晴れて欲しいなんて贅沢は言わないから
雨だけは降らないで!!!
あずきにもお祈りさせなくちゃ~

| のん | 2009/05/15 10:42 | URL |

今日は雨でもいいって感じだよ~。
どうか土日は降らないで!!
晴れでなくっていいの、曇りで十分だよ~。
今晩、ワタシもお祈りしなくっちゃ♪

| あかりん | 2009/05/15 11:02 | URL |

なんとか持ってくれることを祈ります。
雨が降らないといいよね~

| ひめママ | 2009/05/15 12:35 | URL |

てるてる坊主可愛い~v-238
そしてアゴ乗せじんたくん、ヤバイですv-398

年に一度の大事な行事、雨だけは降らないで欲しいですねv-219
晴れるよう、私も祈ってます!!!

| イヴ | 2009/05/15 22:02 | URL |

こんばんは。雨心配ですよね。
降らないことを祈りつつ、日曜日逢えるのを
楽しみにしていますi-236
パパさんに宜しくv-221

| 3ぱぐぱぱ | 2009/05/15 23:43 | URL | ≫ EDIT

ホント雨だけは降らないでほしいですね・・・(ーー;)
祈るしかないです。

唐草トリオ目立つでしょうねえ(*^_^*)
是非会場で拝見したいものです
じんたぱぱ&ままも・・もしかしたら唐草!?

| ゴンぱぱ | 2009/05/16 00:51 | URL |

v-278v-277v-278v-277v-278v-277v-278v-277v-278v-277v-278

v-279止んでるかな・・・
だといいんだけどなぁ。。。

| るびこ | 2009/05/17 11:41 | URL |

パグパグ坊主可愛すぎですね(笑)
雨が降らないようにじんだくんもお願いしたんだ♪
そのおかげなのかな?
降ってはいたけど、降水確率の割には降っていなかった気がします。
そちらはどうだったんでしょうか??

| らぶ | 2009/05/18 14:31 | URL |

こんにちは~♪
昨日は、お会いできてメッチャ嬉しかったです。
ありがとう~!!!

昨日のあの晴れはじんたままさんの
パグパグ坊主ちゃんのおかげだったのね。

あの後、アメが結構フッタから・・・
パグミに時間だけって、効果があったんですよぉ~☆

これからも、ヨロシクです♪

| リンダの母 | 2009/05/18 17:27 | URL |

お返事 タイニーぱぱさんへ

昨日は、お疲れ様でしたー
奇跡的な天気でよかったですね!
3パグファミリーが参加出来なくて
残念でしたが、また遊びましょう~

| じんたまま | 2009/05/19 01:11 | URL |

お返事 りんこさんへ

奇跡的な天気で開催できましたよー
ほんとパグパワーはすごい!!
てるてる坊主の顔・・・
絵の才能がないので、かわいくなくて(汗

| じんたまま | 2009/05/19 01:12 | URL |

お返事 poccoさんへ

奇跡的な天気でパグミも開催して
びっくりでした!
てるてる坊主の顔・・・絵がへたっぴなので
それっぽいかなーって書いてみましたよ 笑

| じんたまま | 2009/05/19 01:15 | URL |

お返事 ななちゅんさんへ

パグミ天気よかったですねー
会場で探したんですけど、わからなかったです・・・
残念・・・
いつかお会いしましょうね~

| じんたまま | 2009/05/19 01:17 | URL |

お返事 まるこママさんへ

昨日は、お疲れ様でしたー
ほんとびっくりなお天気で開催
出来てよかったですね
まるこちゃん、やっぱりじんたと
似てるなぁ☆

| じんたまま | 2009/05/19 01:19 | URL |

お返事 のんさんへ

お疲れさまでしたー
パグミ開催できてよかったね
ランチの時、ダメかなってほんと
思ってたもんねー
また遊びましょう!

| じんたまま | 2009/05/19 01:21 | URL |

お返事 あかりんさんへ

お疲れ様でしたー
奇跡的な天気でさすがパグパワー!!
開催できてよかった!
またお会いしましょう~

| じんたまま | 2009/05/19 01:23 | URL |

お返事 ひめママさんへ

お疲れ様でしたー
天気もどうにかもってくれて、
終わった途端に雨・・・
パグパワーは、すごいですよね~

| じんたまま | 2009/05/19 01:26 | URL |

お返事 イヴさんへ

てるてる坊主へたっぴなお顔ですが、
まぁいいかーって載せちゃいました 笑
パグミ開催が出来てパグパワーは、やっぱり
すごいです!!
近いうちにお会いしましょうね~

| じんたまま | 2009/05/19 01:41 | URL |

お返事 3ぱぐぱぱさんへ

今回、パグミで会えなくて残念でしたー
パグミの会場だけ、晴れてるんじゃないかなって
感じでした!
また近いうちにタイニーちゃん達と遊びましょう~

| じんたまま | 2009/05/19 01:45 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

お疲れ様でしたー
ゴンちゃんと久々でしたね!
パグミ開催出来てよかったですね
またお会いしましょう~
ママさんは、大丈夫ですか?

| じんたまま | 2009/05/19 01:48 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

すごいよー!!
パグミの会場だけ晴れてるって感じな
奇跡的な天気だったよ~
パグパワーってすごいよ☆

| じんたまま | 2009/05/19 01:50 | URL |

お返事 らぶさんへ

パグパグ坊主、ぶさいくですけど
効果ありましたよー
奇跡的な天気でびっくりでしたよ
開催できてよかったです

| じんたまま | 2009/05/19 01:52 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

昨日は、お会いできてほんと嬉しかったー
なんか携帯気づかなかったりですみません・・・
お話できて良かった♪
終わった途端に雨が降って、びっくりだった。。。
アメリちゃんリンダちゃん、メッチャかわいかったよー
また来年会おうねー
その前にこっちにくる時は、教えてね!

| じんたまま | 2009/05/19 01:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/213-a88a089f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

