PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐパグミですね♪

パグ横黒パグ横







今週末、いよいよパグミですねー・♪


天気予報だと、雨怪しいですね・・・


私は、晴れ女なので大丈夫だといいけどな  ハイミル ちゃん


栞も届きましたねーキラキラ


IMG_3407.jpg



前泊で、16日は山中湖方面でランチをしてから宿に行こうと思ってます。


宿は、河口湖 サムディです。


パグミ当日は、お友達のプルピーくん達・ブーメロンちゃん達・ブンちゃんと


色違いの唐草絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいお洋服で行きます~ハート(紫)


 

D1000169.jpg
(携帯で撮ったので写真が小さいな・・・笑



IMG_3195.jpg



じんたを見かけたら、声かけて下さいねーハート(紫)


よろしくお願いします~ハート音符










先日、掃除をしていたら去年の健康診断の結果がでてきて見た所


ここ1年で8キロ強太ってました・・・絵文字名を入力してください


仕事も辞めてのんびり専業主婦で家にいるのと、


子供がほしいのでたばこたばこをやめたのも原因だと思いますが。。。


ほんとちょっとやばいなーって。。。凹んでます アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル





IMG_3403-1.jpg







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 03:07 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうすぐだね~
降水確率がまた高くなってて心配だけど。。。
16日の方がお天気も大丈夫そうだし
そっちを楽しみに行こうかな~と思ってる^^♪
ランチ楽しみにしてるね~

| のん | 2009/05/13 09:16 | URL |

パグミいいなぁ~。お天気がちょっと心配だけど
じんたままさんの晴れ女パワーで雨なんて吹っ飛ばしてくださいv-290
楽しんできてくださいね♪

じんたままさんも専業主婦なんですね^^
私もグータラ専業主婦です。

たばこやめると太りますよねv-292
私も以前はたばことお酒の両方で、どっちかやめなきゃと思いたばこやめたんです。そしたらブクブクきましたv-16
今はだいぶ戻ったんですが・・重力には逆らえず、
すべてのお肉が下がってます(汗)

| 呑ママ | 2009/05/13 09:37 | URL |

週末はちょっと天気が怪しいみたいだけど
パグがらみの何かがあるときって
ほぼ雨が降ることないので大丈夫ですよ。
しかもじんたままさん晴れ女ならなおさらですよ。笑
うちは参加できないので
和菓子の分まで楽しんできてくださいね。
私も仕事を辞めてから1年ちょっとたちますが
10キロ増。笑
しかもたばこも吸ってるのに増えてます。。。
どうしましょうね?笑

| けめこ | 2009/05/13 11:43 | URL | ≫ EDIT

パグミ、今週末なんだっv-364
去年ママさんのブログの写真で、相当沢山の人々&犬々が参加されてて、
とってもびっくりしたのを思い出しましたv-410
今年も沢山の方が参加されるんでしょうねぇ~v-352
じんたくんも、沢山のお友達に出会って。。。そして楽しめるといいねv-344
確かにっv-219 ママさん晴れ女だよねぇv-278 パワー炸裂します様に・・・e-459

特に専業主婦って体重増加は簡単だけど、減少は難しい環境だよねっv-390
でもママさんは元々チョーお痩せ体質だから、取り組んだらすぐに戻るでしょっv-410
ワタクシ・・・倍以上の努力が必要だわぁ~~~v-394

| るびこ | 2009/05/13 11:46 | URL |

あぁ~
パンフレット見ちゃうと思い出しちゃうなぁ。。
懐かしい良き思い出です♪
年に1度のお祭りですもの!
是非、楽しんできてくださいね(*゜v゜*)

ぐ~たらしててもきちんと主婦してるんだから
立派ですよ!
私はまだ主婦ではないのですが
頑張ってバリバリ仕事してます☆☆
いつか私ものんびり主婦になりたいです!!

| KAEDE | 2009/05/13 20:35 | URL |

専業主婦なんていいな~☆
うらやましいです~(^-^)
私もかなり太ったので、本当やばいなっと・・・
でもなかなか痩せないんですよね~
パグミ楽しんで来て下さいね☆

| 風子 | 2009/05/13 21:02 | URL |

はじめまして!

じんたママさん、はじめまして!
パグミでペンションをご一緒させていただくAngelと申します!
パグ男の子のLimeとチワワ女の子奏音(かのん)と参加します。
Limeはワンコより人間大好きで、きっとじんたくんを差置いてじんたママさんのところへ挨拶へ行くと思いますが、よろしくお願いします!
今週は、大阪の天気なんてどうでもよくて、山梨方面ばかりをチェックしてます!曇っててもいいから、雨は降らないでほしいですね!晴れるようにお祈りします☆
お会いできるのを楽しみにしています!

| Angel | 2009/05/13 21:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ♪
パグミまであとちょっとですね~★
ネイビーじんちゃんかわいいですねっ♪
ピザ楽しみですねっ!!! あと
前回のお肉!!!!!!!!!!!
おいしそうでしたぁ♪いっしょにトマトダイエットしませんか?

| ブーメロンママ | 2009/05/13 23:01 | URL |

お返事 のんさんへ

ほんとほんと、もうすぐだね♪
雨微妙だね。。。
雨だけは、降らないように願うよ!!
ランチおいしいといいねぇー

| じんたまま | 2009/05/14 01:21 | URL |

お返事 呑ママさんへ

来年のパグミでは、会えるといいなぁ
雨だけは、降らないように願いたいです!!

呑ママさんも専業主婦ですかー
ほんと、たばこやめると太りますね・・・
口が寂しいのでついっていうのが、はじめは
よくありました。
たしかに重力には逆らませんねー笑
私も下がってます・・・
まずいなぁー

| じんたまま | 2009/05/14 01:26 | URL |

お返事 けめこさんへ

ほんと、雨だけは、勘弁です・・・
今回、お会いできないのはほんと残念ですが
これから機会はあるのでぜひお会いしましょうね♪
並んで写真撮りましょう~

けめこさん、一緒ですねー
ほんと太りますね・・・
どうにか、ストップさせないと・・・

| じんたまま | 2009/05/14 01:30 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

パグミ今週なのよー
あんな沢山のパグちゃんに会える日が
年に1度なのに、雨だけは勘弁だよー
私の晴れ女パワー頑張ってほしいけど!!!


そうだね専業主婦って、たしかに減らすの大変だよね
20代の時に体重に戻りたいわぁ
いい方法ないかな。。。

| じんたまま | 2009/05/14 01:33 | URL |

お返事 KAEDEさんへ

年に1度のお祭りですよねー
雨は、降らないでほしいです!

立派なんて、とんでもないです・・・
グータラだから、太るんでしょうね
体に出ちゃってますもんね
参ったなぁ

| じんたまま | 2009/05/14 01:36 | URL |

お返事 風子さんへ

30代になると、なかなか落ちないですよね・・・
20代は、食べないと痩せますが
30代はちょと違いますよね・・・

パグミ、行ってきますねー

| じんたまま | 2009/05/14 01:38 | URL |

お返事 Angelさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます
宿一緒にですねーよろしくお願いします
Limeくんと奏音ちゃんに会えるの楽しみです
うちも同じで、人間のが好きですー

天気、雨だけは降らないでほしいですよね!!!
なんか大丈夫だと思ってるんですが・・・
いつも前の日とかに、雨マークがとれたりするんです
ほんと降らないように祈ります!!!
お会い出来ること楽しみにしています~

| じんたまま | 2009/05/14 01:44 | URL |

お返事 ブーメロンママちゃんへ

パグミまであとちょっとだよ
ネイビー、ちょっと地味だったかな?大丈夫??
ランチ楽しみね♪
おいしいといいなぁー
ソーセージのお店も行ってみたいなぁ
前回のお肉、パパが食べてたよ
トマトダイエット、するする!!
どうすればいいのー教えてー!!
トマト大好きだしー

| じんたまま | 2009/05/14 01:47 | URL |

パグミもう少しですねぇでも…天気がなんだかあやしいですねぇ
じんたママもお子ちゃま計画してるんですね
うちもそろそろほしいなぁと思ってるんですけどうまくいかないです
ハ゜グの子は増えてるんですけどね
ぱぐみでお会いできるのを楽しみにしてます
じんた君の唐草模様洋服楽しみ

| クーマコ | 2009/05/14 07:59 | URL |

パグミまであと2日ですね♪
今年も沢山のパグちゃん達にお会い出来るのを
今から楽しみですね(^_^)/
まんじゅーさんからお洋服とどいたんですね~
いい感じに出来上がってましたね。
家留守していて今日郵便局へ行って取ってきますぅ~
では土曜日ランチ楽しみにしています。

| プルピーママ | 2009/05/14 09:40 | URL |

パグミまで後3日ですね~
とっても楽しみです。
タイニー家から、一緒の宿だって聞いたけど
楽しそうですね♪
1年で8キロ太りましたか
私は1年半で10キロ太った経験が、
若かった頃ありました。
私も子供欲しくて、たばこを辞めたけっど
なんだか最近、すごく体重増えたのよね・・・・
パグミでじんたくんに会えるの楽しみに
してますよね!!

| ひめママ | 2009/05/14 10:10 | URL |

うちも~

唐草で~す!
紫色です!おそろいかな?

昨日、偶然パパさんにお会いしました!
びっくり~~~


| マーちゃん | 2009/05/14 12:54 | URL | ≫ EDIT

訪問ありがとうございました♪
パグの会なんてあるんですね~
楽しそう(^u^)

唐草模様のお洋服が似合ってますね~
お揃いを来て並んでる写真楽しみです♪
絶対可愛いですからね(*^_^*)

| らぶ | 2009/05/14 13:57 | URL |

パグミ、お会いできるといいですね。
じんたくんのかわゆいお顔を、拝見したいな~。
唐草模様、探しますね。

じんたくんのお散歩で、ダイエットしかないですね!
私は、あんきな散歩始めても、何の体重変動もないどころか、お腹も二の腕もたるんだまま・・・。

| あんきなママ | 2009/05/14 19:33 | URL |

あとちょっとだねぇ~
ドキドキだよ。雨だけは、勘弁だよねぇ~

1年で8キロかぁー やるねぇ!
でも私は4年で14キロ・・・
レベル的には一緒かな?(笑)

今は平日の帰りが遅いから、ブン太の散歩も出来てないし・・・
起きたら痩せてるって事があればいいのにねぇ~

| ブン太のママ | 2009/05/14 21:35 | URL |

お返事 クーマコさんへ

ほんと天気あやしいですね・・・
お子ちゃま計画してますよ
でもなかなか。。。
パグミで会えるの楽しみにしてますね
いつかバルサくんとも~

| じんたまま | 2009/05/15 01:39 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

パグミ、もうすぐですね!!!
天気心配ですね・・・
アイロンでやりましたよー
ママさんもやりましたか?
前日、ランチ楽しみにしていますね☆

| じんたまま | 2009/05/15 01:41 | URL |

お返事 ひめママさんへ

パグミ、もうすぐですねー
楽しみです♪
タイニーちゃんと宿一緒です
お会い出来ること楽しみにしていますね~

太るのって簡単だけど、痩せるのってほんと
大変ですよね・・・
ほんとやばいです


| じんたまま | 2009/05/15 01:46 | URL |

お返事 マーちゃんさんへ

唐草、同じですねー
前回、紫にしたので今回は、ネイビーです

聞きましたよ!!
ほんと、偶然びっくりですー

| じんたまま | 2009/05/15 01:48 | URL |

お返事 らぶさんへ

パグの会があるんですよー
富士山の方で、全国のパグちゃん集まれー
って感じなんです。
年に1度の行事なので、晴れてほしいです!!

| じんたまま | 2009/05/15 01:51 | URL |

お返事 あんきなママさんへ

パグミお会いしましょうねー
探しますよ!!
うちのパパさんも、あんこときなこちゃんに会いたがってますー

犬の散歩ってあんまりダイエットにならないみたいですねー
とまる回数が多いからみたいって言われました。
私も全体的に↓に下がってますよ。。。

| じんたまま | 2009/05/15 01:55 | URL |

お返事 ブン太のママさんへ

天気がちょっとやばいよねー
心配だわぁ・・・

30代になるとなかなか痩せないから
大変だな
ブンちゃん最近散歩行けてないんだ
仕事だからしょうがないよね

| じんたまま | 2009/05/15 01:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/212-794893a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

