PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博~

ほっぽちゃん






昨日も天気がよくて気持ちよかったですねー さとと-太陽


来週、もうパグミですキラキラ


天気がいいとイイですね~ nico






GWに、ペット博に行ってきましたぁ ハート音符 



IMG_3360.jpg



会場場所がとにかく暑くて。。。ワンコも大変だよね・・・雫



IMG_3362.jpg

(今回、室内だったのもあるけどほとんどの写真がブレてます。。。@困る




この日は、じんたの親戚の 凛ちゃん と お友達の さくらちゃん が来てるはずなんですが・・・


会場は、沢山の人なので無理だろうなぁーって思っていたら。。。


前からーさくらちゃんファミリーが ビックリ


会場に入って、5分もたたないのに会えるなんてーすごいかも~



IMG_3365.jpg
IMG_3375.jpg
IMG_3368.jpg



じんたもさくらちゃんも、ガハガハだけど ぴのちゃん涼しげなお顔してるねー


めずらしく裸だったけど、かわいいさくらちゃんでしたぁハート(赤)




IMG_3367.jpg


じんたは、ほんと女の子が好きですねー ワンコも人間も~リボン 


さくらちゃんが試乗のカートをかりていたので、うちもかりに行きましたー


乗ってる方が楽だもんね ハート(紫)


IMG_3381.jpg


この後も名前をまたまた忘れちゃいましたが、パグちゃんに会いましたよー


おやつを買ってー 空いていたので爪を切ってもらいましたたま


IMG_3395.jpg


さーっと会場を見て、出てきましたぁー 1時間もいなかったね・・・


しかし、蒸し暑かったです


凛ちゃん達は、午前中に行ってたので会えなくて残念でした・・・汗




この後買い物に行って、この前中目のカフェで気になっているリード&ハーネス


をGWこの日しか見に行ける日がなかったので行ってもらいました~・♪


じんたにつけてみたら、思ったよりかわいくなくてー残念。。。


8の字ハーネスの大きいのってなかなか、かわいいのがないんですよね。。。


でも新しい、ハーネスとリードがほしくなって他のお店も少し見ましたが


もう時間も遅かったしこの日は見つかりませんでした。。。しょうがないね


お腹も空いてきたので、FRAMES中目黒でごはんを~


IMG_2416_20090511010345.jpg
IMG_2417.jpg



お腹もいっぱいになったので、帰ろうと外に出たところ・・・



IMG_2418.jpg
IMG_2419.jpg



黒パグ、ボーノくん ビックリ


年齢も体重も同じで、かわいいお顔で活発なパグちゃんでしたーハート(ピンク)


また会えるといいなぁ~ハート音符



楽しい1日をすごせましたぁ ハート(紫)










(Kちゃん、オーガニックカフェの跡、高層マンション建ててるよー!!)






[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 01:23 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幕張から中目黒。。。ホントにうらやましい(笑)
ウチは今年はペット博行かなかったんだけど
去年も蒸暑かったかも~
ワンコメインなんだから空調気をつけて欲しいよね。

パグミ天気イマイチみたいだよ~
週間天気だからまだ当てにならないけど心配だよ

| のん | 2009/05/11 08:37 | URL |

ご無沙汰しております!!
ペット博に行かれたんですね~。
うちは今年は行きませんでした。
パグミは参加しますよ。是非お会いしたいですね~。
まめの名刺もらってくださ~い。
今年初めて相撲大会に出場します!!

| びーんず | 2009/05/11 10:03 | URL |

ペット博に行かれたんですね~。
うちも過去に一度だけ行ったことがあるけど、
室内が暑すぎて呑の「ガハガハ」がほんとすごくて、
それ以来行ってませんv-12

じんたくんは女の子が本当に大好きなんですね♪
甘えてるじんたくんかわいい~☆

パグミお天気になるといいですねv-278

| 呑ママ | 2009/05/11 13:11 | URL |

ペット博行かれたんですネェ~(^_^)
会場は暑かったみたいですね!
じんちゃんちゃんと爪切りされてお利口さんしてましたね(^^)
また中目とはよっぽどハーネス気になっていたんですね(笑)

土曜日代々木公園行った時に
偶然ボーノくんに会いました。
元気一杯の男の子でしたね♪
お父さんイタリアの方ですよね。
何か世間って狭いですネ~(笑)

| プルピーママ | 2009/05/11 15:34 | URL |

ペット博は私も前から行きたかった
ところでして・・・
とてもうらやましいです(*´∀`*)

蒸し暑いのは嫌ですよね。。
パグちゃんたちも可愛そうになってきちゃいます!
夏・・・大丈夫かな~??
何か対策考えないといけないですよねー(汗)

| KAEDE | 2009/05/11 19:57 | URL |

お返事 のんさんへ

この日しかリード・ハーネス見に行ける日がなかったから
ついでに行ってもらったんだー
やっぱりつけて見ると違うようね・・・

ペット博は、じんたと出会う前に行ったことがあるんだけど
こんなに暑くもなかったなぁ

パグミ、天気微妙だね・・・
私、晴れ女だからなんとなく大丈夫な気がする♪

| じんたまま | 2009/05/11 19:58 | URL |

お返事 びーんずさんへ

ペット博、行ってきましたー
パグミの名簿に名前があってーあれ!!って
思ってました。
是非こちらこそ、お会いしたい!!
名刺交換しましょう~
相撲大会、まめちゃん応援します♪
その時お声かけますねー
楽しみです~

| じんたまま | 2009/05/11 20:03 | URL |

お返事 呑ママさんへ

あの室内どうにかならないんですかね・・・
ちょっと厳しいですよね

じんた、ほんと女の人・女の子好きみたいです

パグミ天気予報だと微妙ですね・・・
よくなることを祈ります♪

| じんたまま | 2009/05/11 20:06 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

ペット博行ってきましたー
かなり暑かったですけど・・・
8の字ハーネスで大きいの少ないんですよー
かわいかったので、気になって行ってもらったんですけど。。。
試してみたら、微妙でした・・・残念


代々木公園行かれたんですかー
いいなぁ~
ボーノくんに、会ったんですか!!
たしかに、すごい活発な元気な男の子でした♪
お父さんイタリアの方でしたね
びっくりですね
代々木公園に行くって言ってました!!
ほんと世の中狭いですね~

| じんたまま | 2009/05/11 20:17 | URL |

お返事 KAEDEさんへ

ペット博、行ってきましたー
ものすごい、空気が悪くて蒸し暑かったですよ
あれは、ちょっと微妙ですね・・・
これから、夏大変ですよね。。。

| じんたまま | 2009/05/11 20:19 | URL |

本当に残念でした~v-406
じんたくん、会いたかったなぁv-413

ペット博の会場すごい蒸してましたよねv-388
人もワンコもみんなガハってて
長時間は居られないですねv-356

中目黒なんてオッサレ~v-352
憧れますv-398
ウチも今度行ってみようかなv-238
あのド派手なカートで(笑)

| イヴ | 2009/05/11 21:47 | URL |

会場内、相当暑かったんだね・・・v-388
ツメのお手入れをしてもらってる時もカワイイ舌をだして
暑いのを凌いでるv-392
いつもそうだけど、ホントおりこうさんにしてるよねっe-278 じんたくん、エライっ♪
しかし、こんな暑いんじゃ~会場内のペットも来場したペットもみんな疲れちゃうじゃんねっv-390e-462

| るびこ | 2009/05/12 00:33 | URL |

お返事 イヴさんへ

ほんと残念でしたー
会いたかったです!!

ペット博、ほんとすごい暑いですよね・・・

カートお揃いですもんね~(色違いですね)
先日イヴさんが行かれてた、航空公園友達のお家から
近かったです!1度行ったことありますー

| じんたまま | 2009/05/12 00:46 | URL |

こんばんわ~♪

ペット博、本当に暑かった!!
ワタシ達は初日に行ったのですが
暑くて暑くて・・・・
休憩ばかりしていましたよ(汗)

爪切りしてもらってる~~。
かわいいねぇ~♪

| あかりん | 2009/05/12 00:46 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

会場内、暑かったよー
すぐ出てきちゃった・・・
かわいそうだからさぁ
もうちょっと考えて空調してくれればいいのにね・・・

BDプレゼント、見つかった?
近いうち会いましょう~

| じんたまま | 2009/05/12 00:51 | URL |

お返事 あかりんさんへ

こんばんは!!
初日に行ったんですねー
あの空調やばいですよね・・・
中にいるペットなんて、ほんとかわいそうですよね・・・
すぐでてきちゃいましたー
パグミ楽しみですね♪

| じんたまま | 2009/05/12 00:55 | URL |

ご訪問&コメントありがとうございました♪
じんたくん、とっても美男パグちゃんですね~v-10
パグミ楽しみですね^^
お会いできるのを楽しみにしています~♪

| miho | 2009/05/12 11:33 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

おでかけブログだったのでブログ村から飛んできました♪
ペット博行きたかったんですけど仕事だったんですよね~
あの作り暑いですよね。
そりゃあガハガハなっちゃいますね(笑)
もう少し換気よくしてほしいですね。

また遊びに来ますね(*^_^*)

| らぶ | 2009/05/12 11:37 | URL |

お返事 mihoさんへ

コメントありがとうございます~
呑ママさんのブログでもしかしてーって思って♪
素敵なお家ですね☆
パグミでお会い出来るの楽しみにしてます
チョコちゃんのこと探しますね~

| じんたまま | 2009/05/12 12:39 | URL |

お返事 らぶさんへ

コメントありがとうございます
ペット博の暑さは、どうにかならないんですかね・・・
ほんとペットの為に、換気してほしいですよね
あとでブログ遊びに行かせてもらいますね!

| じんたまま | 2009/05/12 12:43 | URL |

オーガニックカフェ

無くなっちゃったんだねぇ・・・あそこだけは残ると思ってたのに。ちょっと寂しいね。ハンバーグ超美味しそう♪

| K | 2009/05/12 22:41 | URL |

お返事 Kちゃんへ

久しぶりに中目に行ったら、なくなってたよー!
残念ね・・・
いろいろすぐ変わっちゃうよね!!
グリー、釣りは、なかなか面白かったよ
電車とかではまるかも~♪♪♪

| じんたまま | 2009/05/13 02:08 | URL |

あら♪

パグミお疲れ様でした☆

ペット博暑かったですよね☆

いつの間にか さくらの服が脱げて裸になってました(笑)あはは

| ichika | 2009/05/19 08:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/211-72590dd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

