PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW マザー牧場~

牛







GWなのに雨・・・最悪ですね・・・傘あか水玉


ちょっぴり遠くへお出かけしようと思ってたのに、散歩も行けません・・・


なので部屋の床のワックスをかけましたぁキラキラ


まぁーキレイになったけどアイコン名を入力してください







GW 2日、マザー牧場に行ってきました ハート音符



IMG_3214.jpg
IMG_3221.jpg



この日、プルピー君達りこちゃん麦粒ちゃん達・パルちゃん・シッシーちゃん(ちわわちゃん)と


ご一緒させて頂きましたぁ 音譜


我が家は、パパが飲みで前日帰りが遅くなるのがわかっていたので、うちは午後からの参加です~!


みんなのいるドッグランへ~ ビックリ


IMG_3222.jpg


ランに到着nico


IMG_3229.jpg


GWなのに、かなり空いてました。。。えっ


ほぼ貸切状態でしたよーうあっ


ランに入ると、プルくんが走ってきてくれましたぁ 音譜


IMG_3235.jpg
IMG_3286.jpg




ピースくんは、暑くて涼んでます~風ぺたーって


結構暑かったもんね・・・


IMG_3254.jpg
IMG_3265.jpg



パルちゃん人懐っこくってかわいかった絵文字名を入力してください


じんたと同じ8キロだけど、パルちゃんのが小さく見えたよ


IMG_3250.jpg



りこちゃん、じんたとクンクンしてましたぁー ほんと小さくてかわいいね~ハート(赤)キュート~ハート(赤)   


じんた、女の子好きだねー


IMG_3261.jpg
IMG_3246.jpg


むぎつぶちゃん、ランで泥だらけになっててかわいいかったねー


こむちゃんとクンクン~ハート(ピンク)二人ともほんとかわいいお顔ーハート(ピンク)やっと区別できるようになったよーピース



IMG_3322-1.jpg
IMG_3325.jpg
IMG_3267.jpg



じんただよ ちょっと暑かったね。。。 今日は、女の子がいっぱいいるねーぽっ!



IMG_3298.jpg
IMG_3292.jpg



みんなちゃんとお座りして、おりこうさん 


IMG_3242.jpg



りこちゃん、すっぽりスリングの中  抱っこさせてもらったら赤ちゃんみたいだったハート


IMG_3275.jpg


山の上の方にトイレに行きましたー


結構斜面なので疲れるんですよね・・・


IMG_3303.jpg


帰りに、いちごソフトクリームアイコン名を入力してくださいとドーナッツオールドファッション食べちゃいましたぁ


IMG_3220.jpg
IMG_3305.jpg


私達が戻るのが遅くなっちゃってすみませんでしたー


最後にみんなで集合写真 絵文字名を入力してください


IMG_3313-1.jpg


どうもありがとうございましたー 次回は、パグミですねーハート音符


楽しかったです~



この後、お腹がすいたのでプルピー君達とじんた家でお台場 caress に向かいました~



0506.jpg
0506-1.jpg


全部おいしかったけど、ピザがおいしかったよーハート(紫)


今回、ブーメロンちゃん参加出来なかったけど今度はパグミだねー


パスタも食べに行こうね~ハート音符





[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 20:37 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~楽しそう!!!
参加できなくて残念だったよ。。。
この日は天気も良かったよね。
実家から舎人公園のランに向かったんだけど
暑くて引き換えしちゃったの^^;
じんちゃんのこのお洋服 あずきもオソロイだよ~
かわいいよね♪

caress私も大好き~
ウニパスタが気に入ってるんだ~

| のん | 2009/05/06 21:13 | URL |

ままさん、お出かけ帰りはいっつも
オシャレなカフェやレストランで
お食事♪
いっつも、あぁぁぁ、そっちに行く機会を
絶対に作っていってみたいなぁ~って
思っちゃいます♪

お友達パグちゃんと待ち合わせて
ランで遊ぶのも・・・夢っ☆

じんたくん、いっぱい遊べてよかったねぇ♪

| リンダの母 | 2009/05/06 21:21 | URL |

じんたくんはゴールデンウィークを満喫できたみたいですねv-10
みんなとって楽しそう♪いいなぁ~!!

私、マザー牧場って行ってみたいとこの一つなんです。

ランもそろそろ限界の季節が近づいてきましたよねv-12


最近呑はランに行ってないから少しストレス溜まり
気味かもです(汗)

| 呑ママ | 2009/05/06 22:10 | URL |

あ~この日、誘われたけど私が用があって
行けなかったんですよ。

一緒に行けなくて残念です…
折角、じんたくんと会えるチャンスだったのに。
カレスに行ったんですね。ひなとよく行ってます。
この日は夕方、豊洲でお散歩がてらららぽでご飯食べてて、
プルピーくん達寄るかと期待してたんだけど…
お台場だったかぁ~

| ひなママ | 2009/05/06 22:35 | URL |

おおお~!!
気持ちよさそうですね(*^_^*)
天気もいいし、空いてるし
サイコーでしたね(*^^)v

しかしマザー牧場の帰りにお台場で食事・・・(ーー;)
いつもながら移動範囲がすごいですよね(^_^;)
パスタおいしそう・・・ウニ?ですよね 

| ゴンぱぱ | 2009/05/06 22:37 | URL |

楽しそうだねぇ~
この日も行けなくて残念だったよ。。。
たくさんのパグちゃんと行ったんだねぇ~

噂のウニパスタだね♪
ピザも美味しそうだし、今度行きたい!
ぜひぜひ行きましょう~

とりあえず、今はパグミの為に毎日を過ごしているよぉ
パパとのお出かけも、ひさしぶりだし♪
パグミ楽しみだねぇ!!

| ブン太のママ | 2009/05/07 00:51 | URL |

お疲れちゃ~ん☆じんちゃんと遊べて嬉しかったぁ
もうドッグランはパグズにとって厳しい季節になってきたねぇ。
今度は室内でご一緒しようね。
マザー牧場のランはほとんど貸し切りだったね。あはは、りこちゃん大はしゃぎすぎだよね。

あの後カレスに行ったんだね。うにパスタめっちゃ美味しいけど量がお上品なのよね(汗
うちは渋滞に巻き込まれ、アルコールになかなか辿り着けないdemonが可哀相だったよ。
一緒にご飯も食べたかったけど、お先しちゃってごめんねっ。

| pocco | 2009/05/07 12:37 | URL | ≫ EDIT

ゴールデンウィークなのに空いてただなんて・・・
ラッキーですね☆

みんな泥だらけになるほど遊んで
大満足のGWだったでしょうね!!
パグミも楽しんできてくださいね♪

| KAEDE | 2009/05/07 17:24 | URL |

こんにちは~♪みなさんお元気ですか~?
マザー牧場空いてたんですねっ★
パグちゃん達みんな楽しそうですねっ♪
食べ物全部おいしそうです♪♪♪
うにパスタ前回のとは見た目も全然ちがいますねっ(笑
今度行きましょうねっ!!!
パグミ楽しみです♪

| ブーメロンママ | 2009/05/07 18:06 | URL |

お花がキレイ~v-254
じんたくんもたくさんのパグちゃんたちと
いっぱい遊んだんですね~v-411
マザー牧場って行ったことないんですけど
ドッグランもあってステキなところですねv-352

しかもその後お台場で夕ご飯だなんてオシャレv-398
パグミ・・・行けたら会えたのになぁv-406
残念ですv-409

| イヴ | 2009/05/07 21:41 | URL |

天気も良くて、楽しそうですねv-10


夜は飲みながら適当トークがしたいですねv-12


次回は家もお願いしますv-221

| 3ぱぐぱぱ | 2009/05/07 22:41 | URL | ≫ EDIT

わ~ 楽しそうですね
マザー牧場はそんなに混んでなかたのですね~
大人数で楽しそうだわ~
牧場でのソフトクリームおいしそうね!!

| ひめママ | 2009/05/08 08:15 | URL |

先日はありがとうございました。
お疲れ様です。

マザー牧場楽しかったですね♪
いつも行くと貸切状態なのは不思議です(笑)

今回女の子のお友達もご一緒でしたので
じんちゃん照れちゃったかなか~~~

あ~~~ソフト食べるの忘れちゃいましたぁ~(>_<)

パスタ&ピザ&ミルフィーユ凄く美味しかったですね。


| プルピーママ | 2009/05/08 11:08 | URL |

私、マザー牧場にぜひ行ってみたいんですよ!
お花畑に憧れているので・・・(笑)
GWだったのに、そんなに混んでなかったんですか?
豚インフルエンザの影響?←牧場の豚を避けたとか?
我が家も、パグミ行きます!
お会いできると良いですね。

| あんきなママ | 2009/05/08 20:09 | URL |

お天気がとても良かったのが、v-212で伺えるv-352
芝生の緑やアスファルトさえ、キレイに写ってるねっv-392

ママさん、いつもブログで紹介してくれるソフトクリーム
どれも美味しそうだよねv-398 特に牧場モノは・・・v-344
そぉ見えるのはワタクシだけかしらv-361

とうとうGW終わっちゃったねv-356
でも、今年は9月にもGWがあるねぇ~v-221v-411

| るびこ | 2009/05/09 16:23 | URL |

お返事 のんさんへ

今度は、パグミだねー
このお洋服、一緒だ!!
お揃いだね☆

caress、全部おいしいよね
ランチのハンバーグ食べてみたいなぁ~

| じんたまま | 2009/05/09 19:11 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

今度、来る時は絶対言って下さいねー
パグちゃんいっぱいで、遊びましょう♪
いよいよ来週パグミですね!!
写真撮りましょう

| じんたまま | 2009/05/09 19:14 | URL |

お返事 呑ママさんへ

マザー牧場、結構いい所ですよー
広くて気持ちがいいですよ♪
たしかに、そろそろランも厳しくなってきますね・・・
夏大変ですねーこわい。。。

| じんたまま | 2009/05/09 19:17 | URL |

お返事 ひなママさんへ

プルピーママさんから、聞きました。
会えるかなーって思ってたんですけど・・・
残念でした
来週、パグミでお会いできますね♪
一緒に写真、お願いします☆
楽しみにしています~

| じんたまま | 2009/05/09 19:20 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

天気も良くて気持ちよかったです
ワンコ達には、ちょっとガハガハの季節になってきましたね・・・
パスタは、おいしかったです♪

| じんたまま | 2009/05/09 19:23 | URL |

お返事 ブン太のママさんへ

ランは、ワンコ達にはだんだん厳しくなってきたよね
ウニパスタもみんなおいしかったよ
来週だね、パグミ♪
気を付けてきてねー

| じんたまま | 2009/05/09 19:26 | URL |

お返事 poccoさんへ

お疲れさま~
こちらこそ、りこちゃん抱っこできて
かわいかったです♪

室内ラン、どの辺りがあるのー?
カレス、たしかにパスタ量が少ないかな・・・


| じんたまま | 2009/05/10 00:51 | URL |

お返事 KAEDEさんへ

空いてたんですよー
ランは、貸切でした・・・
じんたは、相変わらずニオイの旅してましたよ♪

| じんたまま | 2009/05/10 02:08 | URL |

お返事 ブーメロンママさんへ

マザー牧場空いてたよー
前に食べたうにとは、違ったよ 笑
パグミのランチ時にうには、どうだろうね??
近いうち、食べに行こう☆
今日の武蔵丸写真笑ったよー

| じんたまま | 2009/05/10 02:12 | URL |

お返事 イヴさんへ

マザー牧場、結構いいですよ!!
天気がいいと芝生が広くて気持ちいいですよー

パグミ残念ですが、城南島などで
会えますねー♪

| じんたまま | 2009/05/10 02:14 | URL |

お返事 3ぱぐぱぱさんへ

すごく広いので気持ちいいですよー
次回は、ぜひ!!
来週、パグミで会いましょう♪

| じんたまま | 2009/05/10 02:16 | URL |

お返事 ひめママさんへ

マザー牧場、気持ちよかったですよー
ランは、ガラガラでした。。。
ソフトクリームおいしかったです~

| じんたまま | 2009/05/10 02:17 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

先日は、ありがとうございました~
マザー牧場のランって、前行った時すごい
混んでたんですが・・・
空いててびっくりでした!!

パスタ&ピザ&ミルフィーユ、美味しかったですねー
今度、ランチのハンバーグ食べてみたいです♪

| じんたまま | 2009/05/10 02:20 | URL |

お返事 あんきなママさんへ

今度、みんなでマザー牧場行きましょうー
ランは、ガラガラでしたよ
びっくりなほど。。。
パグミ、現地で会いましょうね♪

| じんたまま | 2009/05/10 02:24 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

ほんと、天気がよかったから芝生が
気持ちよかったよ

ソフトクリームもおいしかったよー
9月にもGWあるよね!!
うれしいね♪
ほんと今日もドラムのおじさん面白かったよ
この前の人と違う人だよ 笑
ちなみに今日の曲は、全然わからなかった・・・

| じんたまま | 2009/05/10 02:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/210-a6bcfe0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

