PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

城南島ラン~

ピンクうさぎ







GWですねーハート音符


あーっという間に、後2日しかない。。。


明日は、天気が悪いみたいだし・・・絵文字名を入力してください




先日、29日ランに行こうかーってのんびり3時?4時?くらいから出掛けて


城南島に行きました~ハート(ピンク)


うちは、朝が苦手なのでいつも行動が遅くなっちゃうんですよね。。。絵文字名を入力してください


ランに入ろうとした時に、またまた タイニーちゃん家 と 3パグちゃん家 と会いましたー 音譜



IMG_3130.jpg
IMG_3134.jpg
IMG_3147.jpg
IMG_3164.jpg
IMG_3139.jpg
IMG_3152.jpg




じんたは、お決まりのニオイの旅1周まわって女の子 こまるちゃんが気になるのかな~?love/




IMG_3142.jpg
IMG_3158.jpg
IMG_3129.jpg
IMG_3143.jpg



15キロのパグちゃんがいました~


しっかりした体で、パグって感じでした



IMG_3166.jpg




この後、豊洲ららぽ Les deux Bleue でご飯 食事 を食べました~


ゆっくりお話が出来て、楽しかったです ・♪


どうもありがとうございましたー ぺこ



IMG_3176.jpg


みんなお揃いのスマイルちゃんつけててかわいかったねーsmile 


IMG_3178.jpg


ビーズのリードでタイニーちゃんにすごく似合ってました ハート(赤)


IMG_3181.jpg


楽しかったねー、じんた ハート音符



IMG_3172.jpg






[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 16:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくさんのパグちゃんに会いましたね~!
ららぽーとってすっごい可愛いお店がいっぱい
ありますよね♪♪
私は1回、豊洲のららぽに行ったことあるんです(・∀・*)
じんたままさんたちはどこのららぽに行ったんですか??

| KAEDE | 2009/05/04 22:08 | URL |

本当沢山のパグちゃん!!
なんでそんなにいるんでしょう??
福岡はやっぱりパグ人口が少ないんですよね~(+o+)
15キロって想像つかないけど、かなり大きいんでしょうね~
うちのオカンの3倍だよ~!!!

| 風子 | 2009/05/04 22:51 | URL |

じんたくん可愛い~v-398
パグちゃんいっぱいですねv-407

城南島、昨日初上陸しましたよ~v-220
ペット博ではお会いできなくて残念ですv-406

| イヴ | 2009/05/04 23:40 | URL |

こんばんは遊びに来ましたv-8

家の3パグズを沢山載せて頂いてありがとうございますv-290

ペット博は行きましたか?

家は5日に行きますv-291

じんたパパさん牧場はv-362

| 3ぱぐぱぱ | 2009/05/05 02:06 | URL | ≫ EDIT

こまるちゃん、大きくなったねぇ~
じんたくんより大きいんじゃない??

じんた家は「どうする?どこ行く?」で城南島まで
行くだなんてスゴイ!
うちは、どうする?ってなったら絶対にK公園だもん。
行動派で、ちょっと羨ましいなぁ・・・

| ブン太のママ | 2009/05/05 02:22 | URL |

お返事 KAEDEさんへ

城南島は、ほんとパグちゃん多いですよねー
この日は、豊洲のららぽに行きましたよ!
散歩する芝生もあるし、いいですよね♪

| じんたまま | 2009/05/05 11:05 | URL |

お返事 風子さんへ

城南島ってほんとパグちゃんが多いんですよー
すごいですよね
15キロのパグちゃん、大きかったけど
バランスがいい感じでしたよー

| じんたまま | 2009/05/05 11:07 | URL |

お返事 イブさんへ

城南島行かれたんですねー
ほんと、ペット博でお会いできなくて残念でした・・・
うちは、夫婦で朝が苦手で行動が遅くて・・・
城南島でも会えるかなー!!


| じんたまま | 2009/05/05 11:09 | URL |

お返事 3ぱぐぱぱさんへ

この日は、沢山お話出来てパパさんのトークには
かなりうけましたよー笑

ペット博は、3日午後行きましたよー
今日、今頃行ってるのかな?

パグミ終わったら、お出かけ計画しましょう♪
楽しみですねー長瀞も行きたいなぁ☆

| じんたまま | 2009/05/05 11:16 | URL |

お返事 ブン太のママさんへ

こまるちゃん、大きくなったねー
人懐っこくって、すごくかわいかったよ☆

この日は、ランに行こうと思ってたんだよー
近くにいいランないもんね・・・
千葉だと1時間以上かけないと
いいランないよね。。。

| じんたまま | 2009/05/05 11:20 | URL |

先日は お会いできて嬉しかったです♪

椅子のこと 聞けて良かったです(^-^)/

パグミ当日電話させていただきます♪♪

今からワクワクですっ(^O^)

| いちか☆ひぃ | 2009/05/05 12:28 | URL | ≫ EDIT

夕方から城南島まで行ってくれるパパさん
うらやましいよ~
ウチはお願いしても無理だわ^^;

15キロのパグちゃんすごいね~
じんちゃんもビックリするよね~

| のん | 2009/05/05 12:45 | URL |

お返事 いちか☆ひぃさんへ

お会いできてびっくりでしたねー
パグミ当日、連絡下さい♪
楽しみですね

| じんたまま | 2009/05/06 15:07 | URL |

お返事 のんさんへ

早くから出掛けてくる方が、沢山遊べていいよー
うちは、二人とも朝得意じゃないからさ
いつも出だしが遅いのよね・・・

15キロのパグちゃん、しっかりしてたよー

| じんたまま | 2009/05/06 15:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/209-b79b1f82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

