PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木わんわんカーニバル

パグ







最近、毛が抜けるようになってきましたね~


これから、すごそうだなぁ。。。パンダちゃん




先週末、プルピーママさんに誘って頂きブーちゃん・メロンちゃんと


代々木で行われていた、わんわんカーニバルに行ってきましたぁ~ ・♪


駐車場が混んでて、とめるのに大変でしたぁ ・・・


ドッグランで待ちあわせ~ ドッグランもかなり混んでます。。。きゃー!


IMG_3035.jpg


前日の雨で、ランも水溜りが出来てました。。。


おまたせしました~音符


IMG_3041.jpg
IMG_3042.jpg
IMG_3050.jpg
IMG_3047.jpg


ブーちゃん、休憩中でお座り~


ピースくんペターって ha-toかわいい ha-to


IMG_3051.jpg


みんなお水飲んでますー じんたは、あんまり飲まないんですよね。。。


IMG_3053.jpg


ドッグランでパグちゃんがいました パグ


IMG_3038.jpg



すごい活発で、お顔も好みのかわいいお顔でしたぁ ハート


会場に向かってる途中にも、沢山パグちゃんに会いました~


なんですが・・・名前忘れちゃいました。。。@困る


IMG_3046.jpg
IMG_3056.jpg
IMG_3076.jpg




カートに乗ったパグちゃんがきましたー パパさんがどこかでお会いしたような・・・って思っていたら、


なんと去年のパグミに行く途中のSAで、じんたがウンピーしちゃって紙は私が持っていて


どうしようーって思っていた所、紙をくれた方だったんです ビックリ


(私は、トイレに行ってました)


親切にして頂きありがとうございました ぺこ




IMG_3063.jpg
IMG_3065.jpg



そこに、タイニーちゃん家と3パグちゃん家と会いました~アイコン名を入力してください



IMG_3086.jpg
IMG_3079.jpg


タイニーちゃん、元気そうでよかったー キラキラ


ラニちゃんもかなりかわいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


パグミの前泊の宿が一緒なので、楽しみです ハイミル ちゃん


IMG_3089.jpg


こまるちゃんがすごく成長してて、びっくりしたぁ



人懐っこくって、かわいいわぁ~絵文字名を入力してください 



そんな感じで、立ち話ばっかりしてたらわんわんカーニバルが終わってしまいそうで


急いで会場に向かいましたぁー


閉まりかけてたお店もありましたが、どうにか間に合いました 笑


天気もよく、気持ちよかったです~


IMG_3066.jpg



この後、お腹がすいたので 中目にある Snobbish babies でご飯を食べました 食事


IMG_3099.jpg





IMG_3100.jpg





IMG_3120.jpg





IMG_3104.jpg





IMG_3109.jpg





0428.jpg




ワンコの雑貨で、気になるハーネスがあって。。。 うーん、気になるなぁ にこっ


楽しかったですねー また遊びましょう ハート音符





[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 00:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーい!タイニーちゃん達に会ったんだねぇ~

前泊が一緒だよ!ってコメント入ってて、
ビックリしてたのよぉー
なんで知ってるんだ?って謎だったんだけど、
これで謎がとけました!

でも、本当にすごい偶然続きでビックリだね!

| ブン太のママ | 2009/04/29 00:13 | URL |

お返事 ブン太のママさんへ

偶然会ってびっくりだったよー
タイニーちゃん家とは、前泊の宿が
一緒だもんね♪
もうすぐだねー
パグミ、楽しみだ☆

| じんたまま | 2009/04/29 01:05 | URL |

これは日曜日の様子ですよね~♪
私、土曜日のスーパーシットに挑戦しようと思ってたんですが、
雨で断念しました。
お天気が良いと気持ちいいですね~♪
ワンちゃんのにおいクンクンしてる時の顔が
歩天にそっくりです^^

| ぶうぱぐ | 2009/04/29 08:21 | URL | ≫ EDIT

ええぇぇっ!!
じんたくんもわんわんカーニバルに行ってたんですか?
うちも行ったんですよ~。
でも 見事すれ違いだったのかも。。。
うちは朝イチから行ってたので
3時ぐらいには もう会場を出てたんですよ。。。
会いたかったのに 残念です。。。

| けめこ | 2009/04/29 09:13 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございましたぁ♪
天気も良く楽しかったですねっ!
たくさんパグちゃんに会えてよかったです♪
ケーキおいしかったですねっ★
牧場楽しみですねっ♪

| ブーメロンママ | 2009/04/29 10:33 | URL |

やっぱり行けば良かったv-356わんわんカーニバルv-394
私すごい勘違いしてて
ギネスに挑戦しなきゃいけないのかとv-388
それで断念して航空公園だったんですv-406

じんたくんに会えるチャンスだったのにぃーv-409
しかもパグちゃんがたっくさーんv-238
もぅこれは、たまりませんなぁ…v-398

| イヴ | 2009/04/29 21:40 | URL |

先日の代々木に続き、城南島でもお会いでき
しかも、ららぽまでご一緒でき凄く楽しかったです♪
今度はパグミ、楽しみですねー!

| タイニーパパ | 2009/04/29 23:55 | URL |

すんごい沢山の人々&わんこだねぇ~v-405v-364
確かにこの状況だとv-448v-355停めるのも一苦労しちゃうんだろうなっv-356
今回もカワイイパグちゃんいっぱいで、とっても楽しそうv-344

じんたくんも沢山のお友達と遊んで♪・・・それから見るからに美味しそうなご飯を食べて♪・・・
きっととっても楽しい一日だった事でしょうねっv-354v-410v-354

| るびこ | 2009/04/30 00:44 | URL |

やっちまったなー

色付きの文字こんばんは。なんだか違う方に送ってしまったみたいでv-8

まじで間違えちゃいましたv-12

これからは頻繁に嫌がらせしに、遊びに来ますんで世露死苦v-219[色:00FF00][斜体]

| 3ぱぐぱぱ | 2009/04/30 01:00 | URL |

呑はいつも抜け毛がすごいですが・・
今からがやっぱり一番すごいですよねv-12

じんたくん家の近くには本当にたくさんのパグちゃん
がいるんですね~。いいなぁー羨ましいです!

カレーもハンバーグもケーキもじんたくんのごはんも
全部美味しそうですv-10

ハーネスはどうなるんでしょうか???

| 呑ママ | 2009/04/30 18:20 | URL |

わんわんカーニバル、みんな行ってますね。
パグ率、すごい!
うちも行ってみたら良かったです~。
昨日、我が家が帰った後、城南島に来られたとか・・・。
じんたくんに会えずに残念でした。

| あんきなママ | 2009/04/30 20:41 | URL |

わ~!!本当パグが沢山ですね~(^-^)
みんなかわいいし~☆
わんわんカーニバルって沢山のワンコが来たんでしょうね~☆
たのしそ~!
ご飯も本当おいしそ~(^-^)
じんたくんも美味しそうなごちそうを食べて、きっといい一日になったんだろうな~(^◇^)

| 風子 | 2009/04/30 22:41 | URL |

あらら。我が家も早い時間行ってましたが
今回会えずに残念だったわ~
じんたくん楽しかったみたいですね!

| ひめママ | 2009/05/01 08:38 | URL |

先日はありがとうございました。
出遅れてしまいましたが・・・
沢山のパグちゃんに会えて嬉しかったですね♪
とても楽しかったです(^_^)v

| プルピーママ | 2009/05/01 10:22 | URL |

これが噂のわんわんカーニバルですか・・・!!
幕張メッセのペット博とかよりも大盛況らしいですね(^_^;)
しかしすごく混みあってそうで・・・駐車場も大変っぽいですね(ーー;)
でもパグ盛り沢山で楽しそうですv-218
次回はチャレンジしてみようかな・・・と思います(^O^)

じんちゃんメチャ食いしてますね(*^_^*)

| ゴンぱぱ | 2009/05/01 21:10 | URL |

お返事 ぷうぱぐさんへ

これは日曜日の様子ですよね~♪
そうなんですかー
土曜日、雨でしたもんね・・・
次は、パグミですね
楽しみですね

| じんたまま | 2009/05/04 16:43 | URL |

お返事 けめこさんへ

ニアミスでしたねー
うちは、朝が苦手で行動が遅いんですよね・・・
残念だったなぁ
一緒に写真撮りたかったですー!!!

| じんたまま | 2009/05/04 16:45 | URL |

お返事 ブーメロンママさんへ

こちらこそ、ありがとうねー
ブーちゃん、どう??
だいぶよくなったかな・・・?
また連絡するね

| じんたまま | 2009/05/04 16:48 | URL |

お返事 イヴさんへ

そうだったんですかー
残念でしたね・・・
会いたかったなぁ 凛ちゃん♪
沢山、パグちゃんに会いましたよー

| じんたまま | 2009/05/04 16:51 | URL |

お返事 タイニーパパさんへ

先日は、どうもありがとうございました
ほんと、代々木・城南島でお会いしてびっくりでしたー
今度は、パグミですねー
よろしくお願いします~

| じんたまま | 2009/05/04 17:27 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

ほんと人もワンコもいっぱいで
車大変だったよー
天気が良かったし気持ちよかったよ
近いうち、BDのお祝いしようねー☆

| じんたまま | 2009/05/04 17:29 | URL |

お返事 3ぱぐぱぱさんへ

先日は、どうもありがとうございました
ゆっくりお話が出来て楽しかったです~
こちらも、ひやかしに行きますのでよろしくお願いします!笑

| じんたまま | 2009/05/04 17:35 | URL |

お返事 呑ママさんへ

抜け毛、すごいですよねー
これからが、こわいです・・・

家の近くにはあんまりパグちゃんいないんですよー

ハーネスは、昨日いろいろ探しに行ったんですが
あんまりでまだ探し中です。

| じんたまま | 2009/05/04 17:37 | URL |

お返事 あんきなママさんへ

そうなんですー
あんきなちゃん達が帰った後に、うちが行ったみたいなんですー会いたかったですー!!
ほんと残念でした
パグミで会いましょうね♪

| じんたまま | 2009/05/04 17:44 | URL |

お返事 風子さんへ

沢山、わんこがいましたよー
人もすごかったです・・・
車がとめられなくて大変でしたけど。。。
楽しい1日でしたー

| じんたまま | 2009/05/04 17:47 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ニアミスでしたねー
会えなくて残念でした・・・
パグミでお会いしましょう~

| じんたまま | 2009/05/04 17:48 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

先日はありがとうございました。
ほんと楽しかったです
いっぱいパグちゃんいましたね
今度は、パグミですねー

| じんたまま | 2009/05/04 17:50 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

幕張メッセのペット博は、駐車場があるからいいですよね
この辺は、車とめるのに大変です・・・
来年行ってみて下さい~

| じんたまま | 2009/05/04 17:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/208-32541217

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

