PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

得意げ~!!

かたつむり茶






昨日は、1日雨でしたね。。。傘あお2


先週、両親と妹が遊びにきて、じんたはべったりくっついてます ・♪



IMG_3017.jpg



ほんと女の人が好きなんですよねーアイコン名を入力してください


次の日も姪っ子がきて、沢山遊んで大満足のじんたでした にこっ


そして、狂犬病の注射注射器も無事終わり良かった。。。










じんたがおもちゃを得意げに鳴らしてます~ ヒヒヒ







この得意げな必死の顔が、ちょっとうける nico





IMG_2541.jpg








[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 03:13 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント得意げだ~v-290
おでこがつるんとしててパピーちゃんみたい^^

妹さんにべったりだね~
女の人はいい香りがするのかな♪

| のん | 2009/04/26 07:00 | URL |

いっぱいお客さんがきてじんたくんもうれしかったでしょうね~☆
上手にピコピコ鳴らす姿がかわい~し、本当得意げな顔してる~(笑)
なんかこういう姿、きゅ~んときますね(^◇^)

| 風子 | 2009/04/26 11:23 | URL |

初コメントおじゃまします♪
得意気な顔のじんたくん、かわいいです~☆

| ララピンク | 2009/04/26 13:10 | URL |

上手におもちゃ鳴らせますね~
ビックリですよ!!
それにこの得意げな表情が
なんとも言えぬ・・・
可愛いです♪

| KAEDE | 2009/04/26 15:24 | URL |

か、可愛い(。-_-。(。-_-。)。-_-。)
得意気な表情ヤバイです(((( *≧〓)ノノチューッ♪
ぷぴぷぴさせてる姿にニヤニヤしちゃいます(*ノ▽ノ)

| イヴ | 2009/04/26 18:03 | URL |

アハハ~v-411 妹さんの足の上で寛ぎながらのこの笑顔っe-291 goode-461
妹さんのこと、とっても好きなんだろうねぇv-398

おもちゃのピコピコ、ほんと上手に鳴ってるe-278
じんくんの得意げなカワイイお顔は・・・
大好きなママさんが褒めてくれる時の一生懸命な時のお顔だねv-392

ゾウさんの時計、とってもカワイイ~e-420

| るびこ | 2009/04/26 19:48 | URL |

じんちゃん妹さんの足元でまったり寛いでいて
居心地良さそうにしてますねぇ~♪
ぴぃ~ぴぃ~ボール鳴らして
得意げなお顔のじんちゃん可愛い~(^^)
家もプルがぴぃ~ぴぃ~鳴らすおもちゃを銜えて
得意げにしてます(笑)


| プルピーママ | 2009/04/27 13:03 | URL |

じんちゃんボール鳴らすの上手ですね(*^_^*)
しかも確かにちょっと得意気v-218

そういえばタイトルバックの写真リニューアルしたんですね。
カッコイイですv-218
パグの横顔って何かいいですよね(*^_^*)

港付近は最近散歩してますか?
会いそうで会わないもんですね(^_^;)

| ゴンぱぱ | 2009/04/27 14:07 | URL |

じんたくん女好きだなんて、かわいいね
私もやって欲しいくらいだわ~(笑)

| ひめママ | 2009/04/27 22:04 | URL |

妹さんに甘えてるじんたくんかわいい~v-10

本当にピコピコ得意げですね^^上手です♪♪

| 呑ママ | 2009/04/27 23:03 | URL |

お返事 のんさんへ

ほんとおでこツルンとしてるねー

女の人大好きだよー
きっといいニオイするんだね


| じんたまま | 2009/04/29 00:19 | URL |

お返事 風子さんへ

お客さんがくると、興奮して大変です・・・

ピコピコ鳴らす顔がいつも笑っちゃいます
チラチラこっちみたい、目の前きて鳴らしたりして
ほんと面白いです~

| じんたまま | 2009/04/29 00:37 | URL |

お返事 ララピンクさん

コメントありがとうございます♪
ほんと得意げな顔が面白いんですよー
私のそばにきて、ピピーってやってます 笑

| じんたまま | 2009/04/29 00:41 | URL |

お返事 KAEDEさんへ

ほんと得意げな顔が面白いです 笑
必死にピピーってやってます!!

| じんたまま | 2009/04/29 00:45 | URL |

お返事 イブさんへ

得意げな顔、うけますよねー笑
このおもちゃ、すぐ壊れちゃうんですよね。。。

| じんたまま | 2009/04/29 00:46 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

いつも、TちゃんとNちゃんがくると
くっついてるんだよー
Nちゃんのとこでくっついてると、最近はKっちゃんが
ヤキモチやくんだよー♪

この得意げな顔ほんと何回みても面白いよー

ゾウさんの時計かわいいでしょ☆

| じんたまま | 2009/04/29 00:49 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

いつも妹2人くるとくっついてるんですー
最近は、うちのお父さんにも遊んでーって寄っていってます

プルくんも得意げなお顔してますかー
ちょっとこの顔面白いですよね
得意げなところが~

| じんたまま | 2009/04/29 00:52 | URL |

お返事 ゴンパパさんへ

得意げですよー!!
笑っちゃいますけど・・・

テンプレートかえましたよー

港付近は、たまに行きますよ
最近、あんまり行ってないかも

| じんたまま | 2009/04/29 00:59 | URL |

お返事 ひめママさんへ

女の人、大好きですよー
人が好きなんですけど、特に女の人が好きです

| じんたまま | 2009/04/29 01:01 | URL |

お返事 呑ママさんへ

妹、二人いるんですが遊びにくると
くっついてますよー
女の人大好きなんです♪

| じんたまま | 2009/04/29 01:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/207-27b23780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

