PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい訪問者。。。

さとと-てんとう虫






今日は、両親が遊びに来るので


昨日は念入りに掃除をしました。。。jumee☆vacuum1p






ベランダで洗濯物を干していたら・・・


てんとう虫が さとと-てんとう虫


久しぶりに見て、すごいかわいかったー アイコン名を入力してください


けど・・・虫が嫌いなので、触れない 汗



IMG_2976.jpg



写真を撮ってたら、いきなり飛ぼうとして ビックリ! えっ



IMG_2977.jpg



この写真見ると、ちょっと羽が開いてますよねー アップロードファイル


あー驚いた。。。 こわい~ ふぅ





じんたは、気持ちよさそうに寝てました zzz



IMG_3002.jpg







IMG_3003.jpg








IMG_2997.jpg





この後、ソファーに移動してヘソ天で爆睡でしたー ピヨ







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 01:03 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも~お久しぶりです☆
じんたくんのお昼寝タイム、ギュッしちゃいたい☆
前の記事見て気付きました!
ボンもピンクの89(パグ)Tシャツ同じの買いました♪
ボンはピンクって着せることなかったので違和感あるけど
じんたくん着こなしてらぁぁ~!!
さすが・・・じんた様♪
パグミでお会いできるの、ますます楽しみです☆

| Pi | 2009/04/23 10:06 | URL |

寝ている顔も、かわいいなぁ♪
じんたくん、ほんとかわいいお顔していますよね!
我が家で大評判です。

てんとう虫、春の虫ですね。
子供の頃は虫が怖くなかったのに、どうして大人になると怖くなるんだろう~。
私も含め、そういう人多いですよね。

| あんきなママ | 2009/04/23 19:54 | URL |

テントウムシってかわい~ですよね(^◇^)
結構虫が平気な私はよく捕まえていましたよ~(笑)
じんたくんどアップかわい~ですね☆
へそ天をしない我が家の娘っ子・・・
うらやましいですね~(^-^)

| 風子 | 2009/04/23 22:24 | URL |

てんとう虫だぁ~v-411
見てると可愛いですけど飛ぶのが怖いですよねv-356

じんたくん、可愛い~v-344v-344
ほっぺの黒いとこが更に可愛いですv-398
これは黒パグは分からないとこなので羨ましいv-352
じんたくんのアゴを撫でてみたい…v-413

リンクありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします!!

| イヴ | 2009/04/23 22:31 | URL |

「ほんと近すぎっ」てゆーの分かります!!
カメラとか向けると「もうやめてよー」って
感じになります・・・よね??

てんとう虫って何でこんなに可愛いんでしょうか?
柄といい、形といい・・・
ほんとに可愛すぎ><♪♪

| KAEDE | 2009/04/24 19:54 | URL |

てんとう虫って色もカワイイですよね♪
確かに、触るのは・・チョットね。

じんたくん、寝ちゃってzzz
カワイイですね。

近いから・・・起きちゃったんだね?!
起こしちゃっても、撮りたいくらい
カワイイんだもんっ♪

| リンダの母 | 2009/04/25 00:00 | URL |

スーピーしてるじんちゃんとても可愛い寝顔~♪
分かる分かる~近いとシャッター切った時薄目開けて
見るんですよネェ~!
てんとう虫さんも可愛く撮れてますね。
何か写真とフレームの組み合わせが絵になって素敵ですね。

| プルピーママ | 2009/04/25 17:13 | URL |

お返事 piさんへ

体調、順調そうで良かったです!!

洋服おそろいですかー♪
89Tシャツかわいいですよね☆
パグミ会えるの楽しみです~

| じんたまま | 2009/04/27 02:34 | URL |

お返事 あんきなママさんへ

かわいいなんて、ありがとうございます♪
あんまり男の子ぽくないんですけどね。。。

てんとう虫、かわいいですよね
たしかに、子供の時触ってましたよね、いろいろ・・・

| じんたまま | 2009/04/27 02:37 | URL |

お返事 風子さんへ

テントウ虫かわいいですよね
絵にしてもかわいいし~
でも触れないですよね。。。
ちょっとこわい・・・

| じんたまま | 2009/04/27 02:39 | URL |

お返事 イブさんへ

そうなんですよねー
当然飛ぶから、ビビリます・・・

ほっぺのほくろの所ですかー
ほくろから毛がはえてるし~

こちらこそ、よろしくお願いします☆

| じんたまま | 2009/04/27 02:42 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

てんとう虫ってかわいいですよねー
でもさわれないけどけど。。。
いきなり飛んだから、驚きでしたぁ
パグミ会えるの、楽しみです

| じんたまま | 2009/04/27 03:09 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

シャッター切った時、薄めしますね 笑
ペタって寝る姿が好きですー
てんとう虫、かわいいですよね☆
こわいけど。。。

| じんたまま | 2009/04/27 03:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/206-587de447

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

