PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々、カートに乗ってお買い物

買い物







先週土曜日、ランでも行こう~って言ってたけど


パパさんとじんたは、お昼寝してました。。。 zzz


じんたは、パパさんの手にあごのせて寝てます。。。 


IMG_2935-1.jpg
IMG_2937.jpg



夕方になって出掛けてみたけど、どうしようか。。。って


パパさんが、「何してるかなー?」ってブーメロンパパさんに電話してみた所


IKEAに行くってことで、うちも一緒に行きましたぁ~ ・♪


うちは、めったにカートに乗せないので大人しくしてくれるか不安・・・ アップロードファイル


(いつもIKEAに行く時は、じんたは留守番です)



IMG_2370_20090421014648.jpg
IMG_2371.jpg


店内では、ワンコ顔出しNGなので騒ぎそうで・・・


やっぱりちょっと騒いだけど・・・どうにか・・・


ヒヤヒヤしましたよー う~ん


電車には、乗れませんね。。。これじゃ・・・



肝心なブーメロンちゃんのカートの写真を撮るのを忘れちゃった。。。@困る


ブーメロンちゃん達は、城南島のランの帰りでカートの中で寝てました zzzパグ


沢山遊んだんだねー いつもおりこうさん音符 





今回のお気に入りは、かわいいランプ~ アイコン名を入力してください ベランダに置いてみました キラキラ



IMG_2974.jpg




お腹が空いたので、お台場 リビング&ダイニングに。。。 




IMG_2951.jpg
IMG_2964-A
IMG_2953.jpg
IMG_2961.jpg



ブーメロンちゃんは、ぐっすりくっついて寝ててかわいかった~はーと


お店のお客さんで、黒パグのブーちゃん 同じ名前の子がいて


驚きましたーかわいいお顔でした ha-to


写真が全然撮れなくて、ブレブレで。。。


ソファーでのんびりくつろいでたら、


12時過ぎてたので今日は解散しました~ スマイル


ブーメロンちゃん達、ありがとうねー また、リベンジしようね 絵文字名を入力してください





訪問・お返事遅くなってすみません。



後ほど、遊びにいかせてもらいます・・・






[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 02:55 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいランプを購入しましたね♪
IKEAに行くと、小物が結構あるので
つい買ってしまいますね~
この後お台場か・・・
ま~ 今日もみんな元気だったんですね~

洋服、ひめと一緒って言ってたやつですね
お似合いだわ~
じんたくんとおそろでラッキー!!

| ひめママ | 2009/04/21 08:30 | URL |

ウチもじんちゃんとお揃いのカートに買い替えしたんだ~
前のカートはあずきがビリビリにしちゃって^^;
まだ一度も乗せてないんだけど、おとなしく乗ってくれるか心配。。。

ランプかわいい~
隣のバケツみたいな鉢には何が植えてあるの?

| のん | 2009/04/21 09:22 | URL |

v-410お久しぶりです。
温かいコメントほんとv-363ありがとうございました。
我が家、予想外に男パグがv-405
じんた君の様に大人しく、なってもらいたいのですが~
会った時に、じんた先輩色々教えて下さ~いv-411
・・・v-271くつろげるソファーで、いいですねv-410そこ、まだ行ったことないんですョ~。
ランプも可愛い~v-344

これからもどうぞ宜しくお願いしますv-392

| タイニーmama | 2009/04/21 12:30 | URL |

リビング&ダイニングってソファーだし
ついついゆっくりしちゃいますよね~!
うちも、じんたくんとおんなじカート、つい最近買いました~☆ だけど、まだあまり活用していない。。。
カートで電車も吠えそうで
ついつい車になっちゃうんですよね~。

| まるこママ | 2009/04/21 18:40 | URL | ≫ EDIT

ランプ可愛いですね!!
ベランダにすごい似合いそうだな~><
IKEAってあんまり行ったことないんですけど
どんなもの売ってるんですか?
ホームセンター見たいな感じですか!!?

| KAEDE | 2009/04/21 20:03 | URL |

先日はありがとうございましたぁ♪楽しかったですねっ!
パパさんの手にあごのせてるじんちゃんかわいいです♪
ランプかわいいですねっ♪全然見てなかったです(笑)
あのお店居心地はよかったですねっ★★★

| ブーメロンママ | 2009/04/21 23:46 | URL |

じんちゃんカート姿はじめて見ましたぁ~
ちゃんとお利口さんして乗っていますね。
IKEAのランプすごく可愛い~♪
お台場リビングダイニング行ったんですねぇ~!
うにパスタ食べたァ~???
ソファーいい感じですね(^_^)v

| プルピーママ | 2009/04/22 15:09 | URL |

パパさんの手にあごのせしてるじんたくんのお顔
かわいい~♪癒されますv-10

カートってやっぱりいいですよね。私はほしいのに
旦那さんのOKサインがでないんですv-292
というのも・・うちは田舎で車でのお出かけばかり
だから必要ないって言うです~><

IKEAってテレビとかでしか見たことないんだけど
お値打ちで可愛いものがいろいろあるんですよね??

| 呑ママ | 2009/04/22 18:59 | URL |

お久しぶりです
コメントありがとうございました><
お陰様で伝助と音美も元気です~!
じんたくんも元気そうでなによりです^^
そしていつもながらベビーフェイスが超可愛いですねぇe-266

| おかん | 2009/04/22 19:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございましたv-238
いつも読み逃げしてましたv-356
捕まえてくださってありがとうございますv-407

じんたくん、可愛いですよねv-398
つぶらな瞳にきゅん♪
親戚さんで良かったです(笑)

もしかしてじんたくんのカート
ウチのと色違い??

宜しければリンク貼らせていただいても良いでしょうか?
よろしくお願いします!!

| イヴ | 2009/04/22 20:40 | URL |

お返事 ひめママさんへ

IKEAは、小物かわいいのがありますよねー
ほんとついつい買っちゃいますね☆

ひめちゃんと一緒ですよねー
ちょっと女の子ぽいかなーって思ったんですが
かわいかったので買っちゃいました♪

| じんたまま | 2009/04/22 22:47 | URL |

お返事 のんさんへ

お揃いだー!オレンジかな?
ドリンクホルダーとか付いてて、便利だよね
うちは、カート全部閉めちゃうと長時間は無理みたい。。。

ランプの隣には、多肉ちゃんが植えてあるよ~
かわいいよ☆

| じんたまま | 2009/04/22 22:50 | URL |

お返事 タイニーmamaさんへ

ブログ復活&ラニちゃんを迎えて
よかったですー
ラニちゃん、かわいいですね
いつか会える日を楽しみしています
こちらこそ、よろしくお願いします♪

| じんたまま | 2009/04/22 22:53 | URL |

お返事 まるこママさんへ

リビング&ダイニングソファーだから
のんびりしちゃいますね。。。

カート同じですかー♪去年買って今回で、2度目の使用です。。。
うちも電車は、こわくて乗せられませんよー

| じんたまま | 2009/04/22 22:57 | URL |

お返事 KAEDEさんへ

IKEAは、結構かわいいのが売ってますよ
安いし~いいですよ☆
インテリアのお店です♪


| じんたまま | 2009/04/22 22:59 | URL |

お返事 ブーメロンママちゃんへ

こちらこそ、ありがとねー
一緒にIKEA行けてよかった
小さいイスのお店は、うけたね 笑
リビング&ダイニングは、くつろげるけど
味がしなかったね。。。笑

| じんたまま | 2009/04/22 23:04 | URL |

お返事 呑ママさんへ

カート、便利だと思うんですが・・・
全部閉めちゃうと、うちはちょっと騒ぐので
あんまり使ってないんです・・・

そうですーIKEA、安くてかわいいのがありますよー

| じんたまま | 2009/04/22 23:10 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

カートは、2度の使用です。。。
全部閉めちゃうと、騒ぎますよ・・・

お台場リビングダイニング行ってみました。
うにのお店は、ここじゃなかったです 笑
うにのお店今度行きましょうね~♪

| じんたまま | 2009/04/22 23:12 | URL |

お返事 おかんさんへ

みんな元気でよかったです♪
伝助くんと音美ちゃんの元気な姿が
みれてよかったです
もちろん、おかんさんもですよー
また遊びに行きますね♪

| じんたまま | 2009/04/22 23:16 | URL |

お返事 イブさんへ

遊びに来て頂いてありがとうございます。
親戚さんだ!って思いコメントしちゃいました
嬉しいです

私も色違いかなーって思ってました
同じですね♪

こちらこそ、リンク貼らせて下さい☆

| じんたまま | 2009/04/22 23:19 | URL |

IKEA内は、顔出させちゃいけないんだねぇ~
やっぱり、カート持ってると便利そうだね。
うちもカート買おうっと。
ブン太を電車に乗せてみたいなって、
最近思い始めてるんだ~

くつろげそうなソファーでいいね☆

| ブン太のママ | 2009/04/23 00:47 | URL |

お返事 ブン太のママさんへ

そうなんだよ!
IKEA店内顔出しダメなんだよー
カート持ってると便利だよ
けど全然使ってないけどさぁ~

| じんたまま | 2009/04/23 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/205-4a5c04e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

