PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハゲ。。。

clover






4月になったらテンプレートを変えよう音符って


思って今頃になっちゃった。。。


今回は、じんたの写真にしてみましたぁ にこっ




去年、口の所に大きいおできみたいなのが出来て


しばらくして、やっと治ったけど未だに毛が生えてこない。。。 アップロードファイル


ハゲになっちゃったみたい 汗




IMG_2925.jpg



あまり目立たないので、よかったけど。。。


生えてこなくなっちゃうんですねー考える










まぁ、じんたはそれよりボールちゃん探し・・・



IMG_2912-1.jpg






[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 10:22 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

吹き出物って同じところに出来ない?
ウチは目の上と口元。。。
いつも同じところに出来てる。

ボールちゃんうぃ必死で探している
じんちゃんのお手手と足がとってもかわいい~♪

| のん | 2009/04/18 16:18 | URL |

「ブン太ママ」から「ブン太のママ」に変更したよ!
ブログも、やっとスタートできたので
ぜひぜひ遊びに来てねぇ~

いままで色々と教えてくれてありがとうv-10
これからも、たくさん聞いちゃうと思うけど・・・
懲りずによろしくお願いしますv-436

じんたくん、ハゲちゃったかぁーー
でも目立たなくてよかったね!
ボールちゃん探してる時の写真、ちょー背伸びして可愛い

| ブン太のママ | 2009/04/18 20:42 | URL |

おできが出来た所って、なかなか毛が生えてこないんですよね~(+o+)
うちもハゲてますよ(>_<)
人間も怪我したところや縫ったところは毛がなかなか生えないですもんね~
じんたくんはそんなことお構いなしなんだろうけど(笑)
ぴ~んと伸びた足がかわいいですね☆

| 風子 | 2009/04/18 21:28 | URL |

テンプレート変わったんですねぇ~!
じんちゃんの横顔のお写真でいい感じです~(^_^)v

じんちゃんはげが出来ちゃったんですねぇ~!?
また毛が生えてくるかもしれませんよぉ~
ボール捜してるじんちゃんなんか笑えます♪

| プルピーママ | 2009/04/18 23:43 | URL |

じんたくんの横顔・・しびれちゃいますね♪
カワイイでスゥ♪

おできの跡って・・・消えないの??
知らなかった・・・
でも、そのうちに治ってたりして・・
って、思うくらい目立たないことですよね。
わかんなかったもん。

やっぱり、あのボールちゃんがイイのかな??
一生懸命探して・・・ピーンってなってる
足が・・カワイイですね☆

| リンダの母 | 2009/04/19 01:24 | URL |

まめも前に頭の上がハゲたことあるんですよ!
何ヶ月かで治りましたけど・・・
やっぱ心配ですよね(汗)
じんたくんも早く治るといいですね☆

| KAEDE | 2009/04/19 10:44 | URL |

じんたくんおできの後がハゲになっちゃったんですか~??
でも目立たないしね!

ボール探して「ピーン」となってるじんたくん
めちゃめちゃかわいいですv-238

| 呑ママ | 2009/04/20 20:48 | URL |

そぉだったんだぁe-2
こないだじんたくんのお顔、何度もよ~く見てたけど
おできの傷跡、全然気付かなかったよんv-410
そのうちキレイに生え揃うといいねぇv-392
じんたくん、毛ぇフッサフサ体質だから大丈夫じゃないv-411e-3

テンプレートのじんたくん、イイわぁ~e-415
夕日を背にうける男前な横顔にヤラレたねe-272

| るびこ | 2009/04/20 22:27 | URL |

お返事 のんさんへ

口の上のシワの所は、よくあれちゃう・・・
臭くなるから、すぐわかるよ
これからの季節もっとだよね

ボールを捜すのほんと必死なんだよー

| じんたまま | 2009/04/21 09:33 | URL |

お返事 ブン太のママさんへ

「ブン太のママ」にしたんだねー
かわいいね
ブログ開設おめでとう♪

隠したりすると必死でじんたは、ボールをいつも探してるよ~

| じんたまま | 2009/04/21 09:36 | URL |

お返事 風子さんへ

ほんと生えてきませんねー
口の所だから、わかりずらいから良かったです
そうですよねー
人間もそうですもんね♪

| じんたまま | 2009/04/21 09:38 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

テンプレート、変えましたー
今度は、写真にしてみました☆

口の所なので、わかりずらいくてよかったです。
まだ生えてないなーって
ボール捜してる時、必死です 笑

| じんたまま | 2009/04/21 09:41 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

今回、テンプレートじんたの写真に
してみました

おできの跡、毛が生えてないですねー
結構生えてないです。。。

あのボールです。本人は必死です 笑



| じんたまま | 2009/04/21 09:43 | URL |

お返事 KAEDEさんへ

まめちゃんもありますかー
きっといつの間にか、生えてるーって
感じなんでしょうけど。。。
はげちゃうんですねー

| じんたまま | 2009/04/21 09:45 | URL |

お返事 呑ママさんへ

そうなんですー
いつ生えてくるかな。。。って思ってて
まだ生えてないですね・・・
目立たない場所でよかったです

本人は、ボール探し必死です 笑

| じんたまま | 2009/04/21 09:48 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

おできの跡、口の所にあるんだよー
パフパフで、わかりずらいかな
たしかに、毛ぶかいからそのうち
生えてくるかな。。。

テンプレート、写真にしちゃったよー

| じんたまま | 2009/04/21 09:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/204-c61a30f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

