fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大好きなボールちゃんが。。。

アメフト






じんたの内臓系の検査もすべて異常なしでしたぁ ピース


良かった 絵文字名を入力してください




じんたの大好きなボールアメフトちゃんが、もう輸入しないみたいで


再入荷しないって。。。


もう何度も手術してボロボロです。。。雫


フットボールの形じゃなくて、三日月みたいな変形してます a




IMG_2227_20090415154554.jpg




同じPLANET DOGのサッカーを買ってみましたぁーサッカーボール




IMG_2516.jpg
IMG_2521.jpg
IMG_2529.jpg



ちょっとボールが大きいよねー


でもどうにか気に入ったみたいでよかった ・♪



IMG_2524.jpg











でも、やっぱりボールちゃんがいいみたい。。。


いっつもそばに置いてあるよー アイコン名を入力してください




IMG_2911.jpg








[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




スポンサーサイト



| 日記 | 01:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 大好きなボールちゃんが。。。

じんたくんのお気に入りですね~
ラグビーボールとサッカーボールだなんて
やっぱり男の子ですね
何度もママさんがボールを修理するなんて
やっぱり愛情がいっぱいだね~
じんたくんボール大切だもんね!

| ひめママ | 2009/04/16 08:13 | URL |

Re: 大好きなボールちゃんが。。。

お気に入りのおもちゃが入荷されないのって困るよね~
新しいお気に入りが見つかってよかったね^^
ジャージにサッカーボールのじんちゃん
サッカー選手みたいでかわいいわぁ☆

| のん | 2009/04/16 10:08 | URL |

Re: 大好きなボールちゃんが。。。

じんたくんどこも悪いとこなくてよかったですね~v-290

じんたままさんもじんたくんのおもちゃ手術するんですね。私も呑のお気に入りのものは(ベットも)手縫いで
チクチク手術しますが・・手の施しようがなくなる事も
多々あります(汗)

サッカーボールe-219くわえて走ってるじんたくん前見えてませんけど~。でもとっても楽しそう♪
かわいいですv-238

| 呑ママ | 2009/04/16 10:50 | URL |

Re: 大好きなボールちゃんが。。。

まずは、検査結果良好で何よりですe-454 良かったe-2良かったe-2

サッカーボールでじんくんのお顔が見えない・・・あははっv-411
じんくん、足腰もそぉだけど顎の力もホント成長したもんねぇ~v-410
その位のおもちゃを咥えての移動はお手の物だよねっv-424

ボールちゃんに何気に触れてるじんくんの前足。。。
なんてキュートなのっe-266 ママさん nice shotv-352 v-424

| るびこ | 2009/04/16 14:56 | URL |

Re: 大好きなボールちゃんが。。。

わんちゃんにも、おもちゃのお気に入りありますよね。
好きじゃないのは、歯牙にもかけない感じでほったらかし・・・。
うちは、気に入ると激しく噛んだり、2頭で取り合いっこするので、新しいおもちゃもすぐぼろぼろになります。
我が家もちくちく手術、私が施しています。
それでも間に合わないくらい、ぼろっぼろにされるんですけど。

| あんきなママ | 2009/04/16 19:51 | URL |

Re: 大好きなボールちゃんが。。。

ボールがこんなに大好きだなんて・・・
うらやまし~
まめなんておもちゃじゃ遊ばなくて。
悲しいですよね(爆)

サッカーボールかっこいいな~
サッカーボールがあるだけでパグがかっこよく
見えちゃいますよ(笑)

| KAEDE | 2009/04/16 20:34 | URL |

Re: 大好きなボールちゃんが。。。

じんたくんの好きなボール、廃盤になっちゃったんだ。
残念だね~

サッカーボールを運んでいるところ、メッチャかわいいけど、ちょっとじんたくんには大きいかな?

かわいいじんたくんが見えなくなっちゃうよ☆

| じゅん(ぷりカカ ママ) | 2009/04/17 13:42 | URL | ≫ EDIT

お返事 ひめママさんへ

このボールは、ほんと手術してて
3個目買おうかなーって思ったら、
売ってなかったですね・・・
このボールがほんと好きみたいで。。。

| じんたまま | 2009/04/17 21:22 | URL |

お返事 のんさんへ

そうなのー
困るでしょう。。。
ジャージにサッカーボール
かっこだけは、スポーツマンだね 笑

| じんたまま | 2009/04/17 21:37 | URL |

お返事 呑ママさんへ

ほんとどこも悪くなくてよかったです

呑ママさんも、手術してるんですねー
たしかにもどうにもならないのも
ありますよねー

サッカーボール、ちょっと大きいですよね 笑


| じんたまま | 2009/04/17 22:05 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

検査結果、何もなくってよかったー
サッカーボール、大きいよね。。。笑
顎の力強くなったかなー

ボールちゃん、やっぱり好きなんだねー

| じんたまま | 2009/04/17 22:11 | URL |

お返事 あんきなママさんへ

お気に入りありますよねー
2匹いるとボロボロになっちゃいそうですね。。。
やっぱり手術しますよね!
買ってすぐだともったいなくて・・・

| じんたまま | 2009/04/17 22:56 | URL |

お返事 KAEDEさんへ

ボール、大好きですよー
まめちゃんは、あそばないんですね
すぐ壊れちゃうんですよ・・・

サッカーボール、大きいですよね 笑

| じんたまま | 2009/04/17 23:02 | URL |

お返事 じゅん(ぷりカカ ママ) さんへ

好きなボール、輸入しなくなっちゃったんです。
もう少し探してみます。

そうなんですよー大きくて。。。笑
でもくわえて、今日も走ってましたぁ
どうにか前が見てるみたいです 笑

| じんたまま | 2009/04/17 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/203-96777ec5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT