PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポティロンの森に行ったよ!ごはん編

木







今日も天気がよかったー


昨日は、お友達が遊びにきてくれて
 

いっぱい遊んでもらって、じんたも大喜びでしたぁ ・♪


散歩に行って楽しかったね 絵文字名を入力してください



IMG_2862.jpg
IMG_2864.jpg
IMG_2887.jpg


また、遊びにきてね~&ご馳走様でしたぁ うわめづかい


じんたは、今日はぐっすりだよー ZZZ


IMG_2891.jpg











ポティロンの森の続き。。。


お腹が空いたので、成田に向かいました~ 


桜がきれいだったので車から jumee☆camera2bjumee☆camera1bjumee☆camera2a



IMG_2818.jpg



ブレブレですが。。。 @困る



成田に到着 ビックリ


新勝寺の前で ピース



IMG_2822.jpg
IMG_2824.jpg



ワンコOKのお店 菊屋 に向かいます~うなぎ



IMG_2828.jpg



菊屋到着~ うなぎが有名みたい !



IMG_2829.jpg



1部屋だけ、ワンコがOKの個室です パグ横


ワンコがいるから、個室っていいですよねー


早速私は、うな重 うなぎ を注文 うわめづかい



IMG_2841.jpg



パパさんは、お刺身御膳 さかな



IMG_2832.jpg



とてもおいしかったですー ビックリ


お腹いっぱいになりましたぁ~ のんびりくつろいじゃいましたぁ


帰ろうとお店を出ようとした時に。。。


食事をしていた外人さんが パグを見て ワァーオー!!


なんと、黒パグちゃんを飼っているそうです loveパグ


写真を見せてもらいましたが、すごくかわいい黒パグちゃんでした アイコン名を入力してください


カナダから、観光で日本に着たそうです。カナダにはフォーンのパグちゃんは


いるけど黒パグちゃんはあんまりいないそうです。。。


一緒に写真を撮りました~ キラキラ


IMG_2843.jpg
IMG_2848.jpg




すごくキレイな外人さんで、じんたも抱っこしてもらいありがとうございましたぁ a



ほんと楽しい1日でしたぁー絵文字名を入力してください


またポティロン行きましょうね アイコン名を入力してください











[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 23:11 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ポティロンの森に行ったよ!ごはん編

ワンコOKの鰻屋さんなんてあるんですね~。
都会はワンコにやさしいとこで羨ましいです☆

パグを飼ってる外人さんにお会いするなんてすごい
ですよね^^

| 呑ママ | 2009/04/13 00:05 | URL |

うなぎやさんでワンコOKなんて素敵すぎですねぇしかもおいしいときた最高ですねぇ

| クーマコ | 2009/04/13 01:10 | URL |

Re: ポティロンの森に行ったよ!ごはん編

鰻美味しそう~
ワンコOKの個室があるなんて嬉しいよね♪
働いている頃は週に一度はランチで食べてたぐらい
鰻は大好きなんだ^^

そろそろ暑くなってきたから
フローリングの冷たいとこ探し始めたよね
あっという間に夏が来ちゃうのかな。。。

| のん | 2009/04/13 07:16 | URL |

Re: ポティロンの森に行ったよ!ごはん編

あはは~パグ好きには人種は関係ないんですね(笑)
わお~ってパグにビックリしたんかな??って思ったけど、
違ってよかったですね~(笑)
うなぎ屋でワンコオッケーって珍しい!!
九州では考えられないかも(+o+)
うらやましいですね~☆

| 風子 | 2009/04/13 09:58 | URL |

Re: ポティロンの森に行ったよ!ごはん編

わんこOkの鰻やが成田にあったなんて~!
昨日、まるこも一緒に新勝寺いったんだけど
ソフトクリームだけしか食べなかったよ~。
今度は菊屋さん行ってみま~す。予約は必要かしら??

| まるこママ | 2009/04/13 13:43 | URL | ≫ EDIT

Re: ポティロンの森に行ったよ!ごはん編

ワァーオー!!
「パグ好き」は世界共通なのですね♪
なんだか嬉しい!!
パグは世界を平和にしてくれると本気で思ってます^^

| ぶうぱぐ | 2009/04/13 19:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

じんたくんの 壁側でねんねしてる姿がカワイイです…☆

naoさんは わんこ可の個室を沢山ご存知ですね♪

今度教えてくださぁい
\(^_^)/

| ichika | 2009/04/13 22:10 | URL | ≫ EDIT

Re: ポティロンの森に行ったよ!ごはん編

壁にくっついて寝てるじんちゃんかわいいですねっ♪うなぎさんおいしかったですっ!!!また行きたいですねっ☆☆☆アーリオのひとりすき焼きパーティかなり笑えました♪外人さんが食べてた天ぷらが食べたいです!!!

| ブーメロンママ | 2009/04/13 22:27 | URL |

Re: ポティロンの森に行ったよ!ごはん編

じんちゃん接待犬してお友達に沢山遊んでもらったから
ネムネムさんになっちゃったのかなぁ~?

菊屋さんのうなぎ美味しかったですね!
中々雰囲気も良かったですよね~!

パグを愛する人達みんな世界各国共通ですね♪
キャロラインさん渡日で何日かカナダ留守にしていたから
カナダに帰った時には愛犬のパグちゃん喜んだでしょうネェ~(^.^)

やだぁ~!!!
じんちゃんとパパさんの記念撮影している所
私の後姿が写って~すみません~(汗)
今度BBQもいいですねぇ~♪



| プルピーママ | 2009/04/13 23:49 | URL |

Re: ポティロンの森に行ったよ!ごはん編

いいですね~
うなぎ屋さん、わんこOKなんて
うれしい話だわ!!
菊屋さん、メモっておきますよ。
おいしそうだね~

| ひめママ | 2009/04/14 11:26 | URL |

お返事 呑ママさんへ

ワンコOKの鰻屋さん、びっくりしましたー
あるんですねー

パグを飼ってる外人さんにお会い出来て
テンション上がりました!

| じんたまま | 2009/04/14 15:41 | URL |

お返事 クーマコさんへ

うなぎやさんでワンコOKは、びっくりですよね
個室でよかったですよー

| じんたまま | 2009/04/14 15:43 | URL |

お返事 のんさんへ

ワンコOKの個室、あるのはいいよね
うなぎ好きなんだー
おいしいよね

ほんと暑くなってきたから、
フローリングの冷たいとこ探してるねー

| じんたまま | 2009/04/14 15:46 | URL |

お返事 風子さんへ

ほんと、パグ好きに人種関係ないんですねー(笑)
飼っていた、黒パグちゃんの写真かわいかったです
うなぎ屋でワンコオッケー、びっくりですよね
一部屋個室のみOKでした!!

| じんたまま | 2009/04/14 15:49 | URL |

お返事 まるこママさんへ

わんこOkの鰻屋があるのは、びっくりでしたねー
行く時は、連絡した方がいいと思います
ワンコOkは、1部屋だけなので。。。

| じんたまま | 2009/04/14 15:53 | URL |

お返事 ぶうぱぐさんへ

ほんと世界共通ですねー
黒パグちゃんの写真かわいかったですよ

| じんたまま | 2009/04/14 15:57 | URL |

お返事 ichikaさんへ

暑くなってきたから、冷たい所を探して
寝てますねー

ワンコOKのお店、今回も当日
携帯で検索して探したんですよ!
いつもそんな感じなんですよ 笑

| じんたまま | 2009/04/14 16:03 | URL |

お返事 ブーメロンママさんへ

最近、暑くなってきたから冷たい所探して
寝てるよ
うなぎおいしかったね
アーリオのひとりすき焼き!ほんとうけたー
外人さん、天ぷら食べてたねー

| じんたまま | 2009/04/14 16:07 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

ほん沢山遊んでもらったので、
じんたは、ぐっすりでしたよー

菊屋さん、うなぎ美味しかったですね!
パグ好きの外人さんに会えたのは、びっくりでした
楽しかったです

またポティロン行きましょうね
今度BBQやりましょう♪

| じんたまま | 2009/04/14 16:10 | URL |

お返事 ひめママさんへ

成田に行かれた時など、いいですよー
うなぎもおいしかったです
個室だから、ワンコいてもいいですよ

| じんたまま | 2009/04/14 16:12 | URL |

Re: ポティロンの森に行ったよ!ごはん編

おひさですぅ~♪
いつも、読み逃げ・・・すんまへんっ。

パグずのかわいさは・・・
万国共通なんですね♪
なんか、嬉しいですねっ☆

うな重が食べれるのに・・・
ワンコOK?
すごいっ♪

ママさんって、色んなオサレなお店をご存知ですよね。
いつも、勉強になりますっ♪

| リンダの母 | 2009/04/14 22:30 | URL |

Re: ポティロンの森に行ったよ!ごはん編

土曜日はおジャマしました&ご馳走様でしたv-435
癒しのじんたくんとママさんの沢山の美味しいお料理で、
それは、とてもとても楽しく充実した1日でした。。。e-446e-420
いつもありがとうねっe-266

ワンコOKってホント凄いっv-237v-237 
そこのうなぎ屋さんにワンコ好きな人絶対にいるねっe-319e-454 良い店だぁ~e-349e-278

そぉだぁ~ デジカメデータ送信するの遅くなっててごめんね・・・
明日にでも送信させてもらいまぁ~す♪

| るびこ | 2009/04/16 00:32 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

ほんとパグちゃんが好きな
外人さんとお会い出来てうれしかったです
ここのお店は、お腹すいたねーって
携帯で検索して見つけたんですよー
しかもプルピーパパさん・うちのパパさん達が。。。笑

| じんたまま | 2009/04/16 02:00 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

ほんとじんたと遊んでくれてありがとうねー
またきてね!!

うなぎ屋でワンコOkってすごいよねー
おいしかったよん

写真よろしくね♪
ほしい物考えておいしてね~★

| じんたまま | 2009/04/16 02:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/202-002a2609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

