PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポティロンの森に行ったよ♪

木







天気がいいですねー


先週末、じんたの親戚さんのぷうぱぐさんにお誘い頂き


ポティロンの森に行ってきましたぁ~ルン♪


お台場BBQ以来で、その時は親戚さんってわからなくて


お会いできてうれしかったです アイコン名を入力してください



IMG_2699.jpg
IMG_2700.jpg




この日は、無料DAYでしたぁ~ イエーイ Yeah  イエイ


ドッグランがすごく広くて、斜面になってたのでじんたも楽しそうでしたぁ ・♪



IMG_2732.jpg



じんたの親戚のぷうぱぐさんの歩天(ぽて)くん


IMG_2795.jpg


ぷうぱぐさんの天虎(てこ)くん


IMG_2797.jpg



ご対面 ビックリじんたは、歩天くんのことが気になるみたいでしたぁ~



IMG_2702.jpg
IMG_2771.jpg
IMG_2767.jpg





ピースくん、パパさんに逮捕されてましたー ビックリ



IMG_2726.jpg
IMG_2758.jpg




プルくん、沢山遊んで休憩中。。。 黒パグ? 




IMG_2772.jpg
IMG_2753.jpg



ブーちゃん、この座り方なんともいえないよねー a



IMG_2749.jpg
IMG_2763.jpg



メロンちゃん、いないなぁーって思ったらベンチに座ってたよー a



IMG_2693.jpg
IMG_2789.jpg



名前を忘れてしまったのですが、かわいいお顔の黒パグちゃん 黒パグ横



IMG_2799.jpg




黒パグちゃん ドゥンちゃん、フォーンのパグちゃん (名前忘れてすみません)


2匹いましたぁ ビックリ




IMG_2710.jpg
IMG_2712.jpg




小柄な女の子 ha-to じんたがしつこく匂いかいですみません。。。


IMG_2765.jpg




じんたでーす はぁとv



IMG_2708.jpg




みんなで写真 絵文字名を入力してください



IMG_2768.jpg




桜の下で。。。 桜の木



IMG_2810.jpg



お腹すいたので、BBQワンコも大丈夫だったんですが、


時間的に閉館になっちゃうのでダメでしたぁ。。。 う~ん


さくらのソフトクリームを食べて帰りました~美味しかった softcream01



IMG_2807.jpg



すごく楽しかったです~ 音譜 ありがとうございましたぁ



IMG_2816.jpg





この後~

ご飯を食べに成田へ向かいました

ご飯編続きます。。。




IMG_2691.jpg








[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 10:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ポティロンの森に行ったよ♪

無料の日だったなんてラッキーですね
私も行ってみたい所なんです。
親戚さんに会えるなんて、うれしいですよね
うらやましいv-10
さくらのソフトクリームがとってもおいしそうですよv-237

| ひめママ | 2009/04/09 17:15 | URL |

Re: ポティロンの森に行ったよ♪

はじめまして♪
KAEDEです(*゜v゜*)
私、ブログをやってますので是非
見に来てくださいm(__)m
http://kuropagu-burogu220.cocolog-nifty.com/blog/

無料の日だったなんて・・・
なんて偶然!!!
それにこんなにパグちゃんと会えるなんて
最高でしょうね♪♪><

さくらソフトクリーム美味しそうっ
私、アイス大好きなんで是非食べてみたいな~

| KAEDE | 2009/04/09 17:46 | URL |

Re: ポティロンの森に行ったよ♪

この日はお天気良くてラン日和だったね~
じんちゃん元気に走ってて楽しそう♪

さくらのソフトクリーム美味しそうだね^^

続きも楽しみにしてるよ!!!

| のん | 2009/04/09 21:48 | URL |

Re: ポティロンの森に行ったよ♪

じんたままさん、お久しぶりです~。
なかなか遊びに来られなくてスミマセン・・・。
ポティロンに行かれたんですね♪
広くて傾斜があって、ワンコには嬉しいランですよね!
さくらソフト、美味しかったですか?
私、昔、中央道のSAでさくらソフトを食べたんですけど、さくら餅の味だったんですよー。
そんな味でした?
唐草デビューもおめでとうございます!
じんたくん、すっごく似合ってるよ~♪
私も、唐草はお気に入りです。

| ビー母 | 2009/04/09 22:51 | URL |

Re: ポティロンの森に行ったよ♪

先日はどうもありがとうございました~♪♪
遠い所ありがとうございました。
BBQもOKなんですかぁ???!!知らなかった・・・ --;
これからはBBQの季節、ぜひ活用させていただきます^^
次はパグミでお会いできるのを楽しみにしてます。

| ぶうぱぐ | 2009/04/10 00:31 | URL | ≫ EDIT

Re: ポティロンの森に行ったよ♪

せんじつはどうもありがとうございましたぁ♪ポティロンもゴハンも超~楽しかったです☆☆☆さくらのアイスって初めて食べたんですけどおいしかったです♪素敵なプレゼントありがとうございましたぁ♪また行きたいですねっ♪じんちゃんムラサキの唐草とっても似合ってます!!!ゴハン編楽しみにしてまぁす♪

| ブーメロンママ | 2009/04/10 11:11 | URL |

Re: ポティロンの森に行ったよ♪

お久しぶりです!
歩天くんと親戚さんなんですね。
先週、けめこさんちのわらびもちくんと2日ほど一緒でした。じんたくんに似てるなあと思ったら、親戚さんなんですよね。

この日は、東海オフで愛知に行ってました。
明日は、ポティロン行きます!

| マーちゃん | 2009/04/10 12:51 | URL | ≫ EDIT

Re: ポティロンの森に行ったよ♪

 お久しぶりです~♪
コメント遅くなってすみません。。。
 唐草のお洋服載せて下さってありがとうございます!!うれしいで~~~す♪
 じんたくんとっても良く似合ってますよぉ☆

 ドッグランも楽しかったみたいですね~♪
プルピーちゃんとも会ったんですね!!
 生のじんたくんにも会ってみたいなぁ☆
 
 うちも多分来年参加予定です!!
その時お会いできるといいなぁ♪

| まんじゅー | 2009/04/10 16:39 | URL |

Re: ポティロンの森に行ったよ♪

お天気がとっても良かったのかなv-236
写真を見てるだけでv-278からサンサンと降ってくるキラキラe-267が伝わってきてるよe-291
ワンコたちも気持ちよく遊べたでしょうねぇe-319v-411

うぅ~んe-266 桜ソフト、ホント美味しそうe-425e-420
桜味って美味しいよねぇ~e-343

続きも楽しみにしてるよんっe-348

| るびこ | 2009/04/10 18:08 | URL |

Re: ポティロンの森に行ったよ♪

わ~ポティロンにみんな集まっていたのですね!
我が家も行けばよかった...。
プチコのジャージ、うちはピンク色ですよ~♪
ママさんは紫色がお好きですか?私も大好きな色です♪

| 小豆ママ | 2009/04/10 21:01 | URL | ≫ EDIT

Re: ポティロンの森に行ったよ♪

ポティロンの森、楽しそうだねぇ~
天気になってよかったね!!

ブーちゃんの背中が可愛いv-238
とっても貫禄のある背中だねぇ

たくさんのパグちゃんと遊べていいねぇ~
行けなくて残念だったな。。。

| ブン太ママ | 2009/04/11 00:59 | URL |

Re: ポティロンの森に行ったよ♪

日曜日はありがとうございました。
初ポティロンの森とても楽しかったです♪
お天気も良くとても暖かな陽気で気持ち良かったですねぇ~!
さくらアイスしその味がして美味しかったですよねぇ~(^^)
じんちゃんホントムラサキ色似合いますね。
私もブーちゃんのこの姿好きですぅ~
お写真とても綺麗に撮れてますね!
また成田ご飯編楽しみにしています(^_^)v

| プルピーママ | 2009/04/11 10:25 | URL |

お返事 ひめママさんへ

無料は、魅力的ですよね
すごくいいランなので、いいですよー
行ってみて下さい!

| じんたまま | 2009/04/12 23:14 | URL |

お返事 KAEDEさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます

無料の日っていうのは、知ってたんですー
親戚の方に誘って頂いて、お友達もきていたので
パグちゃんが集まったんですー
書き方がへたっぴですみません
ブログ遊びに行きますね☆

| じんたまま | 2009/04/13 00:00 | URL |

お返事 のんさんへ

お天気いいとラン気持ちいいよね
ワンコは、すぐガハガハだけどね。。。
ポティロンは、広くて気持ち良かったよ

| じんたまま | 2009/04/13 00:04 | URL |

お返事 ビー母さんへ

ポティロンに、行ってみましたー
広くて傾斜があって、ワンコには最高ですね!
すごく気持ちいいランですね
さくらソフト、美味しかったですねー
でもさくら餅の味でしたよ 笑
唐草デビューしました
唐草かわいいですね☆

| じんたまま | 2009/04/13 00:10 | URL |

お返事 ぷうぱぐさんへ

こちらこそ先日は、どうもありがとうございました~
ポティロンの森すごく楽しかったです
ぷうぱぐさんにもお会いできて嬉しかったです
BBQ大丈夫だったみたいです。
お店に聞きに行ったら、大丈夫だけど今時間的にダメって言われたみたいです。
また遊びましょうね♪
パグミで会いましょう☆

| じんたまま | 2009/04/13 00:14 | URL |

お返事 ブーメロンママちゃんへ

先日は、どーも
ポティロン森、広くていいランだったねー
さくらのアイスも美味しかったね
また行こうねー今度は、BBQ食べなきゃだね

| じんたまま | 2009/04/13 00:16 | URL |

お返事 マーちゃんさんへ

歩天くんと親戚さんなんですー
けめこさんちのわらびもちくんもそうなんですよね
お会いしたことないんですが。。。
ポティロン広くて気持ちよかったです

| じんたまま | 2009/04/13 00:19 | URL |

お返事 まんじゅうさんへ

唐草のお洋服、すごくかわいかったです
サイズもぴったりで!!
ありがとうございました

ドッグランも楽しかったです
すごく広いんです
パグミは、今年行かれないんですね・・・
お会い出来る日を楽しみにしています♪

| じんたまま | 2009/04/13 00:22 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

天気もよくて、気持ちよかったよー
斜面になっていて、じんたも楽しんでたよ

桜ソフト、おいしかったよー
さくら餅の味がしたよ

| じんたまま | 2009/04/13 00:24 | URL |

お返事 小豆ママさんへ

はじめてポティロンに行きましたー
すごくいいランですね!
ほんと小豆ちゃんとお会いしたかったです
紫色、好きですー☆
気がつくとむらさきばっかりになっちゃって。。。笑

| じんたまま | 2009/04/13 00:27 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

ポティロンの森よかったよー
気持ちよかった!

ブーちゃん、かわいいよね
座り方が、キュート☆

| じんたまま | 2009/04/13 00:29 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

先週は、ありがとうございました。
初ポティロンの森、気持ちよかったですね
天気もよかったし、ランも広くて斜面で
最高でしたね!!
成田での出会いも楽しかったです
また行きましょうね♪
いつも頂いてしまってありがとうございます。

| じんたまま | 2009/04/13 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/201-161009f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

