PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

唐草デビュー!!&動物公園

ゾウ






昨日は、天気がよかったぁ 晴れ

じんたは、フィラリアの検査とお薬をもらいに

病院 病院 に行きました~

フィラリアの検査は、大丈夫でした 絵文字名を入力してください

肝臓などの検査結果は、1週間後に。。。

体重を量ったら、8キロでしたぁ ビックリ

先生に、このままキープしてねーって言われました 

維持できるように、しなくちゃね~パグ横










お友達のプルピーくん達まんじゅうさんの唐草のお洋服よく着ていて



すごくかわいいので アイコン名を入力してくださいじんたのもお願いしましたぁ a



IMG_2854.jpg
IMG_2855.jpg



すごくかわいくて、お気に入りです~ はあと


サイズもピッタリです


ありがとうございましたぁ キューピー









先週、姪っ子とモノレールに乗って千葉市動物公園に行ってきましたぁ ぞう


じんたは、お留守番です。。。


動物園は、旭山動物園以来~  動物園って楽しいですよね おんぷ


天気もよくって桜も咲いてて、気持ちよかったです 絵文字名を入力してください


中に入ったら平日なのに、いがいと混んでました。。。





IMG_2672.jpg
IMG_2560.jpg
IMG_2558.jpg



ここからは、わんこネタじゃないので閉じておきます~ タコ










姪っ子も上機嫌です~音譜


IMG_2636.jpg



いろんな動物がいましたぁ  この日は、暑かったので寝てる動物が多かったかな。。。


少しだけ載せてみます~ ・♪





IMG_2585.jpg




ゴリラ、お昼寝中。。。




IMG_2599.jpg




ペンギンさんお鼻から、泡がでてて気持ちよさそう~ キラキラ(水色)





IMG_2603.jpg




かめ、デカイ ビックリ




IMG_2610.jpg



レッサーパンダの風太くんは、どれだろう ??





IMG_2624.jpg





ぞうさん、かわいい~  かわいいけど、かなり大きいウ○コが周りに~a





IMG_2619.jpg




お花で作ったぞうさんもいましたぁ~ かわいい アイコン名を入力してください




ちょっとした、遊園地(子供の遊園地)があるので行ってみましたぁ 


観覧車に乗ってみました 観覧車




IMG_2648.jpg
IMG_2653.jpg








IMG_2666.jpg





アンパンマンに乗って喜んでるね~ ・♪





IMG_2679.jpg







IMG_2683.jpg






天気も良くて楽しかったねー


今度は、おにぎり持って行こうね~ ルン♪











[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 11:35 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 唐草デビュー!!&動物公園

唐草じんちゃんかわいい~♪
パープルの色もきれいだね♪

去年の今頃、ここの動物園の前の広場で
あずきとお花見したよ~
ゴリラのお昼寝気持ちよさそうだね~zzz

姪っ子ちゃん楽しそうだね^^

| のん | 2009/04/07 12:55 | URL |

Re: 唐草デビュー!!&動物公園

じんたくんのお洋服かわいいな~
パープルとってもお似合いですよv-238
動物園楽しそうですね~
姪っ子いると、子供が行けるところに行ったり出来ていいな~
結構楽しいんですよね!!
じんたくん、お留守番えらいぞ~

| ひめママ | 2009/04/07 13:13 | URL |

Re: 唐草デビュー!!&動物公園

じんちゃん♪似合ってる~v-10
とっても可愛いよ~☆
 
動物園v-16良いですね~(^^)
小さな子と一緒なら問題なくはしゃげるものねv-221
お花のゾウさんも可愛いなぁ~v-238

| まりりん | 2009/04/07 16:27 | URL |

Re: 唐草デビュー!!&動物公園

フィラリアのお薬の時期ですね~。呑もそろそろ病院
行かなきゃですv-100
じんたくん8㎏なんですね。呑も今8㎏です^^
MAX9㎏あったんですよ(汗)

パープルの唐草のお洋服と~っても似合ってますv-237

| 呑ママ | 2009/04/07 18:08 | URL |

Re: 唐草デビュー!!&動物公園

やっと暖かくなって楽しかったねーv-411
たくさん歩いて運動にもなり大満足e-266
またどこか行こうねe-68

| ことママ | 2009/04/07 19:51 | URL |

Re: 唐草デビュー!!&動物公園

唐草模様ってなんでパグにこんなに似会うんでしょうねi-237
めっちゃ似合うしかわいいです!!
本当ぽかぽか陽気で気持ちいいですよねi-236
遊園地懐かしいですね~☆
姪っ子ちゃん楽しそうですねi-179
大人でも結構行くとテンション上がりますよね(笑)
私も大好きです☆

| 風子 | 2009/04/07 23:31 | URL |

Re: 唐草デビュー!!&動物公園

唐草模様かわいいね! 盗っ人みたい(*^。^*)
動物公園も実家から歩いて行かれるのでよく行きますよ。
千葉市民の小学生は土曜日タダなんですよ。

ところで、ちょいと前のブログで東京タワーのふもとのとうふ屋、すごく興味があったんですよね~東京タワーの上から見てると政治家らしき黒い車が何台も到着しているのが見えて、きっとものすごく高いんだろうな~庶民には手が届かないと思ってました。
じんたままが行かれるなら、今度行ってみよ~!!

| ごんまま | 2009/04/07 23:40 | URL |

Re: 唐草デビュー!!&動物公園

日曜日はありがとうございました。

まんじゅーさんのお洋服届いたんですネ~!
じんちゃん紫色の唐草模様とっても似あっていますよ(^^)

姪っ子さんの喜んでいる姿可愛い~♪
アンパーマンの乗り物も凄い楽しいそうに乗ってましたね♪

じんちゃんはお留守番でしたかぁ~
きっとじんたママさんお家に帰った時嬉しがったでしょうね~(^o^)

| プルピーママ | 2009/04/08 08:34 | URL |

Re: 唐草デビュー!!&動物公園

唐草じんたくん、とってもお似合いよ~。

千葉動物公園なつかし~。
小さい頃行って、猿しかいなかったイメージがあったけれど、今はいろいろな動物がいるんですね~☆ 姪っ子さんもとてもキュートでかわいい~。 こういうカワイイ子供を見ると 子供もほしくなっちゃうね~☆

| まるこママ | 2009/04/08 10:03 | URL | ≫ EDIT

Re: 唐草デビュー!!&動物公園

じんくん、この紫の唐草模様のお洋服、ホントお似合いだねっv-392v-352
唐草模様っていったら定番は緑なんだろうけど、紫イイねっv-218
ウェイト管理も順調みたいで、何よりですv-424

動物園&遊園地かぁ~v-410 私、どの位行ってないだろう・・・
Kっちゃんはもちろんの事、じんたママさんも楽しかったみたいだねv-344
たまには、大人もそんな場所で楽しめれば、リフレッシュできてイイよねぇ~v-398

早くじんたくんに会いたいなぁ~♪♪♪

| るびこ | 2009/04/08 21:51 | URL |

お返事 のんさんへ

唐草パープルもきれいだよねー
パイル地でこれから使えそうだよ!

動物園はじめて行ったけど
結構面白かったよ

| じんたまま | 2009/04/09 13:20 | URL |

お返事 ひめママさんへ

パグの体型にあってすごく
いいですよー

動物園楽しかったです
子供が行けるところに、行くと
楽しいですよね

| じんたまま | 2009/04/09 13:22 | URL |

お返事 まりりんさんへ

似合ってますかー
ありがとうございます
 
動物園楽しいですよね
お花のゾウさん、可愛かったですー
キリンもゴリラもありました

| じんたまま | 2009/04/09 13:24 | URL |

お返事 呑ママさんへ

フィラリアの時期ですねー
8㎏になりました!
去年は、8.6-7ぐらいありましたけど
フードをライトに変えたら痩せましたよ!
先生に、8キロ前半がベストって
言われてたのでよかったです!!
呑ちゃんと同じですねー

| じんたまま | 2009/04/09 13:28 | URL |

お返事 ことままちゃんへ

ほんとまた行こうねー
かなり運動になったね
楽しかったね☆

| じんたまま | 2009/04/09 13:35 | URL |

お返事 風子さんへ

唐草模様って、ほんとパグにあいますよねー

今日も、ぽかぽか陽気で気持ちいいですよね♪
遊園地楽しかったです

| じんたまま | 2009/04/09 13:44 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

こちらこそ、日曜日ありがとうございました。
まんじゅーさんのお洋服届きました
唐草模様かわいいですね

姪っ子、楽しんでました
じんた、家に帰ったら興奮してました

| じんたまま | 2009/04/09 13:52 | URL |

お返事 まるこママさんへ

千葉動物公園、はじめて行きました
楽しかったです
ほんと子供ほしくなっちゃいますね
早くできるといいなぁ

| じんたまま | 2009/04/09 13:55 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

パープルの唐草模様、かわいいよね
体重も先生にほめられたよ♪

動物園&遊園地、たのしかったよー
Kっちゃん、かなり面白かったよ!
かなり笑ったよ
今週またよろしくね!
じんた喜ぶよ~☆

| じんたまま | 2009/04/09 13:58 | URL |

お返事 ごんままさんへ

唐草模様かわいいですよねー
盗っ人 ←久々にききましたよ 笑

うかい亭おいしいですよー
HPに金額載ってますよ!
お土産のみもかえるみたいです
ぜひ行ってみて下さい!

| じんたまま | 2009/04/09 17:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/200-36e6c749

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

