PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごい反応!!

さくら






昨日は、お散歩してて途中で

急に雨に降られてまいりました。。。傘




私は、携帯の目覚ましで起きてるんですが・・・

じんたは、その曲を聴くとすごい反応するんです ビックリ








なんででしょうね~ 考える

大きくなってから、あんまり首をかしげなくなったんですよね

私が歌っても同じに反応したんです 笑

携帯の音も、パパさんの曲がなると反応します

覚えてるんでしょうねーはり・

ほんとおもしろい~ うわめづかい







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 01:32 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: すごい反応!!

昨日の夕方、急に雨降って来ましたよね~!
お散歩中濡れちゃいましたぁ~!?

曲に反応して首かしげてるじんちゃん
可愛い~♪
家もピングーちゃんの目覚ましかけると
ピースいきなりパグ走りしています(笑)
何か反応する音楽なんですかね?

| プルピーママ | 2009/04/02 07:54 | URL |

Re: すごい反応!!

今朝は風がめちゃめちゃ強いよ~。
昨日は雨が急に降ってお買い物に慌てて行ったよ(汗

首傾げのじんちゃん可愛いぃ。何度も傾げちゃって。
あぁ今日もじんちゃんに癒されました。
あまりにも可愛いから何度も再生しちゃった(w

| pocco | 2009/04/02 08:06 | URL | ≫ EDIT

Re: すごい反応!!

会社で音量あげられない・・・(怒)
帰ってゆっくり聞いてみたいな~
じんたくんかわいいね
首を右、左と(笑)

| ひめママ | 2009/04/02 08:59 | URL |

Re: すごい反応!!

ご無沙汰しています。
じんたくんの首の動きかわいい♪
わらびもよく 首をかしげますが
携帯の着信音では
吠えることが多いかも。笑
外ではあまり吠えないのに
家だと音にかなり敏感で困ってます。。。
最近 出かけるところでいつも
わらびとじんたくんが
そっくりと よく言われます。笑
是非 ナマじんたくんに会いたいです。

| けめこ | 2009/04/02 10:22 | URL | ≫ EDIT

Re: すごい反応!!

じんちゃんかわいい~♪
パグって首かしげるよね~^^

昨日は変な天気だったよね。
夕方の雷のときは気が狂ったように吠えて
ちょっと大変だったよ^^;

| のん | 2009/04/02 11:25 | URL |

Re: すごい反応!!

うちも、あんこが同じCMで反応しまくりです。
ちょうど、ブログでそのこと書くとこでしたよ。
何なんでしょうね?
その子にとって、不思議な音や嫌な音がするんでしょうね。
きなこは無反応なので、個体差としか思えません。
あんこの場合は音に反応して吠えるので、怖くて反応してるなら可哀想なんですけど・・・。

| あんきなママ | 2009/04/02 16:16 | URL |

Re: すごい反応!!

雨降ったり天気になったり
寒かったり暖かかったり・・・
読めない天気が多いのでまいりますよねホントに・・・(^_^;)

それにしてもスゴイ反応ですね(^O^)
一体何があるんでしょうか?
ゴンは私のクシャミに反応しますけど(笑)
ビクッ!て・・

| ゴンぱぱ | 2009/04/02 17:52 | URL |

Re: すごい反応!!

うちも反応するよ~!目覚ましの音。
しかも、時計に向かってめっちゃ吠えるし。
朝は目覚ましよりまるこの吠える声で目が覚めます。

| まるこママ | 2009/04/02 19:45 | URL | ≫ EDIT

Re: すごい反応!!

あはは~じんたくん首かしげてかわい~i-237
私も携帯が目覚ましで、今は「おしゃれ番長」なんですが
それがなると、「きゅんきゅん」と鳴きだしますよ(笑)
音の区別がつくんでしょうね~i-179

| 風子 | 2009/04/02 22:38 | URL |

Re: すごい反応!!

あはは~v-411 じんくんカワイイ~v-398
いっぱい首傾げてぇe-291
このすごい反応は、ホントなんなんだろうねっv-361

そぉ言えばさぁ、おとといの傳々事件も驚いたけど・・・
水嶋ヒロ、あっという間に結婚までいっちゃたねっv-405
これも驚いたぁ~v-364v-364

| るびこ | 2009/04/03 10:51 | URL |

Re: すごい反応!!

この首をかしげる姿ってなんとも
いえない、かわいさがあるよね~。
あたしは携帯のバイブで起きてて
音はならないけど、ぶるぶるって
なるとちいこもばっ!と起きますよ。

| りんこ | 2009/04/03 22:24 | URL |

Re: すごい反応!!

うちも携帯の音楽に反応するよ~

旦那から掛かってくる音楽がわかっているかのように、
「早く出なさい!!」とパグ'sにせっつかれている気がします。

みんな、特定の音楽を覚えちゃったのかなぁ???

| じゅん(ぷりカカ ママ) | 2009/04/03 23:15 | URL | ≫ EDIT

Re: すごい反応!!

かわいい~!!!
何か気になるんだろうねぇ(笑)
見てると、こっちも首をかしげたくなるね^^

| ブン太ママ | 2009/04/04 00:31 | URL |

Re: すごい反応!!

かわいい反応ですね~。
反応、全然すごくないですよ!
すごくかわいいけど(^ ^)v
うちのあんこだったら、ギャンギャン吠えてうるさいですよ・・・。
パグが首をかしげる姿って、すんごくかわいいですよね。
話しかけると首を傾げるので、一人で話しかける私です。

| あんきなママ | 2009/04/06 20:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/07 10:06 | |

お返事 プルピーママさんへ

やっぱり目覚ましに、反応するんですねー
ピースくん、パグ走りするんですね!(笑)
音で区別してるんでしょうね。。。

| じんたまま | 2009/04/07 11:46 | URL |

お返事 poccoさんへ

何でこんな首傾げるんでしょうねー
面白いですよね
りこちゃんは、反応しますか?
じんたは、この曲が流れると私が起きてくるって
思ってのかな~

| じんたまま | 2009/04/07 11:54 | URL |

お返事 ひめママさんへ

すごい首の傾げ方ですねよね・・・
最近、あんまりやらなくなったので
反応がすごいなぁって
ひめちゃんは、やりますか?

| じんたまま | 2009/04/07 11:56 | URL |

お返事 けめこさんへ

わらびくんも首をかしげるんですねー
じんたと親戚さんですもんね!
わらびくん♪
似てるって言われますか~
生わらびくん、見てみたいですね☆

| じんたまま | 2009/04/07 11:59 | URL |

お返事 のんさんへ

うちは、大人になってきてから
首傾げあんまりやらなくなったんだよね・・・
でもこの曲には、反応するみたい 笑
きっと、もう起きてくるかなって
思ってるのかな~

| じんたまま | 2009/04/07 12:01 | URL |

お返事 あんきなママさんへ

うちは、たぶん起きてくるなーって
思って感じがしますね~
きなこちゃんは、無反応なんですねー
パグちゃんによっていろいろですよね♪

| じんたまま | 2009/04/07 12:04 | URL |

お返事 ゴンパパさんへ

クシャミは、反応しますよね
クシャミに吠える子もいるみたいですねよ~
やっと暖かくなってきましたね!!

| じんたまま | 2009/04/07 12:06 | URL |

お返事 まるこママさんへ

まるこちゃんも反応するんですねー
目覚ましの音って、気になるんでしょうね
うちは、起きろよって思ってそうです!

| じんたまま | 2009/04/07 12:09 | URL |

お返事 風子さんへ

「きゅんきゅん」と鳴くんですねー
かわいい♪
ほんと、音の区別が出来るんでしょうね~
すごいですよね!!

| じんたまま | 2009/04/07 12:13 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

すごいでしょー
面白いよね!
早く起きろよーって思ってるんだろうね

傳傳事件、まじでびっくり!!
だから、この前あんまりだったのねー
信じられないね!!
水嶋ヒロもびっくり~
ちょっとショックだよ。。。
でも会見かっこよかったけど♪

| じんたまま | 2009/04/07 12:18 | URL |

お返事 りんこさんへ

ほんとですねー
かわいいですよね・・・
このじんた、ちょっと首も伸びちゃってる
感じですけど。。。 笑

| じんたまま | 2009/04/07 12:20 | URL |

お返事 じゅん(ぷりカカ ママ) さんへ

やっぱりそうですかー
同じですね!!
音の区別が出来るんでしょうねー!
電話切るときのバイバイって言うと
寝ててもおきますよー

| じんたまま | 2009/04/07 12:22 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

私が起きてくる曲って思ってる
感じがするよー
曲が終わると吠え始めるからさぁ
ブンちゃんは、首をかしげるよね~♪
うちは、だんだんしなくなってきたよ

| じんたまま | 2009/04/07 12:25 | URL |

お返事 あんきなママさんへ

大人になってきたら、だんだん
首傾げなくなってきましたよー
この曲だけは、反応がすごいですけど。。。笑
首をかしげる姿って、ほんとかわいいですよね~

| じんたまま | 2009/04/07 12:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/199-1ce5f555

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

