PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむねむじんた&とうふうかい

豆腐






うとうとのじんたです。。。

眠いとお口をくちゅくちゅさせますよね~アイコン名を入力してください

ねむねむさんだね ZZZ



















先週末、お友達と前から行こうって言ってた

とうふ屋うかいに行ってきました。

よく両家のお食事会などに使用する方がいますよね。。。

今日は、じんたとパパさんは、お留守番です 家




IMG_2315.jpg


東京タワーのすぐそばにあるんですが、桜が少し咲いていてキレイでしたぁ さくら


IMG_2353_20090329150832.jpg
IMG_2350.jpg


夜は、WBC優勝ライトアップに変身しましたぁ~ビックリ

真ん中が日の丸に。。。わかりずらいですね。。。



IMG_2357.jpg
0329-1.jpg


とても雰囲気のあるお店です


続きは、わんこネタじゃないので閉じときます  

↓↓↓





私達は、2階席に案内されました~アイコン名を入力してください


0329-2.jpg


畳のお部屋で、堀になっていて畳の床暖でしたよー

早速、お食事に~ アップロードファイル



0329-5.jpg
0329-6.jpg
0329-7.jpg
IMG_2334.jpg


デザートを撮るの忘れてしまいましたぁ。。。@困る


どれもおいしかったですが、豆水とうふはほんとおいしかった~アゲアゲ

また違う季節に行ってみたいなぁ うわめづかい

中庭もすごい素敵でしたぁ キラキラ


0329-8.jpg
0329-9.jpg
0329-10.jpg
0329-11.jpg


お腹いっぱいで、散歩しながら麻布十番まで歩きました~

豆源でお買い物して、お茶してかえりましたぁ

楽しい1日だった~ Kちゃん、Yちゃんお土産ありがとうねーa

また、行こうね キューピー

 


   

[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| おでかけ | 01:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ねむねむじんた&とうふうかい

美味しそう~^^
お豆腐料理ってヘルシーだし美容にもいいし
うれしい食材だよね☆
おしゃれなお店でのお食事。。。久しく行ってないなぁ^^;

じんちゃんのネムネム顔かわいいね♪
あずきは眠くなると私の膝を確保するために
必死になるよ(笑)

| のん | 2009/03/31 10:13 | URL |

Re: ねむねむじんた&とうふうかい

お豆腐やさん、とても美味しそう。雰囲気も老舗ってて感じがでてますね~

じんたくんはとても眠そう。。。

きっと、手も耳も暖かくなってるんだろうなぁ。。

| じゅん(ぷりカカ ママ) | 2009/03/31 14:28 | URL | ≫ EDIT

Re: ねむねむじんた&とうふうかい

瞼がおっこってきてるぅe-261 くふふっe-454 可愛いねっe-348e-266
じんたくん、ママさんがカメラ向けてる時もとってもイイ子だから、
眠いのを、一生懸命こらえてるとこなのかしらe-3サービス精神旺盛だわぁ~e-349

ホント、豆水とうふは絶品だったねe-451e-461
じんたママさんのおかけで、美味しいモノを食せたわぁ~e-343
ありがとねぇ~v-352

| るびこ | 2009/03/31 19:49 | URL |

Re: ねむねむじんた&とうふうかい

こんばんはぁ♪ネムネムじんちゃん超~かわいいです☆☆☆パグ座り&お口くちゅくちゅはもうたまんないですねっ♪やっぱりみんな似た行動するんですね!!!お豆腐ヘルシーでとってもおいしそうです♪東京タワーきれいですねっ!シューくリングおいしかったです♪

| ブーメロンママ | 2009/03/31 21:16 | URL |

Re: ねむねむじんた&とうふうかい

ちょー可愛い~!!!
お口クチュクチュとパグ座りv-10
たまんないねぇ~

すごい上品なお店って感じだねぇ~
上品そうだけあって、とっても美味しそう!

| ブン太ママ | 2009/03/31 22:14 | URL |

お返事 のんさんへ

豆腐料理いいよねー
おいしかったよ!
仕事も辞めちゃうと、飲みにいったり雰囲気のいいお店
行くことがほんと減るよね。。。

あずきちゃん、眠くなるとママの膝をGETするんだー
かわいいねー♪

| じんたまま | 2009/04/01 14:09 | URL |

お返事 じゅんさんへ

お豆腐料理、おいしかったです。

眠くなると、手も耳も暖かくなるの
知らなかったです。。。
ほんと赤ちゃんと一緒ですねー

| じんたまま | 2009/04/01 14:11 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

眠いみたいで、くちゅくちゅお口が言ってるでしょー
ちょっとかわいいでしょ 親バカだけど

豆水とうふ、絶品だったねー
また行こうね
温泉まんじゅうおいしかったよん♪

| じんたまま | 2009/04/01 14:14 | URL |

お返事 ブーメロンママちゃんへ

眠いとお口くちゅくちゅやるよねー
これ好きなんだー
お豆腐料理、おいしいよー
オススメだよ
シューくリング、おいしかったー
当日食べるとおいしいよね
次の日食べたら、おいしくなかったよ。。。

| じんたまま | 2009/04/01 14:17 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

眠いとやるよねー
お口クチュクチュ!!

とうふうかい、おいしいよー
オススメよ☆

| じんたまま | 2009/04/01 14:19 | URL |

Re: ねむねむじんた&とうふうかい

おねむなじんたくん、かわい~i-237
むにゃむにゃ顔がたまりませんね~☆
豆腐料理のお店なんですねi-236
色んな豆腐調理があって美味しそう!!
店の雰囲気も落着きがあっていい感じですね~i-179
こんなお店で食事すると、本当幸せな気分になりますよね!!

| 風子 | 2009/04/01 23:12 | URL |

お返事 風子さんへ

眠いとむにゃむにゃですよね~
この顔には、やられますよね!!
豆腐料理、おいしかったです♪
ほんと幸せな気分になりますよね☆

| じんたまま | 2009/04/02 01:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/198-37c7c3e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

