PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜、散歩~♪

ちゅーりっぷ





WBC、勝ちましたね jumee☆yippee1

やっぱり、イチローすごい キラキラ





先週連休に、横浜に行ってきました ドライブ

山P公園(山下公園のこと・・・ブーメロンママが山Pファンだよはあと)で、

ブーメロンちゃん達・プルピー君達・ブンちゃんと待ち合わせ絵文字名を入力してください

連休だったので、高速がすごい混んでておまけに駐車場も満車で。。。

やっと山P公園に、じんた家とブンちゃん家が着きました~ふぅ

1番はじめに到着してた、プルピーパパ・ママさんお待たせしてすみませんー絵文字名を入力してください



IMG_2413.jpg

プルピー君達、遅くなってごめんねー 黒パグ横

和柄のお洋服がかわいかった~ すごく似合ってましたぁ アゲアゲ


IMG_2420.jpg


この日は、天気がよくてブンちゃんもちょっと暑かったね~雫

パパさん、これてよかったねー ha-to


IMG_2416.jpg


じんたもちょっと暑かったね。。。

でも天気がよくてお散歩楽しそうだったねー パグ



では、港の見える丘公園に向かいましたぁ 絵文字名を入力してください


IMG_2423.jpg
IMG_2424.jpg

じんたの大好きな階段、登ってます ビックリ



途中でプルくん、お水飲んでます~ 汗


1237891824.gif

飲み方がガブガブ 汗とかってかわいかった絵文字名を入力してください


IMG_2431.jpg
IMG_2442.jpg


ブーメロンちゃん達と合流 アイコン名を入力してください


IMG_2436.jpg
IMG_2440.jpg


お待たせ~ お顔が小さくてかわいいね~ a

メロンちゃん、シッコ中に写真撮ってゴメンネ。。。



みんなで、集合写真 絵文字名を入力してください

プルピーママさんが撮ってくれました !


IMG_2461.jpg
IMG_2465.jpg
IMG_2467.jpg
IMG_2472.jpg



この後、元町へ~ はり・


IMG_2480.jpg

ぶら~り元町(by プルピーママさん)、ブラブラしましたぁ アイコン名を入力してください


ウチキパンでパンを~ 絵文字名を入力してください


0324.jpg


売れちゃって、ほとんどパンが残ってません・・・@困る

さといもパンフランスパンやわらかくて、おいしかったです~ 

レーズンシナモンパンは、次の日でもやわらかくておいしかった うわめづかい

ワンコのお店など見て、SLOW CAFE で休憩 絵文字名を入力してください


IMG_2482.jpg
IMG_2486.jpg
IMG_2487.jpg
IMG_2488.jpg



テラスのみワンコOKで、おいしかったですー

のんびり休憩しました キューピー


ブンちゃんパパが、今日は早く帰らなくちゃいけなくて

駅まで一緒に行きました。その途中に、パグちゃんに ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


IMG_2490.jpg


名前を忘れてしまいましたが、かわいいパグちゃんでしたぁ パグ横





ドーナツ屋 はらドーナツでお土産を。。。 オールドファッション


0324-1.jpg
IMG_2495.jpg


お店もかわいくて、ドーナツも素朴な味でおいしかった 絵文字名を入力してください


この後、中華街へ


IMG_2503.jpg



前回行った翠鳳本店でご飯を食べ解散になりましたぁ


IMG_2508.jpg


久々の元町で、楽しかったー

また行きましょうね 絵文字名を入力してください


また、ブーメロンママ、プルピーママ、ブンちゃんママから

いろいろ頂いちゃいました~

ご馳走様です !


0324-3.jpg


いつもありがとうございます。また遊びましょうー絵文字名を入力してください






[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 23:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 横浜、散歩~♪

土曜日はお疲れ様でした。
公園ピクニック&元町楽しかったですね♪
後から行きたい所が沢山出て来てしまい
また第3弾計画いかがですかぁ~!?
お茶屋のオムライスがどうしても食べたく
今度ワンちゃん抜きで友達と行く事に決めました(笑)
今年からワンちゃんNGだったのが残念でした(>_<)
ウチキパンホント残り少なくってビックリでした!
先に買っておけば良かったですね!
でも素朴なパンで美味しかったです。
ブン太ママさんも翠鳳中華行けてよかったですね。
港の見える丘公園までの道なり階段こたえましたね!
じんたママさん足大丈夫でしたかぁ~!?
また遊びましょうね(^_^)v

| プルピーママ | 2009/03/24 23:39 | URL |

Re: 横浜、散歩~♪

この日はお天気も良くてお出かけ日和だったね~♪
みんな一生懸命階段登っててかわいい☆
あずきはちょっと登ったら抱っこになりそうだなぁ。。。
横浜は美味しいお店もいっぱいあるし
ワンコOKのお店もいっぱいあるみたいだね
千葉にも色々あればいいのになぁ

| のん | 2009/03/25 10:44 | URL |

Re: 横浜、散歩~♪

横浜いいですね~
おいしそうな所ばかり行って
沢山歩いて、健康的だわv-238

| ひめママ | 2009/03/25 11:03 | URL |

Re: 横浜、散歩~♪

v-352e-370 e-354侍ジャパンe-354 e-370v-352
ホントにやったねっv-437 いまだ興奮冷めやらぬるびこですe-442
試合後の裏話的な内容を知れば知るほど・・・
うぅ~v-406みんなサイコーだぁ~e-364

パパさんに抱っこされてるじんたくんの2枚のSHOTv-212
相変わらず、とっても可愛く&男前っe-266 
とぉ~くからでもママさんの事見てるの、すんごい可愛くて
微笑ましいわぁe-446 でもちょっと笑えるe-287ぷぷぷっe-454

お散歩中、みんな体温下げるのに一生懸命舌だしてるねe-454
とってもお天気良くて暖かかったんだねぇ~v-278

| るびこ | 2009/03/25 12:08 | URL |

Re: 横浜、散歩~♪

ぶらり横浜ツアー楽しかったね!!
ウチキパンもはらドーナツも美味しかったv-10
ウチキパン買って中身を早速見てる私・・・
食いしん坊そのものだわv-12
やっぱり横浜は、いろんな食べ物がたくさんあるね!

今度は、もっと下調べして第3弾計画しようね!!
あの辺なら高速でも帰れるしv-221

ぶらぶらじんた、めっちゃ可愛いよぉ~
携帯でも撮ったけど、お気に入り!!

また遊ぼうねぇ~

| ブン太ママ | 2009/03/26 01:09 | URL |

Re: 横浜、散歩~♪

我が家も横浜・元町はよく行くんですが、ウチキパンでもパン買うし、SLOW CAFEにも行きますよ!
ブラブラするのに、楽しい街ですよね。
じんたくん、CAFEでパパに抱っこされておとなしいんですね。
偉いね~!!!

| あんきなママ | 2009/03/26 20:37 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

土曜日は、楽しかったです
第3弾!!やりましょう~♪♪
調べて行きましょう 
お茶屋のオムライス、おいしそうでしたよねー
足大丈夫ですよー
大人になって転ぶとほんとはずかしいですよね
足もあんまり腫れなかったのでよかったです
また遊びましょう~

| じんたまま | 2009/03/27 20:32 | URL |

お返事 のんさんへ

そうだねー天気がよくて
気持ちよかったよー
この階段、いがいに疲れたよー
ほんと横浜は、いいよねー
美味しいお店もいっぱいあってね

| じんたまま | 2009/03/27 20:35 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ほんと、横浜いいですよね~
美味しいお店もいっぱいあるし!
散歩するところもあるしいいですよね

| じんたまま | 2009/03/27 20:37 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

侍ジャパンやったねー
ちょっと感動したね!!

私が遠くにいても、見てるよー
ストーカーだよ 笑
ほんと甘えぼうで。。。
今の季節は、散歩気持ちいいよね♪

| じんたまま | 2009/03/27 20:42 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

ぶらり横浜ツアー、楽しかったねー
横浜は、美味しいお店があっていいよね
第3弾は、ちゃんと調べてから行かなきゃだね
運転も大丈夫でよかった
また遊ぼう~

| じんたまま | 2009/03/27 20:46 | URL |

お返事 あんきなママさんへ

横浜、よくいかれるんですねー
楽しいですよねー!!
じんたは、CAFEで抱っこしないと
ほえるようになってしまって。。。
まったく困ります

| じんたまま | 2009/03/27 20:48 | URL |

Re: 横浜、散歩~♪

こんばんはぁ♪先日はありがとうございましたぁ☆やっぱり横浜はいいですね~!とっても楽しかったです♪お天気もよく丘公園からの景色もすごくきれいでしたねっ!ママさんのぶら~り元町って聞きたかったです♪ブラブラじんちゃんかわいいですねっ☆また横浜行きたいです♪第3弾楽しみです☆☆☆

| ブーメロンママ | 2009/03/27 21:00 | URL |

お返事 ブーメロンママちゃんへ

この前は、楽しかったねー
第3弾計画立てよう♪
おいしい物が多いよね!!
暑くなってくると、あんまりお出かけ
出来ないから、今が一番いい時期だよね
また遊ぼうね♪

| じんたまま | 2009/03/28 02:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/195-28a60f9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

