PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PUG SHOTS ☆ 洋書だよ~

パグ




天気予報で関東の桜が今日、開花するかもしれないって言ってましたー 桜の木

早く咲くといいなぁ~ 桜 薄色




PUG SHOTS パグちゃんの写真集を買ってみましたぁ はあと


IMG_2330.jpg





IMG_2332.jpg



洋書で、文字は少ないのですが英語だからよくわかりません @困る

いろんなパグちゃんが載っててかわいいです アイコン名を入力してください





お友達のジャスママちゃんのおこちゃま、Aちゃんからプレゼントとお手紙を貰っちゃいました 絵文字名を入力してください


IMG_2410.jpg
IMG_2411.jpg


ありがとうね~ a

ほんとじんたも上手く書いてあって嬉しいです ha-to

Aちゃん、ほんとかわいいですよー 姫2号

お洋服もかわいいよね 絵文字名を入力してください いつも影踏みして遊んでます

じんたは、ジャスミン(ボステリちゃん)のことが大好きなので散歩の時も

いつもしつこくクンクンしてます~

散歩&ランチ行こうね ちゅーりっぷ








話が変わりますが。。。

爪がよく折れるなぁ・・・

仕事辞めてから、ネイルしてないからやっぱ爪が弱くなってるねー

ちゃんとやらないとダメね 絵文字名を入力してください

今日は、じんたの出番がなかったので最後に~


IMG_2305.jpg






[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 03:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: PUG SHOTS ☆

私もこの本買ったo(^-^)o

表紙のパグちゃん生意気な顔で可愛いよね(*^o^*)

| 未有姫 | 2009/03/21 05:25 | URL |

Re: PUG SHOTS ☆

パグちゃんの写真集可愛い~♪
ついパグちゃんが写っている本やカレンダー買ってしまいますよね(^^)
お友達のプレゼント可愛く描けてますね♪
私も仕事柄爪が短いのでもう何年もネイルやってません~(>_<)
いつもヤスリで削るくらいです。
ネイルアートいいですよね!
じんちゃんカッコイイお洋服着て似あってますよぉ~
今日宜しくです!

| プルピーママ | 2009/03/21 10:00 | URL |

Re: PUG SHOTS ☆

こんな写真集があるんだ~
私も本屋でさがしてみようっと

じんちゃんのお洋服かわいい~
パンツもかわいいよね。
あずきは足が短くて、合うのがなさそうなんだけど^^;

ネイル私も仕事辞めてから何にもしてないよ。
爪どころか、あずきが舐めるから
ハンドクリームもつけてなくて
旦那に「オバサンの手」って笑われてるv-12

| のん | 2009/03/21 11:57 | URL |

Re: PUG SHOTS ☆

うさぎの耳付けているパグちゃんかわい~(^◇^)
こんな本があるんですね~
私はここ何年かネイルをやっていないので
本当ボロボロですよ~
仕事柄ダメなもんで・・・。
じんたくんの洋服かわい~☆

| 風子 | 2009/03/22 11:18 | URL |

お返事 未有姫さんへ

もってますかー!
かわいいよね
ほんとこの表紙がなんともいえないね☆

| じんたまま | 2009/03/22 16:19 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

ほんとですよねー
パグちゃんが、載ってると買っちゃいますよね

ママさん、仕事柄ダメなんですねー
私は、家事をやってるとすぐはげちゃうから
今は全然やってません
でも塗ってるほうが、爪って強いですよねー
最近、ボキボキ折れます・・・
それも困った感じです。。。

| じんたまま | 2009/03/22 16:22 | URL |

お返事 のんさんへ

この写真集かわいいよー
ぜひ探してみて~

パンツって、ダメなやつだと結構脱げちゃうんだよねー
結構難しいよね

やっぱりみんな、仕事辞めてからやらなくなるよねー
私もうるおいがない手だよー
後足も・・・じんたがくつ下を噛むから
1年中はだしだよ。。。

| じんたまま | 2009/03/22 16:26 | URL |

お返事 風子さんへ

うさぎの耳付けているパグちゃん、かわいいですよねー

お仕事柄ダメなんですね
私も手もカサカサで爪もボロボロで
ほんと困っちゃいます。。。

| じんたまま | 2009/03/22 16:28 | URL |

Re: PUG SHOTS ☆

なんかこのパグの本、さすがは洋書だからか
とっても、高貴な感じがして
興味ある~。

あたしも若い頃はネイルちゃんとしてたの
ですが、20代半ばのとき、アレルギーが
ではじめて、今じゃ、爪はあきらめてますよ。

手元がきれいだと気持ちも華やぐから
ちゃんとしたいけどね~

| りんこ | 2009/03/23 07:17 | URL |

Re: PUG SHOTS ☆

洋書v-497の独特さがSHOTにでてるねぇ~v-514  オッサレェ~e-267
じんたママさん、今度機会があったら見せてーe-320e-451

ほぉんとっ!!! ジャスミンちゃん家のお嬢さんの作品、キレイで可愛くできてるねe-420
子供の気持ちのこもった絵とか手紙って、とっても嬉しいよねっv-410

確かにっv-364 今の季節は特に乾燥でツメ、やられちゃうv-390
ちょっと手入れを怠ると、肌もす~ぐガサガサよぉ・・・e-263 やぁねぇ~e-350

| るびこ | 2009/03/23 11:14 | URL |

Re: PUG SHOTS ☆

この写真集気になりますね~
洋書ですか~
英語は得意な私(笑)
お天気良いと散歩は最高ですよね
ただ、暑いとダメだけど
この時期最高
早く桜咲かないかな~v-363

| ひめママ | 2009/03/23 12:54 | URL |

Re: PUG SHOTS ☆

こんばんはぁ♪土曜日はありがとうございましたぁ☆とっても楽しかったです!!!ゆんけると風邪薬ですっかりよくなりました♪こんなに素敵なパグちゃんの写真集があれんですね♪♪♪またまたズボンじんちゃんかわいいですね~☆☆☆折り紙のワンちゃん懐かしいですねっ♪また近いうち遊んでくださぁい♪

| ブーメロンママ | 2009/03/23 19:52 | URL |

お返事 りんこさんへ

パグの本、かわいいですよー

アレルギーがあるんですねー
たしかに、手元がキレイの方が
いいですよね。。。

| じんたまま | 2009/03/24 23:12 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

今度うちに来た時、みてー

絵とか手紙ってもらうとほんと「うれしいよね

ほんと爪やられるよね
爪も手もかわかさだよ!!

| じんたまま | 2009/03/24 23:15 | URL |

お返事 ひめママさんへ

英語、得意なんですねー
いいですね!

ほんと桜咲いてほしいですよね
もう少しですね☆

| じんたまま | 2009/03/24 23:19 | URL |

お返事 ブーメロンママちゃんへ

こちらこそ、土曜日ありがとうねー
体調もよくなってよかった
おりがみの犬かわいいよね

| じんたまま | 2009/03/24 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/194-9d1ebdbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

