PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

辰巳の森ドッグラン

絵文字名を入力してください






今日も、天気がよくて気持ちがいいですね~太陽

先週、天気も良かったので辰巳の森ドッグランに行きました。


IMG_2353.jpg


結構沢山人がいましたー 

入り口の所で、パグちゃん発見 アゲアゲ

パグ犬小梅と小松の観察日記の小梅ちゃんと小松くんに会いました~ha-to


IMG_2349.jpg
IMG_2399.jpg


すごい元気に走ってましたぁー 活発な小梅ちゃんと小松君でした 

二人とも仲が良い アイコン名を入力してください

かわいかった~ パグミで会いましょうね a





大型エリアにブルちゃんがいましたぁー


IMG_2358.jpg


やさしいブルちゃんで、ほんとかわいかった 絵文字名を入力してください


IMG_2372.jpg

みんなでクンクン パグ横



IMG_2364.jpg
IMG_2367.jpg
IMG_2370.jpg


また、しつこくニオイを嗅いでるから・・・

小型犬に移動することにしましたぁ


IMG_2373.jpg


うん、しつこよーじんた

なんか足がたこみたいになってるよー a クネクネ。。。

 
IMG_2380.jpg
IMG_2381.jpg

このフレブルちゃんが、人懐っこくってお顔もやさしい顔でかわいかったー

ヘルニアの手術をして、やっと元気になったそうです

楽しそうに遊んでました 絵文字名を入力してください


IMG_2385.jpg


じんた今度は、この子が気に入ったみたい。。。a


IMG_2400.jpg


女の子が好きみたいですねー まったく相手にされてないみたいですけど。。。アップロードファイル


そろそろ散歩しながら、帰ることにしました うわめづかい


IMG_2393.jpg









IMG_2403.jpg
IMG_2348.jpg


ファミリーには、特にいい公園だね~


天気もいいし、すごく気持ちよかったです キューピー

















[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 15:41 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 辰巳の森ドッグラン

そうそう、ここのラン今日雑誌でみてたんですよ~
家も行ってみよ~っと!!
お友達のわんちゃんも多そうですね~
ぱぐちゃんに会えてラッキーですね。

| ひめママ | 2009/03/18 16:29 | URL |

Re: 辰巳の森ドッグラン

ウチもここ気になってたんだ~
近いうちに行ってみよう♪
じんちゃんお気に入りの子が見つかったんだねv-344
あずきはランに行ってもいつも飼い主と一緒だし
そういえばモテないかも^^;

| のん | 2009/03/18 17:33 | URL |

Re: 辰巳の森ドッグラン

紹介ありがとうございます^^

画像、綺麗ですね~ ウチは買い換える予定なしです 笑

じんたくん、放浪してましたね。 でも、気に入りの子を見つけてたんですね!

小松も、その子の後をくっ付いてましたがフラれまくりでした 笑

また、お会いしたいです^^ パグミ行けたら連絡しま~す♪

小梅次第なもんでね…^^;

| ゆきんこ | 2009/03/18 18:38 | URL |

Re: 辰巳の森ドッグラン

ゆきんこさんちで見て…お~、またうちのご近所に!
ここはうちからチャリで行けます。
ひなが来る前も、ダンナとよくバドミントンとかキャッチボールしに行ってました。
ランはあまり行かないけど、芝生が気持ちいい公園です。
じんたくんはクンクン星人なのね。うちの子もするかしら?(笑)
前回のたまごちゃんもうちも同じの持ってて、ハマってます。
(記事はお蔵入りになってて、いつかUPしたいんだけど…)
じんたくんに会いたくなったわ~

| ひなママ | 2009/03/18 19:40 | URL |

Re: 辰巳の森ドッグラン

お天気良かったし、じんたくん楽しそう!
こんなランがあるんですね~。
辰巳の森・・・どこにあるか調べなくっちゃ!
これから季節も良いし、我が家も行ってみたいと思います。

| あんきなママ | 2009/03/18 20:41 | URL |

Re: 辰巳の森ドッグラン

広くてきれいな公園ですね~v-290

じんたくんお気に入りの子が見つかると
クンクンするんですね!かわいいv-343

都会はワンコ天国でいいなぁ~。うらやましいですv-363

パグはもちろんPECHAに会うと得した気分になりませんか~??
私はあまり遭遇することがないからかなり
テンションあがっちゃいます♪

| 呑ママ | 2009/03/18 20:54 | URL |

Re: 辰巳の森ドッグラン

覚えてくれてますか~?v-290
先日オフ会で初めてお逢いしたモモです。
(そらママです)
じんた君パパさんに抱っこしてもらってて
大人し~く良い子で可愛かったな~v-344
オフ会とパグミでお逢い出来るのを楽しみにしていますv-290

| モモ | 2009/03/18 23:01 | URL |

Re: 辰巳の森ドッグラン

うふふっv-398 じんたくんのクネッとした前足、チョーかわいいっv-344

辰巳に行ってきたんだぁe-291お天気も良さそうで、じんくん楽しめたみたいだねv-392

余談なんだけど。。。
辰巳の森公園の近く(公園から湾岸道路寄り)に、なが~い桜並木があるんだけど。。。
これからの季節、すんごい×②オススメで~すv-354v-354v-354
満開~散ってる間は特に良くてさぁ、桜のトンネルがずっと続いてる感じだよっe-235e-454e-235
頭の上はモチロン、場合によっては口の中に花びらが入ってしまうほどの桜吹雪も楽しめてe-446e-461
もうすぐ桜が開花するもんねe-2 ぜひぜひっ、オススメ~e-278

kっちゃん、e-313happy Birthdaye-313だねv-314 
e-420今年もすばらしい一年になります様に・・・e-420

| るびこ | 2009/03/19 09:32 | URL |

Re: 辰巳の森ドッグラン

じんたくん男の子らしいじゃないですか★
そりゃ女の子はきっといいカホリがしますよね♪
あたしもじんたくんにしつこくされたい・・・i-175(変態)
早くパグミで会いたいなぁぁぁ☆

| Pi | 2009/03/19 20:24 | URL |

Re: 辰巳の森ドッグラン

じんくんはいろんな所へ行って楽しそうだねe-420
暖かくなったから更に気持ちいい散歩ができるね♪
今度一緒に行こうね★
e-420るびこさんe-420
嬉しいですv-410
覚えていてくれたんですね!ありがとうございますe-266

| ことママ | 2009/03/19 22:14 | URL |

ご無沙汰してます^^v

kっちゃんママさん、ご無沙汰してますv-410
もぉ昨日になってしまいましたが。。。
kっちゃんのお誕生日、本当におめでとうございましたv-424v-411
カワイイ盛りですねぇ~v-398 じんたママさんが時々ブログ上に
じんたくんと一緒に載せてくれるのを、いつも微笑ましく拝見させて頂いておりま~すe-272
これからも益々健やかに成長される事でしょうねっe-420

こちらこそ、書き込みした内容にコメ返し下さって有難うございますe-291
嬉しかったですよんっe-415

それから・・・ じんたママさん。。。
こちらの場所をお借りしてしまい、ごめんなさい&有難うございました~v-435

| るびこ | 2009/03/20 01:52 | URL |

辰巳のドックランって東京ですよね遠いところまでいかれるんですね私達も車を購入したら、色々行ってみよ~っとそしたら、遊んで下さいね

| クーマコ | 2009/03/20 08:58 | URL |

Re: 辰巳の森ドッグラン

広くて気持ち良さそうな公園ですね。
じんたクンはどこに行っても独自のスタンスで実に男らしい(^O^)
しかし色んなトコご存知ですよね・・・
ウチは相変わらず近所ばっかりです(ーー;)

いよいよ暖かくなってきて散歩にはベストシーズンがやってきました\(^o^)/
またバッタリお会いできる日を楽しみにしてます!

| ゴンぱぱ | 2009/03/20 11:14 | URL |

Re: 辰巳の森ドッグラン

こんばんはぁ♪ドッグランとかでパグちゃんいたらテンションあがりますよね☆じんちゃんお気にのコがいたんですねっ♪追いかけてるじんちゃんかわいいですねっ♪公園広くてイイ感じですね~♪

| ブーメロンママ | 2009/03/20 21:13 | URL |

Re: 辰巳の森ドッグラン

辰巳の森はドッグタイムレースで
公園の方は行ったことありますよ~!
ドッグランはまだ未経験だなぁ。
お天気いいと、きもちいいよね~☆

| まるこママ | 2009/03/20 22:52 | URL | ≫ EDIT

お返事 ひめママさんへ

城南島に比べるとちょっと狭いかなって
気がしました。
ぱぐちゃんに会えてラッキーでしたー

| じんたまま | 2009/03/21 03:15 | URL |

お返事 のんさんへ

車で30分ぐらいだし、無料だから
いいよねー吉岡で500円だもんね。。。
あずきちゃんは、じんたが好きだからー
モテなくないよ♪

| じんたまま | 2009/03/21 03:18 | URL |

Re: 辰巳の森ドッグラン

こんな所にドッグランがあるんだ(*^o^*)

知らなかった♪
じんたくんあちこちお出かけいいねぇ♪o(^-^)o

| 未有姫 | 2009/03/21 05:32 | URL |

お返事 ゆきんこさんへ

うちもいつも相手にされてないですー笑
女の子のニオイばっかりですよ
パグミは、小梅ちゃん次第なんですね
行けるといいですね~

| じんたまま | 2009/03/21 08:28 | URL |

お返事 ひなママさんへ

チャリで行けるの、いいですね~
バドミントンとかキャッチボールとか
いいですね!
すごい広くていい公園ですねー
じんたは、ほんとクンクン星人です・・・
今度じんたと遊んで下さい~

| じんたまま | 2009/03/22 15:16 | URL |

お返事 あんきなママさんへ

辰巳にありましたよー
城南島より狭いかな・・・
あんきなちゃんとまた会える日を楽しみにしています♪

| じんたまま | 2009/03/22 15:35 | URL |

お返事 呑ママさんへ

広くてほんといい公園でしたよー
そうなんです、お気に入りの子が見つかると
クンクンしますねー

PECHAに会うと興奮しますね!!
かわいいですよね
ブルちゃんなんて最高です♪

| じんたまま | 2009/03/22 15:40 | URL |

お返事 モモさんへ

もちろん覚えてますよ
そらちゃんですよね
オフ会、来月会いましょうね
パグミでも~
よろしくお願いします

| じんたまま | 2009/03/22 15:42 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

このじんたの足なんかうけるよねー笑

辰巳に行ってきたよー
ランは、ちょっと狭かったけど公園はいいねー
すごい気持ちよかったー
るびこちゃん家も近くていいね

桜並木、車で見てちょうど言ってたんだー
やっぱりすごいんだ!
行ってみたいな~
いいね♪

kっちゃん、happy Birthdayコメント
ありがとうねー
Nも喜んでたよー

| じんたまま | 2009/03/22 16:01 | URL |

お返事 piさんへ

女の子、好きみたいです・・・
これがまたしつこいんですよね・・・
ほんとパグミで会いたいです
名刺交換しましょうね~

| じんたまま | 2009/03/22 16:03 | URL |

お返事 ことママちゃんへ

そうだねー今一番散歩するのにいい時期だもんねー
暑くなったら、あんまり行けないからね。。。
今度一緒に、公園いこうねー
Kちゃんもねー
その前に動物園に行こうね★

| じんたまま | 2009/03/22 16:06 | URL |

お返事 クーマコさんへ

辰巳のドックランは、車で30分もあれば
着きますよー
すいらんより全然近いです
今度行ってみて下さい~
また遊びましょうね!

| じんたまま | 2009/03/22 16:08 | URL |

お返事 ゴンパパさんへ

広くて、いろいろ遊ぶのにいいですよー
特に、お子さんがいる方にはいいと思います
テニスじゃないけど、卓球の大きくなったのとかありましたよ
今度行ってみて下さい~30分もかからないですよ!

散歩には今一番いい時期ですねー
またゴンちゃんと公園で会えるかな~

| じんたまま | 2009/03/22 16:12 | URL |

お返事 ブーメロンママちゃんへ

ドッグランに、パグちゃんいたよー
ほんとテンションあがっちゃうよね
じんたって、人間でいう外人が好きらしい 笑
気にいる子ちょっと似てるのよねー
たまたまかもしれないけど・・・*^-^*
公園は、ほんと広くていいよー

| じんたまま | 2009/03/22 16:15 | URL |

お返事 まるこママさんへ

ドッグタイムレース、すごいですねー
公園、広くていい公園ですよね
ほんと天気いいと気持ちいいですよね~

| じんたまま | 2009/03/22 16:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/191-6872ff12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

