PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまごちゃん☆

たまごちゃん あか






昨日は、夜散歩に行ったら交差点の所で携帯を拾いました。

近くに警察(本部)があるので、届けに行ったら

じんたと一緒だったので、落し物の窓口の事務の方とかが出てきて

ちょっとじんたは、人気者キラキラでした~ (親バカ)

じんたもみんなに触ってもらって、大喜びニコニコ。 横向き

1ヶ月ぐらい前にも、香典袋を拾って届けたんですよねー

散歩してると、よく拾いますね。。。

みなさんも拾いますか?






先日、パパさんの仕事場の方からじんたのおもちゃを頂きました~


IMG_2307.jpg



あまりやわらかい玩具を買わないので、じんたは喜んでました。 

やわらかい玩具は、すぐ壊しちゃうんです・・・


IMG_2309.jpg


このたまごちゃんも午後には、音が鳴らなくなりました・・・

じんたは、投げて投げてとしつこく気に入った様子 絵文字名を入力してください


IMG_2325.jpg


よかったねー じんた a

どうもありがとうございました絵文字名を入力してください






先日、プルピーママさんから手作り生キャラメルを頂いて

おいしかったので、私も挑戦してみました アップロードファイル

ネットで調べたら、いっぱいレシピあるんですね 蜂

かき混ぜるのに、ほんと45分ぐらいかかります

簡単に出来たので、おすすめですよ~マイメロ


IMG_2335.jpg
IMG_2342.jpg










[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 03:25 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: たまごちゃん☆

じんたママさん、いろいろ拾いますね~
私全然拾ったことないかも・・・
しかも大切なものばかりですね!!
私は落とす方専門ですね(笑)
たまごちゃん家もありますよ~
これってチョコの臭いがするんですよね!!
最近じゃ、たまごちゃんのNewバージョンまであるんですよね~
やわらかくて気持ちいので私も大好き♪

| ひめママ | 2009/03/15 22:02 | URL |

Re: たまごちゃん☆

うちにも、たまごちゃんありますよぉ~
でも、すぐに壊しちゃうから・・・
色違いで2個ずつとか買ってストックしてましたが・・・
もう、最後の一個を使ってます・・
音は鳴らないよっ笑
じんたくんも、ぴぃぴぃって音がよかったのかな??

ママさん、キャラメルお上手ですね♪
売り物みたいっ☆

| リンダの母 | 2009/03/15 22:24 | URL |

Re: たまごちゃん☆

じんたママさんのようないい人に拾われて
よかったよ。世の中怖いからね~。
このたまごちゃん、うちも大好き!
そしてすぐ壊すから、もう何代目かのたまごちゃんですよ。

生キャラメルおいしそ!!

| りんこ | 2009/03/16 07:30 | URL |

Re: たまごちゃん☆

たまごちゃんウチもあるけど
全部音が鳴らない(笑)
匂いなのか噛み心地なのか、
とっても激しくカミカミされちゃうから
あっという間に鳴らなくなってたよ^^;

生キャラメル美味しそうだね~
45分もかきまぜるの???
たしか花畑牧場の生キャラメルも45分かき混ぜるって言ってた・・・

| のん | 2009/03/16 11:18 | URL |

こんにちは(^-^)/

生キャラメル作られたんですね!!!

すご~ぉい!!!

45分もかかるんですか…けど興味あるな…

アタシも検索してみます♪

おもちゃ嬉しそうに加えて歩いてる姿がかわいすぎです☆

さくらも 音ならなくなるまでハムハムしちゃいます(^_^;)

| ichika | 2009/03/16 12:08 | URL | ≫ EDIT

Re: たまごちゃん☆

こんばんはぁ♪今回はケータイ拾ったんですねつ!!!たまごちゃんと遊んでるじんちゃんルンルンでかわいいですねっ♪家も音の鳴るおもちゃはすぐ鳴らなくなっちゃいます(笑 生キャラメル作ったんですね~♪おいしそうです☆☆☆☆☆週末楽しみにしてまぁす♪

| ブーメロンママ | 2009/03/16 22:12 | URL |

Re: たまごちゃん☆

コメントありがとうございました! ご訪問が遅くなりました^^;

たまごちゃん気になってるんですよね~ 未だに買ってませんが 笑

凄い食いつきって聞いた事があるんですが音が鳴らなくなったとは! 凄い 笑

生キャラメル美味しそうです~ 45分も混ぜるんですね! ビックリです。

筋肉痛になっちゃいそう…( *´艸`*)

| ゆきんこ | 2009/03/16 22:38 | URL |

Re: たまごちゃん☆

じんたママさん落し物良く見つけて
届けてあげて豪いですネ!
きっと良い事ありますよぉ~(^o^)

じんちゃんたまごのおもちゃ嬉しそうに銜えて走ってますねぇ~♪
お気に入りのおもちゃもらって良かったですね。

生キャラメル作ったんですねぇ~!
上手く出来て良かったですね!
45分間混ぜるのって大変でしたね・・・
手間暇かけた手作り生キャラメル美味しく出来上がったのではないですかぁ~!
良かったですね(^^)

| プルピーママ | 2009/03/17 00:20 | URL |

Re: たまごちゃん☆

携帯の落し物はわかるけど、香典袋って・・・e-351
じんたママさんって落し物よく拾うんだねぇv-392
ちゃんと、近くの警察署に届けてあげたんだっv-352 ご苦労様でしたv-410
落とし主は助かったね、きっと。。。v-221

じんたくん、警察署の方々にも人気者だったんだぁe-343
そりゃ~、じんたくんに出会ったら最後、なでなでせずにはいられないでしょ~e-349e-266

じんたくん、パパさんのお友達からのプレゼント良かったねぇ♪♪♪

| るびこ | 2009/03/17 10:57 | URL |

Re: たまごちゃん☆

すごい!すごぉーーい!!
生キャラメル作ったんだねぇ~
美味しそう☆

私はお散歩で物を拾った事、ないな。。
ってか、香典袋拾うってすごいね!
そうそうないよねぇ~
落した人、会場行ってビックリだったろうね。

| ブン太ママ | 2009/03/17 21:01 | URL |

お返事 ひめママさんへ

そうなんです。最近よく拾いますね
どれも落とし主が見つかったみたいで
良かったです。
たまごちゃん、チョコのいい香りですよね

| じんたまま | 2009/03/18 15:43 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

やっぱりすぐ、たまぎちゃん壊れちゃうんですね
あーっと間に、音が鳴らないですもんね
音がならないと、うちはもう遊びもしません。。。笑

キャラメル、ただ混ぜるだけなので
超ー簡単ですよ

| じんたまま | 2009/03/18 15:45 | URL |

お返事 りんこさんへ

ちいこちゃんもたまごちゃん好きなんですねー
ほんとすぐに壊れちゃいますよね
改善してほしいですね・・・それが狙いかなー

| じんたまま | 2009/03/18 15:47 | URL |

お返事 のんさんへ

たまごちゃん、あずきちゃんも
すぐ壊れちゃうんだー
このおもちゃに問題があるのかねー
みんなすぐ壊れちゃうもんね!


生キャラメル、45分ずーっとだよ 笑
なんか首が痛くなったよ!

| じんたまま | 2009/03/18 15:50 | URL |

お返事 ichikaさんへ

生キャラメル、作りましたー
でも作ったって言うか、ほんと材料入れて
混ぜるだけなんですよー
45分もかかるんですけどね
電話しながら、混ぜてたからそんなに
長くは感じなかったですけど 笑

| じんたまま | 2009/03/18 15:52 | URL |

お返事 ブーメロンママちゃんへ

そうそう、携帯拾ったよ!
最近よく拾うわぁー
ほんと、すぐ音がすぐ鳴らなくなるよね

生キャラメル作ったよー
ひたすら混ぜるって感じ!

| じんたまま | 2009/03/18 15:55 | URL |

お返事 ゆきんこさんへ

先日は、お会いできてうれしかったです。
ほんとパグミで会いましょうね
その前に豊洲とかで、会うかもしれないですね♪
小松くん、小梅ちゃんかわいかったです
またじんたと遊んで下さい~

| じんたまま | 2009/03/18 15:57 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

最近よく拾いますねー
実は、同じ場所で自分も携帯落としたことが
あるんですけどね 笑

生キャラメル作りました
45分間混ぜるのって大変ですね

| じんたまま | 2009/03/18 15:59 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

香典袋ってびっくりでしょ・・・
散歩コースに警察があるから、いいんだけどさぁ
じんたも警察署の人達に触ってもらって、喜んでたしねー
また、じんたと遊んでね~

| じんたまま | 2009/03/18 16:13 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

生キャラメル作ったよー
簡単だよ
ただ混ぜるだけ。。。
その混ぜるのがちょっと大変だけどね

香典袋、びっくりだよね
落とし主は、すぐ取りにきたみたいだよ

| じんたまま | 2009/03/18 16:14 | URL |

Re: たまごちゃん☆

散歩中に拾ったことなんかないな…(^_^;)

うちの方は何もないからかな?

じんたママ 生キャラメル作ったんだ♪
凄~い(*^o^*)

美味しそう(≧∇≦)

| 未有姫 | 2009/03/21 05:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/190-3ed1e5e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

