PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ じんたジュニア参上。。。。♡

smile

今日は、変な天気だっなぁ~あめ

ちょっとした大掃除ほうきをして、キレイキラキラになってスッキリにこ

昨日、じゅんさんにお願いしたじんたジュニアが届きましたアップロードファイル



IMG_0510_convert_20080609201757.jpg





尻尾が左巻きと右巻きが選べるんですよー・ハート




すごくかわいいBrilliant早速、携帯につけようー

じゅんさん、ありがとうございましたペコリ



smile


じんた君、爆睡zzzぷぷ






いびき、聞こえますか?!



↓↓ポチッ pochiとクリックお願いします ↓↓おじぞうさん

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



| 動画・CM | 21:35 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな可愛いストラップがあるんですねー。
ご夫婦でお揃い、素敵ですねー。

おぉ、じんたくんの無防備な寝姿、ナイス!!

| みかえる | 2008/06/09 23:02 | URL | ≫ EDIT

このストラップかわいすぎです☆
羨ましい~な

寝てる姿もパグらしくてかわいい!!!

| れいな | 2008/06/09 23:37 | URL |

こんばんは☆
無事に届いてよかったです(*´ー`)

じんたくん、すごい寝相!ww
ウチは、もう仰向けでは寝ないんですよ。
小さい頃はよくおっぴろげて寝てましたけど(^_^;)
また見てみたいのが本音ですw

熟睡しているのを見ると安心しますよね(*´ー`)

| じゅん。 | 2008/06/10 00:22 | URL |

かわいいストラップですよねー
ストラップ以外にもはずして使えますよ!

秋君もお腹だして寝ますか?

| 返信 みかえるさんへ | 2008/06/10 03:15 | URL |

かわいいですよね!!

BOO君はどんな寝方しますか?

| 返信 れいなさんへ | 2008/06/10 03:16 | URL |

ストラップ好評です♪ありがとうございますー
しじみちゃん、もうやらないんですか

子供の時だけなんですかね。。。

| 返信 じゅんさんへ | 2008/06/10 03:19 | URL |

無防備な姿って見てるだけで幸せになるよね~。そんなにくつろいでるの!!ってね。

| りんこ | 2008/06/10 07:15 | URL |

ストラップ、作られたんですね。
可愛いですよねー。

じんたくん、へそ天で気持ち良さそうにお寝んねしてますね。

| rima | 2008/06/10 12:29 | URL |

私もこのストラップ気になってて。。。
あずきのシッポの確認をしなくちゃ~と思ってたら
そのまま忘れて^^;

へそ天で寝てる姿はホントかわいいよね♪
あずきはイビキだけじゃなくて
オナラもします。。。
それもかなり臭い(><)

| のん | 2008/06/10 14:14 | URL |

name入りストラップ、チョーカワイイねっ♪
付けるのもったいなくらい・・・
でも・・・絶対付けたいカワイさだよねぇ~^▽^)♪

じんたくんのお家は、いつもとってもキレイなのに
大掃除??? さすがはじんたママ! 見習わないと・・・++;)
梅雨の季節は湿度もハンパないからねぇ~!
いつも以上にお家をキレイにしてくれるママに、
じんたくんも愛されてるんだなぁ~ ーvー")
と一人でツブヤイテしまいました^^)☆

| るびこ | 2008/06/10 20:53 | URL |

ほんとそうですね!!熟睡してると安心します

| 返信 りんこさんへ | 2008/06/10 22:01 | URL |

ほんとかわいいです♪
早速使ってますー

| 返信 rimaさんへ | 2008/06/10 22:11 | URL |

かわいいですよ!おすすめです
うちもおならしますよー
ほんと臭いよね!!
散歩中にもたまにするから、いつも笑いそうになりますー

| 返信 のんさんへ | 2008/06/10 22:14 | URL |

窓と網戸とかすごく汚くて。。。
がんばってやったよ!!
ちょっと疲れたよ・・・

| 返信 るびこちゃんへ | 2008/06/10 22:16 | URL |

ストラップちょっと素敵すぎ!です
いいなあ・・・

それにしてもじんたくん
もの凄く安心感あふれる寝姿ですね(^_^;)
超リラックス(笑)

ウチも頑張りたいのですが
動画どころか更新もなかなかままなりません・・・(T_T)/
2人がかりなのに不思議です(笑)

| ゴンぱぱ | 2008/06/10 23:02 | URL |

よくいびきかきながら寝てますよー
ゴンちゃんもやりますか?

ストラップは、黒パグバージョンもありましたよ

| 返信 ゴンぱぱさんへ | 2008/06/11 17:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/19-abb959e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

