PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ♪ラン~

太陽2







先週土曜日、やっと晴れたのでおでかけしました 晴れ


IMG_2306.jpg


晴れたので、豊洲のららぽ 傳傳 でランチ 焼肉

プルピー君達・ブーメロちゃん達・ブンちゃんと傳傳で、待ち合わせ

テラスだったので気持ちよかったです~

BBQをやりたくなりましたぁ 絵文字名を入力してください


0310.jpg


やっぱり豊洲は、パグちゃん多いですよねー

食べている時に、何匹か通りました パグ

黒パグのロッタちゃんをなでなで☆


IMG_2237.jpg


かわいいお顔でしたぁーha-to

パグミに行くって言ってたので、お会いできるかな~

ロッタちゃんの後ろに映ってるいる、プルピーママさんの足細い 絵文字名を入力してください

羨ましい。。。 @困る


そして~ はぁとv


IMG_2242.jpg
IMG_2244.jpg
IMG_2246.jpg
IMG_2249.jpg
IMG_2253.jpg
IMG_2240.jpg


メロンちゃん、眠そうなお顔しか撮れなかったよー


みんなで集合写真を撮ろうとしたけど、バラバラ・・・ う~ん


IMG_2258.jpg
IMG_2260.jpg


うーん 難しいね。。。


この後城南島、ドッグランに行くことにしました jumee☆wait1R


IMG_2264_20090311012902.jpg


フレブルちゃんとじんた 絵文字名を入力してください

このフレブルちゃんが、人懐つこい子でかわいかった フレブル3


IMG_2267_20090311014121.jpg


ブーメロちゃん達は、プードルちゃんを気に入った様子 絵文字名を入力してください

ブーちゃんは、プードルちゃんを追いかけてたよ~


IMG_2272_20090311014443.jpg


ブーちゃん、ママさん探し中~ ママがいなくなると探しててかわいい ハート


IMG_2279.jpg


ママがトイレに行ったので、入り口でずーっと待ってるブンちゃん ピヨ

ママ大好きね~ アイコン名を入力してください


IMG_2281.jpg
IMG_2284_20090311020028.jpg


プルくん、ニホイの旅してました~アゲアゲ 

じんたもニホイの旅してたので、すれ違いクンクンしてます 

ピース君がパパさんに抱っこされていて、写真がなかった・・・すみません 汗


IMG_2277.jpg


じんたは、女の子ニオイばっかり嗅いでましたー

楽しそうに遊んでたね 絵文字名を入力してください


IMG_2286.jpg

パグちゃん、発見 !!こたろう君、すごいはっきりとしたお顔 

男の子ってかんじでかっこいいねー






だんだん寒くなってきたので、ご飯を食べにお台場に。。。

パピーズダイニングでご飯を食べ a帰りました

楽しかったですーa







ブーメロママさんから、じんたの洋服貰っちゃいました a

サイズも丁度で、かわいい アイコン名を入力してください


IMG_2289.jpg

どうもありがとうー マイメロ





プルピーママさんから、手作り生キャラメルを頂いちゃいました アップロードファイル


IMG_2293.jpg


花畑牧場の生キャラメルより、おいしかった キューピー

ママさん、ほんと料理が上手~

ご馳走様でしたぁ マイメロ








[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 03:12 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: おでかけ♪ラン~

わぁ~豊洲に行ってたんだねっ。
ここの焼き肉屋さんで前に、りょうちゃんひなちゃんと一緒に行ったけど飲み過ぎてお会計が大変な事になったの。
今でもこれは事件扱いです(w

晴れてるとテラス席は気持ちいいよねぇ。
これから良い時期だもん。
豊洲→城南島→お台場に移動したんだね。
わんこの聖地ばかりで満喫じゃない、うぅ楽しそう☆

プルピーママってば生キャラメルも作るの?すごいわぁ
最近更新してないと思ったら、キャラメル作ってたのね。
ぜひ頂かなきゃ!!!爆、爆
こたろう君いい顔してるね、でもねぇじんちゃんは女の子顔だからいいのよ。ムフフ

| pocco | 2009/03/11 09:27 | URL | ≫ EDIT

走って耳が浮いてる写真がすごぉく可愛いです♪

生キャラメルって お家でつくれるんですね…凄い本格的!プルピーママさんすごいですね☆

じんたくんの お部屋のショット癒やしですね♪かわいぃ

| ichika | 2009/03/11 09:56 | URL | ≫ EDIT

Re: おでかけ♪ラン~

豊洲で焼肉食べて城南島で遊んで最後はお台場。。。
すごいパワフルに遊んだね~^^
天気がいいとテラス席は気持ちがいいよね~

どうもありがとうの写真のじんちゃん
パピーみたいでかわいい~^^
椅子の下にもぐってるブンちゃんのお顔もすごくかわいいね♪


| のん | 2009/03/11 10:19 | URL |

Re: おでかけ♪ラン~

この日はお天気良くて焼き肉なんて
最高でしたね~!!
めっちゃ食べたいな~
城南島へ最近行ってないな・・・
この後のお台場も~
凄いね
パワフルだ~

| ひめママ | 2009/03/11 12:41 | URL |

Re: おでかけ♪ラン~

初めまして!
プルピーママやpoccoちゃんところでお名前拝見してました。
私、豊洲に住んでるんです。歩いてすぐなので、お散歩でひなと行くんですが、
この日はまだヒート中でお留守番させて、ららぽに買い物に行ってたんですよ~
ひながいなかったので、外を回りませんでしたが…
プルピーくん達も来てたんですね~プルピーママはお料理上手ですよね♪
poccoちゃんも書いてるけど、私達、飲み過ぎて事件でした(爆)

豊洲はパグを飼ってる人も多いし、遊びに来るパグちゃんも最近多いです。
今度また来る時、お会いできたらいいなぁ~

| ひなママ | 2009/03/11 13:08 | URL |

Re: おでかけ♪ラン~

雨続きのあとの晴れた日ってどこかにお出かけ
したくなりますよね~v-231
でもうちは田舎だから・・><
一日にこんなにたくさんのパグちゃんに会えるなんて
とっても羨ましいです!
じんたくんもランを満喫するタイプですか??
うちの呑は疲れ知らずのハイパー元気くんです♪


リンク貼らせてもらっていいですか?

| 呑ママ | 2009/03/11 13:57 | URL |

Re: おでかけ♪ラン~

土曜はすっごいお天気良かったですよね~。
ラン日和でしたね!
お日様の下で焼肉、おいしそう~。
そして、じんたくんは、相変わらずかわいいですね。

また城南島であんきなとも遊んでやってくださいね!
2頭で飛んでいきますよ~v-22

| あんきなママ | 2009/03/11 21:05 | URL |

Re: おでかけ♪ラン~

1日で3カ所まわるって、よく考えたらすごいねぇ~
うちらって、なかなか行動派じゃない^^

メロンちゃんは、ネムネム顔だけど、みんなカメラ目線で
良い写真だね!

生キャラメル美味しかったねぇ~
次の日に義姉ちゃん家に行ったら、手作り生キャラメルあって
食べたけど、プルピーママのが美味しかったよv-238

また、いろんな所に遊び行こうねぇ!!!

| ブン太ママ | 2009/03/11 21:08 | URL |

Re: おでかけ♪ラン~

おお~いいですね~i-237
お肉が綺麗でおいしそ~って感動しましたよ(笑)
天気いい日にBBQって贅沢ですよねi-233
うらやましいです!!
またまたかわい~パグちゃんが集まりましたね☆
みんな仲がいいんですね~♪
なんか見てると、ハンサムな子が多いですね(笑)

| 風子 | 2009/03/11 21:23 | URL |

Re: おでかけ♪ラン~

お外でBBQ♪
そんな季節になったんですね。
フフッ写真に写ってる方が・・半そでですもんね☆
パグちゃんたちも楽しそう~♪
いいなっ☆

でも、やっぱり夕方はまだ寒いから、風邪なんてひかないように・・ですっ!

じんたくん、女の子をスンスンしてたんですか??プレイボーイですねっ♪

| リンダの母 | 2009/03/11 21:59 | URL |

Re: おでかけ♪ラン~

土曜日は楽しかったですね♪
天気も良く暖かかったので最高でしたね(^_^)v
噂では聞いていましたが・・・
豊洲ホントパグちゃん多かったですね~
焼肉ランチも青空の下で食べれて一段と美味しく感じました!
じんちゃんパパの店員さんとのトークも可笑しかったです。
じんちゃんランで沢山クンクンして楽しそうでしたね♪
プルといいコンビかもしれません(笑)
ピースはまたお父さんに逮捕されて身動き出来なく寝ていたみたいです(爆
また再来週宜しくです(^_^)v

| プルピーママ | 2009/03/12 03:00 | URL |

Re: おでかけ♪ラン~

いいなぁ豊洲・・・。私もボン連れて今年こそは豊洲を訪れたいと計画中です。
そのときは、たくさんのパグ友さん達に会ってボンも仲間に入れてもらう!!
私の一番の夢です☆
その時はじんたくん、ボンと遊んでね~♪
私は姉が豊洲にいるので寝泊まりは大丈夫ですが
ボンが泊まるとこは探さなきゃ。
どこかいいとこ知ってたら教えてくださいね☆

| Pi | 2009/03/12 13:19 | URL |

Re: おでかけ♪ラン~

土曜日は楽しかったですねっ♪ありがとうございましたぁ☆生キャラメルほんとおいしかったですねっ♪♪♪テラス席きもちよかったですねっ!じんちゃんとプル君のニホイの旅写真いいですねぇ~♪ほのぼのっ♪お台場のお店でじんちゃんとメロンが顔のニホイ嗅ぎあってるのウケましたね!来週楽しみにしてまぁす♪

| ブーメロンママ | 2009/03/12 21:01 | URL |

Re: おでかけ♪ラン~

おっv-364 傳傳焼肉だねv-275
相変わらずイイお肉の色してるねぇ~v-389v-352
傳傳の上ミノのおろしポン酢、特に旨くないっv-218v-392v-362
お天気も良かったし、いつものかわゆいパグちゃん'ズと一緒なら美味しさも倍増だねっv-398

それにしてもプルくん&ピースくんのママさん、スゴイですねe-420
生キャラメルの手作りなんてぇ~e-451 見た目もすでに商品になってるよねe-144

| るびこ | 2009/03/13 00:24 | URL |

こんにちわぁ&お久しぶりです
いつもポチッだけしてコメントせずに読み逃げばかりしてます(^_^;)すみません(>_<)

2週間位前からが壊れで見てます
土曜日城南島ランに行ったんですね
家は日曜日に行きました土曜日行けば会えたのに残念です
またぜひお会いできるの楽しみにしています
3パグとまた遊んで下さいねぇ

| 3パグママ(NAO) | 2009/03/13 01:44 | URL |

Re: おでかけ♪ラン~

傳傳行ったんですね~☆
お天気いい日のテラスの焼肉は気持ちいいよね~!
男子ワンコはみんな元気いっぱいだ~♪
じんたくん、お好みの女子みつかったかしら??
プルピーママさん、生キャラメルまで
作っちゃうの~? すご~い!
スタイル良くって、料理も上手で
ほんと素敵ですね~!

| まるこママ | 2009/03/13 10:51 | URL | ≫ EDIT

Re: おでかけ♪ラン~

みんなでラン楽しそう!

キャラメルも美味しそう!
どうやって作るのか気になる。

| 未有姫 | 2009/03/13 15:42 | URL |

Re: おでかけ♪ラン~

こんばんは。

ちょっぴりご無沙汰してました(^^ゞ

お外でバーベキュー、美味しそうだなぁ~
だんだん暖かくなってくるので出掛けるのが楽しみですね♪

たくさんのお友達とのドッグラン、いいですね
じんた君の走っている姿、と~ても楽しそう

| としぽん | 2009/03/14 22:19 | URL | ≫ EDIT

お返事 poccoさんへ

傳傳で飲みすぎだと、いい金額になっちゃいますねー
たしかに事件かも。。。笑
天気がいいと気持ちいいよね~

生キャラメル、おいしかった
私も作ってみたよー

こたろう君、いい顔してるよねー
男の子のパグちゃんって感じで
ほんとうちは、女の子顔だからなぁ
よく女の子に間違われるよ~♪

| じんたまま | 2009/03/15 03:32 | URL |

お返事 ichikaさんへ

走ると、耳がぴょんぴょんしますよねー

生キャラメル、私も作ってみました
結構簡単に作れましたーオススメですよ☆

さくらちゃん、よくなったかな?

| じんたまま | 2009/03/15 03:34 | URL |

お返事 のんさんへ

天気がいいとほんと、テラス席は気持ちがいいよね~
なんか自然なところで、BBQやりたくなるね

最近、あずきちゃんラン行ってるかな?
だいぶ慣れたかな~

| じんたまま | 2009/03/15 03:38 | URL |

お返事 ひめママさんへ

天気良くてテラスは、気持ちがいいですよね
城南島へ最近行ってないんですねー
やっぱりいいですよね、城南島

| じんたまま | 2009/03/16 01:11 | URL |

お返事 ひなママさんへ

はじめましてー
コメントありがとうございます。
いつもブログ、拝見してます。
豊洲、いいですねー
いい所ですよね☆

この日、ららぽにいたんですねー
傳傳の飲み過ぎ事件、金額すごそうですね。。。
お会い出来る日を楽しみにしています~♪
ひなちゃん、じんたと遊んで下さい

| じんたまま | 2009/03/16 01:17 | URL |

お返事 呑ママさんへ

天気のいい日のおでかけは、最高ですよね
じんたは、ランではニオイばっかり嗅いでます。
全然ハイパーじゃないですよー
マイペースな性格で。。。

リンク、私も貼らせて下さい

| じんたまま | 2009/03/16 01:20 | URL |

お返事 あんきなママさんへ

お天気がいいと、ラン行きたくなりますよね~
テラスで焼肉、気持ちよかったです
またじんと遊んで下さいねー

| じんたまま | 2009/03/16 01:22 | URL |

お返事 風子さんへ

天気がいいとテラスでご飯は、気持ちがいいですよね
ランも気持ちよかったです
早く、暖かくなってほしいんですね♪


| じんたまま | 2009/03/16 01:29 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

結構、暖房もついていて暑かったです
半袖ですよね

そうなんですよねー
夕方が寒くなるから、気をつけないと!
じんたは、女の子大好きなんです

| じんたまま | 2009/03/16 01:33 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

先日は、楽しかったです
天気が良くて、気持ちよかったですね
ほんと、ニオイばっかりで。。。
プルくんと何回かすれ違いましたねー笑
また来週ですねー

| じんたまま | 2009/03/16 01:36 | URL |

お返事 piさんへ

ボンちゃん、来た時は会いましょうねー
楽しみです♪
パグミで会えますよね~
こちらこそ、ボンちゃんじんたと遊んでね☆

| じんたまま | 2009/03/16 01:40 | URL |

お返事 ブーメロンママちゃんへ

先週は、楽しかったねー
生キャラメルほんとおいしかったね
私も作ってみたよー
お台場で、じんたとメロンちゃんのクンクンかわいかった
面白かったね
今週だね☆

| じんたまま | 2009/03/16 01:43 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

傳傳焼肉行ってきたよー
ランチだったから、上ミノのおろしポン酢、食べてないんだよね・・・おいしそうね

ママさんの生キャラメル、おいしかったよー
私も挑戦してみたよ♪

| じんたまま | 2009/03/16 01:46 | URL |

お返事 3パグママ(NAO)さんへ

お久しぶりですー
次の日、城南島ラン行かれたんですね!
残念でした・・・
またぜひぜひ遊びましょうね~

| じんたまま | 2009/03/16 01:49 | URL |

お返事 まるこままさんへ

傳傳、天気が良かったのでテラス
気持ちよかったです
プルピーママさんの生キャラメル、
おいしかったです
私も作ってみましたぁ

| じんたまま | 2009/03/16 01:54 | URL |

お返事 未有姫さんへ

みんな、楽しそうにランで遊んでました。

生キャラメル、おいしかったですよ
私も作ってみましたが、すごーく簡単です
おすすめですよ

| じんたまま | 2009/03/16 01:57 | URL |

お返事 としぼんさんへ

元気ですか?
たけちゃんも元気ですかー
早く暖かくなってほしいですね

| じんたまま | 2009/03/16 02:02 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

行動派。。。?? 笑
近場の移動だったから、そんなでもないよねー

生キャラメル美味しかったね
結構、まわりでも作ってる人がいて
私もやってみたよー!

| じんたまま | 2009/03/16 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/189-6c294700

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

