PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょんぼり。。。

絵文字名を入力してください





明日は、久々に晴れるみたいで

よかったー jumee☆peace2



今日じんたは、ラグを引っ張って引っ張って。。。

怒ってたら、やっとやめたけど jumee☆faceA221L



ちょっといじけたらしい、じんた

ベットの下に。。。


IMG_1839.jpg









IMG_1841.jpg






このまま、ぐっすり寝てましたー ZZZ

そんな体勢で疲れないのー!?



うちのラグは、ボロボロです。。。

買わなきゃなぁ~

いたずらは、いつになったらしなくなるのかなー ハッピースマイル









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 02:41 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: しょんぼり。。。

ほんと狭いところ好きだよね~。
このぎゅーと挟まれた感じが安心できるのかな。
うちもぼろぼろですが、
そういえば1歳半をすぎたころから
しなくなったな~。

| りんこ | 2009/03/05 07:09 | URL |

Re: しょんぼり。。。

かわいすぎる!!!
上目遣いでそんな風に見られたら、ギュッってしちゃうよ^^
お散歩にゆっくり行けないとストレスたまっちゃうよね。

今日はママといっぱいお散歩行けるね~

| のん | 2009/03/05 07:36 | URL |

Re: しょんぼり。。。

う~ん 
分かる分かるv-363
ラグぼろぼろになりますよね・・・・
留守番させてるときは、ラグの上に
いろんな物置いて、噛まれないようにしたり
してますよv-394
お気に入りのラグなのにな~って
思いませ~んv-406

| ひめママ | 2009/03/05 11:52 | URL |

Re: しょんぼり。。。

あら~、怒られちゃったのね・・・。
でも、しょんぼりしているじんたくん、可愛い~~~!
ビーは、叱っても、全然効かないみたいで・・・(汗)
今日は、いいお天気だからお散歩行けますねー♪

| ビー母 | 2009/03/05 13:25 | URL |

Re: しょんぼり。。。

まだまだイタズラ盛りですよね!!
遊びたくて仕方ないしママの気も引きたくて仕方ないんだよね☆
しょんぼりしてても目が覚めたら忘れちゃうもんね♪
元気でイタズラしてくれるのが懐かしくなる日が来るんだろーなぁと毎日思いつつ
「いいかげんにしなさい!!」って本気でボンと喧嘩してる私。笑

| Pi | 2009/03/06 00:57 | URL |

Re: しょんぼり。。。

悪天候続きですからね・・・・
多少は大目に見てあげてください(^O^)

怒られていじけちゃいましたか
かわいそうだけどカワイイです(*^_^*)
しかもベッドの「下」なんて・・・
よっぽどママさん恐かったんでしょうかね(笑)

| ゴンぱぱ | 2009/03/06 09:26 | URL |

Re: しょんぼり。。。

はじめまして・・呑ママと申します。

親戚さん探しでじんたくんに辿りついてうれしくって
遊びにきました^^

いじけちゃってるじんたくんかわいいです(*^^*)
うちの呑(どん)はベットを噛み噛みして振りまわして
今までに何個壊したことかv-12
最近は壊すことなくなりましが・・・

私も最近ブログはじめました。もしよかったら遊びに
きてください♪

| 呑ママ | 2009/03/06 21:25 | URL |

Re: しょんぼり。。。

隅っこで、すねているじんたくんかわい~ですねi-233
うちもなんでもかんでもボロボロになってますよ~
この間ソファーは捨てられましたi-230

| 風子 | 2009/03/06 21:54 | URL |

Re: しょんぼり。。。

いやぁ~e-267上目づかいのしょんぼりじんたくん、なんてカワイイのぉ~e-451e-266
ホントにたまらんねっe-349e-272

今日はまた、関東は雨模様で寒かったね・・・e-441
明日はじんたくんお散歩連れてってもらえるかなv-362v-362
明日は天気良さそうだねぇ~v-221v-278

| るびこ | 2009/03/07 00:21 | URL |

お返事 りんこさんへ

狭いところ好きですねー
どうしてーって所にいますよね
1歳半。。。
今ちょうどですね・・・
もうそろそろやめてほしいなぁ。。。

| じんたまま | 2009/03/07 01:16 | URL |

お返事 のんさんへ

上目遣い結構やるよねー
ちょっと怒ったぐらいだと
きかなくてね・・・

明日は、晴れるみたいだから
うれしいねー

| じんたまま | 2009/03/07 02:25 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ひめちゃんもやりますか?
ラグぼろぼろですよー
もうボロボロなので諦めてますが、
次に買ったのもやられたこまるので
ダメって叱ってますー

| じんたまま | 2009/03/07 02:35 | URL |

お返事 ビー母さんへ

ビーくん、怒っても効かないですか・・・
うちもしつこく言わないとダメです
いつになったら、やめるのかなーって思います

| じんたまま | 2009/03/07 02:36 | URL |

お返事 piさんへ

そうですねーまだまだイタズラ盛りですねー!!
2歳ぐらいになると、落ち着くっていいますよね
気も引きたいってかなりありますよね!!
たしかに、落ち着きすぎてもちょっと寂しいのかな~

| じんたまま | 2009/03/07 02:39 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

怒るとこわいですよー笑
ダメって言わないと
新しくなってまた、やられちゃいますからねー

| じんたまま | 2009/03/07 02:41 | URL |

お返事 呑ママさんへ

はじめましてー
コメントありがとうございます

親戚さんなんですねー
よろしくお願いします

呑(どん)くん、最近落ち着いたんですね
ブログ遊びに行きます☆

| じんたまま | 2009/03/07 02:43 | URL |

お返事 風子さんへ

やっぱりボロボロですよね
うちもソファー2台目です・・・
しょうがないって思うと、もっとやられるので
注意は必ずしてますけど・・・

| じんたまま | 2009/03/07 02:45 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

上目づかい、ちょっとかわいいよね
でもイタズラばっかでまいるよ・・・

今日は、晴れるみたいだねー
うれしいー

| じんたまま | 2009/03/07 02:46 | URL |

上目遣いが可愛いですねぇ(=^▽^=)


うちはアタシの顔を見ながらソファーをかじります…

| ichika | 2009/03/09 12:35 | URL | ≫ EDIT

Re: しょんぼり。。。

しょんぼりじんちゃんも超~かわいいですねっ♪けっこう、え?!って体勢で寝てる時ありますよね~♪土曜日楽しかったです☆ブログ楽しみにしてまぁす♪

| ブーメロンママ | 2009/03/10 00:05 | URL |

お返事 ichikaさんへ

うちもいたずらする時、顔見ます!
かまってほしいんでしょうねー
かわいいですよね

| じんたまま | 2009/03/11 03:08 | URL |

お返事 ブーちゃんメロンちゃんママさんへ

うん、あるある!!
疲れなのーって体勢で寝てるよねー
土曜日は、楽しかったね
洋服ありがとうね!!

| じんたまま | 2009/03/11 03:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/187-f6dc92db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

