PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはレインコート~

傘あお2曇2




週末も、天気が悪くて

おでかけ出来なかったね。。。wow01

雨も降ったり、やんだりで

でもじんたは、体力がありあまって散歩に行きたい様子 スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

久々のレインコートを着て、

ちょうどやんでいたので散歩に行ってきました~スキップ


IMG_2233.jpg


カエルのレインコートにしてみました カエル


たまには、レインコート着て散歩もいいね~マイメロ


散歩の帰り際、雨が降ってきて着てってよかったねー







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 00:05 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

週末は雨雨雨でつまらなかったですね
じんた君はレインコートをお持ちなんですね
うちのクーマンにもかってあげようかしら
でも…雨の中のお散歩は気がのりませんね
週末は晴れてほしいわ

| クーマコ | 2009/03/03 00:24 | URL |

Re: たまにはレインコート~

こわいいね~。こんなレインコートもってるなら
雨もうれしい!!?
最近変な天気だから散歩もタイミング逃せないよね。
昨日も寒かったし今日も寒くなりそうだわ!!

| りんこ | 2009/03/03 07:13 | URL |

Re: たまにはレインコート~

あぁ~!!!このカエルさんはぐっちゃんと一緒なの。
ムフフやっぱり可愛いなぁv-535
早くりこちゃん大きくなって着せたいんだけど、なかなか体重が増えないのよね…
じんちゃんとお揃いだなんて嬉しい限りだよ。
これなら少々の雨でも大丈夫だもんねっ。

| pocco | 2009/03/03 09:28 | URL | ≫ EDIT

Re: たまにはレインコート~

なんだか毎日お天気悪くって
運動不足になちゃいますよね~v-406
じんたくんのレインコートカエルさん
かわいいね
とってもお似合いだよv-411

| ひめママ | 2009/03/03 15:49 | URL |

Re: たまにはレインコート~

かわいいレインコート!
お天気悪いと、飼い主にとっても悩みの種ですよね。
うちは、2頭で激しく暴れるので、ご近所迷惑で・・・。
2頭で遊ぶのかと思いきや、結構飼い主にべったりだったりしますし。
今日も雪みたいですし、じんたくん、今日はどうするのかな~?
寒いので、お体にお気をつけて!

| あんきなママ | 2009/03/03 18:39 | URL |

Re: たまにはレインコート~

カエルのレインコート超似合う~i-175
カワイイですぅ♪
ボンは術後ってのと今日は雪が降ったのとでお散歩ナシでした。
レインコートって着せると私も写真撮っちゃいます。笑
なんだか不思議と特別な可愛さがありますよね☆

| Pi | 2009/03/03 21:56 | URL |

Re: たまにはレインコート~

ついに雪ふりましたね・・・(ーー;)
今日は散歩行けましたか?
あんまり寒いと散歩連れて行くのも可哀想な気がしますよね。

ゴンもミツバチになれるレインコートがあるんですが・・・・一度着せたら暴れて前のマジックテープがベリベリベリっとはがれまくってNGでした(ーー;)
まるで怒った時のケンシロウみたいでした

| ゴンぱぱ | 2009/03/03 21:59 | URL |

Re: たまにはレインコート~

カエル可愛い~v-238
うちは、ミッキーだよん。でも、去年のパグミで着てる子が
多くてさぁ~ 新しいの欲しいなって思ってたのぉ

今日は寒かったねぇ
さすがのブン太もお散歩から帰ってきたら震えてた。。。
ここまで寒い日は、お散歩やめようと思ったよぉ

| ブン太ママ | 2009/03/04 00:36 | URL |

Re: たまにはレインコート~

可愛いレインコート(*^o^*)

うちも カエルのレインコートだよ(^_^)v

しかも着ぐるみ風だけど…|( ̄3 ̄)|

雨が続いて 可哀想だよね…(┳◇┳)

| 未有姫 | 2009/03/04 03:01 | URL |

Re: たまにはレインコート~

レインコート、メッチャかわいい♪
そんなカワイイの着てたら、気分もルンルンってなっちゃいますねっ♪
かえるのってことは、他にも持ってるの??
さすが、オシャレなじんたくんだわっ☆

早く、温かくなってお散歩日和になるといいなぁ~♪

| リンダの母 | 2009/03/04 19:42 | URL |

Re: たまにはレインコート~

じんちゃんレインコートビシっと決まってますねっ♪かわいいです♪♪ホントここ最近お天気悪くてお散歩行けなくてヤですねっ。。。

| ブーメロンママ | 2009/03/04 20:10 | URL |

Re: たまにはレインコート~

カエルのレインコートがじんたくんらしくてかわい~ですねi-237
雨降ったら、本当散歩が困りますよね~
うちもずっと雨だとレインコート着せて行ってますが
着せるとなかなかオシッコしないんですよね~i-230
じんたクン、散歩好きなんですね~!いいことだ~i-236

| 風子 | 2009/03/04 20:23 | URL |

お返事 クーマコさんへ

ほんと毎日、雨雨雨・・・
つまらないです。。。

レインコート、持ってますよー
うちは、お散歩大好きで雨だとほんと困ります!

| じんたまま | 2009/03/05 00:31 | URL |

お返事 りんこさんへ

ほんと、嫌で天気です。
ずーっとこんな感じなので、つまらないです・・・
ちいこちゃんもお散歩行けないですよね
早く春になってほしいなぁ

| じんたまま | 2009/03/05 00:33 | URL |

お返事 poccoさんへ

お揃いだー!!
りこちゃんには、まだ大きいんだぁ
うちは、首のところがちょっときつくて
1つ目がちゃんとしまってないんだ。。。笑

| じんたまま | 2009/03/05 00:51 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ほんとこの天気にうんざりです・・・
運動不足ですよねー
じんたも私も・・・
明日は、晴れるみたいですね☆

| じんたまま | 2009/03/05 00:52 | URL |

お返事 あんきなママさんへ

ほんと天気こまりますよね
二人でママに甘えるなんてかわいいですね~
うちは、散歩行けないと、いたずらするから
こまるんですよね
明日は、晴れるみたですね~☆

| じんたまま | 2009/03/05 00:54 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

ゴンちゃん、レインコートだめなんですねー
かさかさしますもんね・・・
うちもはじめは、気になって感じでしたが
今は大丈夫ですよ

| じんたまま | 2009/03/05 02:17 | URL |

お返事 piさんへ

え!!
ボンちゃん、術後ってどうしたんですかー?
大丈夫かな・・・?

レインコートってたしかに、なんか写真撮っちゃいますよね

| じんたまま | 2009/03/05 02:19 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

カエルのレインコートは、2着持ってるよ
たまに着せて散歩もいいよー

早く暖かくなるといいけど・・・

| じんたまま | 2009/03/05 02:21 | URL |

お返事 未有姫さんへ

着ぐるみの買おうか、悩んだー
かわいいよね

ほんと雨が続いて、嫌だね

| じんたまま | 2009/03/05 02:23 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

わかりますー
お気に入りの着てると、散歩も楽しいですもんね
かえるは、2着買ったんです♪

ほんと早く、温かくなってほしいー☆

| じんたまま | 2009/03/05 02:25 | URL |

お返事 ブーメロンママちゃんへ

今日、散歩行けなかったよー
ブーメロちゃん、行った?
寒いし、雨だし、嫌だねーほんとに!

| じんたまま | 2009/03/05 02:28 | URL |

お返事 風子さんへ

今日も雨で、散歩は行けなかったです。
明日は、やっと晴れるみたいでよかった!

レインコート着せると、オシッコしないんですかー
なんでろう?かさかさしてるからかな・・・
じんたは、ほんと散歩好きです

| じんたまま | 2009/03/05 02:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/186-7fa508c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

