PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩行けないよ・・・

jumee☆snowman2R






昨日は、雪が降ってかなり寒かった・・・

今週、天気が悪いからあんまり散歩がいけなかったね・・・う~ん

じんたの遊んで攻撃がしつこくて。。。@困る

ボールちゃんで遊んだのに、まだ。。。


IMG_2224_20090228023052.jpg


耳が両方めくれちゃってるよー

物足りないみたい 絵文字名を入力してください

少しだけ、ひもひもリボン 茶色で遊んであげました~

その時の様子  こちら   こちら







ブーブー はり・ いいながら遊んでます っっ







その後やっと大人しく、寝てました zzzパグ


IMG_2163.jpg


天気よくなって、散歩行きたいねー ミッフィー




[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 03:14 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 散歩行けないよ・・・

寒いですもんね~
パグたちは寒くても外に出たがりますが、私はちょっとね。。。
私の場合、天気の良過ぎる日も花粉で出たくないと駄々こねてますが。。。
ひも遊びして貰えてよかったね~☆

| じゅん(ぷりカカ ママ) | 2009/02/28 14:20 | URL | ≫ EDIT

Re: 散歩行けないよ・・・

さっき久々にいっぱい散歩してきたよ~
帰ってきたら自分からベッドに入ってzzz

火曜日からまた天気悪いみたいだし
ホント困るよね~

紐遊びいいね~
ウチも今度やってみよう!!!

| のん | 2009/02/28 14:22 | URL |

ブーブーじんたくん

ここ最近寒いからね~
今日は娘の新体操の発表会があったので、
ゴンは散歩もなくお留守番でした。。。

じんたくんもブーブー言うのね。
ゴンもよく言ってるよ。
しゃべっているつもりなのかな~??

| ゴンまま | 2009/02/28 20:31 | URL |

Re: 散歩行けないよ・・・

お久しぶりです!
なんか変な天気が続いていて、遊べないですよね~i-230
じんたくん本当ぶーぶー言ってますね(笑)
紐くわえそうでくわえられないですもんね~i-179
いいおもちゃですね(笑)
早くお天気が続けばいいけど。

| 風子 | 2009/02/28 20:48 | URL |

Re: 散歩行けないよ・・・

こんばんはぁ♪最近寒くて家も全然お散歩ウ行ってないです。。。じんちゃんママさんと遊んで嬉しそうですねっ♪雪降ったとき一人で興奮しちゃいましたぁ☆




| ブーメロンママ | 2009/02/28 22:13 | URL |

Re: 散歩行けないよ・・・

じんたくん可愛いなぁ~
こんな可愛く「遊んでっ」ておねだりされたら
そりゃ遊ばずにはいられんですょ!!
ブーブーいってるじんたくん。
うちのレディだけどすごいブーブー言ってますょ 笑

| Pi | 2009/03/01 14:20 | URL |

Re: 散歩行けないよ・・・

ホントだね。。。 ここんとこ寒いねぇ~e-252

お耳がめくれてるじんたくんもかわいいけどさぁ~
紐で遊んでるじんたくんのお耳もピョンピョンしててかわゆいねぇv-398
毎日寒いけど、じんたママさん&パパさん&じんたくん風邪など惹かれない様
気をつけて下さいねっv-410

それから、それから・・・
来月、ほんと楽しみぃ~e-266 予約ありがとねっv-392v-344

| るびこ | 2009/03/01 15:29 | URL |

Re: 散歩行けないよ・・・

え~!雪ですかv-12
こちらは今シーズン、雪が積もりませんでした?
でも・・おかぁちゃんがお散歩をサボリ気味だったので
お家遊びが多かったですv-356

じんちゃん♪
春はもうすぐだからねv-344
お天気になったらしーっかり!お散歩できるからねv-344

| まりりん | 2009/03/01 23:03 | URL |

お返事 じゅん(ぷりカカ ママ) さんへ

ほんと最近寒い。。。
花粉症なんですね・・・
つらいみたいですよねー
週末も散歩少ししか、行けなかったです。

| じんたまま | 2009/03/02 01:49 | URL |

お返事 のんさんへ

ほんとお天気悪いと大変だよね・・・
ヒモ遊びむきになってくるから、
面白いよー

| じんたまま | 2009/03/02 02:01 | URL |

お返事 ゴンままさんへ

ほんと寒いですねー
娘さん、新体操ならってるんですねー

今日は、晴れてるけどかなり寒いし・・・
早く暖かくなってほしいですよねー

| じんたまま | 2009/03/02 12:09 | URL |

お返事 風子さんへ

お家は、落ち着きましたか?

ほんと天気が悪くて困りますねー
今日は、晴れてるけどめっちゃ寒いし・・・

じんた、ヒモに興奮して面白いですよ!!

| じんたまま | 2009/03/02 12:12 | URL |

お返事 ブーメロンママちゃんへ

ほんと寒いし、雨だし・・・
ほんと困るね!!
今日は、晴れてるけどめっちゃ寒いよー
暖かくならないかね~温泉やっぱ寒いよね~

| じんたまま | 2009/03/02 12:19 | URL |

お返事 piさんへ

ボンちゃんもブーブー言いますか!!
あんなにかわいいお顔でー 笑
でもこのブーブーもまたかわいいんですよね♪

| じんたまま | 2009/03/02 12:21 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

寒いし、雨だから散歩も行けないよー
初雪には、びっくりしたね!
もう暖かくなってほしいよね~
ドライブ行きたいよね☆

ほんとじんた、耳、ピョンピョンしてるね
ヒモ遊び面白いよ
またまた近いうち、じんたと遊んでー

来月楽しみね♪

| じんたまま | 2009/03/02 12:25 | URL |

お返事 まりりんさんへ

関東は、初雪がふりましたよ
積もらないですけど
寒いし、雨だしで
早く暖かくなってほしいです♪

| じんたまま | 2009/03/02 12:28 | URL |

Re: 散歩行けないよ・・・

先週はず~っと天気悪かったもんねv-393
じんたくん、ママが遊んでくれるから
とってもうれしいね~
ぶーぶー言いながらかわいいなv-344

| ひめママ | 2009/03/02 13:02 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ほんとずーっと天気悪いですよね・・・
今日も晴れてるけど、かなり寒いです。。。
ひめちゃんは、散歩行けてますか?
明日からまた悪いみたいですよねーあーぁ。。。

| じんたまま | 2009/03/02 13:38 | URL |

Re: 散歩行けないよ・・・

散歩に行けないと体力ありあまっちゃいますよねぇ!
うちも散歩に行けないときはいつも以上に遊んで攻撃が続きます^^;
早くいい天気になるといいですね♪

| おかん | 2009/03/02 20:15 | URL | ≫ EDIT

お返事 おかんさんへ

そうなんですよね・・・
体力がありあまっちゃって。。。
大変なんですよね!
今日もまた天気悪くなるみたいですねー

| じんたまま | 2009/03/03 09:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/185-ced46b31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

