PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月1のオフ会参加~

黒パグ?






先週末、月1の千葉オフ会がありました 絵文字名を入力してください

その日は、結構寒くて早めに引き上げました。。。風

でもじんた、この日は元気だったね~  ショウコさんも言ってたね アイコン名を入力してください


1235629601.gif


はじめて会ったお友達がいました

本日のブーピーのBOOちゃんとWHOOPIちゃん アイコン名を入力してください


IMG_2192.jpg
IMG_2184.jpg


じんたは、BOOちゃんのことが気に入ったみたいで

クンクンしてました 男の子ですよ ♂

おやつに夢中のBOOちゃん・WHOOPIちゃんかわいいかったですーハート


IMG_2222.jpg


すいらんの時、写真全然撮れなかった テグタンとドリアン 絵文字名を入力してください

元気に今日も遊んでたねー


IMG_2207.jpg
IMG_2208.jpg


あずきちゃんとテリー チューリップ

IMG_2170.jpg
IMG_2194.jpg


あずきちゃんは、ちょっぴり私に慣れた様子 アゲアゲ

一緒に遊んでくれたよー かわいかった スキップ 

テリーは、テリー伊藤に似てるからテリーなんだってー 絵文字名を入力してください


おやつに夢中な子達 はり・


IMG_2214.jpg
IMG_2217_20090226160037.jpg
IMG_2187.jpg
IMG_2177.jpg

ちゃこちゃんとりんちゃん、浅草のお洋服似合ってたよ~

りんちゃん、お耳がかわいい ハート

抱っこされてるけど、おやつが気になるゴンちゃん

やっぱりパグは、がっついてるよね。。。


ブンちゃん 

柴犬がちょっとしつこかったね。。。

ママのそばが一番 吹き出し


IMG_2197.jpg


みんなにおいクンクンだね。。。

テグタンは、じんたのニオイが気になる様子


IMG_2195.jpg
IMG_2175.jpg


また、来月遊びましょう~ jumee☆ice-skating

早く暖かくならないかな。。。桜の木







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 18:26 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 月1のオフ会参加~

この日は寒かったね~
あずきはじんちゃんママに心を開いたのかもv-290
2週間に一度通ってる美容室のお姉さんにも
あんな風にできないのに。。。

この写真見て思ったんだけど、テリーって顔長くない?
いい家族が見つかってるといいなぁ☆

来月のオフ会も楽しみに~
よろしくね♪

| のん | 2009/02/26 19:05 | URL |

Re: 月1のオフ会参加~

先日は一緒に遊べてうれしかったです!
しかし~、寒かったですねぇ~。

そして寒さもぶっとぶほどに、じんたクンが人懐っこくって。
何度もワタシ達にイチャイチャしに来てくれてうれしかった♪

この日、なぜか??
ブーのオチリが大人気でしたね(笑)
最後の写真を見たらオチリやらなんやら嗅がれたりしてますね(プッ)

次回もぜひぜひ遊んでくださいね♪
じんたクン、またイチャつこうね♪♪

| あかりん | 2009/02/26 20:59 | URL |

Re: 月1のオフ会参加~

オフカイ楽しそうですねっ♪じんちゃんたくさん遊べて大満足ですねっ♪パグちゃんみんなかわいいですねっ☆みんなクンクンかわいいです♪

| ブーメロンママ | 2009/02/27 00:50 | URL |

Re: 月1のオフ会参加~

月一回のオフ会みんな楽しそうですね♪
じんちゃんbooちゃんの事気に入ってしまったんですね(^o^)
ハッスルしている姿がまた可愛い~♪
ブンちゃんも元気そうでしたね!
月一回こうしてオフ会でみんなに会えていいですね(^_^)v

| プルピーママ | 2009/02/27 01:19 | URL |

Re: 月1のオフ会参加~

ほんと!
この日はじんたくんが元気だった~♪
でも寒かったネ(>_<)
また来月もいっぱい遊ぼうね☆

| ショウコ | 2009/02/27 14:18 | URL |

楽しそうですねぇ~。車買ったらぜひ参加させてください!!!

| クーマコ | 2009/02/27 21:32 | URL |

Re: 月1のオフ会参加~

わ~
楽しそうですね
今度家も誘って下さ~い
じんたくんに会いたいわv-10

| ひめママ | 2009/02/27 22:45 | URL |

お返事 のんさんへ

ほんと寒かったでー

テリーたしかに、顔長いね・・・笑
ほんといい飼い主さんが見つかるといいね

来月のオフ会ねー

今日、ほんと寒かったね。。。

| じんたまま | 2009/02/28 00:02 | URL |

お返事 あかりんさんへ

先日は、お疲れ様でしたー
お会いできて、嬉しかったです♪
でもほんと寒かったですね。。。
ブーちゃんのおやつに集中してるお顔が
かわいかったです。
またぜひぜひ遊んで下さい~☆

| じんたまま | 2009/02/28 00:05 | URL |

お返事 ブーメロンママちゃんへ

森の中のオフ会、楽しいよー
じんたは、ここ好きみたいだな♪
また近いうちあそぼー☆

| じんたまま | 2009/02/28 00:08 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

じんたは、booちゃんの事気に入ってましたよー
ここの森の中のラン、じんたは好きみたいですね!
寒いけど、元気でした
ママさん、目やりましたか?

| じんたまま | 2009/02/28 00:11 | URL |

お返事 ショウコさんへ

元気でしたねーすいらんは、まったりしてましたけど。。。笑

ニニちゃん達に写真がなくてごめんなさいー
来月も楽しみにしています

| じんたまま | 2009/02/28 00:13 | URL |

お返事 クーマコさんへ

参加できるといいですよねー
ドッグプレイスでも、会えるといいなぁ。。。♪

| じんたまま | 2009/02/28 00:15 | URL |

お返事 ひめママさんへ

すごい所にあるランなんですよー
また城南島時で会いましょう♪
ひめちゃん遊んでね☆

| じんたまま | 2009/02/28 00:17 | URL |

Re: 月1のオフ会参加~

月1だったんだぁーーー
そんなの知らずに参加してたよ!
あそこは、近いし道もまぁーっすぐだから、簡単に行ける!
この日は、あんまりじんたくん触らなかったんだよ。。
また、いっぱい触りたいな★

とりあえず来月触らせてもらいますわ!!

| ブン太ママ | 2009/02/28 02:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/184-ac00d385

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

