PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じんたSLだよー

アップロードファイル







ちょっと前話になるのですが、

載せちゃいます~絵文字名を入力してください

SLが限定で走ってたので、姪っ子達が遊びに来て見に行ってみましたぁ

結構な人がいて、写真は前から撮れませんでした。。。汗


IMG_2303.jpg


マンションから走ってのが、撮れたのでブレブレですが。。。







走ってる音が聞こえるかなー

何気にテンション上がりましたよ アゲアゲ






ですがじんたは。。。

IMG_1935.jpg
IMG_1932_20090224025309.jpg



たしかにね。。。絵文字名を入力してください










母から御守もらいましたぁ アイコン名を入力してください


IMG_1937.jpg


ありがとうねー 絵文字名を入力してください






[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 22:50 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: じんたSLだよー

お母様やさしいね~。
その優しさ自体が御利益ありそうだね。

なによりもじんたくんは
ひづめのほうがいいのね!

それぞぱぐ!!(笑)

| りんこ | 2009/02/25 07:10 | URL |

じんた君おはよぅ

ヒヅメすきなんですか!?

SLが走っていたとは凄いですね。興奮しそうですv-238

| ichika | 2009/02/25 08:25 | URL | ≫ EDIT

Re: じんたSLだよー

SLが走ってたの?すごいね~
じんちゃんは「SL?それって美味しいですか?」って感じかな^^

今週は寒いし雨だし、あんまりお散歩行けないから
ワンコはかわいそうだよね~
じんちゃんはボール遊びかな?
あずきは。。。フテ寝してるよ(笑)

| のん | 2009/02/25 11:35 | URL |

Re: じんたSLだよー

素敵なお母様ですね~
川崎大師さんに素敵なお守りがあったとは
びっくり♪
じんたくんうれしいですね~

| ひめママ | 2009/02/25 13:34 | URL |

Re: じんたSLだよー

確かに、わんこは花より団子ですものね。
ヒヅメ、もらえたのかな。

それにしても、撮影会の写真、めっちゃくちゃ良いですね!
ほんとにモデルみたい♪
ただでさえ可愛いのに、プロの手にかかるとこんなになっちゃうんですね。

| あんきなママ | 2009/02/25 19:04 | URL |

Re: じんたSLだよー

SLかっこよかったですねえ(^O^)
でもあの混雑はありえませんよね(ーー;)
ウチもホームまで行きましたけど・・・窒息しそうでした。

動画もいいですね(*^_^*)
走ってるところ見れなかったので、有難く拝見しました。
じんた家の位置も大体見当ついてしまいましたよ(*^_^*)

| ゴンぱぱ | 2009/02/25 20:20 | URL |

Re: じんたSLだよー

へぇ~SLe-2 じんたくんのお家の近くで走ってたんだぁe-451
写真や動画で見ても、やっぱSLってすごい迫力v-217v-391v-356
そりゃ~、じんたくんはひづめ方がイイよねっe-349

かわいいお守りだねっe-276e-291

| るびこ | 2009/02/25 22:16 | URL |

Re: じんたSLだよー

SL走ってたのは聞きました(^_^;)

実際 観に行ってはないけど…。
音が凄そう!
じんちゃん ビックリしなかったかな?o(^-^)o

| 未有姫 | 2009/02/26 01:55 | URL |

Re: じんたSLだよー

 マンションからSLってスゴイですねー!!

カッコいい~~~☆


 じんたくんはSLよりもやっぱりヒヅメですよね~(笑)
 
 しし丸は電車の踏切音がいつも気になるようで、
踏切の近くやTVからの踏切音にいつも首をめっちゃ傾げてます。しまいには遠吠えしだすし(笑)

 お母さんからのお守りうれしいですね~♪

| まんじゅー | 2009/02/26 10:10 | URL |

お返事 りんこさんへ

ひづめですよねー
結構なかなか減らないんだけど、
みんなもそうですか・・・?
お友達のボステリちゃんは、すごい減ってたけど。。。

| じんたまま | 2009/02/26 17:55 | URL |

お返事 ichikaさんへ

ヒヅメすきですよー
さくらちゃんは、どう?
あんまりかな?

| じんたまま | 2009/02/26 17:56 | URL |

お返事 のんさんへ

SL、走ってたよー
3日間・・・
その前から、試運転で1週間ぐらい走ってたよ

ほんと今週、変な天気で晴れが1日もない・・・
こまるよね
あずきちゃん、フテ寝してるんだー
かわいい☆

| じんたまま | 2009/02/26 17:58 | URL |

お返事 ひめママさんへ

そうなんですよねー
川崎大師にあるんですよ!
かわいいし、よかったです

| じんたまま | 2009/02/26 18:00 | URL |

お返事 あんきなママさんへ

ヒヅメガジガジしてましたよー
撮影会の写真、いいですかー
撮ってもらうのっていいですよね!

| じんたまま | 2009/02/26 18:02 | URL |

お返事 ゴンパパさんへ

ゴンちゃん家も行きましたかー
SLかっこよかったです!!
金曜日の平日なのに、こんなに人が・・・って
感じでしたよ

| じんたまま | 2009/02/26 18:04 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

そうなのー
この前、きてたのよ!!
なかなか見れないから、良かったよ

じんたは、妹達と遊んで満足だったみたい☆

| じんたまま | 2009/02/26 18:06 | URL |

お返事 未有姫さんへ

SL、結構良かったですよー
音は、思ったよりそうでもなかったですね・・・
汽笛?がなるのがよかったですよ♪

| じんたまま | 2009/02/26 18:08 | URL |

お返事 まんじゅうさんへ

マンションからSL見えましたよ
SLってカッコいいですよね
あんまり見えるものじゃないから、テンション
上がりましたよ~☆

しし丸くん、首をかしげるのかわいいですね
そういえば、じんたが前より首をかしげなくなったような・・・

| じんたまま | 2009/02/26 18:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/183-d6a6da08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

