PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛犬撮影会の写真!

カメラ





先日、横浜ベイクォーター愛犬撮影会で

撮った写真が Fotonama UPされました~ぽっ!


RFNDXzEyNTcK1g.jpg
RFNDXzEyNDcJ1A.jpg




この口で撮られてましたー ぷぷ


RFNDXzEyNDUH0g.jpg



たまには、撮ってもらうのもいいですねー

よかった~ !!

















友達から焼かりんとうとブラジルのお土産をもらいましたー

揚げてないかりんとうってヘルシーでいいね アゲアゲ

ありがとうー アイコン名を入力してください


IMG_2166.jpg












[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 09:50 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

撮影会ってあるんですね。
すごいですね!

写真凄く綺麗です かわいい(^-^)/

今頃ドッグランかな?私はお昼休憩です

また見にきます♪

| ichika | 2009/02/22 13:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!今日は吉岡ドッグランのオフ会ですね!天気も良くてよかった!
写真撮影いいですねぇ~。あの口!!誰かに似ている・・・!!
かわいぃぃわ。

| クーマコ | 2009/02/22 13:53 | URL |

Re: 愛犬撮影会の写真!

先週は「すいらん」、そして先程は「吉岡」、
と有難うございました。

しかし今日は意外に寒かったですね(ーー;)
帰りの車の中でゴンはぐっすりでした。
たいして走ってないくせに・・・

写真素敵な出来ですね(^o^)
まさにモデル!!
1枚目の物憂げな表情が特にv-218です
じんたカッコイイ!

| ゴンぱぱ | 2009/02/22 19:31 | URL |

Re: 愛犬撮影会の写真!

あの口 最高(^_^)v

たまに見る光景だけど なんだか レアで特した気分になる(*^o^*)

撮影会 いいなぁ(≧∇≦)
可愛く 撮れてる(o^∀^o)

| 未有姫 | 2009/02/23 01:33 | URL |

Re: 愛犬撮影会の写真!

わたしはその口が大好き!
それを我が家では「意地悪顔」とよんでます。

なんか、かわいいよね~。

撮影会って経験ないけど、やってみたいわ★

| りんこ | 2009/02/23 07:20 | URL |

Re: 愛犬撮影会の写真!

じんたくん、あの”ムニュッ”のお口、ホントカワイイねっe-266
撮影会でとってもらった写真、みんなよ~く撮れてるぅv-352
イケ犬炸裂だわぁ~e-451 ホントいい記念だねっv-392

土曜日は色々とお土産、ご馳走サマでしたv-435
また来月会おっ♪♪♪よろしくねぇ~v-423v-410
高校教師、今最終回終わったねv-364あんな終わり方だったんだねv-356
当時、見てなかったからさ・・・今見ても衝撃的っv-399

| るびこ | 2009/02/23 10:58 | URL |

Re: 愛犬撮影会の写真!

じんたくんめっちゃ
イケメンですよv-10
かっこいいな~
素敵すぎるv-237

| ひめママ | 2009/02/23 14:25 | URL |

Re: 愛犬撮影会の写真!

その「口」が好きv-344
じんちゃんホントにかわいいよ~

昨日はありがとうね^^
あずきは相当疲れたのか、帰ってお風呂に入れたら
ご飯以外はぐっすりzzz
テリーも店に戻ったらぐっすりだったみたい☆

また遊ぼうね~♪

| のん | 2009/02/23 15:57 | URL |

Re: 愛犬撮影会の写真!

じんたくんとっても可愛く撮ってもらってますね。

って、もともと可愛いからいいなぁ。

この口元もとってもイイ♪イイ♪

| rima | 2009/02/24 14:03 | URL |

お返事 ichikaさんへ

たまには、撮ってもらうのもいいなーって
思いましたよ!
吉岡は、寒くて早く帰ってきましたよ

| じんたまま | 2009/02/24 17:48 | URL |

お返事 クーマコさんへ

吉岡は、すごく寒かったです。。。
クーマンくんもこの口やりますか?
私結構この口好きなんです~

| じんたまま | 2009/02/24 17:51 | URL |

お返事 ゴンパパさんへ

「すいらん」「吉岡」、お疲れ様でしたー
吉岡、寒かったですね・・・
みんな早めに引き上げてましたよ
たまには、撮ってもらうのもいいかなーって
感じです!

| じんたまま | 2009/02/24 17:53 | URL |

お返事 未有姫さんへ

この口、たまにやるんですよねー
結構好きです
笑っちゃいますよね~☆

| じんたまま | 2009/02/24 17:55 | URL |

お返事 りんこさんへ

この口笑っちゃいますよね
たまにやるんですよね。。。
撮影会、たまにはいいなーって思いましたよ

| じんたまま | 2009/02/24 18:11 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

この口、ホント笑っちゃうよね
好きだよ、この口!!

土曜日は、ほんとご馳走様でした!
ほんとお料理うまいよね♪
おいしかったよ
また来月ね☆懐石ね

高校教師、見るの忘れたー

| じんたまま | 2009/02/24 18:14 | URL |

お返事 ひめママさんへ

イケメン、なんてありがとうございます
撮ってもらうのもいいですねー

| じんたまま | 2009/02/24 18:16 | URL |

Re: 愛犬撮影会の写真!

撮影会楽しかったですねっ♪じんちゃん凛々しく撮れててかっこいいです!!!例のお口かわいいですよねっ♪なにげに好きです☆

| ブーメロンママ | 2009/02/24 19:02 | URL |

お返事 のんさんへ

この口私も好きー
笑っちゃうしね!!

吉岡では、お疲れー
あずきちゃん、ちょっと慣れてきたよね
かわいかったよ
テリーは、ほんとテリー伊藤に似てたよ。。。笑

また遊ぼう~♪
ドッグプレイス行こうよ

| じんたまま | 2009/02/24 19:02 | URL |

お返事 rimaさんへ

撮ってもらったので
自分よりキレイに撮れてるだけだと
思いますよ笑

私もこの口元好きですー♪

| じんたまま | 2009/02/24 19:05 | URL |

お返事 ブーメロンママちゃんへ

撮影会、楽しかったねー
ブーメロちゃん、かわいく撮れてたよ
私もこの口笑っちゃうし、好き~

| じんたまま | 2009/02/24 19:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/182-84f64eb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

