PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すいらんパグちゃんいっぱい ドッグラン編

アイコン名を入力してください






今日は、雨で寒いですね・・・雫



では、すいらんの続き。。。

ランチが終わり、ランへ~ha-ri...

午後から参加する方もいたので、パグちゃん48匹いたそうですー

パグちゃん、いっぱいで最高でした ぽっ!

もともとゴルフのショートコースだったかな・・・山?森?の中にランは、ありますー


IMG_2066.jpg


じんたは、早速においの旅に・・・

IMG_2050.jpg


じんたの好きなあずきちゃんがきたよー はぁとv

水玉のお洋服で今日もかわいいねチューリップ

パパさん、デジイチ買っちゃう 手書き風 はてな


IMG_2055.jpg
IMG_2119.jpg


もう一人小豆ちゃんがいましたー

サンボーイズ出身で、プルピーくん達と親戚さんです 絵文字名を入力してください


IMG_2059.jpg

クーマンくん おんぷ

じんたがしつこくしたみたいですみません・・・

ワンピースなんだけど、男の子です ミッキハート

IMG_2054.jpg


近所のゴンちゃん絵文字名を入力してください

ゴンちゃん、今日はいつもより走ってなかったかな。。。

いつも活発なのにねー

IMG_2063.jpg



やっと会えたよー りこちゃん!!

ほんとハイパーでピョンピョン走って、めちゃくちゃ速かった ハート

抱っこさせてもらったら、すごい小さくてほんとかわいかった ハート


IMG_2079.jpg
IMG_2149_20090220122411.jpg


むぎつぶちゃんとは、お台場のBBQぶりー

相変わらずかわいい、むぎつぶちゃん アイコン名を入力してください

二人でじゃれあいながら、走ってく姿が可愛くって写真撮るの忘れちゃった~


0220-2.jpg


もう眠いのかな。。。ブーちゃん、この座り方かわいいよね~絵文字名を入力してください


IMG_2064.jpg


メロンちゃんは、女の子のにおい嗅いでるよー

顔が撮れなくてごめん。。。


IMG_2082.jpg


プルくん、おしっこタイム~


IMG_2074.jpg


プルくん、じんたのニオイ嗅いでるよ 絵文字名を入力してください

じんたは、カリンちゃんのこと気に入った様子 ハート2


IMG_2102.jpg


ピースくん、沢山遊んだから最後は 地蔵になっちゃったね・・・zzzパグ

ほんと眠そうで・・・寝てる 手書き風 はてな かわいい~


IMG_2146.jpg


ちゃこちゃんハート

元気そうでよかった ランで元気に遊んでたね~アゲアゲ


IMG_2139_20090220131029.jpg


りんちゃん またママの背中に乗ってる~ うれちぃ

ママも普通会話してるよ。。。アイコン名を入力してください


IMG_2072.jpg


ポロメロちゃん  パグ

写真を撮るとき、ちゃんとお座りしておりこうさんでしたー


IMG_2076_20090220132431.jpg


さくらちゃん 桜

お目目つぶってる写真でごめんね・・・今度、じんたと遊んでね~おおかみ

さくらのお洋服似合ってたよー

IMG_2070_20090220132801.jpg


ムシャくん パグ横

あれ 手書き風 はてな 今日は、洋服きてないねー裸族だー


IMG_2069.jpg


カカオくん プリンちゃん カリンちゃん  

カカオくんとプリンちゃんが夫婦 カリンちゃんが子供だよ

まだ3ヶ月のカリンちゃんかわいかったー


IMG_2104.jpg


ニニちゃん、牡丹ちゃん   ゴンちゃん撮れなかった。。。

ゴンちゃんは、また走ってたよー

ニニちゃんは、ネムネムさんだったね~ZZZ


IMG_2136.jpg



じんたは、若い女の子が好きなのかなぁー 


IMG_2100.jpg


みんなで集合写真 


IMG_2094.jpg


楽しい1日でしたー

また遊んで下さいね はり・


この後、プルピー君達とブーメロちゃん達で豊洲にご飯食べに行きましたぁ

その時のプル君 絵文字名を入力してください


IMG_2153.jpg


お鼻にテッシュはせます~ぷぷ


最後にじんたの どアップでーha-ri...

IMG_2138.jpg








[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 13:59 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: すいらんパグちゃんいっぱい ドッグラン編

お天気も良くて楽しかったね^^
あれだけのパグちゃんがいるだけで
テンションあがっちゃったよ☆

あずきを載せてくれてありがとう~
旦那デジイチ買っちゃいそうだよ^^;
デジカメの写真だってヘタクソなのにねぇ(苦笑)

最後のじんちゃんのアップ ちょっとネムネムさんかな?
明後日もよろしくね♪

| のん | 2009/02/20 19:06 | URL |

Re: すいらんパグちゃんいっぱい ドッグラン編

48匹!すごいっ!
もはやパグミって感じですね。
人間もたくさんいたのでしょうね~。
どの子も、それぞれ顔がちがいますね~。
パグといっても、個性がありますよね。
かわいいですよね~。
また、うちのあんこ・きなこも、じんたくんと会えると良いな♪

| あんきなママ | 2009/02/20 20:45 | URL |

Re: すいらんパグちゃんいっぱい ドッグラン編

先日はお疲れ様でしたぁ♪パグちゃんいっぱいで楽しかったですねっ☆とよすもとっても楽しかったです♪また行きましょうねっ♪ど
アップじんちゃんかわいいですねっ!!!

| ブーメロンママ | 2009/02/21 17:09 | URL |

Re: すいらんパグちゃんいっぱい ドッグラン編

じんたくん、うちのカリンの臭いを嗅いでくれてどうも有り難う。これで、カリンももてガールの道へ1歩前進です!!

今日も豊洲に行っていたくらい、豊洲もよくいきますので、近くで会えたらいいですね~

| じゅん(ぷりカカ ママ) | 2009/02/21 21:14 | URL | ≫ EDIT

Re: すいらんパグちゃんいっぱい ドッグラン編

すいらんオフ会楽しかったですね♪
あれからもう一週間が経ってしまいましたね。
パグちゃんまみれになれるのって最高に嬉しいですネ(^o^)
私テンション上りぱなしでした(笑)
どアップのじんちゃんもまた可愛い~♪
ブーちゃんの姿も最高~~~!

| プルピーママ | 2009/02/22 00:09 | URL |

お返事 のんさんへ

ほんとだよねー
あんなに沢山パグちゃんいるとね!!

旦那さん、買っちゃう~
一緒に撮ろうよ!
後で吉岡で☆

| じんたまま | 2009/02/22 10:33 | URL |

お返事 あんきなママさんへ

ほんと沢山のパグちゃんがいて
全然わからなかったです
また、あんこちゃん・きなこちゃんと会いたいです
きなこちゃんデビューしましたもんね~

| じんたまま | 2009/02/22 10:35 | URL |

お返事 ブーメロンママちゃんへ

この前は楽しかったねー♪
また行こう☆
来月、計画立てよう!!
ブーちゃんかわいいね

| じんたまま | 2009/02/22 10:37 | URL |

お返事 じゅん(ぷりカカ ママ) さんへ

じんた、カリンちゃんの事気に入ったみたいでしたー
また遊んで下さいね
豊洲うちもたまに行くので、会えたらいいなぁ♪

| じんたまま | 2009/02/22 10:38 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

ほんと楽しかったですね
すごいパグちゃんいっぱいでしたもんねー
また3月に♪
楽しみにしています☆

| じんたまま | 2009/02/22 10:40 | URL |

Re: すいらんパグちゃんいっぱい ドッグラン編

いいなぁ~~~~もうずっとずっと行きたいと思っていたんですが、私は高速道路が苦手で。。。
旦那も仕事だし運転手不在の為、泣く泣く参加できませんでした。
あー私の弱虫~~~・゚・(ノД`;)゚・゚・
みんなとっても楽しそうですね。
匂いの旅に出かけてる写真かわいいです 笑。
みんなのブログ見ながらいいなぁ~って思う私なのでした。。
これだけいると、お名前絶対覚えきれないな私…(´,_ゝ`)

| CHIHARU | 2009/02/22 12:39 | URL | ≫ EDIT

Re: すいらんパグちゃんいっぱい ドッグラン編

こんばんは。
オフ会はとても楽しかったです。
親戚さんにも会えて感激しました。
じんたく君はマイペースで穏やかな男の子ですね。
小豆もおっとり系です。
またお会いして遊べる日を楽しみにしています。

| 小豆ママ | 2009/02/22 20:36 | URL | ≫ EDIT

Re: すいらんパグちゃんいっぱい ドッグラン編

あの時は 暖かくて良かったです(≧∇≦)

今日は寒かったけどf^_^;

みんな楽しく遊んで 疲れてましたね。


じんちゃんまた 遊んでね~♪

| 未有姫 | 2009/02/23 01:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/181-618c55cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

