PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すいらんパグいっぱい!!

木








15日にすいらんオフ会パグ黒パグに行ってきました~

主催者 マーちゃんさん   さとのりさん 

どうもありがとうございました、お疲れ様でしたー

とても楽しかったです ぽっ!





まずは、みなさんでランチをしながら、自己紹介 カビ

残念ながら全員の方撮れませんでした・・・すみません。。。



パグ幹事のさとのりさん ポロくん メロちゃん

今回、はじめましてーでした 絵文字名を入力してください

ポロメロちゃん達は、写真する時お座りしておりこうさんでしたー
 
IMG_1963.jpg


黒パグたまうめさん  たまごんくん うめこちゃん

名前もかわいくて、すごくかわいいお顔してましたはあと

バンダナが似合ってましたぁ~

IMG_1971.jpg


パグ クーマコさん クーマンくん

クーマンくんと同じペットショップ出身でビックリしましたぁ 絵文字名を入力してください

これからも、仲良くして下さいね

IMG_1974.jpg


パグ黒パグまるこママさん  まるこちゃん たまこちゃん

まるたまちゃん達とは、ニアミスばっかりでやっと会えましたね 絵文字名を入力してください

ママさんの実家が近いみたいで、今度偶然会えるかもしれませんねー


IMG_1976-1.jpg


黒パグブーメロンママさん  ブーちゃん メロンちゃん

相変わらず、活発に遊んでたねーメロンちゃんのばしー

ブーちゃんは、甘えんぼさんでかわいかった

IMG_1981.jpg


黒パグプルピーママさん  プルくん ピースくん

プルピー君達、元気いっぱい沢山遊んでましたー絵文字名を入力してください

ピースくんがネムネムさんで、固まってるのがほんとかわいかったです~

IMG_1982.jpg


パグモモさん  そらちゃん

はじめましてーでした 絵文字名を入力してください

席がお隣でお話させてもらいました~

パパさんに抱っこされてる、そらちゃんかわいかったです

IMG_1987.jpg


パグichikaさん  さくらちゃん ひのちゃん(ちわわ)

ichikaさんとは、偶然の再開でしたねー 絵文字名を入力してくださいほんとビックリしました。。。

まだじんたが4ヶ月頃、お台場でお会いしましたー

またお会いできて、うれしかったです はあと


IMG_1988.jpg


パグチャオさん  ムシャくん

久しぶりにムシャ君と会えました ナデナデ出来てよかった ハート

首輪のネーム刺繍が、かわいかったです また吉岡ですね


IMG_1995.jpg


パグショウコさん  牡丹くん ニニちゃん ゴンくん

ゴンちゃんは、活発に走ってました 絵文字名を入力してください

ランで、ニニちゃんはネムネムさんでしたね。。。また吉岡でー


IMG_1998.jpg


ランチから参加で30パグちゃんいたそうですー

いっぱい、最高ですね。。。 絵文字名を入力してください



注文したランチ 絵文字名を入力してください

IMG_2000.jpg


0217-1.jpg
0217.jpg
IMG_2046.jpg
IMG_1958-1.jpg
IMG_1972.jpg
IMG_2043.jpg


こんな感じで、ランチしましたーマイメロ

長くなってしまったので、ランは次回に。。。



お返事・ご訪問が遅くなり申し訳ありません・・・







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 02:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: すいらんパグいっぱい!!

パグだらけでしたね~
この日はお天気も良かったし
最高でしたねv-407
お友達沢山出来て、じんたくんうれしいねv-354
写真何枚撮りました??
きっと凄い数だったでしょうv-364

| ひめママ | 2009/02/18 12:43 | URL |

Re: すいらんパグいっぱい!!

日曜日はお疲れ様でした♪
こんなにたくさんのパグちゃんの
お名前を覚えられるなんて、
じんたままさんスゴイですよ~~!!
本気で尊敬☆
また吉岡で会いましょうね♪

ところで、自己紹介の画像の
抱っこされてるムシャの手足が
いっぱいあるみたいで笑いました(笑)
カニみたい(笑)

| チャオ | 2009/02/18 15:06 | URL |

Re: すいらんパグいっぱい!!

楽しかったですねー♪♪
これからもいっぱい遊びましょう!!
またすぐ日曜日に集合ですけどね☆
最後のじんたくんの写真、すんごいかわいい^m^
ではまた4日後に。

| ショウコ | 2009/02/18 15:47 | URL |

Re: すいらんパグいっぱい!!

日曜日はお疲れ様でした。
お天気も良く春の陽気を思わせるくらいの
暖かさでしたね。
オフ会とても楽しかったです。
お誘い頂きありがとうございました。
じんちゃんくつろいでいるお顔可愛い~♪
またすいらん行ってみたいです。

| プルピーママ | 2009/02/18 17:09 | URL |

Re: すいらんパグいっぱい!!

日曜日は楽しかったよ~
誘ってくれてありがとう^^

じんちゃんはランチからマッタリさんだったんだね
かわいいなぁ♪

日曜日の吉岡もよろしく~

| のん | 2009/02/18 18:42 | URL |

わぁ♪

日曜日はお疲れ様でした♪

さくらが載っている♪♪♪じんちゃんとの2ショット可愛い(^-^)/
嬉しいです ありがとうございますー!

うちのブログで紹介させてもらってもいいですかっ?
o(^▽^)o

| ichika | 2009/02/18 21:53 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお疲れ様でした!!
吉岡ドッグランのオフ会に参加したい!って言いたいところですが・・・
うち車がないもので・・・・
電車だと遠いいみたいなので・・・。
早く車かいます!
また遊んで下さい!

| クーマコ | 2009/02/18 23:56 | URL |

Re: すいらんパグいっぱい!!

お疲れさまでしたo(^-^)o

全然喋れなかったですけど どうやら 旦那さん同士 喫煙所で盛り上がっていたようです(^O^)

次は吉岡でゆっくり話しましょうね( ~っ~)/

| 未有姫 | 2009/02/19 03:02 | URL |

Re: すいらんパグいっぱい!!

こんにちは!すいらん参加していた、黒パグまめ子の母のみほみほです☆
ブログの方へコメントありがとうございましたv-291
さっそく遊びに来させていただきました~v-344

すごい数のパグちゃんでしたよね(*^_^*)
じんたくんとは、今回はちゃんとご挨拶できなかったけれど、
今度はぜひぜひまめ子にご挨拶させてやって下さいね♪

これからもどうぞよろしくですv-353

| みほみほ | 2009/02/19 09:43 | URL |

Re: すいらんパグいっぱい!!

日曜日はどうも有り難うございました。
お疲れ様でした~

たくさんの人はパグでパグよりも私が舞い上がってしまって、ゆっくり話せませんでしたが、また、ドッグランでお逢いしたいです♪

うちはランからの参加でしたが、お昼ご飯、おいしそうですね~☆

| じゅん(ぷりカカ ママ) | 2009/02/19 21:09 | URL | ≫ EDIT

Re: すいらんパグいっぱい!!

すいらんパグちゃんいっぱい集まりましたねー
我が家は前回は参加したんですが、今回はタイニーさんの
身体の事もあったので参加しませんでしたv-356
この日はお天気もよく暖かくてよかったですね!
落ち着いたらまた遊んでくださいねー。

おめでとうコメントありがとうございました!!

| タイニーパパ | 2009/02/20 01:40 | URL |

Re: すいらんパグいっぱい!!

すいらんでは楽しかったよ~☆
ようやく可愛いじんちゃんとお転婆りこちゃんのご対面出来て嬉しかったぁ。
じんちゃんめっちゃタイプなのでいっぱい写真がありました(w
じんちゃん結構若い子好きだよね←パパ似かな?爆
カリンちゃんやりこちゃんをクンクンしてたけど走る姿は見なかったわぁ。プッ

とっても楽しかったので、またラン一緒に行きましょうね。
城南島行くときは声掛けて下さいっ、また芋持参でいきますので。クサイの覚悟してねっ

| pocco | 2009/02/20 09:51 | URL | ≫ EDIT

Re: すいらんパグいっぱい!!

オフ会が活発に行われてますね~!!
羨ましい♪

皆様パグフリークですね!
30パグズも集結するなんて♪
都内も頑張らねば~

| ハナ | 2009/02/20 11:17 | URL | ≫ EDIT

お返事 ひめママさんへ

お天気も良かったので、ラン日和でした
写真、なんだかあんまり撮ってませんでしたー
いつもそうなんですよね
忘れちゃうっていうか・・・

| じんたまま | 2009/02/20 14:05 | URL |

お返事 チャオさんへ

日曜日、お疲れ様でしたー♪
ほんと沢山いましたね
全然すごくないですよー
名簿を見たので。。。

ほんとだー
ムシャくん足がカニみたいに見えますね 笑
なんでだろう??

吉岡で会いましょうね♪

| じんたまま | 2009/02/20 14:08 | URL |

お返事 ショウコさんへ

ほんと楽しかったですねー☆
吉岡今週ですね
うちは、ちょっと遅れて行くかもです
楽しみにしています♪

| じんたまま | 2009/02/20 14:09 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

お疲れ様でしたー
ほんと天気よくてよかったです
また遊びましょうね
朝霧行きたいです~☆

| じんたまま | 2009/02/20 14:11 | URL |

お返事 のんさんへ

日曜日、楽しかったでー
また遊ぼうね
ランチからマッタリだよー笑
日曜日、吉岡もよろしく~
ちょっと遅れて行くかも。。。

| じんたまま | 2009/02/20 14:13 | URL |

お返事 ichikaさんへ

日曜日、お疲れ様でしたー♪

さくらちゃんとじんたの写真、ぶれててごめんなさいー
なかなか難しくって。。。

全然、いいですよー
ぶれてる写真でごめんなさいね

| じんたまま | 2009/02/20 14:16 | URL |

お返事 クーマコさんへ

日曜日、お疲れ様でしたー!!
吉岡ドッグランのオフ会、車ないとちょっと
場所が厳しいですよね
また遊びましょう~

| じんたまま | 2009/02/20 14:17 | URL |

お返事 未有姫さんへ

お疲れさまでしたー
全然お話できなかったですね!
写真も撮れなくてごめんなさい
吉岡で撮りますのでー
旦那さん同士 喫煙所で盛り上がってみたいですね
では、吉岡でー

| じんたまま | 2009/02/20 14:19 | URL |

お返事 みほみほさんへ

日曜日は、お疲れ様でした
あんまりお話できませんでしたけど、
今度じんたと遊んで下さい
よろしくです~

| じんたまま | 2009/02/20 14:21 | URL |

お返事 じゅんさんへ

日曜日は、 お疲れ様でした~
ほんとたくさん、パグちゃんすごかったですね
じんたが、カリンちゃんのこと気に入ったみたいでした
のでぜひ遊んで下さい~

| じんたまま | 2009/02/20 14:23 | URL |

お返事 タイニーパパさんへ

沢山、集まりましたねー
びっくりしましたよ

ほんとタイニーちゃん、おめでとうございます
楽しみですね
来月ですよねーブログ楽しみにしてます☆

| じんたまま | 2009/02/20 14:25 | URL |

お返事 poccoさんへ

すいらん、楽しかったですー
りこちゃんにも会えて、抱っこできて~☆
大満足♪
じんたの写真、ありがとう
うれしいですー♪
じんた、若い子好きみたい
また遊ぼうね!!
城南島行きましょうー

| じんたまま | 2009/02/20 14:29 | URL |

お返事 ハナさんへ

ほんとすごいパグちゃんだらけでしたー
みんないろんな所からきてますよ
都内・埼玉・神奈川・・・
みんなactiveですよ!!
うちからも、1時間くらいかかりますしー

| じんたまま | 2009/02/20 14:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/180-dbbd15e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

