PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ ボールは、渡さないよ。。。♡

pig

今日は、暑かった・・・jumee☆faceA133

妹からハートかわいいハートマットがあるよーって教えてもらい、一緒に買いに行きましたjumee☆GroceryShopping1p

もちろん姪っ子ピンクのお花こっちゃんピンクのお花も一緒に~

改札で待ち合わせで、会った瞬間にピンクのお花こっちゃんピンクのお花が抱きついてきて、
超~かわいかった~・ハート

買いjumee☆ShoppingCart1に行ったマットは。。。

IMG_0497_convert_20080606215458.jpg


大好きなキラリラマトリョーシカキラリラのマットです。

名刺入れもあったので買っちゃいました。かわいい~ラブラブ


pig


柴犬じんたは、お留守番だったので絵文字名を入力してくださいに帰り沢山遊んであげましたsmile

ボールちゃんバスケットボールと遊ぶのが一番好きなじんた、いつものボールの取り合いを。。。






ボールちゃんを取られるのが嫌なので、取ろうとすると 絵文字名を入力してください 「ブヒブヒ」 すごいアップロードファイル

また、得意の横目マスカラばっちりもやってます~いいな

その後、夜月のお散歩にも行ってきましたjumee☆walkdog2


IMG_0492_convert_20080606224156.jpg




↓↓ポチッ pochiとクリックお願いします ↓↓おじぞうさん

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



| 動画・CM | 00:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいね~こんなマットだと踏めないね。うちも平日は夜散歩です。夏場はアスファルトが暑くなるので21時まわってからいきますよ

| りんこ | 2008/06/07 00:32 | URL |

はじめての夏なのでちょっとコワイです。。。
アスファルト、暑いですもんねー
冷房もかけっぱなしなんですよね??

| 返信 りんこさんへ | 2008/06/07 02:20 | URL |

かわいいマットですね☆

ボール必死に守ってるぅ~(笑)
Booもこんなにかわいい仕草できないものですかね・・
じんたくんかわいいなぁ

| れいな | 2008/06/07 06:03 | URL |

昨日は暑かったね~

僕のボールちゃんを取らないでよっ☆
ママの意地悪~ブヒブヒッ!

今回も癒していただきましたm(__)m
じんたくん ホントにかわいいなぁ

| のん | 2008/06/07 07:13 | URL |

う~ん(*´ー`)
じんたくん、横目がいじらしいですね♪
ボール、取られまいと必死だけど、
それを楽しんでたりしません?ww
ウチも、引っ張りっこが好きで、
無視してると足元にオモチャ持ってきて、
ウ~ウ~せかします(^_^;)
「そっち持ってよー!」みたいにw

| じゅん。 | 2008/06/07 09:27 | URL |

必死ですよね!!(笑)
おかげで、バールはボロボロですけど。。。

| 返信 れいなさんへ | 2008/06/07 13:20 | URL |

ほんと暑かった!!
今日も暑いけど。。。

取られないようにすごいからさぁ
鼻水攻撃もされるよ(笑)

| 返信 のんさんへ | 2008/06/07 13:22 | URL |

すごい楽しんでます♪しつこいですもん!
うちも足元持ってきます
あれかわいいですよねー
いつも、またぁーっていいながら
一緒に遊んでます♪
ほんとしつこいですよね~

| 返信 じゅんさんへ | 2008/06/07 13:25 | URL |

この間はどうも~♪
てごわいこっちゃんだけどまた買い物しようね。
じんくん、今度遊ぼうねー
またねー★

| ことみmama | 2008/06/07 21:30 | URL |

こちらこそどーもー!
また、行こう!!
また来週~

| 返信 ことみmamaさんへ | 2008/06/08 01:50 | URL |

いやぁ~、ホント暑かったね!日差しも強かったぁ≧≦")
ワタクシ、従兄弟の大学の学園祭に行くのに、紫外線が
とても怖いので日焼け止めを塗りまくりマシタもの・・・
こんな日は、じんたくんはお家でお留守番が
正解○!かもねっ^^;)

じんたママらしいカワイイマットだねぇ~♪
☆nice shoppingooー!!!☆
          

| るびこ | 2008/06/08 03:06 | URL |

昨日は、暑かった・・・
学園祭に行ったんだー楽しそう♪
日焼けしちゃった?

21日だよね?

| 返信 るびこさんへ | 2008/06/08 15:25 | URL |

じんちゃんボール取られないように必死に抱えて
動画から伝わって来ましたぁ~!
可愛いですねぇ~^^
ピースは取ろうとすると真剣に怒ってきます~(>_<)
家も熱い時期は夜の散歩が多いいです~!

あ!そうそうこの間の質問の件ですが私の説明の仕方で分かりましたかァ~!?
上手く説明出来なくてすみませんm(__)m

| プルピーママ | 2008/06/09 12:07 | URL |

画像の横文字の件ほんとありがとうございますー
どうにかできました♪
説明書いてもらってすみませんでした
これから使っていこうと思います~

| 返信 プルピーママさんへ | 2008/06/09 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/18-b34714b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

