PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデー

jumee☆choco1a





2月14日、バレンタインデーでした。

じんたにも、バレンタインデーを。。。はあと





IMG_1940.jpg




せっかく痩せたので・・・今日は、1/4をあげました~絵文字名を入力してください





IMG_1951.jpg





ペロリとあーっという間に、食べました アイコン名を入力してください

残りは、また明日ねー

じんたは、食べたそうでしたが~






パパさんにもケーキを。。。チョコレートケーキ




IMG_1922.jpg



おいしかったですー絵文字名を入力してください



パグの絵文字があったー   パグ  パグ横





[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 02:04 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: バレンタインデー

じんちゃん 今日もケーキ食べてるかな^^
ペロリのお顔 ホントにかわいいv-344

今日もホントにありがとうね~
とっても楽しかったよ^^

| のん | 2009/02/15 17:51 | URL |

Re: バレンタインデー

じんたくん用のケーキ美味しそうですね~!
何でできてるんだろう!?
そしてパパさん用のケーキも美味しそうですねぇ!
私もケーキにすればよかったかな~!

| おかん | 2009/02/15 19:28 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたー!

今日は
すいらんお疲れ様でした!

お台場以来に
久々にお会いできて嬉しかったです!


今度はもっと じんたくんと遊びたいでーす(^-^)/


さくらは疲れたようで、寝ていますw

今日は
ありがとうございましたっ。

| くま&Llちか | 2009/02/15 20:03 | URL | ≫ EDIT

Re: バレンタインデー

じんたくんのチョコドーナツ美味しそうです!!
よかったねぇi-176
パパさんのケーキも超おいしそう♪
ょだれが出る・・・笑

| Pi | 2009/02/15 21:19 | URL |

Re: バレンタインデー

こんばんは。

わぁ~、じんた君のドーナツ
すっごく美味しそうですね♪

ドーナツ食べ終わったじんた君ったら
お口の周りまで、しっかり舐めてて可愛いよね~

パパさんのケーキも、いいですね~
まだまだラブラブな、じんたままさんですね♪
うちなんて、アーモンドチョコ一箱ですよヾ(´▽`;)ゝ

| としぽん | 2009/02/15 21:32 | URL | ≫ EDIT

Re: バレンタインデー

今日はお疲れ様でした!
クーマンです!!
今日は、同じところの卒業生と聞きとても感動しました!!これからもどうぞ宜しくお願いします!!
また、遊んで下さい!!
クーマンは、昨日のバレンタインはそごうのジョーカーにいき、試食をたくさんしてきましたよ!!
クーマコより

| クーマコ | 2009/02/15 22:06 | URL |

Re: バレンタインデー

じんたくんのパピーフェイスv-205とこのお洋服が相まって、
とってもcuteだねぇ~e-266 ホントかわい~っe-446

パパさん用&じんたくん用のケーキv-274、見た目もとってもキレイで美味しそぉ~e-349
こんなかわいいケーキでパパさん、とっても喜んでくれたのではe-272e-348e-461

昨日&今日と、とっても暖かかったねe-454 お散歩にでかけやすかったでしょぉ~e-451v-362

| るびこ | 2009/02/15 23:39 | URL |

Re: バレンタインデー

ドーナツおいしそう♪
そうか~。じんたくんは痩せたんですよね~。
1/4だけど とっても嬉しそうですよ。
よかったね☆
私 和菓子にバレンタイン用意しなかったなぁ。。。

| けめこ | 2009/02/16 00:03 | URL | ≫ EDIT

Re: バレンタインデー

ワンコようのチョコドーナッツがあるんですね♪
じんたくん、ペロリッてカワイイお顔ですね。
男の子に生まれてよかった瞬間ですよね☆
パパさんのも・・・おいしそう♪
ママさん、スイーツ好きですか??
いっつも、おいしそうなスイーツですよね♪

| リンダの母 | 2009/02/16 00:37 | URL |

Re: バレンタインデー

ふたりとも良かったね!
おいしそうだわ~!うちなんてこんな
すてきなチョコあげなかったよ~。

このケーキだったら自分も食べれるし
一石二鳥だね★

| りんこ | 2009/02/16 07:27 | URL |

Re: バレンタインデー

じんたくんおいしそうなバレンタイン
でしたね~v-10
男で良かった~なんて・・・
思わないかしらv-238
パパさんのケーキもおいしそうだわ~v-344

| ひめママ | 2009/02/16 08:57 | URL |

Re: バレンタインデー

初コメです(^_^)v

昨日はお疲れ様でした♪じんたくん 羨ましい(*^o^*)

うちは アップルケーキを作って チョコ代わりに食べさせました( ̄∀ ̄)

旦那には 用意しませんでしたけど…(^_^;)

| 未有姫 | 2009/02/16 16:05 | URL |

Re: バレンタインデー

こんばんはv-278
昨日、すいらんでご一緒させていただいた、
フォーンパグ、ポロメロ飼い主さとのりと申しますe-276
昨日はオフ会に参加していただきありがとうございました。
ママさんのそばでおりこうさんにしていた、じんたくんが、
とてもかわいかったですv-344
また、ぜひぜひお会いできればと思っています。
今後もよろしくおねがいしまーすっっv-354

もしよければ、ブログリンクお願いいたしますe-291

| さとのり | 2009/02/16 20:12 | URL | ≫ EDIT

Re: バレンタインデー

昨日はおつかれ様でしたぁ♪楽しかったですね~☆じんちゃんドーナッツもパパさんケーキもおいしそうですねっ♪残りのドーナッツは。。。パパさんがたべちゃったんですかねぇ(笑 

| ブーメロンママ | 2009/02/16 20:42 | URL |

Re: バレンタインデー

日曜日はありがとうございました。
とても楽しかったです(^_^)
じんちゃんもママにドーナツチョコもらえて
良かったですね☆
パパさんのハートケーキも美味しそうですね!
ロールケーキ美味しかったです。
ありがとうございました。

| プルピーママ | 2009/02/17 08:56 | URL |

Re: バレンタインデー

こんにちは、黒パグまめ子の母のみほみほですv-411
さっそく遊びに参りました~♪
日曜日のすいらん、おつかれさまでした(*^_^*)
あまりお話しできなかったけれど、こうしてブログにコメントさせていただくきっかけになって、すごく嬉しいですv-343

じんたくん、ダイエット成功したんですね!!
すんごく美味しそうなドーナツ、よかったね♪(o^艸^o)

今度はぜひぜひたくさん遊んでください!
ブログの方へも、また遊びに来させていただきますv-290
どうぞよろしくです☆

| みほみほ | 2009/02/17 17:01 | URL |

Re: バレンタインデー

日曜日はありがとうございました。
じんたくん、とても可愛かったです。
穏やかでオサレな男の子ですね。
のんびり歩いてる姿が印象的でした。
いっぱいなでなでもさせてもらいました。
次回お会いできるときは、小豆と一緒に
写真を撮らせてください☆
またお会いできる日を楽しみにしています。

| 小豆ママ | 2009/02/17 18:26 | URL | ≫ EDIT

お返事 のんさんへ

このドーナツ固くなって、最後捨てたよー
残念だったよ・・・じんたは

のんさんは、パパさんにあげたのかな?

| じんたまま  | 2009/02/18 00:32 | URL |

お返事 おかんさんへ

何でだか、忘れちゃいました。。。
書いてありましたが

パパさん用のケーキは、自分も食べたかったからー
ケーキに~

| じんたまま  | 2009/02/18 00:44 | URL |

お返事 くま&Llちか さんへ

すいらんお疲れ様でしたー!
お台場以来で、驚きました
マイペースなじんたですが、さくらちゃん遊びましょうね~
また遊びましょう☆

| じんたまま  | 2009/02/18 00:47 | URL |

お返事 piさんへ

じんたには、ワンコ用のドーナツにしました

パパさんのケーキもおいしかったです
自分が食べたいから買った感じなんですが・・・

| じんたまま  | 2009/02/18 00:49 | URL |

お返事 としぼんさんへ

ドーナツおいしそうですよねー
ちょこっと食べてみたら、味がしなかったです
パパさんのケーキ、おいしそうなので
買っちゃいました♪
アーモンドチョコ、大好きですよ☆

| じんたまま  | 2009/02/18 00:53 | URL |

お返事 クーマコさんへ

すいらん、お疲れ様でした!
クーマンとじんた、同じ卒業生ですねー
びっくりしました。

そごうのジョーカーって、ペットショップだと思ってましたぁ
じんた共々よろしくお願いします~

| じんたまま  | 2009/02/18 00:56 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

パパさんのケーキおいしかったよ
自分が食べたくてね~
るびこちゃん、パパにチョコあげたの?

最近風強くてまいるよね・・・




| じんたまま  | 2009/02/18 01:05 | URL |

お返事 けめこさんへ

ドーナツおいしそうに見えますよね♪
パパさんのは、私が食べたくて
買いましたー
おいしかったですよ

| お返事 ハマまんd | 2009/02/18 01:23 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

スイーツ大好きですよー
おいしいですよね!!
最近ちょっと、暖かくなりましたね♪
もう寒いの嫌です・・・

| お返事 ハマまんd | 2009/02/18 01:28 | URL |

お返事 りんこさんへ

チョコ大好きです!
じんたは、喜んでドーナツ食べてました
ほんと自分が食べたいから、買ってる感じ
ですよねー

| じんたまま | 2009/02/18 01:31 | URL |

お返事 ひめママさんへ

最近は、幼稚園とか小学校では
チョコ禁止なんですよねー
もらえない子は、かわいそうですもんね
じんたもパパも喜んでました♪

| じんたまま | 2009/02/18 01:34 | URL |

お返事 未有姫さんへ

日曜日は、お疲れ様でした♪

アップルケーキを作ったなんてすごい!!
料理、好きなんですかー?

旦那さんには、用意してないって・・・笑

| じんたまま | 2009/02/18 01:37 | URL |

お返事 さとのりさんへ

すいらんでは、お疲れ様でした
楽しかったです
マイペースなじんたですが、よろしくお願いします
リンクの件了解ですー

| じんたまま | 2009/02/18 01:39 | URL |

Re: お返事 ブーメロンママちゃんへ

日曜日は、お疲れー
楽しかったね!!
パパさんケーキ、おいしかったよ
ヘイポー面白かった☆
のりありがとうー美味しかったよん!

| じんたまま | 2009/02/18 01:46 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

日曜日は、ありがとうございました。
楽しかったです~
ロールケーキ美味しかったですかー
ブンちゃんママから頂いた物とは
違うケーキだったので・・・
よかったです♪
こちらこそ、いつも頂いてるので
すみませんー

| じんたまま | 2009/02/18 01:49 | URL |

お返事 みほみほさんへ

日曜日、ありがとうございました
まめちゃん、かわいいですよねー
今度、じんたと遊んで下さい~
またブログ遊びに行きますね☆

| じんたまま | 2009/02/18 01:51 | URL |

お返事 小豆ママさんへ

日曜日は、どうもありがとうございました。
小豆ちゃん、かわいかったですー
サンボーイズなんですね!!
うちは、マイペースですが、
今度遊んで下さい~
またお会いできる日を楽しみにしています

| じんたまま | 2009/02/18 01:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/179-32b14570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

