PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続 中華街編♪

肉まん





先日の続き。。。ピヨ

山下公園でのお散歩の後、中華街へ~


IMG_2284.jpg


中華街でワンコOKなお店があり、行ってみましたぁ はあと

OKなお店があるなんて、びっくり~

じんたと中華街行けて、うれしいかったなぁ マイメロ


IMG_2285.jpg


翠鳳本店です 絵文字名を入力してください

他にもワンコがいましたよー


IMG_2297.jpg


コースを頼みました 


0210.jpg
0210-1.jpg


みんなおいしかったです~絵文字名を入力してください

カシューナッツ炒め・酢豚・・・おいしかった

いいお店です アゲアゲ 

お店の方もとてもいい人でしたー

また来ようね~マイメロ


IMG_2288.jpg


じんたは、イスの上だったせいか大人しく出来ました スキップ

吠えなくてよかった。。。





今回、ほとんどデジカメで撮影。。。デジイチの出番はあまりなかったよ。。。

車に忘れるし。。。

お腹いっぱいなので、お土産に江戸清の肉まんを買いました うれちぃ

ここの肉まん好きなんです~ 絵文字名を入力してください

お家で面倒だから、レンジでチンしてもおいしかったですよ うわめづかい

IMG_1914.jpg






それといつか食べようと思っていた、SWEETIE PIE by PARIYAのカップケーキを買ってみました カップケーキ

横浜のみ販売なので・・・ (これは、中華街じゃないです)

昔カフェでバイトしてた所の近くにPARIYA(ジェラートが有名ですよねー)が会ったので、

よくジェラート・お弁当を買いに行きました アイス


IMG_1921.jpg
0209-4.jpg

すごーくかわいい、カップケーキ 絵文字名を入力してください

箱もかわいいんです~ ハート

バタークリームが濃厚です。。。



横浜満喫できましたぁー楽しかった スキップ ハート

また来月にでも、横浜ツアーやりましょうーひゃっほぅ






[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 00:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 続 中華街編♪

中華街でワンコOKの店なんて・・・・
驚きました(ーー;)
とっても意外な感じですね。
いつかゴン連れて中華街歩いてみたいものです(^O^)

しかしいつもながらじんたママさんのブログの食べ物シリーズは充実してますね(笑)
おいしそう(*^_^*)

| ゴンぱぱ | 2009/02/12 18:19 | URL |

Re: 続 中華街編♪

へ~っ、中華街でわんこOKなお店があるなんて!
驚きました。
我が家も時々中華街にお散歩行きますが、だいたい肉まんとかを買い食いしたり、山下公園でお弁当食べたりしています。

ところで、ブログのリンクをさせていただきました。
よろしくお願いしますv-278

| あんきなママ | 2009/02/12 20:11 | URL |

Re: 続 中華街編♪

中華街でワンコOK だなんて、ビックリ!!!
私も行きたい。。。
食べ物も、めっちゃ美味しそうだし~ ヤバイね!
行こう!行こう!!!

| ブン太ママ | 2009/02/12 23:16 | URL |

Re: 続 中華街編♪

へぇ中華街にワンコが入れるお店があるんですね~!
ワンコが入れるお店ってカフェっぽいお店ばかりだと思ってましたが、中華料理いいですね^^
どれも美味しそう♪

| おかん | 2009/02/13 20:26 | URL | ≫ EDIT

お返事 ゴンぱぱさんへ

中華街でワンコOK、びっくりですよねー
今度行ってみて下さい!!
お料理もおいしいですよ
では、日曜日に♪

| じんたまま  | 2009/02/14 03:13 | URL |

お返事 あんきなママさんへ

中華街にあるんですねー
わんこOKなお店が~!!!
うれしいですよね
リンクの件了解です
私もさせていただきました。
よろしくお願いします

| じんたまま  | 2009/02/14 03:15 | URL |

お返事 ブン太ママちゃんへ

中華街でワンコOK いいでしょ
今度、行こうね
またまた横浜ツアー計画しよう

| じんたまま  | 2009/02/14 03:18 | URL |

お返事 おかんさんへ

そうですよねー
中華がたべれるのは、
すごくうれしいですよね
おいしかったですよ☆

| じんたまま  | 2009/02/14 03:22 | URL |

Re: 続 中華街編♪

山下公園&中華街も楽しかったですね♪
山下公園は風が強く寒むかったぁ~~~
ですネ(>_<)
いつも集合写真を撮るの忘れちゃうから
これかは先に撮りましょうね~!
今度3月になったらぶんちゃんも一緒に
元町みんなで行きましょうね~(^^)
中華食べれるいいお店発見出来て良かったでよねぇ~!
カップケーキも美味しかったです。

| プルピーママ | 2009/02/14 14:03 | URL |

Re: 続 中華街編♪

山P公園も中華街も楽しかったしカップケーキもおいしかったし超充実した一日でしたねッ♪♪♪ホントに楽しかったです☆☆☆次回はエドキヨの肉まん買ってみようと思います♪明日も楽しみですねッ♪また行きましょうねっ!!!!!!

| ブーメロンママ | 2009/02/14 19:31 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

ほんと集合写真忘れちゃいましたね・・・
ついつい・・・
今度は、撮りましょう♪
ほんと楽しかったです
また3月に~
では、明日!!

| じんたまま  | 2009/02/15 01:35 | URL |

お返事 ブーメロンママちゃんへ

ほんと、楽しかったね
またぜひ来月だねー
エドキヨ買ってみてー
ではでは、明日。。。

| じんたまま  | 2009/02/15 01:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/178-4053d287

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

