PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベイクォーター愛犬撮影会~山下公園編

肉まん








8日、お友達のブーメロちゃんとプルピーくん達と

横浜ベイクウォーターで365日カレンダーの愛犬撮影会があり行ってきました。


0209.jpg



撮影会は、いがいとしょぼい・・・感じでしたが撮ってもらいましたアイコン名を入力してください



IMG_2272.jpg



後日、フォトノマに掲載されるみたいです さくらんぼ

どんな感じかなぁ~吹き出し


0209_20090209172308.jpg


山下公園にお散歩に行きました~ 

風が強くて寒かった。。。風

でも散歩はいいよね ハート



0209-1.jpg


メロンちゃん、横顔になっちゃったー

プルくんもぶれちゃったよ・・・ごめんなさい・・・難しい。。。



0209-2.jpg

みんなで集合写真 絵文字名を入力してください


IMG_1899.jpg

これが撮るのが難しくて。。。暗くなってきてるし。。。

上手く撮れたのがなかったよ アップロードファイル


0209-3.jpg


IMG_1907.jpg


じんたと一緒に、山下公園はじめてだねー

楽しかったね 絵文字名を入力してください


中華街編が続きます。。。







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 00:02 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ベイクォーター愛犬撮影会~山下公園編

はじめまして、あんずというフォーンパグ三歳と
一緒に生活している『みっちゃん』と申します。
実は今まで読み逃げさせてもらっていたのですが
今日久々に親戚探しのサイトで検索したら
じんたクンとうちのあんずが遠い親戚さんだったんです。
いつも拝見している美パグのじんたくんだったので
嬉しくてコメントしちゃいました。
また遊びにきまぁす。
よろしくお願いいたします♪

| みっちゃん | 2009/02/10 00:41 | URL |

Re: ベイクォーター愛犬撮影会~山下公園編

うちもべいクウォーターの
撮影いったことあります!つっこが
初めて服を着た日でもありました~。
ベイクウォーターはうちから車で10分かからない
とこなのですが、駐車場代高くないですか?
うちはほとんどいきません。(笑)
ワンコのお店も小さいし、カフェも潰れちゃった
んですよね~^^;

| つっこママ | 2009/02/10 02:21 | URL |

Re: ベイクォーター愛犬撮影会~山下公園編

横浜ですか・・・
ゴンが足を踏み入れた事も無いお洒落スポットですね(ーー;)
じんた君は都内~横浜にはだいぶ精通してらっしゃるようなんで
今度是非、案内お願いします(*^_^*)
中華街編も楽しみにしてます\(^o^)/


| ゴンぱぱ | 2009/02/10 09:11 | URL |

Re: ベイクォーター愛犬撮影会~山下公園編

横浜行かれたんですねー!
我が家も行こうか迷ったんですが、ランに行ってしまいました。
フォトノマに掲載されるの楽しみですね♪
中華街編も楽しみにしていまーす!

| タイニーパパ | 2009/02/10 10:16 | URL |

Re: ベイクォーター愛犬撮影会~山下公園編

アタシも28日に行くんですよ!
アニマルコミニュケーションイベントに参加しようと思ったら、すでに一杯でした。。
残念!!!

撮影会は特にセットもなくやってるんですね(笑)
ママさんの言うショボイが何となく伝わります(笑)

| ハナ | 2009/02/10 10:42 | URL | ≫ EDIT

Re: ベイクォーター愛犬撮影会~山下公園編

あははっ撮影会しょぼいとか言ってるし(w
確かに…そう思っちゃうよね。プッ
じんちゃんつなぎの洋服着てるんだね。
すっごく可愛いよ~
poccoにとってじんちゃんはとっても好きな顔だから、何着ても似合うよ。むふ

最後の写真夕暮れが綺麗だね。
でも風が強くて寒かったんだぁ。最近晴れてても風があるから困っちゃうよ。
ベンチの写真も皆ちょっと寒そうだもんね。
中華街編も楽しみにしてま~す

| pocco | 2009/02/10 20:45 | URL | ≫ EDIT

Re: ベイクォーター愛犬撮影会~山下公園編

じつは、じんたくん、見たんです~!
クワアイナの前で!
まるこママ&パパでハンバーガー待ちしているとき前をフォーンのパグちゃんが通って、
「あれって、じんたくんじゃない??」
なんて、まるこパパと見ていて。。。
我が家は、今回、人間だけだったので
小心者の二人は話しかけられず。。。
この写真見て、じんたくんであったことを
確信しました!
今度は、お声かけますね~☆

| まるこママ | 2009/02/10 20:45 | URL | ≫ EDIT

Re: ベイクォーター愛犬撮影会~山下公園編

こんなのあるんですね~!
しりませんでした。
どんな写真が撮れるんだろう???
プロはやっぱり違うのか~?

きなこ嘔吐へのコメント、ありがとうございました。
心強かったです!

| あんきなママ | 2009/02/10 22:42 | URL |

Re: ベイクォーター愛犬撮影会~山下公園編

本当にしょぼい感じだねぇ~(笑)
スタジオがあって・・・てのを想像してたよ。

じんたくん、天然マフラーないよねぇ~
なんか、最近ブン太のマフラーが増えてきた。

続きも楽しみにしてまぁ~す!!!

| ブン太ママ | 2009/02/10 23:33 | URL |

Re: ベイクォーター愛犬撮影会~山下公園編

日曜日は楽しかったですねぇ~♪
じんちゃんお利口さんでカメラ目線してましたねぇ~!
家は落着かせるまで(汗)でした。
カップケーキ有名だったんですね~!?
金曜日の日に試験場の帰りに横浜寄って伊勢丹スイーツウロウロしたんですが目につきませんでした~!
家も便乗でブーメロママさんにお願いしてチーズクリームとプレーン買って来てもらい中華食べた後またペロッと間食しました(笑)
横浜元町今度行きましょう~ね(^_^)v

| プルピーママ | 2009/02/11 00:04 | URL |

Re: ベイクォーター愛犬撮影会~山下公園編

ー追伸ー
今度はみんな揃ってまた中華街行きましょうね~♪

ブン太ママさんこんな感じの撮影かいでした。
ぶんちゃんに会えなくって残念でした。

| プルピーママ | 2009/02/11 00:08 | URL |

Re: ベイクォーター愛犬撮影会~山下公園編

おぉ!横浜の撮影会はオサレなのかと思ったら、ベンチ?で野外の撮影会でしたか!?
でもなんだか楽しそう!!!
私は夏にクルージングしてきたのですがとても楽しかったですよ。
記事を見たら船が写ってたので、ワンと乗ったのかなぁ?と思ってしまいました。乗れるらしいですね…今度乗ってみたい。。
みんなでお散歩楽しそう~~。
広い公園でお散歩&集合写真いいなぁ。
じんたくんはいつもおりこうさんに写ってますね。
カメラ慣れしてる?のかな。かわいいっ!!です(*ノノ)。

| CHIHARU | 2009/02/11 07:56 | URL | ≫ EDIT

Re: ベイクォーター愛犬撮影会~山下公園編

じんちゃんのこのお洋服姿
めちゃくちゃ好きなんだ~
ベビーフェイスのじんちゃんにピッタリだよ☆

横浜の撮影会はイマイチだったんだ~
でも行ってみないとわからないもんねぇ^^;

中華街編も楽しみにしてるよっ♪
今週のすいらんもv-344

| のん | 2009/02/11 09:29 | URL |

Re: ベイクォーター愛犬撮影会~山下公園編

日曜日はありがとうございましたぁ!!!風邪ひちゃいました。久々にみなさんにお会いできてとっても楽しかったです♪♪♪撮影会なにげに楽しかったです☆ベンチの写真帰ってきて見たらブレぶれでしたぁ。。。ズボンじんちゃんかわいかったです♪♪♪横浜楽しいですねっ!

| ブーメロンママ | 2009/02/11 16:20 | URL |

お返事 みっちゃんさんへ

コメントありがとうございます
親戚サイト見ました
親戚さんが、あまりいないので
ほんと嬉しいです!!
あんずちゃん、かわいいですねー
好みのお顔です
また遊びにきますね☆

| じんたまま  | 2009/02/12 01:10 | URL |

お返事 つっこママさんへ

つっこちゃんが、はじめてお洋服
着た時なんですねー
家から車で10分かからない、のはいいですね
横浜いいですよね☆

| じんたまま  | 2009/02/12 02:05 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

お子さんがいると、大変ですよねー
横浜は、いいですよね
じんたとはじめて行きました
ぜひゴンちゃんも~

| じんたまま  | 2009/02/12 10:44 | URL |

お返事 タイニーパパさんへ

横浜、行ってきました。
撮影会は、ちょっとしょぼかったですけど
面白かったです♪

| じんたまま  | 2009/02/12 15:14 | URL |

お返事 ハナさんへ

28日、行かれるんですねー
楽しみにですね!!
横浜は、いいですよね~

| じんたまま  | 2009/02/12 15:15 | URL |

お返事 poccoさんへ

撮影会、しょぼいかったですー
あんまり、つなぎは着ないんですが
足が脱げちゃうので・・・
これは、大丈夫みたいです
痩せて着れるようになったんです。
このパンツ!!
かわいいって言ってくれて、ありがとうございます~
今週、楽しみにしてます☆

| じんたまま  | 2009/02/12 15:18 | URL |

お返事 まるこママさんへ

えーーーーー!!
ほんとですかー!!!!
クワアイナの前通りましたー
プルピーママさん達、探してて・・・
よくじんたってわかりましたねー
今度、話かけて下さい☆

| じんたまま  | 2009/02/12 15:21 | URL |

お返事 あんきなママさんへ

ほんとですねー
どんな写真かな・・・
プロとは、違うんですかね。。。

きなこちゃん嘔吐は、大丈夫かな。。。

| じんたまま  | 2009/02/12 15:23 | URL |

お返事 ブン太ママちゃんへ

もう少しセット的な物があるかと思ったよー笑

どんな写真か楽しみだけどー

天然マフラー、痩せたから少しなくなったのかな

| じんたまま  | 2009/02/12 15:24 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

日曜日、楽しかったです
カップケーキ、去年ちょっと話題になってましたよ
いつか食べたいなぁーって思ってました
また、来月辺り横浜ツアーやりましょう
では、今週ですねー
楽しみにしています☆

| じんたまま  | 2009/02/12 15:27 | URL |

お返事 CHIHARU さんへ

そうなんです、ベンチで野外の撮影会でしたー笑
シーバスに乗ったんですかー
ワンコもOKってしりませんでした・・・
じんたは、小さい時からカメラ目線するんですー
おまけにマイペースだから、動かないので
撮りやすいですよ♪

| じんたまま  | 2009/02/12 15:30 | URL |

お返事 のんさんへ

ほんとー!
そういってもらえると、うれしい☆
パンツは、脱げるからあんまり
履かないけどたまにはいいね♪

撮影会、しょぼかったよ 笑
今週のすいらん楽しみだよ
あずきちゃんに又会えるー!!

| じんたまま  | 2009/02/12 15:32 | URL |

お返事 ブーメロンママちゃんへ

日曜日は、どーも☆
楽しかったね!!
また、来月にでも横浜ツアーやろうぜ!!
風邪ひいちゃったのー
大丈夫?かなり山下公園寒かったからね。。。
今週末までによくなるといいけど・・・

| じんたまま  | 2009/02/12 15:34 | URL |

Re: ベイクォーター愛犬撮影会~山下公園編

きゃ~ 
じんたくん楽しそうだわv-238
私も先週ベイクォター行ってましたよ
横浜ってわんこに優しい町ですよね~v-10
ゆっくりとまたお散歩へ行きたくなりました
中華街にわんこOKのお店だなんて・・・
最高v-425
次回、是非覗いてみたいです。

| ひめママ | 2009/02/13 12:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/177-52f1430a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

