PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

閉館する前に・・・

みどり





先週室内ドッグランwann.が、閉館するとのことで

最後に遊びに行きましたのばしー


 
0206.jpg



夏は、涼しくてすごく良かったですけどね。。。残念。。。

ブンちゃんと行ってきましたぁ 絵文字名を入力してください


IMG_1756.jpg

 
じんた


IMG_1758.jpg


この日は、風が強くて寒かったので室内で良かった 絵文字名を入力してください

パグちゃんがいました アゲアゲ

名前を忘れてしまったんですが・・・ う~ん


0206-1.jpg


大人しくて、かわいかったです~はあと


そしてブンちゃんもじんたも、走ってました ダッシュ


IMG_1765.jpg
IMG_1770.jpg


アジリティーも飛べたよー 絵文字名を入力してください

おやつがあるからね アイコン名を入力してください


1233916733.gif


二人でおやつの待て 絵文字名を入力してください

真剣なまなざしだねーキラキラ


IMG_1815.jpg


この日じんたは、大きいワンちゃん クンクンしてましたねー


0206-2.jpg


ブンちゃんママから、谷津ロールを頂いちゃいました 絵文字名を入力してください

スポンジが柔らかくて、クリームがすごーいおいしい ロールケーキ

これは、やばい 絵文字名を入力してください

切る前に撮ろう思ったのに。。。ごめーん。。。


IMG_1838.jpg


ありがとねー ピヨ 









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 閉館する前に・・・

室内ランって、お天気を気にせずに遊べるから、貴重なのに、閉館って残念ですね。
最後に、いっぱい遊べたかな??
アジリティもひょんひょんって、じんたくん、お手の物ですねっ☆

大きいワンチャンにも怖がらないでクンクン・・・大物ですねっ☆

| リンダの母 | 2009/02/07 01:40 | URL |

Re: 閉館する前に・・・

この日も楽しかったねぇ~v-398
せっかく夏に遊べる場所を見つけたのに、残念。。
ブン太が私を必死で探してる姿と見つけた時の
嬉しそうに走ってくる姿を見せられて良かった~
アレ可愛いでしょ!?(親バカ)
本人は、かなり必死なんだろうけど・・・

谷津ロール美味しいよねぇv-347
この画像見たら、また食べたくなってきちゃった。
次の日も柔らかいってのが良いよね!!

| ブン太ママ | 2009/02/07 02:10 | URL |

Re: 閉館する前に・・・

ウチは前の週に行ったんだけど
運動会をやってて、そのまま帰ってきちゃった^^;
夏や冬は室内がいいのに残念だよね~

じんちゃんとブンちゃん 楽しそうに走ってるね~
二人でおやつをマテしてる姿 ホントにかわいい^^

谷津ロール美味しそう~

| のん | 2009/02/07 08:18 | URL |

Re: 閉館する前に・・・

室内ドッグラン閉館になって残念ですねぇ~(>_<)
じんちゃんもブンちゃんも沢山走って楽しそうですね~♪
ふたりいつも一緒で兄弟みたいですね(^^)
お顔も似ていますし、可愛いふたりが元気に遊んでる姿見れて嬉しいです。

近かったら会いに行っちゃうんですが。。。

谷津ロールこれまた美味しそう~
スイーツ大好きなので目がいっちゃいます(笑)

| プルピーママ | 2009/02/07 21:13 | URL |

Re: 閉館する前に・・・

やはりあのドッグランは閉館しちゃうんですね~。
夏とか行きたいなって思ってたんですけど(><)
うちから比較的近かった室内ドッグランも
閉館しちゃって、羽田空港専用になったんです。
結構室内ドッグランの運営って難しいのかな?
以前問い合わせをした他の室内ランも閉館だったし・・・
残念ですよね~(><)
今甘いものがちょうど食べたかったので
お腹すいちゃいました~!

| つっこママ | 2009/02/08 23:46 | URL |

Re: 閉館する前に・・・

谷津ロール確かに美味しいですよね。
濃厚でv-238
室内ドッグラン閉館ですか・・・
1回しか行けませんでした(ーー;)
この間オープンしたばかりかと思ってたのですが(ーー;)
なかなか厳しいんですかね。

それにしてもじんた&ブン太やっぱり似てますね(*^_^*)
仲良さそうで微笑ましい(^O^)

| ゴンぱぱ | 2009/02/09 09:11 | URL |

Re: 閉館する前に・・・

閉館、残念だねぇ~i-195i-195
何度かこちらのブログでも登場してたよねぇe-2
比較的空いてて、遊びやすいランで良さそうだったのに・・・
↑↑
う~ん・・・この”空いてて”が問題だったんだろうけどさっv-406

じんたくん、走ってる姿を見てもホントスリムになってるよねv-221v-392
元々、じんたくんスタイル良いけど、スリムになって更に手足が長くなってるよねっv-352

ロールケーキ、スポンジのふわふわ感がv-212に出てるねv-354
とっても美味しそぉ~e-266

| るびこ | 2009/02/09 09:43 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

室内ランは、よかったんですけどね・・・
残念です。。。
アジリティ、おやつがあるので必死ですよー
大物なんて、とんでもないです・・・笑

| じんたまま  | 2009/02/09 18:10 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

ほんと残念だね・・・
田舎だからしょうがないね。。。
ブンちゃん、ママ探してるのかわいいね
ほんと必死だもんねー健気な感じがなんとも言えないよね

谷津ロールご馳走様でした。
やわらかさと、クリームのフレッシュさがいいね
千葉にこんなおいしいのがあるなんて~☆
うちも買いに行ってみよう♪

| じんたまま  | 2009/02/09 18:14 | URL |

お返事 のんさんへ

あずきちゃん、行ったんだー
夏はほんと良かったよね・・・
でもあのさびれた感じはすごいよね
谷津ロールおいしかったよー
ぜひ食べてみて♪

| じんたまま  | 2009/02/09 18:16 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

室内ドッグラン閉館に、なっちゃったんです・・・
残念ですねぇ・・・
夏は、使えたんですが

谷津ロール、美味しかったです
やわらかくてクリームがおいしいです☆

| じんたまま  | 2009/02/09 18:19 | URL |

お返事 つっこママさんへ

閉館しちゃいました。。。
ワンコ系のお店とかって、ほんとつぶれますよね!
なんででしょう・・・
厳しい世の中ですね~

| じんたまま  | 2009/02/09 18:21 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

谷津ロール、食べたことあるんですかー?
美味しいですね!!

室内ドッグラン閉館ですよー・・・
ほんと犬系のお店つぶれてますよね。。。
厳しいですね

| じんたまま  | 2009/02/09 18:23 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

閉館、したよ~
なんかワンコのお店ってすぐつぶれちゃうんだよね。。。
厳しいよね
じんた、スリムになったー
病院行ったら、8.3キロだったよ♪

ロールケーキ、美味しかったー
今度買って持って行きたいぐらいだけど、
ちょっと場所が遠いみたい

| じんたまま  | 2009/02/09 18:27 | URL |

Re: 閉館する前に・・・

こんばんは。

じんた君お気に入りの
室内ランが閉館なんて残念ですね。

アジリティーもあって楽しそうだったのに・・・
また、いい所探さなくっちゃ ですね(^^ゞ

ロールケーキ、美味しそう♪
甘いもの大好きなので、一度食べてみたいなぁ

| としぽん | 2009/02/09 20:34 | URL | ≫ EDIT

Re: 閉館する前に・・・

残念だね。室内って意外に少ないから重宝するのにね。
でもこれからの季節は、外でも大丈夫かな?
こっちはまだまだ寒いけどね。

あたし、ロールケーキ大好きなんです~!
シンプルほどおいしいよね!

| りんこ | 2009/02/09 21:53 | URL |

Re: 閉館する前に・・・

閉館は残念ですね~。
ここの室内結構広くてよかったのにねぇ。
周りのお店、ガラガラだったもんねぇ。。。
やはり、アクセスの問題ですかね~。

| まるこママ | 2009/02/09 23:04 | URL | ≫ EDIT

Re: 閉館する前に・・・

ドッグランの外観ワンちゃんなんですね!!!アジリティじんちゃんすごいですねっ♪おやつの待てが超かわいいです☆ロールケーキおいしそう♪

| ブーメロンママ | 2009/02/11 16:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/176-522a5bb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

