PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着れたよん♪

スキップ






今年になってフードを変えました。

アダルト→ライトにしたので、じんたはちょっと痩せました !

8.4キロに~ハート

病院で、じんたは8キロ前半がベスト体重って・・・

以前、きつかった服が入りました


IMG_1672.jpg












IMG_1674.jpg





このパンツのボタンがきつかったんですが、ちゃんとしまりました

よかったー jumee☆yippee1

このまま維持できるようにしなきゃね~ マイメロ






IMG_1686.jpg


なんか上から見ると面白いねー

おしりが大きく見えるよ ぷぷ









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 22:31 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 着れたよん♪

おぉ、ダイエットですかー
きつかった服がはいったなんて嬉しいですね♪
このまま維持できるといいですねー。

伏せポーズのじんたくん、かわいいなぁ~v-346

| タイニーパパ | 2009/01/29 22:43 | URL | ≫ EDIT

Re: 着れたよん♪

じんちゃんって・・そんなに太って見えないのに(^^:)
ゆず子は8.6キロです・・v-356
一年前は7キロ!ベスト体重だったのですよv-292

2月の体重測定までに、じんちゃんを見習って
ダイエット!がんばりま~す♪

| まりりん | 2009/01/29 23:04 | URL |

Re: 着れたよん♪

じんちゃんスマートになりましたね!
プルも10ヶ月頃からライト食べてました。
体重も8キロ前後を維持していました。
じんちゃんこのままのペースで維持出来ると良いですネ。
ワンちゃんの1gって結構大きいですよね~
プル8.3kgと同じ位の体重ですね。
じんちゃんパンツルック良く似合ってますよぉ~♪


| プルピーママ | 2009/01/30 01:27 | URL |

Re: 着れたよん♪

じんたくんダイエット成功ですごーい!!
また服が着れてよかったですね
パンツの服可愛いですよー☆

うちも痩せないといけないんですが
ライトのフードっていいんですね!!
じんたくんのように頑張りたいでーす

| REI | 2009/01/30 01:35 | URL |

Re: 着れたよん♪

じんちゃんダイエットしてたんだ~
洋服がきつくなると「ヤバイッ」って思うよね。
パンツ履いてると人間の赤ちゃんみたい^^
かわいいわぁ♪

| のん | 2009/01/30 03:02 | URL |

Re: 着れたよん♪

あー!じんたくん!あたしもダイエットしてるのに
先越された~!
あたしはまだまだ痩せる日が遠いよ~。
散歩も好きだし、食べ物もカロリーオフにする、
じんたくん!ママに感謝だね!

| りんこ | 2009/01/30 07:05 | URL |

Re: 着れたよん♪

じんたくんすご~いv-425
着れなかった洋服が着れるようになるって
とっても嬉しい事ですよねv-342
家もフード今悩み中です
ダイエットのフード試してみようかなv-344

| ひめママ | 2009/01/30 11:56 | URL |

Re: 着れたよん♪

ダイエット成功おめでとう じんたくん♪
うちも がんばらないとっ。
この洋服かわいいです♪
上からもると 赤ちゃんみたいですよ。笑

| けめこ | 2009/01/30 12:27 | URL | ≫ EDIT

Re: 着れたよん♪

そういわれれば、痩せた様な気がi-237
じんたくん良かったね~!!
つなぎは太ってると、ぱっつんぱっつんになりますよね(笑)
うんうん、似合ってますよ、じんたくん☆
なんかこんな洋服着てると、ますますかわいらしい感じになりますよねi-233

| 風子 | 2009/01/30 21:22 | URL |

Re: 着れたよん♪

ダイエットですかあ~(^o^)
やりますねv-218
スーパーモデル一直線ですね。

じんた君そんなに気にするほど太ってないと思いますけど・・・
ゴンも着々と肉がついてきているような気がするんで・・・気をつけねば(ーー;)

| ごんまま | 2009/01/30 22:51 | URL |

じんた君ダイエットしてたんですかぁ
そんなに太ってなかったのに
でも着れなかった洋服きれるってヤッタァ~ですよね
家も『もみじ』が『ぱぐお』と同じ体重(8キロ)になってしまい、なぜか同じ洋服を着せると『もみじ』はパツパツだから『もみじ』は1週間前からヒルズのサイエンスダイエットプロライトに変えました
『ぱぐお』はプロアダルトのままなんですけどね

疑問なんですけど、ライトにして痩せても維持するにはずっとライトなんでしょうかそれともアダルトに戻して良いのでしょうか

| 3パグママ(NAO) | 2009/01/31 09:48 | URL |

Re: 着れたよん♪

じんたママ、じんたくんヤッタネv-221v-411e-278
健康に繋がるんだから、とっても素晴らしい事だよねっv-424
私も少しは見習って、ダイエットに励まないと・・・e-263
じんたくん、やっぱりエライよぉ~v-354

じんたくんのトップスとパンツのセット、チョ~可愛いe-415
ママさんいつもオシャレだからねっv-410e-420

| るびこ | 2009/01/31 13:05 | URL |

Re: 着れたよん♪

じんたくん、そんなに軽かったんだねぇ~
ダブル抱っこした時、ブン太(9.9キロ←太っちった)
と同じような感じしてたんだけどなぁ・・・
じんたくんの服、めっちゃ可愛い★
お尻が大きく見えて、赤ちゃんみたいだね!

| ブン太ママ | 2009/01/31 23:45 | URL |

Re: 着れたよん♪

こんばんはぁ♪じんちゃんダイエット成功おめでとうございます!!!ズボンじんちゃんかわいいですねっ♪ワンチャちゃんのズボン姿大好きです☆

| ブーメロンママ | 2009/02/02 00:01 | URL |

ツナギ可愛いw

ツナギ 可愛い↑↑

って・・・ツナギですよね?w

こんぬつわm(_ _)mご無沙汰しておりました
そして・・・
明けましておめでとうございますm(_ _)m←遅すぎる(爆)

今年も よろしくお願いいたしまするるるる

またお邪魔しま~すw

| まちこ | 2009/02/02 11:00 | URL | ≫ EDIT

Re: 着れたよん♪

じんたくん、ダイエット成功したんですね~!!
なるほど~ドックフードをライトにしたのですかぁ
伝助はじんたくんよりかなり重く9.6キロぐらいあるので、
うちもドックフードかえてみようかなぁ・・!
それにしても最後の写真可愛すぎますねぇv-10
こういうの大好きです。癒されますv-237

| おかん | 2009/02/02 21:26 | URL | ≫ EDIT

お返事 タイニーパパさんへ

ちょっとうれしいですよねー
半年ぐらい前に買った物なんです!!
このまま維持できるように、頑張ります

| じんたまま  | 2009/02/03 18:08 | URL |

お返事 まりりんさんへ

ライトに変えてら、すぐ体重が落ちましたよ
このまま維持できるように
頑張ります!!

| じんたまま  | 2009/02/03 18:11 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

プルくんと同じくらいですねー
ライトって痩せますね!
ワンコの1gって大きいですね・・・
このまま維持できるように頑張ります~

| じんたまま  | 2009/02/03 18:14 | URL |

お返事 REIさんへ

この服は、買った時から着れないんです・・・
なので、やっと着れたって感じです☆
ライトにしたら、体重減りましたよ
うんPもよくでます!!

| じんたまま  | 2009/02/03 18:17 | URL |

お返事 のんさんへ

うーん、ダイエットまで
本格的じゃないんだけど、フードをライトしたんだぁ
ライトにして、量を多くしてあげたんだけど
消化もいいみたいでうんPもよくでて
痩せたよ!!

| じんたまま  | 2009/02/03 18:20 | URL |

お返事 りんこさんへ

アダルトだと量が少なくあげてたので
ライトで量を普通ぐらいにあげて見ました。
うんPもよくでて痩せました~

| じんたまま  | 2009/02/03 18:23 | URL |

お返事 ひめママさんへ

そうなんですよー
良かったです!!
フードって、悩みますよね・・・
すぐ体に変化がでますから。。。

| じんたまま  | 2009/02/03 18:51 | URL |

お返事 けめこさんへ

このまま、維持できるように
頑張ります~
なんか赤ちゃんみたいですよね☆

| じんたまま  | 2009/02/03 18:53 | URL |

お返事 風子さんへ

買ってすぐお腹が閉まらなくて・・・
やっとちゃんと着れましたよ
良かったです!!
維持できるようにしなくちゃです☆

| じんたまま  | 2009/02/03 18:57 | URL |

お返事 ごんままさんへ

フードをライトにして量をあげた方が
満足かなーって思ったのが
ライトにしたきっかけなんですが・・・
なんか痩せてよかったです

| じんたまま  | 2009/02/03 19:01 | URL |

お返事 3パグママ(NAO)さんへ

ご飯の量を増やす為に、ライトにしてみました。
(アダルトだと少なめにあげてたので・・・)
でも着れるようになったので、よかったです

うちも一緒ですー
ヒルズのサイエンスダイエットプロライトです!!
うんPすごくないですかー?
ほんと、よくします・・・

維持するには、ライトのままのがいいんだと思いますねー
うちは、ライトでいこうと思います♪

| じんたまま  | 2009/02/03 19:05 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

ライトにしたら、痩せてビックリだよ
でも良かったよー

私、ほんとダイエットしなきゃまずいよ・・・
やっぱ、仕事・だばこ辞めると太るよね~
健康にもよくないよねー

| じんたまま  | 2009/02/03 22:20 | URL |

お返事 ブン太ママちゃんへ

ブンちゃんとじんただと、じんたのが
やっぱり軽いよー笑
ブンちゃんは、ちょっとずっしりきたよ!

| じんたまま  | 2009/02/03 22:26 | URL |

お返事 ブーメロママちゃんへ

ライトにしたら、痩せたよー
ブーメロママちゃん、パンツ好きだよね!
いつも、ブーメロちゃん達かわいいもんね☆

| じんたまま  | 2009/02/03 22:28 | URL |

お返事 まちこさんへ

今年もよろしくお願いしますー
パンツは、かわいいけど
足が脱げるのが困るんですよね・・・

| じんたまま  | 2009/02/03 22:30 | URL |

お返事 おかんさんへ

そうなんですー
ライトのが量が多く食べるかなーって思って
ライトにしたんです!!
痩せましたね・・・
量は、食べてるのにー

| じんたまま  | 2009/02/03 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/173-1a01647c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

