PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒に行ったけど・・・

買い物









先週末、用事があり一人で行こうと思ったんですが、

パパさんが一緒に行ってくれることになったのでじんたも連れて行きました~

用事をすまし、近くにまで行ったのでMr.Mac に寄ってみました くま

ちょうど20%OFFで、ステイマットを購入しました キラキラ

IMG_1696.jpg

毛が付かないので、使いやすそうです~ ニコッ♪

ほしかったので、安くなって、ラッキー ピース




家を出たのも、ちょっと遅かったので代々木公園で

お散歩しましたがすぐ暗くなってしまいました。。。

ごめーん たこりーぬ2


IMG_2264.jpg


ARMSでご飯


IMG_2267.jpg


やっぱりおいしいですね~笑い。

公園からすぐだからいい





ちょっとお買い物をして、フラフラ。。。

Choux Cringを買って帰りましたぁ

 
0127.jpg


おいしかったです~ハート

クリームがいっぱい




あんまり、お散歩できなかったね・・・

もっと早くにおでかけしようね~










[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 14:35 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 一緒に行ったけど・・・

わ~ 楽しそうですねv-10
渋谷のお店ですか・・・
行ってみたいな~v-344
家は今週末に代々木行きますよ~v-290
パグズ集まりますよv-344
でも・・・お天気悪そうですがねv-390
ハンバーグやクリームのおかしおいしそうですね~

| ひめママ | 2009/01/27 16:28 | URL |

Re: 一緒に行ったけど・・・

カラフルなドーナツですか??
おいしそ~☆
ステイマット、なんかじんたくんにぴったりなのが変えて良かったですねi-236
男の子は迷彩とかかわい~ですもんねi-237

| 風子 | 2009/01/27 20:54 | URL |

Re: 一緒に行ったけど・・・

まだまだ暗くなるのが早いので
ちょっと遅く出かけるとあっという間に
暗くなっちゃいますよね
じんたくんあんまりお散歩できなくて残念
ボリューム満点ハンバーガーですね!!
シュークリングってシュークリームですか?
おいしそーです!!

| REI | 2009/01/27 22:00 | URL |

Re: 一緒に行ったけど・・・

ARMSってよく聞きますよね~。
とってもおいしそうで、私も
食べてみたいんですよ~。
最近ドーナツはまっていて、いいお店
教えていただきました~!
クリスピークリーム以外で、いいとこ
探してたんです!おいしそ~!
じんた君、ステイマット買ってもらえて
やさしいパパママさんでよかったね~!

| つっこママ | 2009/01/27 22:36 | URL |

Re: 一緒に行ったけど・・・

Mr.MAC に ARMS とはスペシャルコースですね!
Mr.MACのカートに憧れて、買おうかどうか
検討中。 でもかなり高価なんですよね~。。。
ARMS はまるたま一家のお気に入りで~す。

| まるこママ | 2009/01/27 23:28 | URL | ≫ EDIT

Re: 一緒に行ったけど・・・

おいしそう…。あたしの2大好きな食べ物じゃないですか!
あたしも食べたいな~。ほんと太りやすい体質の
自分を恨みますよ…。寒いからうちも散歩短めです!

| りんこ | 2009/01/28 07:00 | URL |

Re: 一緒に行ったけど・・・

そうそう、Mr.Mac、セールだったんですよね♪
ビー家もこの間、ステイマットを買おうか迷ったんですよー。
似顔絵は描いて貰わなかったのかな?
ARMSのハンバーガー美味しそう!
まだ行ったことがないんですよ~。

| ビー母 | 2009/01/28 09:57 | URL |

Re: 一緒に行ったけど・・・

Mr.Macに行ったんですか!!
お洋服も可愛いですよね~
アタシも仕事帰りに行こう行こうと思い
面倒になって帰っちゃうんです。。
セレブカートも貸出してくれるんですよね!!

ARMSも美味しそうで入りたいんですが、
土日は混んでて。。
じんたクンは大人しく待って居れそうだからイイですね♪
ウチはキュンキュン泣く事がアルので。。

| ハナ | 2009/01/28 13:36 | URL | ≫ EDIT

Re: 一緒に行ったけど・・・

ミスター行ってみたいです♪シュークリーム?ドーナツ?めっちゃおいしそうですねっ!!!!

| ブーメロンママ | 2009/01/28 16:51 | URL |

Re: 一緒に行ったけど・・・

一人でお買い物は早くて良いけど、家族みんなとのお出掛けは
それはそれで、やっぱり楽しいよねv-410
ハンバーガーとシュークリーム、両方とっても美味しそうe-454e-287
ハンバーガーはバンズのe-267つやっつやe-267の焼き色を見ただけで、そそられるねっv-392

ステイマットもかわい~っe-415 へぇ~!毛が付きにくいんだぁe-451

| るびこ | 2009/01/28 20:52 | URL |

Re: 一緒に行ったけど・・・

パパさんのお陰でじんたくんも一緒にお出かけできたんですね^^
じんたくんっお散歩はちょっとでもパパさんとママさんと一緒がいいよね♪
それにしてもすごいボリュームのハンバーガーですねぇ!
ドーナツ?もとっても美味しそうv-10

| おかん | 2009/01/28 21:15 | URL | ≫ EDIT

Re: 一緒に行ったけど・・・

ステキな週末の過ごし方ですね♪
カワイイマットだし、じんたくんにぴったりぃですね☆
ドーナツ??なのかな??
おいしそう~。
田舎だと、そういうコジャレタおやつって・・・うらやましいなぁ~。
せいぜい・・・ミスド止まりです・・笑

| リンダの母 | 2009/01/29 00:12 | URL |

Re: 一緒に行ったけど・・・

こんにちは。

わぁ~、かわいいドーナツですね
食べるのが勿体ないな(^^ゞでも、美味しそう♪

素敵なマットですね
しかも、20%も割引だなんて!!!
割引って言葉に弱いワタシです。
じんた君の雰囲気にピッタリの柄ですね
マットに座ったじんた君を是非アップしてくださ~い(^v^)

| としぽん | 2009/01/29 15:40 | URL | ≫ EDIT

お返事 ひめママさんへ

週末天気が良くなるといいですね!
ハナさんの集まりですか?
楽しそうですねー
ブログ楽しみにしています

| じんたまま  | 2009/01/29 21:54 | URL |

お返事 風子さんへ

シュークリームなんです
リングの形したー
おいしかったです

| じんたまま  | 2009/01/29 21:57 | URL |

お返事 REIさんへ

だいぶ陽が伸びましたけど、
まだまだ暗くなるのが早いですよねー
ハンバーガーおいしいですよ!!
シュークリングは、シュークリームです♪
これもおいしいですよー☆

| じんたまま  | 2009/01/29 21:59 | URL |

お返事 つっこママさんへ

ARMS、おいしいですよー
代々木公園からすぐなのでいいですよ
ドーナツ、おいしいですよねー
シューリングは、シュークリームですが
おいしいですよ♪

| じんたまま  | 2009/01/29 22:03 | URL |

お返事 まるこままさんへ

Mr.MAC のカート高いですよね
安定性があってよさそうですけどね~
ARMS、おいしいですよね
私も好きです☆

| じんたまま  | 2009/01/29 22:05 | URL |

お返事 りんこさんへ

おいしかったです。
私は、28歳ぐらいから太りはじめました・・・
ほんと困りますよね。。。

| じんたまま  | 2009/01/29 22:06 | URL |

お返事 ビー母さんへ

行ってきました。
渋谷に用事があったので、寄ってみました。
セールでしたぁ!!
閉店、間際だったので似顔絵は、いませんでしたよ

| じんたまま  | 2009/01/29 22:09 | URL |

お返事 ハナさんへ

Mr.Mac、行ってきました。
ハナさん、仕事から近いんじゃないですかー
カートの貸出ししてますよね

カフェで、じんたは大人しくないんです・・・
小さい頃は、お利巧さんだったんですが・・・
今は、抱っこしてーって吠えるので
すぐ抱っこしちゃいます
ほんとは、抱っこしたらしつけに
ならないんですけどね。。。吠えられると・・・

| じんたまま  | 2009/01/29 22:13 | URL |

お返事 ブーメロママさんへ

ミスター、小さいお店だよ
シュークリームおいしいよ!!
抹茶とカフェオレが売り切れだったんだ・・・残念

| じんたまま  | 2009/01/29 22:16 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

ハンバーガーとシュークリーム、おいしよー
ハンバーガーの、バンズやわらかくておいしかったよ
シュークリームも甘さひかえめでおいしかった

| じんたまま  | 2009/01/29 22:20 | URL |

お返事 おかんさんへ

そうですねー留守番よりは、
一緒のがいいですよね♪
ボリュームもありますし、
おいしいハンバーガーですよー

| じんたまま  | 2009/01/29 22:22 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

シュークリームなんですよー
おいしかったです♪
ミスド、おいしいですよね
私も好きです~

| じんたまま  | 2009/01/29 22:25 | URL |

お返事 としぼんさんへ

ドーナツみたいなんですけど、
シュークリームなんです
おいしかったですよ♪

マット、20%引きはラッキーでした
今度写真撮ってみます~

| じんたまま  | 2009/01/29 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/172-2a00226e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

