PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイペース・・・&最近ココが好きみたい~

足






散歩に行ったら、フレブルちゃんに会いました~

すごく大きい子で13キロの男の子 ルパン君 ビックリ

すごい元気すぎちゃって、他のワンコと近寄せられないらしく・・・

たしかに結構、暴れてました 

飼い主さんは、困っちゃってーっと・・・

そこに又、フレブルちゃん登場 絵文字名を入力してください

女の子のウーピーちゃん 花02

ウーピーちゃん、「うちのこ犬に吠えちゃうんです」って

会ってからずーっと吠えてました・・・

また、今度はパグちゃんが ハート2

10歳の女の子 キャンディーちゃん 吹き出し

キャンディーちゃんもワンコが近づくと、噛もうとするからねーって言われて

フレブルちゃんが、近づいたら噛もうとしてましたー(鼻ぺちゃだから、噛むのヘタッピですけどね)

みんないろんな、悩みがあるんだなぁーって思いました~マイメロ


やっぱり危害を加えちゃうと大変かなぁ。。。  ってちょっと思ってみました~ハッピースマイル

じんたは、マイペースでよかったのかなぁーなんて・・・

それにしても偶然、鼻ペチャが集まるもんですね~ビックリでした 吹き出し








いつもパパさんとくっついて、ソファーで寝ちゃうじんた・・・


最近、パパの足に所に埋もれて寝ています~うれちぃ

IMG_1665.jpg


三角の狭い所にー

狭い所好きだよね~暖かいからかな・・・

気持ちよさそうに寝てます・・・zzz














[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 10:10 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: マイペース・・・&最近ココが好きみたい~

じんちゃんはオリコウさんでうらやましいよぉ
あずきは家にいるときは吠えまくり^^;

ウチは旦那サンのお腹の上がお気に入りだよzzz
広くて柔らかクッションだからね(笑)

| のん | 2009/01/25 14:41 | URL |

Re: マイペース・・・&最近ココが好きみたい~

ホント、色々悩みってあるみたいですよねぇ~。近所のフレブルちゃんも、うちの乙女を見ると・・すっごい勢いで飛び掛ってきちゃうから・・・
飼い主さんがいつも、必死になってはりまsすよぉ~。
じんたくんは、吠えたりしないんですね☆
上手にお友達とも遊べるみたいだし!!
お利口さん♪

狭いとこ・・・探してはそこで寝ちゃいますよねぇ~zzz

| リンダの母 | 2009/01/25 20:57 | URL |

Re: マイペース・・・&最近ココが好きみたい~

どのおうちも悩みはあるものですね。
うちも今おちっこで悩み中・・・
じんたくんは、性格が温厚だからいいですよね~^^
以前レンタルお散歩犬を借りていた時は、
そのワンちゃんも他の子と仲良くできない
タイプで、お散歩犬なのに、ほとんど
お散歩になっていませんでした^^;
飼い主さんが、周りに気を遣わないといけないから
大変ですよね。
パパさんのお毛毛をぼかすじんたままの
気配りに泣けてきました。すばらしい!
うちは足あたりにいる写真、ぼかさずボツに
してしまいます。笑

| つっこママ | 2009/01/25 22:14 | URL |

Re: マイペース・・・&最近ココが好きみたい~

お散歩でたくさんのワンコに会えるのっていいですね!
こっちはなかなかお目にかかれませんよ~i-230
パパさん足が温かそうで羨ましいですねi-237
じんたくんも温かいんでしょうね~☆
足が顎置き枕になってますね(笑)

| 風子 | 2009/01/25 23:31 | URL |

Re: マイペース・・・&最近ココが好きみたい~

じんたくん良い寝場所を見つけたねv-410
あごをのせて、気持ち良さそう~v-290
ひめは最近パパのお腹の上が好きみたいですよv-356
みんな甘えん坊ですねv-344

| ひめママ | 2009/01/26 13:19 | URL |

Re: マイペース・・・&最近ココが好きみたい~

こんにちは。

じんた君は、お散歩で
た~くさんのお友達に会えて楽しそうだね♪
どの子も、それぞれ悩みがあるんだね

ウチのまわりには鼻ペチャ君は、いないです。
出会えたら絶対に友達になるのになーーー。

じんた君、いい場所見つけたね♪
ここなら暖かいしパパさんも一緒だし
いい夢見れそうだね(^v^)

| としぽん | 2009/01/26 15:08 | URL | ≫ EDIT

Re: マイペース・・・&最近ココが好きみたい~

 はじめまして♪ブログ村から来ました!

じんたくんマイペースさんなんですね♪うちのしし丸もマイペースで内気です。かなりの男のこ好きですが(笑)
 じんたくんのとってもかわいいお顔に
一目惚れしましたぁ♪♪♪

 しし丸もよくおんなじ感じでひっついて
寝てますよ(^-^)
 
 私の方が個人的な事情でブログをお休みしていたのですが、今年やっと再開いたしました!
 よかったらよろしく仲良くしてくださいね!

 リンクの方もよかったらよろしくお願いいたします<m(__)m>

| まんじゅー | 2009/01/26 16:54 | URL |

Re: マイペース・・・&最近ココが好きみたい~

こんばんはぁ♪箱の中のじんちゃんかわいいですぅ♪♪♪家もアーリオの三角のところメロンがよく入ってます♪無理やりにでも入っていきますよね!!!家では三角ゾーンを箱と呼んでます☆

| ブーメロンママ | 2009/01/26 18:59 | URL |

Re: マイペース・・・&最近ココが好きみたい~

じんたくん、パパの足に埋もれて可愛いお顔で寝てますね~。
そうそう、じんたくんはおっとりしていて羨ましいです!
うちのあんこは、攻撃的ではないのですが、逆にわんこも人も好きすぎて、時々どうにもならないくらい興奮するので、ケガしないかさせないかとっても心配になりますよ。
まだパピーだから、もう少ししたらましになるかな・・・と、悩める飼い主でした。

| あんきなママ | 2009/01/26 19:50 | URL |

Re: マイペース・・・&最近ココが好きみたい~

ぺチャばかりに会うなんて、ラッキーな散歩だね。
たしかに、ひとそれぞれ、いろいろ悩みは
つきないよね。吠えたりすると、やっぱりせつないな~。

じんたくん、気持ちよさそうに寝てるね。
うちもこうやって寝るのが落ち着いて好きみたい!

| りんこ | 2009/01/27 07:24 | URL |

Re: マイペース・・・&最近ココが好きみたい~

お散歩でペチャちゃんに会えると嬉しいですよね(^^)
じんちゃんパパさんにぴったりくっいて
気持ち良さそうにして寝てる姿可愛い~♪
プルはお父さんのが腕枕で寝るのが好きで
「待ってましたぁ~」のように狙ってきます(笑)
じんちゃんもパパの足の隙間が
寝心地いいのかなぁ~

| プルピーママ | 2009/01/27 08:49 | URL |

お返事 のんさんへ

おりこうじゃないよー
小心者だからね
家では、いたずらばっかりだし。。。

あずきちゃんは、パパさんのお腹が好きなんだねー

| じんたまま  | 2009/01/27 13:53 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

うちは、ワンコにはあんまり吠えないですねー
たまーに、吠えるぐらいですかね・・・
小心者なので・・・
家では、いたずらマンですけど・・・

| じんたまま  | 2009/01/27 13:56 | URL |

お返事 つっこママさんへ

うちの悩みは、カフェとかで抱っこしないと
吠えるようになっちゃって・・・
私が悪いんですが・・・

お散歩犬なのに・・・ですね
お散歩出来ないと大変ですよね
フレブルちゃん、大変そうでした・・・

パパさんのお毛毛・・・笑
モジャーがちょっと見苦しいかなーって 笑

| じんたまま  | 2009/01/27 14:01 | URL |

お返事 風子さんへ

あんまり、お散歩で会わないんですけどねー
この日は、ビックリでした・・・

パパさんといっつもくっついて
寝てますー

| じんたまま  | 2009/01/27 14:03 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ひめちゃんは、お腹なんですねー
ほんと、みんな甘えん坊ですよね!
かわいいですよね☆
じんたもくっついて寝てます

| じんたまま  | 2009/01/27 14:05 | URL |

お返事 としぼんさんへ

みんな悩みがありますよねー

うちの方は、鼻ペチャ君いますが
あんまり会わないですね
同じマンションの鼻ペチャ君
1度も会ったことないんです
やっぱり出会うってことは、
何かの縁なんでしょうね~

| じんたまま  | 2009/01/27 14:08 | URL |

お返事 まんじゅうさんへ

コメントありがとうございます

mixiの方でコミュニティーに参加させてもらってます
しし丸くんもマイペースなんですね
うちは、小心者なので・・・

しし丸君もひっついてくるんですねー
ほんとかわいい&癒されますよね♪

ブログ遊びに行きます
リンク、了解しましたぁ

お洋服も楽しみにしています☆

| じんたまま  | 2009/01/27 14:13 | URL |

お返事 ブーメロママちゃんへ

メロンちゃんが、箱によくいるんだぁー
かわいいよね
そうそう、ぐいぐい押してくる時あるよね
アーリオにメロンくっついてるんだねー
そういう時ブーちゃんは、どこにいるの?

| じんたまま  | 2009/01/27 14:15 | URL |

お返事 あんきなママさんへ

うちは、小心者なので・・・
あんこちゃんは、活発で羨ましいですよー
楽しそうにお友達と遊んでますよね♪
2歳すぎるとちょっと落ち着くみたいですよね

| じんたまま  | 2009/01/27 14:18 | URL |

お返事 りんこさんへ

ほんとですよね
やんちゃすぎると、大変みたいですねー
フレブルちゃん、ランにも行けないって言ってました

ちいこちゃんもパパさんとよく寝てますよね~

| じんたまま  | 2009/01/27 14:21 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

ほんと、嬉しいですねー

プルくんの方が、甘えん坊ですかー
腕枕が好きなんですね!
うちもパパさんがソファーに座ると
走っていきます♪
ほんとかわいいですよねー

| じんたまま  | 2009/01/27 14:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/171-7030ccfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

