PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会参加 1月

スキップ








18日、いつもの千葉党オフ会参加しましたぁ


IMG_1614.jpg


今回は、お友達のあずきちゃんも参加しましたぁ 絵文字名を入力してください

小さくてほんとかわいいんです ハート


IMG_1589.jpg
IMG_1583.jpg
IMG_1586.jpg
IMG_1601.jpg
IMG_1611.jpg
IMG_1615.jpg
IMG_1628.jpg
IMG_1607.jpg
IMG_1618.jpg


今回は、ムシャくんがいなかったね・・・

ちゃこちゃんも元気に遊んでました ハート


IMG_1613.jpg


テグタンくん・ドリアンくん・ゴンちゃんは、走ってましたねー

じんたは、相変わらずマイペースでした。。。

テグタンくん達に、クンクンされて受身のじんたー

たまに怒ってキレル犬怒所がうけましたが・・・うれちぃ

またまたパグちゃんいっぱいで、楽しいオフ会でしたぁ ひゃっほぅ




その後、ブンちゃんと爪きり、ご飯を食べに行きました~吹き出し



IMG_1647-1.jpg
IMG_1652.jpg


二人ともおりこうさんにできましたぁ おんぷ

KELでご飯を


0119.jpg



ソファーにワンコがOKなのは、いいですよね ♪

ガラガラだったので、かなりまったりしちゃいましたぁ

もうちょっとメニューがあるといいなぁ マイメロ










[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 00:01 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: オフ会参加 1月

この前はホントにありがとうね~
15日のすいらんが今から楽しみだよ^^
夢は「パグトレインに参加すること!」なんてねっv-22

ワンコカフェのケーキ すごい美味しそう~
次の夢は「ドッグカフェでのんびりご飯」かな^^
気長に頑張るよ~


| のん | 2009/01/21 10:37 | URL |

Re: オフ会参加 1月

先日はありがとうございました!!

ゴンがじんたくんのボールを奪ってしまってすみませんでした(^_^;)

今度はすいらんですね♪
また遊んでくださーい!!

| ショウコ | 2009/01/21 17:17 | URL |

Re: オフ会参加 1月

おぉ~たわむれてるぅ☆
楽しそうですね♪
この中にボンも・・・といつも夢見る私。
みんなカワイイなぁi-175

| Pi | 2009/01/21 17:27 | URL |

Re: オフ会参加 1月

オフ会いいいですね~i-237
またまた沢山のパグちゃんが☆
みんなかわい~ですねi-178
あずきちゃんってベビーフェイスですね☆
じんたくんとお似合いだな~って思いました(笑)

| 風子 | 2009/01/21 21:56 | URL |

Re: オフ会参加 1月

じんたくん、ツメきりおりこうさんですね~!
KEL、美味しそうですね~♪
こんど行ってみま~す。

今度すいらんでお会いできるかもですね~。
楽しみにしてま~す☆

| まるこママ | 2009/01/21 23:41 | URL | ≫ EDIT

Re: オフ会参加 1月

じんちゃん、たまにキレちゃったりするんだね。
いつものおっとりさんの顔はどうなっちゃうのかなぁ?
ちょっと見てみたいで~す(w
やっぱパグトレインは可愛いよね。

あ、我が家もお天気が良かったら、すいらんに参加します。
ランチは無理なのでランからになりますが(朝苦手なんです)
早くも、じんちゃんと一緒に遊べて嬉しいです♪
いっぱい抱っこして下さいねぇ~
poccoもじんちゃん抱っこしちゃおっと。むふふ

あ、今更なんですがリンクしてもいいでしょうかぁ…モジモジ

| pocco | 2009/01/22 00:23 | URL | ≫ EDIT

Re: オフ会参加 1月

オフ会楽しそうですね~
たくさんのパグちゃん可愛いです~♪

じんたくん爪切りおとなしくしておりこうさんですね☆
うちのまめは大きな声を上げて大暴れ、いつも2人がかりで爪切りしています。



| びーんず | 2009/01/22 19:01 | URL |

Re: オフ会参加 1月

わぁ♪パグちゃんがいっぱい!
楽しそうですね~!
カフェのゴハンも美味しそう。
ソファに乗ってもいいなんて、素敵だわ♪

| ビー母 | 2009/01/22 20:29 | URL |

Re: オフ会参加 1月

今回も沢山の美男美女のパグちゃん達で、楽しくランですねっ♪
パグトレイン、完成してるねぇe-319 かわい~っe-266

じんたくん、ホントいつもお利口に爪切りなんかのケアをさせてくれるんだねv-410
お店で大人しくしてくれてると、ママさん助かるねe-415
もぉ~じんたくんたらっv-364いい子だよぉ~v-415

こちらこそ~e-320 こちらの都合でごめんねぇv-390 
2月楽しみにしてるよんv-354

| るびこ | 2009/01/22 20:32 | URL |

Re: オフ会参加 1月

じんたままさんの周りにはいつもパグちゃんがい~っぱいいますね~!
いつ見てもうらやましいですv-10
そしてソファーの上でもおりこうなじんたくんエライね~v-424v-410

| おかん | 2009/01/22 20:55 | URL | ≫ EDIT

お返事 のんさんへ

こちらこそ、ありがとうね~
楽しかったよ!
15日のすいらん楽しみだね
パグちゃん、たくさんだよ♪

| じんたまま  | 2009/01/22 23:43 | URL |

お返事 ショウコさんへ

こちらこそ、先日はありがとうございました
ボール、全然大丈夫ですよ
今度、すいらんですね!
楽しみですねー

| じんたまま  | 2009/01/22 23:58 | URL |

お返事 piさんへ

いつかボンちゃんと一緒に遊びたいですね
パグミが楽しみです♪
うちは、マイペースなので遊ぶって
感じじゃないんですけどね・・・笑

| じんたまま  | 2009/01/23 00:00 | URL |

お返事 風子さんへ

沢山、パグちゃんいました
あずきちゃん、ベビーフェイスですねー
かわいいです
じんたと4,5ヶ月違いです

| じんたまま  | 2009/01/23 00:02 | URL |

Re: オフ会参加 1月

パグトレインにブン太が参加してるよぉーー!!
めずらしいよね~ ちょっと嬉しい^^

ブン太が大人しく爪切りしてくれてたのには、びっくりだったよ
病院で爪切りしてもらう時なんて、ちょぉーー大暴れなのに。
やっぱり、先生より可愛いお姉さんのがいいのかな。
ブン太も男だなぁーー(笑)

| ブン太ママ | 2009/01/23 00:53 | URL |

お返事 まるこままさんへ

KEL、近いのでいいですよー
すいらんでお会いできますね!
那須のニアミスからやっとですね~
楽しみにしています☆

| じんたまま  | 2009/01/23 01:07 | URL |

お返事 poccoさんへ

そうなんですよー
たまに怒るんですよ!いきなりワンワン吠えるんです
びっくりですよ!
すいらんでりこちゃんに会えますねー
楽しみです!かわいいだろうなぁ♪
もちろん抱っこして写真撮ります~
リンクありがとうございます

| じんたまま  | 2009/01/23 01:11 | URL |

お返事 びーんずさんへ

オフ会、パグちゃんいっぱいで
楽しかったです

爪切り、誰かにやってもらうとおとなしいです
私がやると暴れるので・・・
まめちゃん、苦手ですか・・・

| じんたまま  | 2009/01/23 01:13 | URL |

お返事 ビー母さんへ

毎月あるんですが、パグちゃんって
いいですよね
ソファに乗っていいお店が
近くにあると楽でいいですね

| じんたまま  | 2009/01/23 01:37 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

パグトレイン、なんだけど1匹フレブルちゃん
なんだよね

じんた、おねーさんにやってもらうせいか大人しいよー
私とパパだと大暴れなんだけどさぁ
2月の予定、今日kちゃんから連絡あったから
パパさんに聞いてみるー

| じんたまま  | 2009/01/23 01:41 | URL |

お返事 おかんさんへ

月に1回、集まりがあるといいですよね
ソファーの上で、大人しいので
安心です。

| じんたまま  | 2009/01/23 01:44 | URL |

お返事 ブン太ママちゃんへ

パグトレインに、ブンちゃんいるねー
ほんとめずらしいね

ブンちゃん、爪きり大人しくおりこうさんだったよー
やっぱり、おねーさんだからかな・・・

| じんたまま  | 2009/01/23 01:46 | URL |

Re: オフ会参加 1月

千葉オフ会楽しいそうでしたね♪
ちゃこちゃんも元気そうで良かったです。
爪切じんちゃんもブンちゃんも嫌がらないで
お利口さんしていたんですね(^o^)
カフェもソファーOKいいですね!

| プルピーママ | 2009/01/23 12:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/170-0f65baa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

