PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ 初動画。。。♡

テントウムシ

朝。。。散歩をはじめて1週間がたちました。

朝が苦手な私でも傘以外は、続けてます手書き風シリーズ26ピースPEACE

いがいと発見があったり、気持ちがいいですよつば

それと意外と人に会います。

もちろんノーメイクなので、帽子も深めにかぶって行きます。

昨日 「おはようー絵文字名を入力してください」 って言われて見たら同じマンションの人でちょっと立ち話をしました。

あれっ エエェッ!?!? そういえば、今日顔洗うの忘れちゃったーって思い出し、
ちょっと恥ずかしかったですぎょえー!ふるーつ☆Cultivation・汗(小)気を付けないと。。。


お花

ところで初動画をやってみましたーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星





またまた寝ようとしてた、じんた君おじゃましちゃいました手書き風シリーズ45ヒヨコ

あんまり上手く撮れなかったけど。。。。



rimaさんから教えてもらって、今パグちゃんのストラップをじゅんさんにお願いしています。

ブログに作製中が載ってました~うさこ2楽しみですー♪




↓↓ポチッ pochiとクリックお願いします ↓↓おじぞうさん

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



| 動画・CM | 00:18 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい。。。
ホントにかわいくて、朝から何度も見ちゃいました^^
これからも動画いっぱい載せてくださいね☆
楽しみ~

| のん | 2008/06/05 08:32 | URL |

初動画おめでとうございまーす♪
(おめでとうでいいのかな?w)
私もついこの前、FlipClipで動画UPしました!

初めて動いてるじんたくん見れた(*´ー`)ポ
お手手ムニムニ可愛い…♪
やっぱり眠い時の反応は、みんな似てますねww

あ、名前リンクありがとうございます!☆

| じゅん。 | 2008/06/05 12:04 | URL |

あんまりうまく撮れないけど頑張って
載せてみます~

| 返信 のんさんへ | 2008/06/05 13:02 | URL |

しじみちゃんの動画みましたー
ほんとかわいいですよね!!
じんたが、目の下が最近赤くて来週又病院行くんですー
赤いのがうつってるのがちょっと気になったんですが。。。

| 返信 じゅん。さんへ | 2008/06/05 13:05 | URL |

すっぴんでお散歩する時あります。
だって、この時期は朝のお散歩時間が
早いですもんねー。
でも、ご近所さんも すっぴんなので気にしません(笑)

あら~、またじんたくんのお昼寝邪魔しちゃたんですね。

| rima | 2008/06/05 14:31 | URL |

かわいい~!!!!

アップのお顔がたまらないです☆
ベッド気持ち良さそうですね~

| れいな | 2008/06/05 15:21 | URL |

写真もイヤな子はレンズ向けただけで"プイッ!(ー⊥ー)"てお顔
背けちゃうのに・・・
じんたくんってカメラによ~く視線くれるよね♪
前から思ってたんだけど、なんて良い子なのかしらっ!
↑の動画では、じんたママの事が気になってるのか、
何気に"チラッ""チラッ"と視線くれちゃってさぁ~♪ 
フフッ♪ カ~ワイ~♪

じんたくん目の回り早く良くなるとイイネ!!!

| るびこ | 2008/06/05 17:48 | URL |

イヤ~!!
じんくんはホントかわいぃね(≧∇≦)
来週じんくんに会えるの楽しみしてまーす♪

たまに得意のヨコ目やってない?(笑)

| てついち | 2008/06/05 18:46 | URL |

動画UP出来たみたいで良かったです(^_^)v
おめでとうございます~♪

じんちゃん妙に大人しくしていてまたまばたきが何とも言えず可愛いですぅ~(^^)

私もお恥ずかしいですが・・・
最近まで数字を入れるコメントが良く分からなくて何回もやり直した事がありました(>_<)
今はじんたママさんの所もできますよぉ~(笑)

| プルピーママ | 2008/06/05 22:59 | URL |

じんたくん、ほんとかわいいですねぇ~!!
カメラ向けられて照れているのかしら??
ゴンなんてカメラ向けても 知っら~んぷりですよ…
今日は忙しくて、ゴンはずっとお留守番だったので、
明日はお散歩に連れってってあげないと。
なかなか会いませんね…(^^ゞ

| ゴンまま | 2008/06/06 01:11 | URL |

朝から化粧ばちっりしてり人すごいですよねー
顔ぐらい洗うの忘れないようにしなきゃです。

| 返信 rimaさんへ | 2008/06/06 01:42 | URL |

このベットもしばらく寝てくれなくて、
気づいたらよくベッドで寝てます・・・
たまに噛み付いてますけど。。。

| 返信 れいなさんへ | 2008/06/06 01:46 | URL |

また横目やってるよねー
私は、じんたに監視されてるからさぁ、あの横目で!!(笑)
来週病院行ってくるよー

| 返信 るびこさんへ | 2008/06/06 01:52 | URL |

得意の横目やってるよー
いつもの横目より軽い方じゃない?
うけるよね!!

| 返信 てついちさんへ | 2008/06/06 01:54 | URL |

動画できましたー
いがいとすんなり出来ました。
又、なにかいいのがあったら教えて下さい~

| 返信 プルピーママさんへ | 2008/06/06 02:02 | URL |

うちは、結構カメラを向けるとカメラ目線するんですよねー
あんまりしつこいとちょっとうざいみたいな顔してますけど・・・
明日は、天気がよさそうなので良かったです。

| 返信 ゴンままさんへ | 2008/06/06 02:04 | URL |

朝の散歩は気持ちいいよね。わたしも休みの日にたまにします。ちなみにわたしは普段からノーメイクです(←やや犯罪)

| りんこ | 2008/06/06 07:45 | URL |

私もおなじく犯罪です!!
私は、ノーメイクは危険です

| 返信 りんこさんへ | 2008/06/06 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/17-19074caf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

