PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい友達~♪

チューリップ






新しいドラマ、メイちゃんの執事の水嶋ヒロハート

ほんとかっこよくって、やばいーはぁとv

次回、楽しみだなぁ~絵文字名を入力してください




めいっこ 姫2号とじんた。。。

なかなかいい友達ですハート

先日もめいっこがじんたのハウスに


IMG_1572.jpg






ハイ ポーズ ぴーす


IMG_1571.jpg


今、お鼻のあたり転んでカサブタだよ ムフフ








IMG_1570.jpg




二人は、おもちゃの取り合いです 絵文字名を入力してください




IMG_1575.jpg










IMG_1576_20090117232118.jpg













IMG_1577.jpg






取り合いもあれば、仲良く遊んでる時も ハート

ほのぼのします 絵文字名を入力してください

またじんたと遊んでね~








[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 23:56 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: いい友達~♪

ケージでがい!すっぽり姪っ子ちゃん入っちゃうんだね~。
自分のテリトリーを奪われたじんたちゃん、
それでも大人の余裕か?(笑)
そのかさぶた、痛そ~☆

| りんこ | 2009/01/19 07:09 | URL |

Re: いい友達~♪

姪っ子ちゃんかわいい~
じんちゃんと一緒に遊んでる姿いいよね^^
お鼻のカサブタ 転んだとき痛かっただろうねv-292

昨日はありがとね~
また遊んでね^^♪

| のん | 2009/01/19 09:15 | URL |

Re: いい友達~♪

かわいいですね(^O^)
ゲージの中で2人で遊べちゃうなんて・・・
なんて微笑ましい(*^_^*)

水嶋ヒロもカッコイイかも知れませんが、
じんた君の敵じゃないと思いますよ(^O^)

| ゴンぱぱ | 2009/01/19 14:49 | URL |

Re: いい友達~♪

じんたくん専用のお家が姪っ子さんには
羨ましいのかもしれませんね。
仲良く遊んでる光景って見ていてほのぼのしますね。

| rima | 2009/01/19 21:12 | URL |

Re: いい友達~♪

じんたくん、ちっちゃい子と仲良くできるんですねv-22
穏やかだから、一緒にいさせても安心ですよねー。
うちのあんこはとても無理・・・。

水嶋ヒロ、人気ありますよね。
私はどちらかというとブチャイクな人が好みなのですけど・・・。

| あんきなママ | 2009/01/19 21:27 | URL |

Re: いい友達~♪

この間はどうも♪
私はいつも遊びに行くの楽しみなんだぁ。
いつもありがと!!
かさぶたもう治ったよ。さすが子供は早いね!
また近いうち行くからよろしくねぇーー。

| ことママ | 2009/01/19 21:30 | URL |

Re: いい友達~♪

う~んe-266 いつもこっちゃんカワイイねぇ~e-349
じんたくんと仲良く遊んでる姿は、ほんと心が温まるわっe-446v-344

温まると言えばじんたくんのお洋服、今回もとってもオシャレで暖かそぉだねe-348
じんたくん、お似合いよぉ~e-454e-420

| るびこ | 2009/01/19 23:05 | URL |

お返事 りんこさんへ

姪っ子がゲージの中に入ると、なんか面白かったです
おもちゃがほしくて、二人で取り合いしてましたよ
かさぶた、痛そでした~☆
でも本人は全然普通です 笑

| じんたまま  | 2009/01/20 01:49 | URL |

お返事 のんさんへ

姪っ子とじんたが遊んでる姿
面白いんだよー
なかなかいいコンビだよ

こちらこそ先日は、ありがとね~
また遊ぼうね!!

| じんたまま  | 2009/01/20 01:51 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

ゲージの中の2人、かわいかったです
いいコンビですよ!
ほのぼのします~

| じんたまま  | 2009/01/20 01:53 | URL |

Re: いい友達~♪

あら~!!じんた君とめいっこちゃん
とっても仲良しでかわいい~!!
めいっこちゃん、じんた君の
おうちが気になるお年頃ですよね~。
私も子供だったらきっと入ってるわ~。
じんた君は、めいっこちゃんより自分が
上だって思ってるんですか?つっこは
小さい子と遊んだ事がないから、ワンちゃんの
行動ってどんな感じだろうって思って~。
じんた君にいいお友達がいて羨ましいわ~!

| つっこママ | 2009/01/20 13:13 | URL |

Re: いい友達~♪

こんばんはぁ♪おひさです♪先日はお疲れ様でしたぁ☆お鍋もカキも手羽もカニさんもぜ~んぶおいしかったですねっ♪♪♪とても楽しかったです!!!姪っ子ちゃんとじんちゃんとっても仲良しさんですねっ♪今日メイちゃんの日ですねっ☆

| ブーメロンママ | 2009/01/20 17:28 | URL |

Re: いい友達~♪

仲良しいいですね~^^
うちももうすぐ5歳になるめいっこが伝助のことを可愛がってくれています~!
でもちょっと荒っぽいんですけどねぇ(笑)
ホントほのぼのとしますよねe-266

| おかん | 2009/01/20 23:06 | URL | ≫ EDIT

お返事 rimaさんへ

ほのぼのしますよー
めいっこは、私の真似をするんですよね!
ほんとよく見てますよー
じんたにハウスとか言ってます!!

| じんたまま  | 2009/01/20 23:15 | URL |

お返事 あんきなママさんへ

めいっこは、大丈夫みたいですねー
仲良く遊んでますよ♪

水嶋ヒロ、ほんとやばいです。
今日も録画したので楽しみにです~

| じんたまま  | 2009/01/20 23:18 | URL |

お返事 ことママちゃんへ

こちらこそ、どうも~♪
ほんと、かわいいよね
後、笑えるしねー
かさぶた、良かったね
また近いうち!!

| じんたまま  | 2009/01/20 23:21 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

ほんとかわいいよー
じんくん、じんくんって言ってさぁ
結構、笑えるしね!!

この洋服千円だよ☆
暖かそうだよ♪

2月遊ぼうねーよろしく!!

| じんたまま  | 2009/01/20 23:24 | URL |

お返事 つっこママさんへ

じんたとめいっこ見てるとほんと面白いです
ほのぼのしますよー
じんくん、じんくんって呼んで、
かわいいですよ
じんた君は、どうなんでしょう・・・
めいっこが、じんたよりおねーさんって思ってて
じんくん、ハウス!とか言ってますよ

| じんたまま  | 2009/01/20 23:28 | URL |

お返事 ブーメロママちゃんへ

この前は、どーも~
ほんと全部おいしかったね!!
姪っ子とじんた、仲良しですよー
メイちゃん、またやばかった☆
ほんとかっこいい!!!!!

| じんたまま  | 2009/01/20 23:32 | URL |

お返事 おかんさんへ

仲良しですよー
おかんさんも、5歳になるめいっこちゃんがいるんですねー
女の子も、やんちゃですよね!
うちもじんたに、キックーとかたまにやってますよ
あたってないですけどね~面白いですよ!!

| じんたまま  | 2009/01/20 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/168-47d373e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

