PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会 鍋 牡蠣♪

料理





先日、プルピー達くんのお家で新年会をやりましたぁ

またおじゃましちゃいました。。。吹き出し

パパさんが北海道で牡蠣を買ってきて下さって、頂いちゃいました ハート



IMG_1560.jpg


牡蠣!!大好きなので、特に生牡蠣 ビックリ

ほんとうまい~ご馳走様でした うれちぃ

毛カニも鍋も。。。。ほんと全部おいしかったです~最高絵文字名を入力してください雑炊おいしいー


0116.jpg



みんなでまた盛り上がりました 絵文字名を入力してください



CAQJXO04.jpg
IMG_1538.jpg
IMG_1540.jpg
IMG_1564.jpg
IMG_1546.jpg


集合写真 カメラ

CAWVUYO0.jpg


ほんと遅くまでおじゃましました 絵文字名を入力してください

今年もみんなで楽しみましょう~ちょうちょ

ありがとうございましたぁ ハート





[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 00:24 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 新年会 鍋 牡蠣♪

おぉ~美味しそうなお料理ですね~
牡蠣が苦手な私ですが
好きなままさんにはたまらんですよね♪
集まったパグちゃんみんな可愛い(*^_^*)
お友達で新年会いいですねー
楽しそうです。

| REI | 2009/01/17 02:30 | URL |

Re: 新年会 鍋 牡蠣♪

おいしそう~~♪
牡蠣はナマがイチバンですよねぇ。
私も大好きです。
そして カニは毛ガ二じゃないですか。
なんとも ゴージャスな鍋新年会ですね。

| けめこ | 2009/01/17 09:46 | URL | ≫ EDIT

Re: 新年会 鍋 牡蠣♪

すごーーーーい☆
豪華ですね!!
そんで、パグチャンもたくさん!!
楽しそう~☆☆☆

こないだカニ食べたけど・・・
やっぱり、美味しいですよねぇぇ♪
でも・・・カキも!!
食べたぁぁぁい☆☆☆

| リンダの母 | 2009/01/17 12:27 | URL |

Re: 新年会 鍋 牡蠣♪

牡蠣大好き!生ももちろんおいしいし、なべも
フライも!いいな~。
おいしいもんとぱぐがいれば、
幸せ爆発ですよね~。出張ナイス☆

| りんこ | 2009/01/17 12:38 | URL |

Re: 新年会 鍋 牡蠣♪

すごい豪華な新年会だね~☆
生牡蠣おいしいよね^^
私も大好き♪
ウチの旦那サンは最近北海道出張がないから
今シーズンはカニ食べてないなぁ。。。

| のん | 2009/01/17 17:58 | URL |

Re: 新年会 鍋 牡蠣♪

おぉ~v-405v-364v-364 豪華だぁ~v-352e-349v-352
生牡蛎、毛蟹に、これまた新鮮で美味しそうなほっき貝e-451v-237
どのお料理も、とっても美味しそうだねぇ~v-410

ワンコ達も、いつもの仲間で楽しそうだわぁ~んv-354



| るびこ | 2009/01/17 18:29 | URL |

Re: 新年会 鍋 牡蠣♪

生牡蠣 初挑戦の私・・・・
かなり美味しくてビックリだったよぉ~
またまた北海道の美味しい牡蠣だったから、余計だよね!!
かなり豪華な新年会だったね!!楽しかった★

テンションUP↑体重UP↑で複雑ですが。。
楽しかったからヨシだね^^

| ブン太ママ | 2009/01/18 00:14 | URL |

お返事 REIさんへ

牡蠣苦手なんですねー
私は、大好きなんです
おいしかったです♪

| じんたまま  | 2009/01/18 02:10 | URL |

お返事 けめこさんへ

牡蠣、生最高ですよね!
大好きです!!
ほんと豪華な新年会でした

| じんたまま  | 2009/01/18 02:11 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

豪華ですよねー!!
ほんとおいしかったです♪
カキ、最高ですよね
カニさんも~

| じんたまま  | 2009/01/18 02:13 | URL |

お返事 りんこさんへ

りんこさんも好きですかー
私も牡蠣大好きです!
おいしいもんとぱぐがいれば、
ほんと最高ですよね

| じんたまま  | 2009/01/18 02:14 | URL |

お返事 るびこさんへ

豪華な新年会だったよ
生牡蛎、毛蟹、ほんとおいしかったよ
手羽先もー
お料理がうまいってほんといいなぁ
るびこちゃんもいつも、うまいよねー☆

| じんたまま  | 2009/01/18 02:16 | URL |

お返事 ブン太ママちゃんへ

生牡蠣おいしいよねー
新鮮だし、ほんとおいしかったでね
毛カニもあって、豪華な新年会だった~
楽しかったね♪

| じんたまま  | 2009/01/18 02:19 | URL |

Re: 新年会 鍋 牡蠣♪

先日は遅くまでお付き合いありがとうございました。
新年会お疲れ様でした。
2日連ちゃんでみんなと一緒に楽しく過せて嬉しかったです。

ブン太ママさん生だめだったんですかぁ~?
また一緒に遊びましょうね♪

まだUP出来なく(涙)

| プルピーママ | 2009/01/18 02:32 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

先日は、ご馳走様でした。
ほんとおいしかったです!!
2日連ちゃんで遊んじゃいましたね
楽しかったです
今度は、すいらんですねー
よろしくお願いします!

| じんたまま  | 2009/01/18 11:32 | URL |

Re: 新年会 鍋 牡蠣♪

楽しそうですね~^^
そしてご馳走だらけでよだれが・・(笑)
じんたくんも何かもらえたかな?^^

| おかん | 2009/01/18 20:30 | URL | ≫ EDIT

Re: 新年会 鍋 牡蠣♪

またまた素敵な宴ですね~♪
お店張りに豪華ですよ!!

イケ面パラダイスですね(笑)
みんなナンバーワンになれる位美パグです!!


| ハナ | 2009/01/18 22:27 | URL | ≫ EDIT

Re: 新年会 鍋 牡蠣♪

こんばんは。

わぁ~、牡蠣に毛ガニにと
と~てもゴージャスな新年会ですね
ワタシも飛び入りで参加したかったなぁ(^_^;) 

カメラ目線のじんた君、すっごく凛々しくてカッコいいよ♪
じんた君達も美味しいもの食べたのかな

| としぽん | 2009/01/18 22:29 | URL | ≫ EDIT

Re: 新年会 鍋 牡蠣♪

うわ~美味しそうな料理ですね!!
カキ今の時期美味しいですもんねi-237
沢山の友達とパグに囲まれて新年会羨ましいですよ☆
パグのローパス姿、赤ちゃんみたいですよね(笑)

| 風子 | 2009/01/18 23:17 | URL |

お返事 おかんさんへ

すごい豪華ですよねー
おいしかったです
じんたもごはん頂いちゃいました

| じんたまま  | 2009/01/18 23:48 | URL |

お返事 ハナさんへ

ほんと豪華だったです
おいしかったですよ
みんなかわいいパグちゃんで
嬉しかったです♪

| じんたまま  | 2009/01/18 23:50 | URL |

お返事 としぼんさんへ

豪華でしたぁ
おいしかったです
じんたもご飯頂いちゃいました☆

| じんたまま  | 2009/01/18 23:51 | URL |

お返事 風子さんへ

カキ、おいしいですよねー
最高でしたよ
たしかにローパス姿、赤ちゃんみたいですよねー
かわいかったですよ

| じんたまま  | 2009/01/18 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/167-d7acdf1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

