PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パグちゃんいっぱい城南島☆

マイメロ








11日、城南島に行きましたぁ~チューリップ

パグちゃんがいっぱいで22匹 じー

ほんとすごかったです~

活発なパグちゃんが多くて、みんな楽しそうに走り回ってるのに・・・

じんたは、またまたニオイばっかり嗅いでました 絵文字名を入力してください

みんな、動きが早くてあんまり写真が撮れませんでした。。。ごめんなさい。。。

一気に載せちゃいます ハート



IMG_1429.jpg
IMG_1438.jpg
黒パグ ひめさんです
IMG_1439.jpg
黒パグつっこのプライベート画像満載中♪
IMG_1474.jpg
TINY's LIFE
IMG_1442.jpg
おてんばパグ日和
IMG_1435.jpg
IMG_1440.jpg
IMG_1441.jpg
IMG_1444.jpg
IMG_1461.jpg
IMG_1476.jpg
IMG_1422.jpg
0114.jpg
Let's go pug 
0114-1.jpg
IMG_1452.jpg

他にもパグちゃんいましたが、撮れなくってすみません・・・



沢山のパグちゃんに会えてほんと楽しかったです~


また遊んで下さい 絵文字名を入力してください


走り回ってるパグちゃんってみんな黒パグちゃんでしたねー

フォーンは、マイペースな子が多いのかなぁ・・・

ちょっとだけ走ったじんた・・・ほんの一瞬だよ。。。ぷぷ

IMG_1432.jpg





この後、駒沢公園の近くの DRAGON CAFE にご飯行きました ひゃっほぅ

0114-2.jpg

またまた、プルピーパパママさんにお店など探して頂いてありがとうございましたぁ

プルピーパパママさんは、ほんといろんなお店知ってるんですよぉー

楽しい1日が過ごせましたぁ 絵文字名を入力してください

どうもありがとうございましたーちょうちょ








[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 15:01 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: パグちゃんいっぱい城南島☆

わぁ~楽しそう☆
プルピーパパさんから20人以上のパグちゃんに出会ったって聞いて、どんな子が来てたのかと思ってましたぁ。
直接会った事はないんだけど、つっこちゃんやたいくちゃんやうった君も来てたんですね。
皆楽しそうで可愛いです。

じんちゃんは走り回ったりしないで、クンクンしてるんだね。
うちのりこちゃんみたくカジらないだけ、全然いいじゃないですか(w

| pocco | 2009/01/14 17:23 | URL | ≫ EDIT

ありがとう[i:63898]

日曜日はホント沢山のパグ'ズで驚きましたぁ!
城南島ランはパグだらけ!!
でもとっても楽しかったねぇ!
夜は駒沢のカフェでご一緒させていただきこれまた楽しかったです!誘っていただきありがとうございました。
『ぱぐお』の駐車場からの脱走にはビビりましたが…お騒がせしてすみませんでした。
また是非一緒に遊んで下さい!
お食事も…
遅くまでお疲れ様でした。

| 3パグママ(NAO) | 2009/01/14 20:25 | URL |

Re: パグちゃんいっぱい城南島☆

じんたクンも行ってたんですね~♪
すごいかずが集まったらしいですね(笑)

ウチの近所にはあまりパグが居ないけど
結構パグ好きさんが多いんだななぁ~って
集まりがあると思います♪

| ハナ | 2009/01/14 20:31 | URL | ≫ EDIT

Re: パグちゃんいっぱい城南島☆

こんばんはぁ♪先日はありがとうございましたぁ♪パグちゃんいっぱいで楽しかったですねっ!!!!!みんなかわいかったですねっ☆☆☆えびマヨおいしかったですねっ♪

| ブーメロンママ | 2009/01/14 21:04 | URL |

Re: パグちゃんいっぱい城南島☆

先日はどうもありがとうございました~。
じんたくん、おとなしくてとってもかわいいパグくんですね♪
穏やかな子で羨ましいです。
また機会があったら、ぜひ一緒に遊んで下さいね。

| あんきなママ | 2009/01/14 21:10 | URL |

Re: パグちゃんいっぱい城南島☆

こんばんわi-179
城南島でお世話になったバニラのママですi-278
写真UPしていただいてありがとうございますi-228
じんたくんすごくカワイイですねi-233
バニラとじんたくんが絡んでるのあまり見れなかったですケド、
じんたくんママさんとお話できてすごく嬉しかったです!
また機会がありましたら遊んでくださいねi-237

| バニラママ | 2009/01/14 22:29 | URL |

Re: パグちゃんいっぱい城南島☆

うひょ~v-405!!!
とっても可愛いパグちゃん盛り沢山で、さぞや盛り上がった事でしょうねっv-221v-411v-314

パパさんに抱っこされてるじんたくん、匂いの長旅で少し疲れちゃったかなe-3
でもこのお顔、チョーかわいいねぇv-398 うふふっe-266

| るびこ | 2009/01/14 22:53 | URL |

Re: パグちゃんいっぱい城南島☆

先日はお会いできて嬉しかったです♪
しかもランの後のご飯までもご一緒させて頂き
楽しい時間をどうも有難うございました!
またご一緒できたら嬉しいです。
日曜日はホントお疲れさまでした。

| タイニーパパ | 2009/01/14 23:07 | URL |

Re: パグちゃんいっぱい城南島☆

22匹ですか~???
うわ~いいな~i-233
みんなお馴染みのパグズちゃんで、しかもかわい~☆
じんたくんまた沢山パグ友が出来て良かったですね!!

| 風子 | 2009/01/14 23:13 | URL |

Re: パグちゃんいっぱい城南島☆

先日はありがとうございました^^
じんた君にまさかこんなに早くお会いできるとは
思っていなかったので感動でしたよ~!
生じんた君は、想像よりも大きくて
男らしい体格でしたねぇ!!
人懐こくて、とってもイケメンパグちゃんでしたね!!
また遊んでくださいね^^
あと、リンクしてもいいですか~?

| つっこママ | 2009/01/14 23:19 | URL | ≫ EDIT

Re: パグちゃんいっぱい城南島☆

こないだも、楽しかったねぇ~
やっぱりパグを愛する人に悪い人はいないね!!
昨年末も、たくさん遊んだけど今年入っても遊んでるねぇ~♪

じゃ、また今週末にぃ~v-218

| ブン太ママ | 2009/01/15 00:56 | URL |

Re: パグちゃんいっぱい城南島☆

先日はありがとうございました。
写真今度は届いていたようで良かったです(笑)
天気も良く沢山のパグちゃんにも会えて
まさかのGLAYにも会えてホントニコニコな一日でした。
じんちゃんママさんに
お誘い頂き感謝感謝です。
またお出掛けしましょうね♪

| プルピーママ | 2009/01/15 01:04 | URL |

お返事 poccoさんへ

沢山いましたぁパグちゃん!
ほんとニオイばっかりで、あんまり走らないですよー
空いてると走るぽいです!
早くりこちゃんに会いたいなぁ

| じんたまま  | 2009/01/15 01:23 | URL |

お返事 3パグママ(NAO)

日曜日は、ありがとうございましたぁ
ほんと楽しかったです!
パグちゃんいっぱいでー
夜ご飯楽しかったです!
ママさんだったのが、かなりびっくりしましたー
それと『ぱぐお』君もドキドキしちゃいましたぁ
こちらこそ、また是非一緒に遊んで下さい~☆

| じんたまま  | 2009/01/15 01:30 | URL |

お返事 ハナさんへ

パグちゃんだらけでしたー
ほんとですよねー
近所にあんまりいないのに、
いっぱいいるんですよね~

| じんたまま  | 2009/01/15 01:31 | URL |

お返事 ブーメロママちゃんへ

先日は、どーもです☆
楽しかったねーぱぐちゃんだらけで!
メロンちゃん、ほんと活発だよね
楽しそうだもんね♪
また近いうち遊ぼう~

| じんたまま  | 2009/01/15 01:34 | URL |

お返事 あんきなママさんへ

こちらこそ、先日はどうもありがとうございました~
あんこちゃんは、すごい活発
見ててほんと楽しそうですよね
うちは・・・
また、一緒に遊びましょうね☆

| じんたまま  | 2009/01/15 01:36 | URL |

お返事 バニラママさんへ

先日は、ありがとうございました
バニラちゃんのお尻、じんたクンクンしてましたよー
こちらこそ、お話出来て良かったです
また、お会い出来る日を楽しみにしています♪

| じんたまま  | 2009/01/15 01:38 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

すごいでしょー
22匹、パグだらけだよね!
じんた、匂いの長旅・・・ほんとだね
このお顔、面白いよね
この時、フェンスの向こうにグレイがいたんだよ

| じんたまま  | 2009/01/15 01:41 | URL |

お返事 タイニーパパさんへ

先日は、ありがとうございました
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪
ご飯も一緒に行けてよかったです
パパさんが、パパだったのがビックリしました!
(意味わかりますか?)
また一緒に遊びましょうね

| じんたまま  | 2009/01/15 01:43 | URL |

お返事 風子さんへ

22匹、すごいですよね!
パグちゃんだらけで楽しかったです
いつか風子さんんもあそびましょうね

| じんたまま  | 2009/01/15 01:46 | URL |

お返事 つっこママさんへ

こちらこそ、先日はありがとうございました
生つっこちゃんと会えましたねー
嬉しかったです
イケメンなんて言って頂いて
ありがとうございます
また遊びましょうね☆
こちらもリンク貼らせて下さい

| じんたまま  | 2009/01/15 01:50 | URL |

お返事 ブン太ママちゃんへ

楽しかったねぇ~
パグちゃんだらけだもんね!
今週末もねぇー楽しみに☆

| じんたまま  | 2009/01/15 01:53 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

こちらこそ、先日はありがとうございました。
写真、届きましたーありがとうございました。
ママさんの大好きな、GLAYにも会えて最高な1日
でしたね
また、遊びましょうね♪

| じんたまま  | 2009/01/15 02:00 | URL |

日曜日はありがとうございましたぁ
まさか城南島でお会いできるとは~
嬉しいビックリに感激しちゃいましたぁ
じんた君とうったってなんだか似てますぅ…
ランなのにめったに走ってくれないんです
言われてみるとそうかもぉフォーンはマイペースでおっとりさんが多いのかしらねぇ
あっ!GLAYありがとうございましたぁ(笑)
じんた君ママさんってめっちゃ面白いかたですねぇ~
また遊んでくださ~い

| うったママ | 2009/01/15 04:15 | URL | ≫ EDIT

Re: パグちゃんいっぱい城南島☆

たくさんのぱぐに囲まれて幸せね~☆
じんたくんはにおいフェチ?(笑)
おいしいごはんも食べれて大満足だね!

| りんこ | 2009/01/15 08:00 | URL |

Re: パグちゃんいっぱい城南島☆

日曜日はありがとうございました。沢山のパグに囲まれて楽しかったですね。じんた君がご挨拶に来てくれたのにウチの藍はそっけなくてゴメンナサイね。

| 藍ママ | 2009/01/15 12:52 | URL | ≫ EDIT

Re: パグちゃんいっぱい城南島☆

じんたくんやっぱカワイすぎ~i-175
コメント読んで行けなくてすみませんでした!
豊洲にいらしてたんですね・・・
生じんたくんに会いたかったなぁ~
でもパグミまでの我慢かな?
今年はボン連れていろんなとこ行きたいです☆

| Pi | 2009/01/15 23:10 | URL |

お返事 うったママさんへ

こちらこそ、どうもありがとうございましたぁ
夏に那須でお会いして、またお会い出来て嬉しかったです
じんた君とうった君似てますかー
うちは、マイペースで小心者です・・・
フォーンのが、マイペースでおっとりさんが多い感じしますね・・・
GLAYびっくりでしたー
うったママさんの反応がすごい面白かったです(笑
また遊びましょうね~

| じんたまま  | 2009/01/17 00:28 | URL |

お返事 りんこさんへ

じんた、においフェチですねー(笑)
ちいこちゃんは、どうですか?
ニオイばっかり嗅いでますよ

| じんたまま  | 2009/01/17 00:30 | URL |

お返事 藍ママさんへ

こちらこそ、日曜日はありがとうございました。
藍ちゃん、ほんとかわいいですねー
ワンピースが似合ってました~
また遊んで下さいね!!

| じんたまま  | 2009/01/17 00:32 | URL |

お返事 piさんへ

かわいいなんて、ありがとうございます!!
パグミで会えますねー
楽しみにしています!
生ボンちゃんに早く会いたいです☆

| じんたまま  | 2009/01/17 00:35 | URL |

Re: パグちゃんいっぱい城南島☆

遅くなってすいません
先日は遊んで頂きありがとうございます。
じんたくんとってもイケメンでしたねv-10
私とひめは目からハートですよv-238
また是非遊んでくださ~い
じんたくんリンクさせてくださいv-410

| ひめママ | 2009/01/21 16:30 | URL |

お返事 ひめママさんへ

こちらこそ、どうもありがとうございました。
楽しかったです
ひめちゃん、元気に遊んでましたねー
羨ましいです・・・
うちは、ニオイばっかりでー
サングラスがかわいかった♪
こちらこそ、また遊んで下さい
リンクこちらも貼らせて下さい☆

| じんたまま  | 2009/01/23 01:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/166-b8819b1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

